#アトリエ

102424 posts

TOP POSTS

.
デザイン:余部
@ambnok0418 .
《ピンクテキスタイル💗》
.
.
.
. .
. .
. .
● 8/23(水)空き状況 ●
.
▽top nailist
17:00
.
▽nailist
空きなし
.
17:00オフのみ
.
▽eyelist
15:30(上のみ本数無制限)
.
.
.
#atelier#atelierlim#lim#アトリエ#アトリエリム#リム#lim#biiq#ネイル#nail#イーマ#カジュアルネイル #ショートネイル #べーねいる

2017 8月21日

@kentaro_masumitsu さんの
ハウスのハウス展へ行って来ました
川沿いの素敵な場所に素敵な人々が集まって
ゆっくり流れる時間を楽しんでいました🌿
私は何年も前に一目惚れでお迎えしたbagの一回り大きいものを連れて帰りましたよ😊💕
おしゃべりも楽しかったです
ありがとうございました

#masumitsukentaro #ハウスのハウス展 #ontheriver#北杜市#アトリエ

【スタッフブログを更新しました】
At Home Worksウェブサイトにてスタッフブログを更新中です。
アシスタントまいこさんにいただいた福島の美味しい大きな桃。良い香り!みんなでいただきました。
http://athome-works.com/staffblog/

明日から日本橋三越本館5階にて、8/23から日本橋三越にて、茶の湯から広がる美容と健康をテーマにした展示イベント
「BEAUTY, HEALTHY & TEA」が開催されます。
At Home Worksも、茶碗や菓子皿など、茶の湯の場面に似合う作品を持っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします! .
会期 : 8月23日(木)-9月5日(火)
場所 : 日本橋三越本店本館5階 = スペース#5

2017*8/22*

続けてすみませんです💦 *

そして、@pampeliskanail ちゃんの素敵な#アトリエ を後にして、次は@naccamadeちゃんたちが素敵な場所へと連れて行ってくれました(*´∀`)✨🎵🎵 *

行きたいと思っていた#七然窯 さんにも行けました😌💕💕 *

素敵な#器 を見ていたらこの器はどんなお料理に合うかなぁ✨と想像を膨らませたりして、どれも欲しくなりました😆💗 *

そして、『cafe fika』さんや『ジャニス洋菓子店』さんにも連れて行ってくれました😍💕💕 *

可愛い空間に本当に癒されました(*´ω`*)💗💗 *

最後のpicはカーブミラー越しに写る姿を@naccamadeちゃんが気付いてくれてみんなで撮ってみました😊💕💕 *

#お出かけ#お買い物#鹿児島
#七然窯#うつわ#お茶
#cafefika#cafe#カフェ
#鹿児島カフェ#可愛い
#おしゃれ#ジャニス洋菓子店
#素敵空間#お菓子#ケーキ
#楽しい#日曜日#休日#癒し
#お出かけのキロク#可愛い姉妹
#カメラ女子#カメラ#camera
#載せたい写真がたくさん
#いつも癒しをありがとう 😌✨
#心が躍る日曜日

Good Morning☺︎
.
.
オーダーいただいていました、
☆ガス管ローボード(特注サイズ)
☆3wayコンテナベンチBOX
☆ガラゴロ木箱Sサイズ
☆アメリ缶(ペールサイズ)
できました☺︎
気に入っていただけますよーに(人●´ω`●) .
.
Y.P.K. WORKS
http://www.ypkwork.com
.
今日から1週間出校日🏫
久しぶりのおひとり様時間( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
お昼までだけど😅

#ypkworks#オーダー品#木工作品#woodworking #industrial #interior #インテリア #DIY #セルフリノベーション #男前インテリア#インダストリアル#カフェ風インテリア #interiordecor #homedecor #rusticinterior #DIY家具#アトリエ#pipefurniture#atelier #studio#ガス管

BLUE×blue

夏の終わりのトレニア。

雑草のように庭に生えてる。

#neoshiho #アトリエ
#今日のアトリエ花
#トレニア

.
web shop SUMME SALE!
.
カートopenいたしました〜!
.
期間限定 通常価格の20%OFFです。
(表示価格は割引価格で掲載しております)
.
サイズにより限りがありますが、ぜひこの機会にお買い求めくださいませ〜⑅︎◡̈︎*
.
.
.
#ehime #愛媛 #砥部 #松山 #アトリエ
#犬服 #ハンドメイド犬服 #犬服ハンドメイド #犬服販売 #犬服屋 #わんこ服屋さん
#ドッグウェア #dogwear #わんこ服 #ワンコ服
#webshop #sale #カートopen
#8月いっぱいまで

改装大作戦。

今日からプロの仕業。大きな花壇作り。
花壇は腰掛けれるようなサイズにしました。

中に
@natu.cafe さんセンスの
植物が入ると思うとニヤニヤがとまらんです🤤


暑い中作業ありがとうございます!!!
#shopmaru#アトリエmaru雑貨店#雑貨店#雑貨#雑貨屋さん#アトリエ#コーデ#武庫之荘#maru##コーデ#手作り#お洒落さんと繋がりたい#スタイル#ファッション#今日のコーデ#ライフスタイル#日々の暮らし#改装#改装工事#リニューアルオープン

MOST RECENT

兄、はじめてのピアノ発表会の出発前。何とか復活しました。

#ピアノ発表会 #年長 #年少 #兄妹 #笑顔 #パパカメラ #アトリエ #自然光

久しぶりに朝から快晴☀️
アトリエからの景色最高です✨
後半ブレブレですいません😆
蜂が襲ってきたので🐝
.
.
.

#アトリエ#空#海#太陽#アクセサリー作家

Atelier Sam⭐️🌟✨
最終日に向けて頑張って制作中〜
今回もここから生まれた作品たちがたくさんお嫁に行きました♪
本日23日は12時過ぎから19時半頃まで店頭におります。





#sam #jewelry #popupshop #tokyo #shibuya #lastday #atelier #ジュエリー #アクセサリー #アトリエ #コツコツ

Yoshio Nakajima with his new artwork. Lovely!
中島由夫新作!スウェーデンの自身の画廊で。

We are now filming his documentary and it will be coming next year!
Please check Yoshio Nakajima Documentary on Facebook page.
中島由夫さんのドキュメンタリー映画、来年の公開を目指して制作中です!
#art #artist #画家#映画撮影#アーティスト#路上パフォーマンス#painter #performance #performanceart #yoshionakajimadocumentary#documentaryfilm #documentaryfilmmaking #画家#パフォーマンス#ハプニング#中島由夫 #76歳#アーティスト#artdocumentary #helsingborg#アトリエ#atelier#streetperformance#artwork#映画好きと繋がりたい #アート好きな人と繋がりたい #actionpainting#artgallery #artexhibition#loveisall#loveartist

#アトリエ#森のしずく
#姉妹#おさがりの服 #おきにいりの#オルゴール #オルガン#アトリエ花言葉 #アンティーク#骨董品

先日、親友のアトリエ、森のしずくでの写真(^-^)
高校の先輩からオシャレならワンピースや靴もいただき、さっそく試着♡
来年も着れそうな大きさで、とてもステキなワンピ−スに上機嫌(^-^) 親友でメタルワーカーのさとうあきこちゃんのアトリエ☆森のしずく☆

丁寧に作られてた一点ものがならぶ。
オーダーで指輪やアクセサリーも作れるなんて、本当に凄い♡♡ 以前、アトリエ花言葉で一緒だった、標葉さんの花と仏画、ココペリの絵皿、ポストカードやキーホルダーなどもステキです☆

あきこちゃんの私物で
小さい引き出しがついてる可愛いオルガンのオルゴール♫
いつもうちの子供達は気になって、小さい引き出しを開けてはしまい、オルゴールを鳴らしていつも遊んでしまいます(^-^) いつも癒されて、インスピレーションがわくアトリエ☆

お二人の作品のほかに、海外の骨董品やアンティークな珍しいものが
置いていて、そちらも毎回楽しみにお邪魔しています♡

ぜひ、気になる方は一度足を運んでみてください(^-^)
毎週水、金、土の11時〜18時までOpenしてます✨

でーと(〃艸〃)ムフッ❤︎
んまかったどーん🍰🍴🍹 #アトリエ・モリヒコ #円山ぱんけーき #アイスカフェ・オ・レ #悪魔のパンケーキ😈

ゆかしドクロリング。Porter Classicさんとのコラボの原型になったもの。秋のイベントに向けていろいろつくっています。
#ドクロ #スカル #ガイコツ#yyossyy_jewelry

#atelier #deskwork ?
#cupper #plate #cut #preparation #アトリエ #机上
#糸鋸#地金取り
夜は静かにメモと相談で切り裂き作業楽しむ。切っている地金の上がいつの間にかごちゃごちゃだ…

昨日。旅の最終日は伊勢神宮へ。。内宮にご挨拶してからの帰り道はすでに夕暮れ時に。。人気の少ない内宮の表情は神秘的に感じられましたひとコマ。鳥居をくぐりますと涼やかな風がそよそよと迎えてくださり。旅の疲れは羽衣のように浮いて。ふわりとどこかへ。その風が連れていってくださった気がしたのでした。。伊勢神宮はいつきてみても不思議なところ…次回は早朝に訪れてみたいな…
さて。今日からいつもの東京時間へと戻ったのだけど。三泊四日の旅は長くかんじて。東京時間はあっという間に速くかんじる。この忙しいかんじと。すきなことへ集中できる東京は。わたしの居場所なんだなぁとふりかえるのでした。おわり。

#伊勢神宮 #isejingu #内宮 #naiku
#取材 #旅行 #最終日 #Japanese #trip #sunshine #🌄#夕暮れ
#日本画家#外出こんなもん
きょうから #アトリエ #ひきこもり #💻 #🖌

Most Popular Instagram Hashtags