[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アトリエアッシュ本革コインケース

48 posts

TOP POSTS

@h_kurakuen 先生考案コインケース
ツイード生地でアレンジして作ってみました♡♡
(先生には許可頂いております)
何個か作った結果、中生地も納得いくことがか出来ました(^^♪
レッスンもして良いとの事でしたのでレッスンもスタート致します!
#wanschool #アトリエアッシュ本革コインケース #アトリエアッシュ先生考案

今日は、コインケースのレッスンに
@rui.710 ルイママの所に行って来ました😊コインケースやっと習いに行けた❣️
可愛いし、実用的👍レッスン後は
今度はルイママがお友達にプレゼントしたいからと、ハーバリウムのレッスン受けてくれました😊
初めてでしたが、素敵に完成❣️ルイママらしい優しいカラーで💕
何時もありがと〜〜😊
#コインケースレッスン #アトリエアッシュ #アトリエアッシュ本革コインケース
#ハーバリウムレッスン#ハーバリウムレッスン受付中

@h_kurakuen
アトリエアッシュ先生のところへ
#アトリエアッシュ本革コインケース
#keycase
#アトリエアッシュ
レッスン受けてきました!
今日は私、ピンクちゃんだったので、
ピンク作りました。
復習に私の定番色(笑)
GOLD✨✨✨使いました!!!
たのしいったらありゃしない❤️
レザーもたんまり買ってきました❤️
Lessonできま〜す☺︎ 私のご主人様に感謝感謝です👨‍❤️‍💋‍👨

男性からのオーダーです♡
使いやすそう‼︎とお声をいただき
お好きな色をchoice

気に入っていただけるといいな。

#コインケース
#メンズ
#アトリエアッシュ本革コインケース
#使いやすい
#本革

アトリエアッシュ先生考案のコインケース

@sweetchic2017 先生にレッスンして頂きました♡

かわいいコインケースができて嬉しいです💕

レッスン&オーダーはお気軽にお問い合わせくださいね♡

#アトリエアッシュ本革コインケース #アトリエアッシュ #名古屋市#天白区#magicsugar #M-Style Ribbon Class®

L'atelier Ld 様ご考案

スマイリータッセル

生徒様作品

ティファニーブルーのレザーってちょっと難しいんですな綺麗な円形のスマイリータッセルが仕上がりました🎵

オーダー、レッスン随時承ります😊

#明石レザー教室
#垂水レザー教室
#神戸レザー教室
#舞子レザー教室
#西区レザー教室
#アトリエアッシュ
#アトリエアッシュ本革コインケース
#アトリエアッシュ先生考案
#はんどめいど
#レザー小物

@h_kurakuen 先生考案コインケース
ツイード生地でアレンジして作ってみました♡♡
(先生には許可頂いております)
何個か作った結果、中生地も納得いくことがか出来ました(^^♪
レッスンもして良いとの事でしたのでレッスンもスタート致します!
#wanschool #アトリエアッシュ本革コインケース #アトリエアッシュ先生考案

「生徒様作」
アトリエアッシュコインケースレッスン♪

ホワイトレザーで上品に♡内側レザーはブーゲンビリア♡
汚れが気になり、なかなか買えない白も
手作りだと気兼ねなく挑戦できますね^ ^
こちらのホワイトレザーは防汚処理が施してありますので、汚れにくくおすすめです。

#広島県福山市 #福山お稽古 #福山市 #アトリエアッシュ #アトリエアッシュ本革コインケース #ホワイトレザー #ブーゲンビリア #高級金具 #タコちゃんタッセル

🐷
昨日は雪の中☃️久しぶりの
お稽古事へ😊
salon_de_gemmeさんで本革コインケース✨先生もとても可愛いらしく、親切丁寧に教えていただきました💕早く復習しなきゃ〜〜💕
おばちゃんは、すぐに忘れてしまうので😅
#アトリエアッシュ本革コインケース #geeme#お稽古事

MOST RECENT

コインケース復習😊でもレザーが専用の物ではなくてちょっと厚めだからちょっと失敗😭
でもカラーはお気に入り❣️
#アトリエアッシュ本革コインケース #コインケースレッスン #コインケース復習
#付属のちびタッセルお気に入り#つぎは薄い皮使おう#お気に入り

お待たせしました。
準備整いましたので、本革を使ったコインケースオーダー承ります( ¨̮ )
針も糸も使わないコインケース、レッスンも承ります♪
#レザー #アトリエアッシュ本革コインケース #本革 #ハンドメイド #オーダー承ります #講師レッスン あり#単発レッスン歓迎 #針も糸も使いません #アトリエアッシュ犬山 #スマイリータッセル #コインケース #犬山 #小牧 #江南 #可児 #単発講師レッスンあり

お友達のお誕生日プレゼントに作ってみました🎁
可愛い😍

#coincase
#latelierdh
#アトリエアッシュ本革コインケース
#lesson

***
L'atelier d'Hコインケース

レザーはラベンダー

眺めてニタニタ😊

こちらは約二時間で完成いたします。

レッスン開講いたします。
,
ご興味あるかたは
moisydan.gluedeco@gmail.com
までご連絡ください。
お待ちしております🤗

#アトリエアッシュ本革コインケース #アトリエアッシュ#アトリエアッシュ関東レッスン#レザー#江東区#かるとなーじゅ

*L'atelier d'H様 コインケース
Maison de choubhou様にレッスンしていただきました。こちらは関東ではまだお教室が少ないレッスン。以前、お世話になりましたgift様にご紹介していただいてかないました。

*とっても優しい先生、色々お話しさせていただきました。
ありがとうございました。

#L'atelier d'H#アトリエアッシュ#アトリエアッシュ本革コインケース #ハンドメイド#本革レザー#ガンチーニ風高級留具 #東京#江東区#関東
#お稽古サロン#高級感

@h_kurakuen
アトリエアッシュ先生のところへ
#アトリエアッシュ本革コインケース
#keycase
#アトリエアッシュ
レッスン受けてきました!
今日は私、ピンクちゃんだったので、
ピンク作りました。
復習に私の定番色(笑)
GOLD✨✨✨使いました!!!
たのしいったらありゃしない❤️
レザーもたんまり買ってきました❤️
Lessonできま〜す☺︎ 私のご主人様に感謝感謝です👨‍❤️‍💋‍👨



【スマイリータッセル✩°。⋆♥】#アトリエアッシュ先生考案
先日 @salondeblois 先生のとこへ行き念願♡スマイリーちゃん習ってきました〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
可愛いく出来て大満足♥️

資材等整い次第レッスン開始いたします✨✨
意外と大きくて(^^)本革使用で存在感たっぷりです♡


#スマイリー#スマイリータッセル#犬山#犬山市#本革#革#レザー#レザーアイテム#レザークラフト#レザーデコ#キーチャーム#キーホルダー#アトリエアッシュ#アトリエアッシュ本革コインケース

本日もご訪問ありがとうございます😊
アトリエルームEuphoriaです😊🎶 先日オーダーいただきました
アトリエアッシュ様 考案のコインケースを自分用に作りました😊💕 だが!

荷物の多いバッグの中で小さなコインケースを探しまくりのイライラ😤😤😤 せっかく可愛いのに中に隠れてるのも勿体無いではないか?
どうせなら見せましょう❣️とも思い❣️ だったら外に出してしまえ❣️ 外に出してやりました😁可愛い❤️ これなら探さずコインも出せてイライラ解消❤️ どうせならチェーンも可愛くしたい❤️と思い

エルメスのリボンを入れてやりました😁👍 可愛くアレンジ💕

いつでも自販機来い👍

#アトリエアッシュ先生考案 #アトリエアッシュ本革コインケース #アトリエアッシュ #コインケース #本革 #エルメス #エルメスリボン #名古屋市 #名古屋 #名古屋お稽古 #生徒募集中 #愛知県

アトリエアッシュ先生考案のコインケース

@sweetchic2017 先生にレッスンして頂きました♡

かわいいコインケースができて嬉しいです💕

レッスン&オーダーはお気軽にお問い合わせくださいね♡

#アトリエアッシュ本革コインケース #アトリエアッシュ #名古屋市#天白区#magicsugar #M-Style Ribbon Class®

@sou0914 さんの
#レザーレッスン を受けてきました💕

仲良しなハンドメイド作家ちゃんたちと一緒に
今日をとっても楽しみにしていました♬

最初のレザー選びからもう楽しすぎる!✨
好みの色のレザーばかり!💕 3人でそれぞれに、
#キーケース #コインケース #タッセルチャーム を作りました♥
私はキーケース!色は外側ブルー、内側グレー、タッセルイエローにしました♥
この色テンション上がります😍
自分の好きな色で作れてとっても楽しかったです✨✨
@sou0914 ちゃんも、分かりやすく丁寧に教えてくれて、ぎこちない私もなんとか形になりました✨
おもちゃも借りちゃって、連れてった娘も楽しめた💕
そう、ご自宅でレッスンを受けたのですが、
これがまた素敵ハウスで💕
またおじゃましちゃうぞ(笑)

大満足のレッスンでした〜!✨✨ 実用性のあるもので、
すごくかわいい作品を作られてる美人先生です💕
本当に本当にありがとう〜!♬ 運転してくれた
@filer2015 のえりちゃん、ありがとう💕
かなり助かった〜♬
今度イベント一緒に出るので、
打ち合わせしなきゃね💕

@chigusakushida ちゃま、相変わらずのピッシーっと綺麗に仕上げる姿、面白かったよ笑💕

#ハンドメイド #レザーキーケース #レザータッセル #レザーコインケース #アトリエアッシュ #アトリエアッシュ本革コインケース #ブルー好き #ザラ #zara #plage #プラージュ #サロンバイピーチジョン #ダニエルウェリントン #グリュー #danielwellington #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #アニエスベー #キャスケット

アトリエアッシュ本革コインケースレッスン♪
*
水色レザーに、タッセルは水色と白のバイカラー✨
内貼りはライトグレーのレザーで
*
#アトリエアッシュ
#アトリエアッシュ本革コインケース
#本革小物
#タッセル付き
#sweetrose生徒さま作品
#ハンドメイド教室
#名古屋市緑区 #名古屋市南区 #豊明市 #東海市 #大府市
#sweetrose #大人可愛い習い事 #ママの習い事

@h_kurakuen 先生考案コインケース
ツイード生地でアレンジして作ってみました♡♡
(先生には許可頂いております)
何個か作った結果、中生地も納得いくことがか出来ました(^^♪
レッスンもして良いとの事でしたのでレッスンもスタート致します!
#wanschool #アトリエアッシュ本革コインケース #アトリエアッシュ先生考案

🐷
昨日は雪の中☃️久しぶりの
お稽古事へ😊
salon_de_gemmeさんで本革コインケース✨先生もとても可愛いらしく、親切丁寧に教えていただきました💕早く復習しなきゃ〜〜💕
おばちゃんは、すぐに忘れてしまうので😅
#アトリエアッシュ本革コインケース #geeme#お稽古事

《アトリエアッシュ先生考案のレザーコインケース》
生徒様のさくひんです^ ^
たくさんのレザーの中よりセレクトされたお色♪
皆さまお色選びにお時間を費やされますが、そんな時間が幸せな時間(*´ ˘ `*)
どのお色を組み合わせても可愛いすぎです♡
#広島県福山市 #福山市 #福山お稽古 #福山習い事 #papillon #針や糸を使わない #アトリエアッシュ先生考案 #アトリエアッシュ本革コインケース #高級金具 #タコちゃんタッセル #ハンドメイド

「生徒様作」
アトリエアッシュコインケースレッスン♪

ホワイトレザーで上品に♡内側レザーはブーゲンビリア♡
汚れが気になり、なかなか買えない白も
手作りだと気兼ねなく挑戦できますね^ ^
こちらのホワイトレザーは防汚処理が施してありますので、汚れにくくおすすめです。

#広島県福山市 #福山お稽古 #福山市 #アトリエアッシュ #アトリエアッシュ本革コインケース #ホワイトレザー #ブーゲンビリア #高級金具 #タコちゃんタッセル

〜本革コインケース〜

外側はピンク色
内側はエトープ色

開いたらこんな感じです╰(*´︶`*)╯♡

本革が柔らかいので
結構開くし
いっぱいコインがはいります╰(*´︶`*)╯♡

薬を入れたり
ピアスをいれても
いいかと思います✨

#ファッション #習い事 #お稽古教室#教室開講に向けて #アトリエアッシュ#アトリエアッシュ本革コインケース #名古屋#丸の内#久屋大通#ファッション #大人可愛い#@salon_de_gemme

〜本革小物〜 ・
❇︎キーケース ・
❇︎コインケース

お好きなカラーでお作りいただけます。

本革なので、
とても柔らかく
使いやすいです╰(*´︶`*)╯♡ ・


ご自分用にも
プレゼント用にも
とっても可愛いですよ❤️ ・

#本革#コインケース#キーケース#ピンク#ゴールド#習い事#お稽古教室#名古屋#久屋大通#丸の内#教室開講に向けて #大人可愛い#ファッション#小物#アトリエアッシュ #アトリエアッシュ本革コインケース #アトリエアッシュキーケース#プレゼントにもおすすめ#@salon_de_gemme

男性からのオーダーです♡
使いやすそう‼︎とお声をいただき
お好きな色をchoice

気に入っていただけるといいな。

#コインケース
#メンズ
#アトリエアッシュ本革コインケース
#使いやすい
#本革

Most Popular Instagram Hashtags