[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アトリエはるか

7829 posts

TOP POSTS


〔厚塗り感が出ない!ムースを使ったベースメイクのお直し方法〕
汗や皮脂で崩れてしまったベースメイクを蘇らせる方法をご紹介します🌼
土台をしっかりと整えることでナチュラルなお肌に仕上げます🎈


{{How to}}
1.CCムースをつけたスポンジでトントン抑えながら馴染ませる。
→皮脂を吸着して、ベースを整える。

2.その上からベージュ系の肌馴染みの良いマットなハイライトをブラシでさっとのせる。
→パウダーファンデはNG




◆使用コスメ
shu uemura
UV アンダーベース ムース CC
ベージュ

ナチュラグラッセ
マカロン パウダー


●ヘアメイクアーティスト
#藤田遥香 @atelierharuka_fujita
(アトリエはるか @atelierharuka_official




#アトリエはるか #ゴッドメイク #アトリエはるか動画 #アトリエはるか公式 #アイブロウ #眉毛 #プチプラ #ティント #ナチュラルメイク #コスメ #フォロミー #ベースメイク #ファンデーション #メイク #メイク動画 #購入コスメ #お洒落さんと繋がりたい #キャンメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #ヘアメイクアーティスト #化粧下地 #cosmetics #atelierharuka #GODMake #shuuemura #makeup #canmake #메이크업


〔石原さとみ風 ふんわり眉毛の作り方〕
石原さとみさんの眉といえば少し丸みのある平行ストレート眉が特徴的です。
動画をチェックして石原さとみさんのようなふんわりモテ眉に近づきましょう♪


【POINT】
パウダーで丸みを出すように眉頭の上を描いて,やや平行になるように描く。
眉マスカラをのせてふんわり感UP。


◆使用コスメ
#ナチュラグラッセ
アイブロウ ココア
BR–2

#shuuemura
アイブロー マニキュア
ハニーグレイハニーグレイズ



●ヘアメイクアーティスト
#藤田遥香 @atelierharuka_fujita
(アトリエはるか @atelierharuka_official




#アトリエはるか #ゴッドメイク #石原さとみ #アトリエはるか動画 #マツエク #アトリエはるか公式 #アイブロウ #眉毛 #プチプラ #お洒落 #眉ティント #メイク #メイク動画 #今日のメイク #キャンメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #ヘアメイクアーティスト#atelierharuka #GODMake #makeuplover #makeup #canmake #메이크업 #눈썹


〔キレイに発色🌼初心者さんから上級者さんまで役立つリキッドチークの塗り方2WAY〕
色持ちも良く、みずみずしいタッチで血色感が出せるリキッドチーク💓
今回はリキッドチークを上手に仕上げる2パターンの方法をご紹介します!
初心者さんから上級者さんまでチェックして見てください✨

{{How to}}
▷初心者さんにオススメの塗り方
手の甲に出してから、指先でポンポンと少しづつ中心から広げるように丸く馴染ませて、
好みの濃さになるまで重ねる。
輪郭は何もついていない指でぼかすと自然に馴染む

▷慣れている方は直のせがオススメ!
チークポリッシュを直接3本の線を描くようにのせる。
内側は太めに、徐々に少なくなるようにするのがポイント。
指の腹を使って内側から徐々に広げてぼかして、濃さを出したいところには重ねる。
最後に何もついていない指で輪郭をぼかして馴染ませる。



◆使用コスメ
#ADDICTION
#チークポリッシュ
11


●ヘアメイクアーティスト
#藤田遥香 @atelierharuka_fujita
(アトリエはるか @atelierharuka_official




#アトリエはるか #ゴッドメイク #アトリエはるか動画 #アトリエはるか公式 #アイブロウ #眉毛 #プチプラ #ティント #ナチュラルメイク #コスメ #グラデーションリップ #女子力向上委員会 #メイク #メイク動画 #購入コスメ #チーク #キャンメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #ヘアメイクアーティスト #アディクション #cosmetics #atelierharuka #GODMake #cheek #makeup #canmake #메이크업

ネイルチップ引取!٩( *˙0˙*)۶アーティストさんと一緒に相談しながら作ったチップ…使うの楽しみです🍀*゜春秋冬、使えるデザインにしました♥🎄
#アトリエはるか
#ネイルチップ
#ネイルアート冬
#ハルカネイル


〔理想の眉を手に入れる✨覚えておきたい"美人眉の黄金比率"〕
なかなかキレイな眉が描けない…そんな方は「美人眉の黄金比率」を覚えて理想的な眉をマスターしましょう🤗

🚩STEP1
黒目の外側に眉山をとり、眉尻は小鼻~目尻の延長線上になるようにします。
黒目の上までをペンシルで描き、パウダーでぼかしながら内側に向かって描くと自然な仕上がりに。
眉頭は小鼻~目頭の延長まで描きましょう。
🚩STEP2
眉マスカラは、眉尻から眉頭に毛流れに逆らってから整えるようにをのせます。

#黄金比で美人メイク

◆使用コスメ
#ナチュラグラッセ
アイブロウココア
BR–2

#shuuemura
ハード フォーミュラ ハード9
07 ウォルナットブラウン

shu uemura
アイブロー マニキュア
ハニーグレイズ


●ヘアメイクアーティスト
#藤田遥香 @atelierharuka_fujita
(アトリエはるか @atelierharuka_official




#アトリエはるか #ゴッドメイク #アイブロウ #眉毛 #プチプラ #眉マスカラ #春メイク #春コスメ #メイク #メイク動画 #コスメ #今日のメイク #キャンメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #女子力アップ #atelierharuka #GODMake #makeuplover #makeup #canmake #three #lovemakeup #메이크업 #눈썹


〔簡単!自然!綺麗な鼻筋を作るノーズシャドウの入れ方〕
プロのヘアメイクアーティストが自然にすらっと通った鼻筋を作る方法をご紹介します💭
アイブロウパウダーを使って誰でも簡単にできるのでいつものメイクに取り入れてみましょう✨




{{How to}}
🚩明るののアイブロウパウダーを使用。
太めのブラシで黒目の上あたりからアイホールの溝に沿って入れる。
最後に小鼻の方まで下ろす。


◆使用コスメ
#ナチュラグラッセ
アイブロウ ココア
BR2



●ヘアメイクアーティスト
#藤田遥香 @atelierharuka_fujita
(アトリエはるか @atelierharuka_official




#アトリエはるか #ゴッドメイク #アトリエはるか動画 #アトリエはるか公式 #今日のメイク #ノーズシャドウ #鼻筋 #石原さとみ #プチプラ #メイク動画 #デパコス #カラーメイク #女子力 #綺麗になりたい #美意識 #ママメイク #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #セルフィー #コスメ好きさんと繋がりたい #詐欺テク#お洒落さんと繋がりたい #cosmeticloverstics #GODMake #makeup #메이크업

2017.01.14②
今日、DRESSCODEに行くにあたり、やってもらったヘアセット💛
*
取りたくないなー。
もったいないー。
明日このまま、レッズフェスタ行こうかなー。←うそです。
*
こんな器用なことをやってのけちゃう人。ほんと尊敬〜✨
お風呂までの数時間。堪能します😂
*
浦和の皆さん、今日雪降ったんですかー!?😳
*
*
#ヘアセット#ヘアアレンジ#シニヨン#アトリエはるか#大宮

沒有圖中產品出售 只分享repost
申し訳ないが、アイメイクがあまりにも美し過ぎまして、
勝手にシェアさせていただきました。

失礼なことがありましたら教えていただけば
すぐに削除することも可能です。#Repost @godmake_official (@get_repost)
・・・
ユーザーさんからのリクエスト動画
〔白肌を引き立たせる!プチプラコスメでお色気フェイス〕
プチプラで大人気の赤コスメを使った白肌を引き立たせるメイクです❤️❤️❤️
腫れぼったく見えがちな赤シャドウののせ方も要チェック💋👀



●STEP1
赤みのある眉パウダーは外側から内側に向かってふんわりブラシでのせる。
眉頭を少しオーバー目にのせることで優しい印象に。
使用アイテム
#VISEE
リシェ カラーリング アイブロウパウダー
BR–2

●STEP2
アイシャドウベースとして赤のクリームチークをのせる。
そのまま同じアイテムでチーク、リップをON。
リップは中央の内側を重ね塗りをして濃さを出すのがポイント。
使用アイテム
#CANMAKE
クリームチーク
CL01 クリアレッドハート

●STEP3
赤みのあるアイシャドウは外側が濃くなるようアイホールの枠に沿ってのせる。外から内にブラシを動かすと綺麗なグラデーションが作りやすい♪
そのまま下まぶたの目尻から黒目下にものせる。
使用アイテム
CANMAKE
アイニュアンス
32 ショコラアップル

●STEP4
目頭にはパール感のあるシャドウを少しのせて目元をキラキラに。
使用アイテム
#ナチュラグラッセ
ハイライト ソルベ
PK1

●STEP5
アイラインは引かずに、ブラウンシャドウを垂れ目になるようにのせる。
最後に指でぼかすことで自然に目が引き締まる。



気になるメイク方法やメイク悩みなど随時募集中(^o^)/
DMやコメントからお待ちしてます💄



●ヘアメイクアーティスト
#藤田遥香 @atelierharuka_fujita
(アトリエはるか @atelierharuka_official
●モデル
#上野瞳 @uen0_hit0mi



#ゴッドメイク #アトリエはるか #アトリエはるか動画 #アトリエはるか公式 #ドルファサルメイク #レッドメイク #ティント #オルチャンメイク #プチプラ #韓国メイク #赤シャドウ #春メイク #クリームチーク #メイク #メイク動画 #コスメ #今日のメイク #キャンメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #atelierharuka #GODMake #makeup #메이크업

MOST RECENT

今日はイベント二件はしご!
やたら珍事が多かった。
①推しが以前着ていたパーカーを着て行ったらお見送りで「あ、パーカー!」と指をさされる。
②推しが演じているキャラのピアス風のイヤリングを自作していたため着用。推しに「ピアスかわいい❤️」と言われる。
③時間が半端にあいたのとお渡し会ループ勢だったのでヘアメ課金したところ、推しに「(推しの演じているキャラ)の髪型っぽい」と言われる。
④ヘアメやってもらったお店で「これから写真集のお渡し会なんです」って言ったら渡す側だと勘違いされた。

#褒められコーデ
#今日の現場服 #推しごと
#推しとおそろい #TRAVASTOKYO
#civarize
#ヘアメイク #くるりんぱ
#フィッシュボーン
#かわいいは課金
#アトリエはるか
#自撮り

クリスマス限定ネイル Part 2

今回は逆フレンチとななめフレンチにストーンとホログラムで華やかさを出したデザインになっています🎄

色もクリスマスカラーなのが今の時期ならではで可愛らしいですよね❤️

24.25日までにネイルもぜひクリスマス仕様にしましょう❄️

#期間限定ネイル #冬ネイル #クリスマスネイル #ハルカネイル#ヘアセット #ヘアメイク #アトリエはるか #東京 #八重洲 #八重洲地下街

ネイルチップ引取!٩( *˙0˙*)۶アーティストさんと一緒に相談しながら作ったチップ…使うの楽しみです🍀*゜春秋冬、使えるデザインにしました♥🎄
#アトリエはるか
#ネイルチップ
#ネイルアート冬
#ハルカネイル

まりなちゃん 💐✨Happy Wedding✨🎉 お友達の結婚式二次会にお呼ばれ😌
ヘアーセットしてもらいテンション上がります⤴かわいく出来上がりましたぁ👧
.
「 BAR WOOZ 」なんだかウヨンみたいな名前のお店💙
.
久々にお会いする方々も多く楽しい時間でしたぁ~😆⤴
埼玉ちょっと遠いけど遊びに行くよ~✋まりなちゃんお幸せに💖
.
#Happy_Wedding
#結婚式二次会
#BAR_WOOZ
#むちゃくちゃさむい
#寒すぎてノースリーブ着る勇気なかった
#帰り霙が降ってた
#アトリエはるか
#チーム神龍
#テニス大好き
#たまには会いたいね
#ウヨン #WooYoung #wooyoung #WOOYOUNG #うよん #JWY #ちゃんうよん #張佑榮 #장우영

先日、メイクアップレッスンを
体験してきました💄💅💗✨ 今まで自分がしてきていた
メイクのやり方と全然違って
勉強になることばかりだった。

メイクって大事だなと
改めて思いました。
前までメイク時間10分だったのが
体験後1時間に(笑)
もっと勉強します。

#メイクアップレッスン #SOW EXPERIENCE #体験
#大宮 #アトリエはるか #化粧品 #CANMAKE #ORBIS #excel #ファンデーション #マスカラ #ハイライター #アイブロウ #リキッドアイライナー #化粧水 #保湿液

▽. atelier haruka 2017.

December collection.
・・・・・・・・・
.

金箔を入れてパーティー感を✨
.
白ベースに様々な色でニュアンスアートすることで華やかな印象に💕 .

#パーティー
#パーティーメイク
#パーティーネイル
#へアレンジ
#金箔ネイル
#ブライダル
#女子会
#ネイルアート
#メイク
#アトリエはるか
#アトリエはるか公式
#お出かけ
#ニュアンスネイル
#編み込みスタイル
#ゆるかわヘア
#アトはるヘア

ヘアアレンジが苦手なのでお昼休み中にアトリエはるかさんにダッシュ💨
.
フィッシュボーンにしたかったけど髪のながさが足りなく編み込みにしてアップにしました💓
.
ストールを巻くからアップにして正解でした💓
.
事前にフリマアプリで購入していたヘアピンを付けてもらって華やかに💓
.
会社では結婚式行くの?と言われたけど気にしない笑笑
.
アトリエはるかさんは安くて大きい駅には大体あるので便利〜

#アトリエはるか #ヘアセット #ヘアアレンジ #ヘアピン #ヘアピンアレンジ #ヘアスタイル #ヘアースタイル #ヘアアップ #アップヘア #アップアレンジ #アップスタイル #美容室


巻いてもらった♪
そんな今日は会社の忘年会。
#アトリエはるか #ヘアアレンジ


当店ではマニキュアも取り扱っております😀

ワンカラー(10本)
¥1000 + tex
アートの追加も出来ます♪
⭐️1個¥900〜

短期間のみネイルをされたい方
ネイルサロンが初めての方へおすすめです💓
ご予約お待ちしております!

#大阪#難波#難波サロン
#ネイルサロン#ネイル#ジェルネイル#nail#nailsalon#naiIstagram#マニキュア#ポリッシュ#エンボス#3dネイル#マニキュアハウス#なんなんタウン#アトリエはるか#opi

ゆるめのシニヨンスタイルです😀
.
ちょっとしたおでかけなどにおすすめです⭐️✨
.
忘年会の参加などにも良いですね!
.
お待ちしております。
.
.
#ヘアセット #ヘアセットサロン #アトリエはるかルミネ北千住店#アトリエはるか#シニヨン#ヘアアレンジ#ヘアセット専門店 #ルミネ北千住#北千住#簡単アレンジ

先日させて頂いたお客様♪

波ウエーブを入れてふわふわさせて、編み込みを入れ可愛らしく仕上げました✨

stylist 梅津那菜

#横浜ジョイナス #アトリエはるか #ヘアセット

お客様ネイル💅
グリーンのストレートフレンチにチェーンでアクセント⛓💞アクセサリーみたいで可愛いです💖
#アトリエはるか#八重洲#丸の内#ヘアメイク#成人式着付け#ネイル

先週福岡遠征に合わせて
ホワイトクリスマスネイルにしてもらった。
テンション上がる⤴︎😊
24日まで持ちますように♡

#クリスマスネイル
#ネイルアート
#アトリエはるか
#遠征ライブ

クリスマス🎄やディナーショー・忘年会などの大切な日のヘアメイクもご予約承っております☆

hair set→2600円+tax

artist:aya nagahata

#ヘアセット#メイク#眉カット#まつげエクステ #ふんわりスタイル#アップスタイル#結婚式#クリスマス#ディナーショー #忘年会 #アトリエはるか #南海 #南海なんば駅

uka カラーベースコート

マニキュアハウス博多駅地下街店では2000円では
カラーリング
+1本プレゼント🎁❣️

❗️乾きが早い
❗️艶が綺麗でびっくり
❗️1本でベース・トップ要らず
❗️爪に優しい

とにかくおしゃれ💅
塗ったらわかる💖
マニキュア革命です😍

#マニキュア#福岡#シアー#uka#ウカ#カラーベースコート#カラーリング#ポリッシュ#ジェル#ジェルネイル#ネイル#アトリエハルカ#アトリエはるか#nail#ネイルアート#トレンドネイル#かわいい#おしゃれ##マニキュアハウス#博多駅地下街#博多駅#博多駅ネイルサロン#シンプル

uka カラーベースコート

マニキュアハウス博多駅地下街店では2000円で
カラーリング
+1本プレゼント🎁❣️

❗️乾きが早い
❗️艶が綺麗でびっくり
❗️1本でベース・トップ要らず
❗️爪に優しい

とにかくおしゃれ💅
塗ったらわかる💖
マニキュア革命です😍

#マニキュア#福岡#シアー#uka#ウカ#カラーベースコート#カラーリング#ポリッシュ#ジェル#ジェルネイル#ネイル#アトリエハルカ#アトリエはるか#nail#ネイルアート#トレンドネイル#かわいい#おしゃれ##マニキュアハウス#博多駅地下街#博多駅#博多駅ネイルサロン#シンプル

本日は二次会へご参加のお客様のヘアセットをしました♪
アッシュ系のカラーがとても綺麗ボブの方でツイスト入りハーフアップに仕上げさせて頂きました♡
短いと自分ではアレンジできないという事でしたがショートでも可愛くセットできますよ♪
皆様のご来店お待ちしております!
#アトリエはるか町田モディ店
#アトリエはるか
#ヘアセット
#ヘアアレンジ
#ショートアレンジ
#ハーフアップ

Instagramご覧下さった方限定!!!
☆ご新規様キャンペーン☆
ソフトジェルオフ無料!
ご予約の際にお伝え下さい♪

シンプルコース 2900円
フレンチコース 3900円
アートコース 5900円
キャンペーンアートコース
3900円〜

すべて色変え自由です!

#札幌ネイル #大通ネイル #ネイル #nail #nails #artnail #nailistgram #ネイルアート #デザインネイル #ジェルネイル #ジェルアート #デザインジェル #gelnail #gelnails #クーポン #アトリエはるか #atelierharuka #アトリエはるか大通 #ポールタウン#ストーンネイル #大理石ネイル #冬ネイル

こんにちは!
Nails by Ten松山です☆
.
期間限定でshu uemuraさんのクレンジングオイルを販売しています!
.
しかもなんと。
通常価格から1000円オフチケットもプレゼント✨
12/25までやっているピュアンのイベントとも合わせたら最大1500円オフ!!!
.
450mlの大きいサイズなので3ヶ月は持つと思われます💁🏼💫
そして嬉しいダブル洗顔不要!
こちら【50年以上のロングセラー】で人気なのは知っていましたが、なんせオイルだから乾燥しそう。。。と思って使っていませんでした。が!使ってみてびっくり✨✨
.
スッキリ落ちるのに潤いが残ってます!🧖🏻‍♀️💍
.
通常のオイルと違って石油系のオイルでは無く、98パーセント天然由来成分でできているそうです🌲🌿🍃
.
私のようにオイルクレンジング信じて無かった方!
騙されたと思って使ってみて下さい😏🔅 #nailsbyten #nails#gelnails #冬ネイル#ジェルネイル#シンプルネイル#オフィスネイル#ネイルアート#ネイル#天神#天神ネイル#福岡#福岡ネイル#ビブレ#美甲 #美爪 #アトリエはるか#クリスマスネイル#フットネイル#shuuemura#アルティム8 #クレンジングオイル#クレンジング#シュウウエムラ

こんばんは!
Nails byTen 松山です(゚∀゚)✨
.
コンサートネイル!!!!💫⭐️
.
持ち込みアート¥9900-tax❤️
.
いつもありがとうございます😊💕
.
コンサート楽しんで来て下さーい🙈❄️
.
#nailsbyten #nails#gelnails #冬ネイル#ジェルネイル#シンプルネイル#オフィスネイル#ネイルアート#ネイル#天神#天神ネイル#福岡#福岡ネイル#ビブレ#美甲 #美爪 #アトリエはるか#クリスマスネイル#フットネイル#JSB#jsb#jsbネイル#ライブ#ライブネイル#コンサート

ネイルケアーしてもらいました(〃ω〃)
고쿠라역 네일샵 アトリエはるか에서 네일케어 받았습니다^^
보통 자신의 사진은 잘 안올리지만 빤짝빤짝해진 기념으로^^;
#japan #kitakyushu #kokura #nailcare #travel #applewatch #日本#北九州#小倉#アトリエはるか#ネイルケア#旅行#일본#기타큐슈 #고쿠라 #네일케어#여행#네일#아뜨리에하루카#애플워치#좋아요반사 #선팔하면맞팔 #いいね返し

Most Popular Instagram Hashtags