[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アデルブルーは熱い色

2988 posts

TOP POSTS

好みとフランス映画が毎度どんぴしゃ
#アデルブルーは熱い色#movies#🇫🇷

1日経ってもブルーは冷めません。レズビアンという誰にもわかってもらえない苦悩がありながら、自分に自信があって、気品と独特の感性を持ってる。ほんと、素敵な女性だなあ、今年最後の傑作さんありがとう
#lgbt
#emma
#アデルブルーは熱い色
#言葉だけじゃなくて表情とかしぐさで3時間じっくりと伝えるフランス映画
#このシーンだけで1日かけたらしい

#アデルブルーは熱い色 #blueisthewarmestcolour
#laviedadele
女子高生アデルと美大生で青い髪のエマとの同性愛を描く。ジュリー・マロの原作とは違う部分は多々。カンヌ国際映画祭でパルムドールを獲った作品。

『アデル、ブルーは熱い色』
最高のフランス映画だね。
#blueisthewarmestcolour #アデルブルーは熱い色 #🌈

巻き戻して観て巻き戻して観て、を繰り返す病気
#アデルブルーは熱い色

どうして本心じゃないことってじぶんでわかってるのに口にだして言ってしまうんだろう。もっと素直になりたい。大抵のことは素直に喜べるし、素直に感動できるし、素直にきもち伝えるのに、どうしてこうなっちゃうんだろう。後悔ばっか わたしの人生

かわいげがない。。。ほんとうに。。 でもこうして意識できるってことがたいせつだよね。つぎにつなげよう

朝から愚痴ってすんませんm(_ _)m

#反省文

PS.
写真は最近観てすごく感動した #アデルブルーは熱い色 です。

La vie d'Adele ? Chapitres 1 et 2
#BlueIstheWarmestColour

ずっと大好きな映画。最近一緒にみた。
#アデルブルーは熱い色

初めて映画分析をちゃんとやったのだけれど、好きだった映画がもっともっと好きになった。たまらなく綺麗で切ない成長の物語。
#アデルブルーは熱い色

MOST RECENT

好みとフランス映画が毎度どんぴしゃ
#アデルブルーは熱い色#movies#🇫🇷

1日経ってもブルーは冷めません。レズビアンという誰にもわかってもらえない苦悩がありながら、自分に自信があって、気品と独特の感性を持ってる。ほんと、素敵な女性だなあ、今年最後の傑作さんありがとう
#lgbt
#emma
#アデルブルーは熱い色
#言葉だけじゃなくて表情とかしぐさで3時間じっくりと伝えるフランス映画
#このシーンだけで1日かけたらしい

青い髪のレアセドゥ、、、素敵すぎて、、、とろけた、、恍惚。あの魅惑的な雰囲気を纏えるのすごい。

数年寝かした映画。観てよかった。観るのに重そうな予感の映画は、勇気出るまで寝かしがちだけど、カットシーンがあるっぽくて、やってるときにちゃんと映画館行かないとなって。でもなんでDVDなのにカットなんかするんだよ!やめてよね!

.
またハイトーンにしたい欲が😫😫
アデルブルーやりたいなぁ😳😳
.
.
#アデルブルーは熱い色 #blueisthewarmestcolor #アデルブルー #bluehair

❤︎❤︎❤︎
映画観たいナ〜
一回観て、そのときはそこまでなにも思わんくても、
どれだけ時間空いても、
日常生活のなかでふと思い出す瞬間があったらその映画は自分の中で間違いなく影響受けてる良い映画、って思ってるし
この映画良かった!って観てすぐ思う映画よりも実は
印象強く残ってる気がする
自分の中で "もう一回観たい" はイコール"何回も観たい"ってわかってるから、なるべく手に入れるようにしてる
うん🙃🙃🙃
.
3時間ちょっとある長い映画やけど
本当美しいからみてほしい...
本当に美しいから..🥀
#アデルブルーは熱い色
#blueisthewarmestcolour

★★★★ 4stars
i have to understand them more deeply...
it may be really difficult but never stop thinking.

#アデルブルーは熱い色
#blueisthewarmestcolour
#acocinema #cinema #film #movie #映画

カップルなら
ボーイッシュ✖️女の子
より
女の子✖️女の子
の方が好き❤️
アデルの2人は映画よりナチュラルの方が好き!
#アデルブルーは熱い色#女の子#女の子好き

#アデルブルーは熱い色
#ポコシネマ
#cinema #illustlation #illust
#blueisthewarmestcolour . . . . .

鑑賞してから数ヶ月経ってもなお色濃く、
わたしはこの映画で感じたことを思い出すことができる。
わたしはこの二人に、恋していたんだな。
話題になったといわれる7分に渡るラブシーンも、
同性愛というテーマも、もうそんなことどうでも良い、
いやどうでも良いわけじゃないけれど
そこは本質じゃないと思っている。

初めてすれ違った時のエマのあの目も、
アデルがグチャグチャになって泣くシーンも、
放心して水にぷっかりと浮かんでいる画もすべて、
どこを切り取っても美しく、素晴らしく、引き込まれる。
この映画のどこがこんなに胸を締め付けるのか
分からないけれど、本当の愛を失ってしまうことは
こんなふうに、ありふれているということ。
それも受け入れて生きていくということ。
人間の生活は基本的に残酷だけど、
こんなにも美しい瞬間がたくさんあったなら
きっと生きていけるよね、
でも やっぱり、切ないな。

#レアセドゥ #アデルエグザルホプロス
#アブデラティフケシシュ
#イラスト #映画

#映画 #アデルブルーは熱い色
#監督 #アブデラティフケシシュ
#レアセドゥ #アデルエグザルホプロス

#フランス映画 といったら一番に名が挙がるんじゃないかってくらい有名になった作品。

#LGBT に本来ブームなんてあってはいけないけど、映画とかの題材に今使われまくってるから、今がブームだとしてそのブームの勢いを加速させたのがアデル、ブルーは熱い色。

#ビジュアルが良い映画 。さすがフランス映画。
#青髪 のレアセドゥが目を惹く。とっても魅力的に見える。観てる人はみんなエマになる。

最初#レズビアン#ボーイッシュ で〜って#Lの世界#シェーン じゃん!って思ったけどシェーンより全然まともな人。

浮気する人ってみんな寂しかったからって言う。

構ってくれない人は大体仕事に夢中。

この映画は#ラブシーン が有名だけど美しくて、攻めてるからだよね。

淡々とストーリーが進んで、リアルで現実的で暗い雰囲気に美しいビジュアルがフランス映画。

レアセドゥって#アンニュイ#美少女 ってイメージあったから#ボーイッシュ でかっこよくてびっくり!

シェーンには惚れたけどアデルはなんかリアルで惚れなかったな〜笑
シェーンは理想だからね。

#LéaSeydoux #AdèleExarchopoulos #フランス #パルムドール #映画感想 #レズビアンの出会い ではなく#レズビアンの日常 をしっかりと描いた映画があったら観たいです。

原宿のかわい子ちゃん🐱ブルーにしてみたい☺︎髪ショートでブルーにしたらアデルブルーは熱い色みたくなってモテモテになっちゃうかな(女子に)🤭💕#アデルブルーは熱い色

#ルパン三世#カリオストロの城 に出てくるパスタをイメージしました🍝
ひき肉も、粗挽きにして肉肉しくしてみた
美味しかった〜〜〜
#カリオストロの城パスタ ←こんなタグがあるなんて驚き
やっぱりあのパスタはみんな真似したくなるんだな〜😚
アデル、ブルーは熱い色に出てくるパスタも、主人公が美味しそうにたべるんたよなぁ
.
#今日のよるごはん
#今日の晩ご飯
#一人暮らしごはん
#一人暮らし2年目
#自炊 #自炊記録
#ワイルドごはん
#シンプルごはん
#ミートボールパスタ
#アデルブルーは熱い色

マーティのギターと眞輝さんの今のメインのギターが同じということをGiGS 12月号で知って、早速レンタルしてきたよ♪(* ´ ▽ ` *)もう、何回観たか忘れちゃったけれど、子供の頃にレンタルショップで両親がレンタルしてくれたり、テレビで観たり。「これ、観たことあるからもういいでしょう?」という会話は無かった(*^ー^*)そうそう、レンタルショップはまだVHSの時代だよ(笑)(*・ω・)ノ☆懐かしいな……(TーT)大人になってから観るのは初めてだったけれど、記憶から飛んでいるシーンが一コマも無くて別の感動が湧いてきた♪・*:.。*。.:*・☆(*^ー^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『アデル、ブルーは熱い色』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
洋平さんが “ TSUTAYAで迷ったらコレを観よ!” の最終回で挙げていた作品(* ´ ▽ ` *)先々週かな?( *・ω・* )やっと観られた。最終回で紹介されていた作品にちなんでいるだけに、女同士で絡むシーンがてんこ盛りだけれど、相手が同性になっただけで男女の恋愛と変わらない。きれいすぎる映画と言うよりは、自分の日常にもありそうな会話や空気感が散りばめられていて、特にわたしはカメラワークが好き(*^ー^*)『美女と野獣』とは打って変わった、レア・セドゥのボーイッシュな髪型や仕草がとても新鮮だったし、相手役の女の子がベタな印象を受けたけれど、却ってそれが良かった気もする(*・ω・)ノ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
COUNTDOWN JAPAN 1718
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ステージとタイテが発表された”(ノ><)ノ「ドロスだよねドロスだよねカウントダウンはドロスでしょう?(><。)」とずっと思っていたけれど、発表されたらされたでめっちゃ上がった(笑)(* ´ ▽ ` *)嬉し過ぎる〜。°(ノ><)ノ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『I Don't Believe In You』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アレキサンドLOCKS! でオンエアされたフルを、もう何度も聴いているよ(* ´ ▽ ` *)洋平さんが「車に乗って聴きたい曲ですね」と話すのを聴いて、電車もバスも通勤の路線が無い田舎、車社会で生活をしていて初めて良いことがあったと思った……。°(ノ><)ノ。本当に早く車でも聴きたい!(><。)次の車検のタイミングで買い換えになるから、年明けにMINIを買いたいところだけれど……(TーT)普通乗用車は軽乗用車に比べて “ 毎年 ” の自動車税が高いんだよね……( ´・ω・` )1000cc以上になると最低でも34,500円だよ? 軽なら7,200円。これは庶民には大きいよ。差額でライブ遠征が出来ちゃうもん( ´ × ω × ` )ローンを組むし、二年に一度の車検もあるし、次も軽の新古車狙い(*・ω・)ノ☆ただ、通勤と買い物でしか使わない車で贅沢は出来ないけれど、ドロスの音楽は絶対に欠かせない(*^ー^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#alexandros #川上洋平 #白井眞輝 #映画 #バックトゥザフューチャー #ES345 #アデルブルーは熱い色 #アレキサンドロックス

ネイルネタではありませんが。
私のリラックスタイムその①。
映画鑑賞。
.
映画館で観るのも良いですが、
子供達が寝静まった夜中にこっそり観る
お家映画が大好きです♡
.
遡る事私の中学時代。
周りの友達はジャニーズにハマり、
明星とゆう雑誌を買う子が多い中、←時代感じるw
私は外国の俳優さんにハマり
スクリーンとゆう映画雑誌を
買っておりましたw←渋い😂
.
夢は外国に住んで、国際結婚すると
本気で思っていたものです。
.
今回は『アデル、ブルーは熱い色』
を観ました。
雰囲気や空気感のある映画が
好きな私にはとても良かった!
主演のレア・セドゥが大好きに
なりました😍
.
私は映画を観ても、感じとる派なので、
映画の説明とか感想を詳しく言えませんw
.
むしろ、複雑な映画とか
終わりがよく分からない映画は
後からあらすじをよむパターン。
.
そこで他の人の評価などを見て
ほー。ほー。
そんな風に捉えてる人もいるのか。
あ。あそこのシーンは
そうゆう事だったのか。
とか、他の人の理解力の深さに
尊敬したり。
.
ま、こんな感じですが
昔から映画が好きなのですw
.
皆さま、オススメの映画とかあれば、
是非とも教えてください♡
.
.
***********************
.
神奈川県横浜市*元町*石川町駅南口徒歩3分
自爪の健康に目を向けた自爪育成・深爪緩和ネイルサロン『Hotaru nail』。
お爪のピンク部分を育て、コンプレックスのあるお爪の形を縦長の美爪へと整えてゆきます。
ネイルサロンが初めての方もお気軽にご相談下さい。
.
ご予約はインスタグラムDM
メール、お電話よりご予約下さい。

メールアドレス:hotaru.kei0821@icloud.com
TEL:09016056706
. △場所△
神奈川県横浜市中区石川町1-33ヘアサロンsection2F △アクセス△
JR根岸線(京浜東北線)
石川町駅南口(元町口)徒歩3分
駐車場なし。サロンの隣にコインパーキングあり。 △予約時間△
①morning plan 7時〜(+¥1500)
(モーニングプランのご予約は前日16時まで)
②10時〜
③13時〜 △定休日△
金、日祝(土曜日のみ7時〜、10時〜のみ) .

#横浜#ネイルサロン#ヘアサロン#石川町#Hotarunail#深爪緩和#自爪育成#神奈川美爪クリエイター#ワーキングママ#ハンドメイド#シンプルライフ#アデルブルーは熱い色 #アクセサリー#美爪クリエイター#ジュエリー#nail#ジェルネイル#ネイル#爪噛み#映画鑑賞

.
ブルーが熱いうちに、感じたことを書き記しておく。
.
.
.
ずっと観ようと思っていて、ようやく、その時がきた!!
心の動きが、表情や呼吸、間、囲まれた環境によって一ミリ単位で映されていて、どうやったって感情移入せずにはいられなかった。 “青”のシーンどれを取っても好きだった。アデルの不安な目も、エマの自尊心剥き出しなところも脆さも、吸い込まれるように魅入ってしまったよ。
人間関係の緊張感があまりに生々しくて、心地よいものではなかった、、身に覚えがあるようなないような緊張感が真実味を強調してたと思う。

同性愛の映画っていう小さな括りではどうも収まらないものだと思ったな、カテゴライズなんて話題性のためか? そもそも愛なんて未知の領域だけど、作品の力に圧倒された。💙 #アデルブルーは熱い色 #blueisthewarmestcolour

アデル、ブルーは熱い色
.
公開当時から
「好きだと思うよ!」と言われてた作品。
やっと観ましたー。
.
誰かを好きになるって、
好きになっただけ傷付くものなのかなー。
幸せな時間が多かった分、
その後もずっと引きずって毎日泣いている
アデルを見てるのが辛かった。。
.
寂しかったから。という理由で
浮気するのは、ダメなことだとは分かるけど、
寂しくさせた方も悪いと思う。
っていうのはダメな考えですかね。笑
.
主演2人が素敵だったなー。
まず、自分のタイプなお顔の2人な時点で
3時間あっても全然見飽きないというね(笑)。
アデルさんの幼さが残る可愛さと、
レア・セドゥさんのかっこいい女性な感じ。
レア・セドゥさん、ロン毛のセクシー系も好きだけど
これ見てますます好きになった!!
.
そして、あたしは結構ヨリ目な構図が好きだったりして、
「今は引きの画で魅せるんだよ」って
演出に言われたりもしますが…
でも、とってもこの作品の構図は終始好きでした。
.
このヨリヨリな感じのカットバックで
会話が続く感じとか。
背景のボケ感とか。
フランスの空気感なのかも知れないけど
とってもキレイでね〜。いいね〜。
フランス行ってみたい!って思った(笑)。
ベンチのシーンが本当に木漏れ日の感じとか素敵だったから
行ってみたいなぁー。
.
アデルが最後に着ていた
青いワンピースも、素敵だった。
.
なんかきっと深い部分は
自分理解できてないんだろうなー。
悔しいねー。
.
途中とラストで流れる
ハングドラムの音楽が印象的。
やってみたい!!←
.
#映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #movie #アデルブルーは熱い色 #blueisthewarmestcolor #アデルエグザルホプロス #adeleexarchopoulos #レアセドゥ #leaseydoux

2017.11.18
🦋La vie d’Adele ? Chapiters 1 et 2 (アデル、ブルーは熱い色)
🇫🇷2013.10
🇯🇵2014.04
.
3時間なんて あっという間
アデルの 初々しさ、幼さがなんとも魅力的だった
.
.
#映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #映画部 #映画ノート #映画メモ #映画女子 #アデルブルーは熱い色 #フランス映画

【アデル、ブルーは熱い色】
★★★★★
《あらすじ:教師を夢見る高校生アデルは、運命的に出会った青い髪の画家エマの知性や独特の雰囲気に魅了され、二人は情熱的に愛し合うようになる。
数年後、念願の教師になったアデルは自らをモデルに絵を描くエマと一緒に住み、幸せに満ちあふれた毎日を過ごしていた。
しかしエマの作品披露パーティーをきっかけに、二人の気持ちは徐々に擦れ違っていき…》
ひたすら美しくて情熱的で素敵な映画♡♡
アデル可愛すぎ。
エマえろい。かっこいい。
素敵すぎる。。
完全に惚れた…
アデルとエマが初めてキスする時のアデルの表情が可愛すぎた♡
ラストも切なくてすき!
#今日の映画#アデルブルーは熱い色#フランス映画#LGBT#レズビアン#同性愛#恋愛映画#映画好きな人と繋がりたい

大好きな作品を観直した
やっぱり美しくて
ひとときも目が離せない

#アデルブルーは熱い色
#blueisthewarmestcolor
#Lavied'Adele?Chapitres1et2
#AbdellatifKechiche
#movie #cinema

Wanna dyed my hair like you warmest blue once in my lifetime... so hard for my black hair though😕
.
.
.
#blueisthewarmestcolour #blue #hair #haircolor #movie #アデルブルーは熱い色 #青 #髪色 #映画

🦋アデル、ブルーは熱い色🦋

うまーには伝えれんけどほんまに美しすぎるしエロいしかっこ良いし切ないしいろんな感情!
どんな恋や生き方をしても間違いはないって思える映画!考えさせられる!フランス映画ええ!素敵だは!
「 恋は性の垣根を越える
幸せならそれでいい
本物の恋なら 」 だって🎞
是非とも見て頂きたい!

映画で考えさせられるんって良いよね😌
#映画 #アデルブルーは熱い色
#フランス映画 #instagood

アデル、ブルーは熱い色のエマにみんな惚れます。色を使って展開していくのが細かい。(信号の色、ワイン、服や髪、爪)
またライアンゴズリング主演はハズレがないです! #アデルブルーは熱い色 #キャロル #ムーンライト #ブルーバレンタイン

#blueisthewarmestcolor
#アデルブルーは熱い色 ★★★★★
第66回カンヌ国際映画祭で史上初、パルムドールが主演女優2人にも贈られ話題を集めたラブストーリー。ジュリー・マロによるフランスの人気コミックを原作に、運命的に出会った女性同士の真っすぐな愛の行方を大胆なラブシーンを交えて繊細に描き出す。監督はこれまで数々の映画賞に輝いてきた俊英、アブデラティフ・ケシシュ。『マリー・アントワネットに別れをつげて』などのレア・セドゥと、『カレ・ブラン』のアデル・エグザルコプロスの体当たり演技が光る。

教師を夢見る高校生アデル(アデル・エグザルコプロス)は、運命的に出会った青い髪の画家エマ(レア・セドゥ)の知性や独特の雰囲気に魅了され、二人は情熱的に愛し合うようになる。数年後、念願の教師になったアデルは自らをモデルに絵を描くエマと一緒に住み、幸せに満ちあふれた毎日を過ごしていた。しかしエマの作品披露パーティーをきっかけに、二人の気持ちは徐々に擦れ違っていき……。、、 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、この映画、映画好きの人ならきっと知ってると思うけど、でもどーしても伝えたい。
この映画はうまく言えないけど、美しい。素晴らしかった。
179分。
一瞬も目を離すことができなかった。
ぜひ。見てほしい。
これは実際見て、感じる映画だと思う。

#レズになりそう

この1ヶ月で観た映画
メットガラ、IT、ムーンライズキングダム、アデルが最高に好き。
ITでフィン・ウルフハードがタイプすぎて目がハートなんだけど、もう顔面オールタイムベスト。
でもね、15歳…自分が怖い
.
#映画 #映画鑑賞 #アデルブルーは熱い色 #ムーンライズキングダム #メットガラ #フィンウルフハード #あゝ荒野 #菅田将暉 #メッセージ #パターソン #アダムスファミリー #ハクソーリッジ #IT #itそれが見えたら終わり #映画好きな人と繋がりたい #新潟 #movies #cinema #movie #finnwolfhard #MoonriseKingdom #metgala #like #love #instagram #daily #vscocam #instalike

ある少女が愛と出会い愛とお別れする。
「恋をすると人って綺麗になるよね」その様は彼女の表情に溢れていました。
初めて見つけた自分自身に戸惑い、思春期の友人の目を気にしながらも、彼女らしさを貫き通して愛を重ねていきます。
少女たちが体を絡め合う姿が美しい。
大切な人を見つけて、愛を与え愛を感じていたいと思いました。
#アデルブルーは熱い色

+
+
映画 記録。
ドラマ観て 映画観て
テレビの録画観て
音楽聴きながら料理して
カルチャーに ひたひたの毎日
+
クロエちゃん 可愛すぎだし
ふみふみは 超エロ可愛いし
アデルは 口開けながらくちゃくちゃスパゲティ食べるの
めっちゃ可愛いし
もう 色々と最高でありました。
+
11月は映画15本 観るの目標。
+
+
#movie#kickass#favorite#culture#goodtimes#アデルブルーは熱い色#キックアス#人のセックスを笑うな#私の男#映画#記録

カンヌ国際映画祭史上初の
パルムドール主演女優2人

やっぱ大好きレアセドゥ
美人は男っぽくても美人だわ

ただただリアル
会話の内容も
泣き方も
未練な感情も
エマのブルーアイも

#アデルブルーは熱い色
#レアセドゥ

_
🎦アデル、ブルーは熱い色
La vie d'Adèle – Chapitres 1 et 2
_
自分の感情に素直でいる事、大事だなと、最初から最後まで通して思った。あと気づいた時には遅い、ってよくあることなんだなと。後悔しない人生にしたいなぁ。
_
#アデルブルーは熱い色
#Lavied'Adèle–Chapitres1et2

ずっと大好きな映画。最近一緒にみた。
#アデルブルーは熱い色

いい感じに染まったー!
#アデルブルーは熱い色

#アデルブルーは熱い色 #blueisthewarmestcolour
#laviedadele
女子高生アデルと美大生で青い髪のエマとの同性愛を描く。ジュリー・マロの原作とは違う部分は多々。カンヌ国際映画祭でパルムドールを獲った作品。

Most Popular Instagram Hashtags