#アデナオ

16 posts

TOP POSTS

私の最近の日課🔖
仕事の帰り道にInstagramを更新する事!
デスクワークで浮腫んだ足を引きずりながら
帰るのは辛いからね😭
Instagram更新しながら帰ると
気がまぎれて...いい感じ💡
.
あと最近は、本当にたくさんの国際恋愛してる人とフォローし合えて嬉しい限り😔🙏🏽
いろんな事頑張ろうって思える。
.
勿論まだ何があるかわからないけど、
アデムとは結婚したいって思ってる。
早ければ、来年の2年記念日を迎えた位で
結婚できたらって思うんだけど、
それだと間に合わないかもしれない。
っていうのは、彼のビザが切れちゃうから。
(まだ分からないけど、一緒に日本へ来た従兄弟は通知が来たみたい...)
もし切れたら?強制送還?
またビザは申請できる?
実質「ビザの為に結婚する」って...感じ。
勿論愛してるから結婚するし
時期が早まっただけなんだけど、
物の言いようというか...
なーんか、ね。
国際恋愛してる人なら
分かってくれる人いそう😭💧
.
まぁでも大変だから別れようとかは
絶対思わないし。
.
これからだって乗り越えていけるって。
思うようにしなきゃ!ね!
.
#仕事帰りの日記#アデナオ#国際恋愛#国際カップル#internationalcouple#instacouple#instagood#l4l

今日は、久屋大通公園でやってた
手羽先サミットに行ってきた🐓🍗
前に世界の山ちゃんへアデムさん
連れてった時に、手羽先に見事にハマって、
ちょうどお昼時なのもあって
いいデートに😘
写真は手羽先食べた後のデザートカキ氷🍧
食べながら気づいたけど、付き合って初めて
一緒にカキ氷食べたー!!
.
インスタやツイッターに手羽先サミットいく人
意外といっぱいいたけど会えなくて残念😢
けど、一番最初に手羽先買ったお店に
まさかのエリちゃんいて😳
サングラスしてたのにすぐ気づいてくれて
嬉しかった〜〜〜〜💕
暑いのにお疲れ様です🙏🏽🙏🏽💧
.
そしてさっきストーリーにも載せたんだけど
アデムさんの散髪が終わりました!笑
美容院行った時、日本語で上手に
伝えられなくってめっちゃ短くなったのが
トラウマでなかなか美容院行けないから、
それからは私がチョキチョキしております✂️
お母さんにもいい感じいい感じ〜〜と
頭撫でまくられてご機嫌くんです😂😂
.
#国際恋愛#国際カップル#アデナオ日記#アデナオ#coupleshot#internationalcouple#l4l#instagood#instacouple

Forever21デート🌹
久しぶりに栄をぶらぶらした時のPIC📸
土曜日のだけどね😣
.
今は仕事帰りで、インスタ更新✏️
昨日に引き続き今日も金山で
お泊まりすることになったから
帰り道の時間も半分の為パパッと!
.
毎日一緒にいると飽きるとか、
1人の時間も欲しくない?って
言うけど、私は意外と平気みたいだ!笑
というか、くっつきマンの彼のせいで
2人じゃないとダメな感じ。
親友でもあって彼氏でもあって家族でも
ある感じ🌹
こんな関係が続けばいいなって本気で
思える人と出会えて幸せだ😘
.
すっごいくさいこと書くけど、
70億人以上いる中で出会えたのって
奇跡だよね!笑
トルコと日本8,000㎞以上だよ?!
改めてウワァ〜〜ってなった昨日の夜でした🌛
.
#国際恋愛#国際カップル#internationalcouple#l4l#instacouple#instagood
#アデナオ#forever21

.
.
【郵便局も銀行も市役所も登録も契約もあなた一人では何にもできない!なんで頑張ろうとしない!私ばっかり!!!】 と、あなたのせいで自分のことができないという我儘すぎる暴言。
.
だけど、そうじゃない。
アデムのお陰で、今まで親がやってくれていて知らなかったこと、やらなかったことを沢山経験しました。
初めてアパートを借りました。初めて電気会社に電話をして電気を通してもらいました。
初めて印鑑を作りました。印鑑登録の手続きをしました。印鑑相違というのも初めて知りました(笑)住民登録の変更、国民健康保険を納付しました。ビザについても少しづつ分かってきました。外国人だから〜出来ないということが社会に多いことも知りました。
.
知ってて当たり前でしょ!ってことばかりだけど、私は今まで知らなくて... 自分のことはまだ親に任せっきりなのに(笑)
.
#国際恋愛#国際カップル#internationalcouple#turkey#japan#🇹🇷#🇯🇵#アデナオ

🎄Christmas surprise🎄
.
事情があって、毎日毎日休みなく頑張ってもお金が足りない現状。
そんな毎日も今月で終わり。
来年からはやっと自分たちの生活ができるから頑張ろうね。
.
アデムさんは、プレゼント買えなくて悔しがってたけど、毎日耳にタコが出来るくらいの【Seniseviyorum(愛してる)】とハグをもらってるから大丈夫よ💋
.
私もお金なくて安物しか買えなかったけど、こんなに喜んでくれたらね、それがもう私への最高のプレゼントだよ🎁
.
#嬉しすぎてオカマになったアデム
#コートからヒョコッとアデム
#internationalcouple#christmasday#present#luv#instacouple#国際恋愛#国際カップル#アデナオ

土曜日、職場の上司が結婚されて...💒
今日、新婚旅行で海外へ行くにあたり
気をつけること!的な雑談を話してるのを
聞いてめーっちゃ海外行きたくなった〜〜✈️
アジアの独特の匂いだったり、
海外での一期一会な出会い!
.
タイでクルージングの時に🇦🇱⇦(国の名前がわからない😭)の人と写真撮ったりして、
今でもInstagramフォローし合ってたり、
今まで行った国全部に楽しい思い出がある!
※タイでは変なパブ入っちゃって、女性のピー👎🏽見せつけられて金取られたけど😂
まぁでも全部経験!につきる!笑
.
私はフィリピンに行った時、
空港から出た瞬間のあの熱気と、
車のクラクションが鳴り響く光景が
忘れられないんだけど、
国ごとにやっぱり印象ってあると思うのね。
.
アデムに、日本に着いて一番最初にどんな
気持ちになった?って聞いてみたら、
「ニオイ ガ ゼンゼン チガウ」だって🙄
.
早く私もあなたの国の”匂い”を知りたいし
いろんな経験がしたいな🇹🇷
.
#土日の日向ぼっこ
#国際恋愛#国際カップル#internationalcouple#l4l#instagood#instacouple#アデナオ

🎄クリスマス写真連投😂
.
AdemサンタとUmitサンタ🎅🏻🎅🏾🎄💋
.
#christmasday#アデナオ#国際カップル#国際恋愛#instacouple#luv#internationalcouple#

MOST RECENT

Forever21デート🌹
久しぶりに栄をぶらぶらした時のPIC📸
土曜日のだけどね😣
.
今は仕事帰りで、インスタ更新✏️
昨日に引き続き今日も金山で
お泊まりすることになったから
帰り道の時間も半分の為パパッと!
.
毎日一緒にいると飽きるとか、
1人の時間も欲しくない?って
言うけど、私は意外と平気みたいだ!笑
というか、くっつきマンの彼のせいで
2人じゃないとダメな感じ。
親友でもあって彼氏でもあって家族でも
ある感じ🌹
こんな関係が続けばいいなって本気で
思える人と出会えて幸せだ😘
.
すっごいくさいこと書くけど、
70億人以上いる中で出会えたのって
奇跡だよね!笑
トルコと日本8,000㎞以上だよ?!
改めてウワァ〜〜ってなった昨日の夜でした🌛
.
#国際恋愛#国際カップル#internationalcouple#l4l#instacouple#instagood
#アデナオ#forever21

今日は、久屋大通公園でやってた
手羽先サミットに行ってきた🐓🍗
前に世界の山ちゃんへアデムさん
連れてった時に、手羽先に見事にハマって、
ちょうどお昼時なのもあって
いいデートに😘
写真は手羽先食べた後のデザートカキ氷🍧
食べながら気づいたけど、付き合って初めて
一緒にカキ氷食べたー!!
.
インスタやツイッターに手羽先サミットいく人
意外といっぱいいたけど会えなくて残念😢
けど、一番最初に手羽先買ったお店に
まさかのエリちゃんいて😳
サングラスしてたのにすぐ気づいてくれて
嬉しかった〜〜〜〜💕
暑いのにお疲れ様です🙏🏽🙏🏽💧
.
そしてさっきストーリーにも載せたんだけど
アデムさんの散髪が終わりました!笑
美容院行った時、日本語で上手に
伝えられなくってめっちゃ短くなったのが
トラウマでなかなか美容院行けないから、
それからは私がチョキチョキしております✂️
お母さんにもいい感じいい感じ〜〜と
頭撫でまくられてご機嫌くんです😂😂
.
#国際恋愛#国際カップル#アデナオ日記#アデナオ#coupleshot#internationalcouple#l4l#instagood#instacouple

私の最近の日課🔖
仕事の帰り道にInstagramを更新する事!
デスクワークで浮腫んだ足を引きずりながら
帰るのは辛いからね😭
Instagram更新しながら帰ると
気がまぎれて...いい感じ💡
.
あと最近は、本当にたくさんの国際恋愛してる人とフォローし合えて嬉しい限り😔🙏🏽
いろんな事頑張ろうって思える。
.
勿論まだ何があるかわからないけど、
アデムとは結婚したいって思ってる。
早ければ、来年の2年記念日を迎えた位で
結婚できたらって思うんだけど、
それだと間に合わないかもしれない。
っていうのは、彼のビザが切れちゃうから。
(まだ分からないけど、一緒に日本へ来た従兄弟は通知が来たみたい...)
もし切れたら?強制送還?
またビザは申請できる?
実質「ビザの為に結婚する」って...感じ。
勿論愛してるから結婚するし
時期が早まっただけなんだけど、
物の言いようというか...
なーんか、ね。
国際恋愛してる人なら
分かってくれる人いそう😭💧
.
まぁでも大変だから別れようとかは
絶対思わないし。
.
これからだって乗り越えていけるって。
思うようにしなきゃ!ね!
.
#仕事帰りの日記#アデナオ#国際恋愛#国際カップル#internationalcouple#instacouple#instagood#l4l

土曜日、職場の上司が結婚されて...💒
今日、新婚旅行で海外へ行くにあたり
気をつけること!的な雑談を話してるのを
聞いてめーっちゃ海外行きたくなった〜〜✈️
アジアの独特の匂いだったり、
海外での一期一会な出会い!
.
タイでクルージングの時に🇦🇱⇦(国の名前がわからない😭)の人と写真撮ったりして、
今でもInstagramフォローし合ってたり、
今まで行った国全部に楽しい思い出がある!
※タイでは変なパブ入っちゃって、女性のピー👎🏽見せつけられて金取られたけど😂
まぁでも全部経験!につきる!笑
.
私はフィリピンに行った時、
空港から出た瞬間のあの熱気と、
車のクラクションが鳴り響く光景が
忘れられないんだけど、
国ごとにやっぱり印象ってあると思うのね。
.
アデムに、日本に着いて一番最初にどんな
気持ちになった?って聞いてみたら、
「ニオイ ガ ゼンゼン チガウ」だって🙄
.
早く私もあなたの国の”匂い”を知りたいし
いろんな経験がしたいな🇹🇷
.
#土日の日向ぼっこ
#国際恋愛#国際カップル#internationalcouple#l4l#instagood#instacouple#アデナオ

🎄クリスマス写真連投😂
.
AdemサンタとUmitサンタ🎅🏻🎅🏾🎄💋
.
#christmasday#アデナオ#国際カップル#国際恋愛#instacouple#luv#internationalcouple#

Christmas date🎄🎅🏽❤️
.
最近、髭剃る頻度を長くして、ダンディーアデムさん👨🏻🌹
あったらあったで似合うんだよな〜
でも、髭は歳を重ねるごとにどんどん渋く似合うようになると思うから、今は若々しい顔を楽しみたい!やっぱり私は髭なし派!!笑
.
#internationalcouple#christmas#christmasday#date#nagoya#black#code#国際カップル#国際恋愛#turky#アデナオ

.
.
【郵便局も銀行も市役所も登録も契約もあなた一人では何にもできない!なんで頑張ろうとしない!私ばっかり!!!】 と、あなたのせいで自分のことができないという我儘すぎる暴言。
.
だけど、そうじゃない。
アデムのお陰で、今まで親がやってくれていて知らなかったこと、やらなかったことを沢山経験しました。
初めてアパートを借りました。初めて電気会社に電話をして電気を通してもらいました。
初めて印鑑を作りました。印鑑登録の手続きをしました。印鑑相違というのも初めて知りました(笑)住民登録の変更、国民健康保険を納付しました。ビザについても少しづつ分かってきました。外国人だから〜出来ないということが社会に多いことも知りました。
.
知ってて当たり前でしょ!ってことばかりだけど、私は今まで知らなくて... 自分のことはまだ親に任せっきりなのに(笑)
.
#国際恋愛#国際カップル#internationalcouple#turkey#japan#🇹🇷#🇯🇵#アデナオ

.
.
.
𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼
It's so hot today
⛱🌴🌺🌻👙🐬
.
カラッカラのお日様が大好き🌞
どんどん焼けてくれていいよ〜〜
.
#アデナオ#couple#date#picnic#国際カップル#国際恋愛#love#couplepic
.
#色黒彼女
#色白彼氏

Most Popular Instagram Hashtags