[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アトリエアッシュ

2609 posts

TOP POSTS

Smily Tassel by L’atelier d’H @h_kurakuen
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以前よりお会いする機会をいただき
先月のランチ会にもご参加くださったり、
仲良くしていただいている @rocco.ribbon 先生が
スマイリータッセルレッスンにお越しくださいました💕

事前にお話されていた色から変わり
完成されたら…私のスマイリーちゃんと
【ギラギラ姉妹】
になってるではないですか‼️

なんと嬉しい💕

リボンのことはもちろん
プライベートなことまで
いろいろお話できて、とっても楽しい時間でした💕
来月は @rocco.ribbon 先生のレッスンでお目にかかれるのが楽しみです✨

この度はありがとうございました♡


#latelierdh #アトリエアッシュ #smilytassel #スマイリータッセル

@lapin.kerokayo 様のご依頼。ご子息のウェディング披露パーティーの為のクラッチタイプブーケとブートニアが出来上がりました。
後ほど会場にお届けして、 新郎新婦の高砂のお席のアレンジメントも同じ花材で設えさせて頂きます。
#atelierH
#アトリエアッシュ
#ウェディングブーケ&;ブートニア
#クラッチタイプブーケ
#freshflowers

@rinosu2012 先生の東京レッスンへ
#スマイリータッセル を受講して来ました!
ご一緒した皆様の作品と集合写真🤳
どの色も可愛いくて😍いろいろなお色で作りたい!
これから、このままお食事会へお出掛けなので
私の作品はまた自宅にて写してから後日お披露目しまーす❤️
#smilytassel #アトリエアッシュ
#タッセル も作れます!
資材が届きましたらレッスンさせて頂きます😊
#スマイリータッセルbyアトリエアッシュ

#スマイリータッセル レッスン】
パウダーグレーのスマイリーちゃんと、ローズピンクとパウダーグレーでタッセルを可愛くお作り下さいました❤️
裏面にはイニシャル【M】も素敵⭐️
講師用レッスンをご受講下さいましたとってもフレンドリーで美人な@salon99luce 様ありがとうございました😊
#スマイリータッセル大阪 #アトリエアッシュ
#スマイル #タッセル

出来た〜〜😍
可愛いスマイルタッセル🙂

出来栄えは?ですが、満足です!
教えて頂いたKさん♡有り難う御座いました〜〜。 2017/10/20
#アトリエアッシュ
#手作り

スマイリータッセル・レッスン❗

cheri*cherie先生に教えて頂きましたぁ~⤴️⤴️ 可愛い~♥️ ハートの目の部分は、初グルーデコ!
楽しい~♥️ スマイリータッセルのレッスンは、
準備が出来次第、Coccoroでも受講して頂けます!

また、詳細はお知らせ致します。

#スマイリータッセル
#アトリエアッシュ
#スマイリータッセル大阪
#cheri*cherie
#Coccoro

MOST RECENT

テキスト改定後
タッセルはこのサイズになりました
前のは大きかったので
私はこのサイズの方が好き😊
お花の代わりに リボンでも可愛いよね💕
黄色が入ってから作ってみたかったスマイリー
やっとできましたが
冬の講座のお見本に持っていくので
またいなくなっちゃうんだけどね^^;
#アトリエアッシュ#スマイリータッセル#スマイリータッセル三重#イニシャルタッセル#ロゴタッセル#スマホケース#レザー#レザークラフト#三重県#桑名市

スマイリータッセルレッスン

@salondeblois 先生のレッスンに行ってきました☺︎ 車の鍵がいつもカバンの中で迷子になってしまうので、派手なピンク色で😄

いろんなハプニングがありましたが、楽しくレッスンさせていただきました❤️ こちらのスマイリータッセルの認定講師も取得してきました❤️ レッスン、オーダーも可能です❤️ スマイリー会しましょう❤️ 一緒に行ってくれた
@tamaki.so_ ちゃんも認定講師です☺︎ #アトリエアッシュ #スマイリータッセル #レザー小物 #本革#台風で幼稚園休み#小学校はお弁当#朝からバタバタ#タッセルかわいい #たくさん作りたい#帰りにレザー屋さん#色選び迷う#さっそく母からオーダー#認定講師 #レッスン#オーダー受付

生徒さま作品✨
モノトーンで上品に💗

ご自分用に作られたアイロンボードをLINEの写真に使ってくださり…
それを見たお友達がおねだりされたそうで、プレゼント用に作りに来てくださいました🎁

お友達の好みを想像しながら
作っている姿を見て、
やっぱり優しくてステキな方だな〜ってほのぼのさせられました😊💕 2枚目は、もう一人のお友達から、太秋という柿を頂きました💗
梨のようなリンゴのようなシャキシャキした食感でみずみずしく美味しかったです😍
ご馳走さまでした🙏

またお茶しましょうね〜〜❣️ #岐阜市
#羽島市
#大垣市
#アトリエアッシュ
#アイロン台
#アイロンボード
#家事を楽しく
#おしゃれアイテム
#柿
#太秋
#習い事教室岐阜

オーダー作品😊💕
いつでもいいよ〜と言われて
どれだけ経ったかしら…🙏 アトリエアッシュ先生のスマイリータッセルを見て、イニシャルで作って欲しいとオーダーをいただきました✨

イニシャルなら、年増の私たちにも気兼ねなく使える〜〜‼️ 冬はこれにボンボン付けても可愛い😍💕 #岐阜市
#羽島市
#大垣市
#一宮市
#スマイリータッセル
#イニシャル
#アトリエアッシュ
#レザー小物
#本革
#色いろいろ
#ハンドメイド
#エンボス
#lapremidi
#smile
#Japan
#ribbon
#オーダーもレッスンも受付中💕

スマイリータッセルbyアトリエアッシュ

お忙しい中、ご考案者の
@h_kurakuen 様にレッスンしていただきました。

ありがとうございます。

思わずこちらも笑顔になる、可愛いスマイリーです。
オーダー、出張レッスン承ります。

#タッセル#Tassel
#レザータッセル
#ハンドメイド
#handmade
#ストラップ
#スマイリータッセル
#アトリエアッシュ
#atelierh
#花#蝶
#スマイル#ニコちゃん
#ご近所さん
#これからもよろしくお願いします
#lalanature

a7taka先生と初めてのランチ💗

リノス先生を囲むランチ会で、私のアイロンボードをA先生にもらって頂いた事がご縁で✨
大垣のマカロニで美味しいランチを頂きながら、止まらないトーク❣️
ホントに初めてお話するとは思えないくらいの安定感で、いろ〜んなお話ができて嬉しかったです💗

またレッスンでよろしくお願いします😊💕💕 #岐阜市
#羽島市
#大垣市
#大垣ランチ
#マカロニ
#macaroni
#lunch
#pasta
#リボン教室
#アイロンボード
#アイロン台
#アトリエアッシュ
#ラグーソース

高砂のお席のアレンジメント。
グリーンを基調にして、かすみ草をたっぷりという新郎新婦のご希望でした。
美男美女のおふたり。YUTA様YUKO様、末永くお幸せに。
ご依頼ありがとうございました。
#atelierH
#アトリエアッシュ
#ウェディング
#freshflower arrangement
#幸せのお手伝い

@lapin.kerokayo 様のご依頼。ご子息のウェディング披露パーティーの為のクラッチタイプブーケとブートニアが出来上がりました。
後ほど会場にお届けして、 新郎新婦の高砂のお席のアレンジメントも同じ花材で設えさせて頂きます。
#atelierH
#アトリエアッシュ
#ウェディングブーケ&;ブートニア
#クラッチタイプブーケ
#freshflowers

★生徒様作品です★


町田市からO様がスマイリータッセルレッスンへお越し下さいました✨
最初関西の先生へお問い合わせ頂いて、その先生から当サロンをご紹介下さり今回のご縁となりました✨大変光栄ですし有難いです✨


お選び頂いたカラーはグリーン×グレーで✨
このグリーン予想以上に人気が高く嬉しいです❤️ ・

最初フリーレッスンでスタートしたO様でしたが、レッスン後に講師用レッスンに切り替えしたいとご要望頂いたのでそのようにご対応させて頂きました✨
わかります!1個作ると他のカラーで何個も作りたくなってしまう可愛さなのですよね❤️


O様はゴルフをやられていてパターゴルフカバーのお供につけたいと仰っていましたが、汚れるのが心配なのでやめようかなと話されていました😊✨娘さんがもうご結婚されているとのことで…スタイルも抜群で若々しくお綺麗なO様✨私もそんな女性に将来なりたいと憧れてしまいましたよ笑


楽しいレッスンをありがとうございました✨


スマイリータッセルレッスン随時受付中です✨
お気軽にお問い合わせ下さいませ🎀→anela_deco@yaho o.co.jpまでどうぞ✨


#instagood #スマイリータッセル#スマイリータッセルレッスン#スマイリータッセル東京#アトリエアッシュ#ジュエルスマイリー#ベッラバンビーナ#スマイリー#タッセル#にこちゃん#レザー#本革#レザーフラワー#エンボス#カルトナージュ#お稽古サロン#サロネーゼ#大人可愛い#ファッション#江東区#銀座からも近い好立地 #最寄り駅からも近いです

おリボンお譲りしております。
DMお待ちしております⋈*.。
*
⋈*.。お色⋈*.。
・ムラサキ
*
38mmリボン
*
* * ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ *
*
●資材お譲りしております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
*
●レッスンのご予約受け付けております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。 .
●販売・オーダーも受け付けております⋈*.。 .
*
*
*
#リボン資材
#リボン販売
#韓国リボン
#韓国リボン販売
#名古屋
#名古屋中区
#少人数制サロン
#mstyleluxe
#名古屋mstyleluxe
#mstyleluxe認定講師
#ドールちゃん
#おリボン教室
#アミスリボン
#ボレロリボン
#モードリボン
#ワッフルリボン
#ロマーヌリボン
#ポムールリボン
#フルールリボン
#セレクトリボン
#ガーリーリボン
#アンジュリボン
#アトリエアッシュ
#ミニミニチャーム
#rubanne名古屋
#革小物 #お稽古 #習い事

KEIKO様より、急なご依頼があり作らせて頂きました。
ご友人のお誕生日の💝にされるとの事です。
#atelierH
#アトリエアッシュ
#プリザーブドフラワー
#preserved flower
#artificialflower
#オーダーうけたまわります

週いちデリバリーのアレンジメント。
カップ咲きのスプレーバラに一目惚れ🌹しました。
#atelierH
#アトリエアッシュ
#週いちデリバリーのアレンジメント

出来た〜〜😍
可愛いスマイルタッセル🙂

出来栄えは?ですが、満足です!
教えて頂いたKさん♡有り難う御座いました〜〜。 2017/10/20
#アトリエアッシュ
#手作り

Most Popular Instagram Hashtags