[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アデニアスピノーサ

126 posts

TOP POSTS

スピノーサ。
膨らみましたよ。

もうちょい足が長いチェアの方が良かったか。
ないけど。

#adeniaspinosa #adenia #アデニアスピノーサ#スピノーサ

アデニア スピノーサ
なんかちょうど良い大きさって、こんくらい😊
#アデニアスピノーサ
#スピノーサ
#ノンフィルター
#良い色
#大きいのも欲しいけど

ぐんぐん伸びてるアデニア スピノーサも植え替え完了🌱
#アデニアスピノーサ
#コーデックス
#塊根植物
#succulents
#AdeniaSpinosa


マジか…仕事から帰ってくると…

強風の野郎…斜光ネット固定してなかった自分が悪いですが…

まさかハウスの中でこんなに暴れてるとは。

植え治して復活を祈ります…

#オペルクリカリア
#パキプス
#デカリー
#アデニアグラウカ
#アデニアスピノーサ

.
#樹祭
3月25日MONETブースの目玉株
W20㎝のスピノーサ
是非、見て、触って、お買上げ
下さいませ〜
宜しくお願い致します🙇
#樹祭
#アデニアスピノーサ
#完全活着株
#MONET_Nagasawa

Greenを直視!視力が上がった気がする。。。
#green #plant #アデニアスピノーサ #グラウカ

やっとこさお目覚め。

植え替えも完了。

楽しみですな〜。 #アデニア
#アデニアスピノーサ
#Adeniaspinosa
#Adenia
#コーデックス

MOST RECENT

おはようございます☀


連日ウォーキングデッドで徹夜続き

最近は主人が先に寝てしまい
一人で夜中まで見ています🤣👻

お友達には夜中一人でよくゾンビ出てくるの
見れるねって言われ

それを主人に言ったら普通一人で見ないしょ、
女子力低いんじゃないの😀?
ってバッサリ言われました😭💦

それにしてもダリル役のノーマン・リーダス
2枚目の写真、がカッコよすぎて
どんどんはまってます🙈💦

こういうところは女子力高いのかな🤣💦


秋の読者にぴったりのKIRITOの新作
かわい子ちゃん達もできてきてるよ〜🌵
10月末に発売予定です😆
@kirito_handmade_factory もよろしくね〜🎶

#kirito_hmf
#ミニチュア
#アデニアスピノーサ
#アデニアグラウカ
#マスコット
#グッズ
#手乗りキリス
#パキポディウム
#グラキリス
#グラキリスちゃん
#ブレビカウレ
#デンシカウレ
#ビスピノーサム
#恵比寿大黒
#恵比寿笑い
#塊根植物
#植物のある暮らし
#多肉植物
#コーデックス
#caudex
#botanical
#ハンドメイド
#デザイナーズ
#インテリアデザイン
#シンプルライフ
#インテリア


雨だし、ちょっと寒いし、なんとなく暇だし、枝切ったし、この辺が1番好きだし

#緑のある暮らし #緑の癒し #アデニア#アデニアスピノーサ #現地で何があったん#掘れまくり#そこから枝出る#愛情1本 #愛の放ったらかし

最近購入した抜き苗のスピノーサ。

土がやたらと盛り上がり、落ちる。

土の中で何かが起こっているにちがいない。

#Adeniaspinosa
#アデニア
#Adenia
#スピノーサ
#コーデックス
#アデニアスピノーサ
#コーデックス
#caudex
#悔恨
#悔恨植物
#植物
#多肉植物
#succulent


KIRITOさんの作品今のところ全部コンプしました😎🌱


KIRITOさんのサイト限定の亀甲竜も(b・ω・d)イェァ♪


一つずつとても可愛いです😻
塊根ちゃん達がミーティングしてるみたいです😌✨
只今、作業用机に置いてます🤗


manas.greenさんの限定グラキリさん欲しいけど遠くて行かれないのが残念です😭


@kirito_handmade_factory 様ありがとうございました🙇


新作楽しみにしております🙏


KIRITOさんの一つずつ心のこもった作品、購入オススメします😎


#kirito_hmf #kirito #心のこもった #作品 #ハンドメイド #羊毛フェルト #アデニアグラウカ #アデニアスピノーサ #パキポデュウム #グラキリス #デンシカウレ #ビスピノーサム #亀甲竜 #kirito限定カラー #コンプリート #caudex #塊根植物 #多肉植物 #コーデックス #植物のある暮らし #botanical
#ご購入オススメします

おはようございます☀

だいぶ涼しくなりましたね〜🍁
暑いのダメ、寒いのはもっとダメな私が
1番好きな季節です😂💦

昨日この子達も仲良く旅立ちました〜🌵🌵🌵✨

ありがとうございました☺️🙏

ショップはプロフィールからご覧頂けます🍀

#kirito_hmf
#マスコット
#ミニチュア
#アデニアグラウカ
#アデニアスピノーサ
#アデニア
#グラウカ
#パキポディウム
#グラキリス
#ブレビカウレ
#デンシカウレ
#恵比寿笑い
#塊根植物
#植物のある暮らし
#invisibleink
#コーデックス
#caudex
#botanical
#インダストリアル
#ハンドメイド
#デザイナーズ
#インテリアコーデ

フェア初日
わらしべ長者的思考で最後はコイツになった‼️ 嫁「いくらしたの?」 俺「💬」秘技 野々村議員炸裂です🙉

#invisibleink #invisible_ink #アデニアスピノーサ #sabo10fam

こんばんは〜🌙

塊根ちゃん物語第二弾🌵
亀甲竜編が出来上がりました〜🐢🎶

また私の思いつきで出来上がったストーリーですが
よかったら見てね🤣

ウェブショップの写真5枚目では
塊根ちゃん達のつぶやきが聞こえるよ〜

詳しくはプロフィールみてね🌵✨

#塊根ちゃん物語
#kirito_hmf
#マスコット
#亀甲竜
#ディオスコレア
#ディオスコレアエレファンティペス
#アデニア
#アデニアスピノーサ
#パキポディウム
#グラキリス
#グラウカ
#アデニアグラウカ
#ブレビカウレ
#デンシカウレ
#恵比寿笑い
#塊根植物
#植物のある暮らし
#多肉植物
#サボテン
#コーデックス
#多肉
#caudex
#botanical
#インダストリアル
#ハンドメイド
#デザイナーズ
#インテリアコーデ
#インテリア

おはようございます☀

@kirito_handmade_factory の塊根ちゃんたちが
広島県の植物ショップ @togetoge_ さんでも
販売して頂くことになりました〜😆🙌

グラキリスちゃん、スピノーサちゃん、グラウカちゃんがいますよ〜🌵🌵🌵🎶

お近くの方はぜひ実際にご覧頂けたら嬉しいです🌵✨
よろしくお願い致します☺️

#広島県
#植物ショップ
#トゲトゲ
#塊根ちゃん
#kirito_hmf
#マスコット
#ミニチュア
#アデニアグラウカ
#アデニアスピノーサ
#アデニア
#グラウカ
#パキポディウム
#グラキリス
#ブレビカウレ
#デンシカウレ
#恵比寿笑い
#塊根植物
#植物のある暮らし
#invisibleink
#コーデックス
#caudex
#botanical
#ハンドメイド

おはようございます☀

KIRITOの塊根ちゃんたちが 広島県の植物ショップ @togetoge_ さんでも販売して頂くことになりました〜😆🙌

グラキリスちゃん、スピノーサちゃん、グラウカちゃんがいますよ〜🌵🌵🌵🎶

お近くの方はぜひ実際にご覧頂けたら嬉しいです🌵✨
よろしくお願い致します☺️

#広島県
#kirito_hmf
#マスコット
#ミニチュア
#アデニアグラウカ
#アデニアスピノーサ
#アデニア
#グラウカ
#パキポディウム
#グラキリス
#ブレビカウレ
#デンシカウレ
#恵比寿笑い
#塊根植物
#植物のある暮らし
#invisibleink
#コーデックス
#caudex
#botanical
#ハンドメイド



昨日、千葉県は稲毛区にある某ショップに遊びに行ってきました

巨大すぎる植物がたくさんあって楽しかったです

ギュってしたくなるグラキリス

本物の火星人(会ったことないけど 笑)かと思うほどのフォッケア・エデュリス

もうなにがなんだか訳が分からないアデニア・スピノーサ

#グラキリス
#フォッケアエデュリス
#火星人
#アデニアスピノーサ
#スピノーサ

こんにちは〜☀️

@manas.green さんに塊根ちゃん達が並びました〜🌵🎶

manas.green さん限定グラちゃんもいるので
お近くの方はぜひぜひよってみて下さいね☺️



@kirito_handmade_factory 様の
素晴らしい作品を当店で販売させて頂くこととなりました(^^)
.
手のひらサイズの植物達は本物とはまた違う可愛らしさと温かさがあり
作家様が丁寧なお仕事をされている事が伝わってきます。
.
ぜひ当店で直接お手にとってみてください🌱
本日営業日です🙏✨
.
吉祥寺秋祭りも開催中のようです🌰🍂🍁
お出かけ日和な休日に吉祥寺近辺へぜひ^ ^
.
.
◾︎吉祥寺駅徒歩1分 多肉・塊根植物専門店
土日12時〜18時営業
毎週金曜日21時web更新
.
#manasgreen
#吉祥寺
#多肉植物専門店
#塊根ちゃん
#パキポディウム
#グラキリス
#ビスピノーサム
#デンシカウレ
#アデニアグラウカ
#アデニアスピノーサ
#グラウカ
#マスコット
#ボタニカル
#botanical
#塊根植物販売
#kirito
#コーデックス
#多肉植物
#塊根植物
#植物屋
#植物のある暮らし
#pachypodium
#gracilius
#plants

益々蔓を伸ばし葉が生い繁り、闇の大魔王といった雰囲気を醸し出すスピノーサ。
しかし、お前何かに似てると思ったらあれだな、
………………………………バイキンマンだな。


息子がまだ幼い頃、『アンパンマン』をよく見ました。
バイキンマンに理不尽な要求を浴びせまくるドキンちゃん。
それを見て『ドキンちゃん可愛い♡』と妻。

バイキンマン、お前の気持ち良く分かるぞ。

#アデニアスピノーサ
#adeniaspinosa
#アデニア#adenia
#スピノーサ#spinosa
#塊根植物 #コーデックス#caudex
#多肉植物 #succulents #succulent
#植物のある暮らし
#闇の大魔王って何じゃい
#そう言えば楽天のオコエ選手は
#ドキンちゃんみたいな子が好きらしい
#tem_スピノーサ

*
*
おはよーございます‼️
先日のグラウカ❤️ワサワサです😊
ついでにフェルニアもワサワサです❤️
うちにあるクラッスラはほぼ全滅です😭
なかなか相思相愛は難しい😌
さ~イベント続きの9月頑張ろー😆
#アデニアグラウカスピノーサ
#アデニアスピノーサ
#アデニアグラウカ
#フェルニア

アデニア スピノーサ
なんかちょうど良い大きさって、こんくらい😊
#アデニアスピノーサ
#スピノーサ
#ノンフィルター
#良い色
#大きいのも欲しいけど

Most Popular Instagram Hashtags