#アディダス

355931 posts

TOP POSTS

オールスターで坂本が付けてた白金がかっこよすぎてそっこー買った笑
二枚目のも全部坂本モデル、、笑
野球道具買いまくったら余裕で10超えてたけど今週も来週も野球の予定入ってるから楽しみ(^^)
あとは俺の作ったチームでも早く練習とか試合したいなーって感じ、、
#adidas #アディダス #オールスター #読売ジャイアンツ #坂本勇人 #草野球 #がくせんなっ #0724

#おっさん#空#海#写メ。わたくし。覚えやすく絵でも簡単に書けるような顔してるのでありがたく毎年、お声かけて頂ける#白良浜#ビーチ#顔 のデカさと肩幅の狭さに震える#休日#バーベキュー もあって久々に会えたメンバーもいてたので楽しかったです。ありがとうございました。ただこの日。浜で1日中、鼻毛を出してカッコつけて歩いていた大失態。36年目の夏も軽快に過ぎて行くのであります。行こうよ。海。私を浜に連れてって。#関西#白浜#読者モデル#芸能人#イケメン#男前#サングラス 購入。ミラーレンズと鼻毛。#ナイキ#ジョーダン#アディダス#クロックス#バンズ#vans#soph#ソフ#fcrb#ブリストル#シュプリーム#ジェットスキー 見当たらず。

Blogにて #スニーカー女子hilifesb を更新致しました😘😘

この企画も、スニーカーに興味のない人達が可愛いスニーカーとか見つけてもらったり、スニーカーに興味をもってもらえたらなぁと思い始めました👟

是非チェックしてみて下さい✌️
Blogリンクはプロフのtopにあります!

アップテンポのティファニーカラーは女子が履くとやっぱり可愛いですね⭐️

こんな更新をジムでやってます笑
#スニーカー#スニーカー女子 #スニーカーコーデ #ナイキ#アディダス#ジョーダン#シュプリーム#エアーマックス #hilifesb

マツガナ〜ファッショニスタへの道〜🕺🏻
また面白い世界を感じれそうなイベントを
.
「♣️不思議の国のアリス♦️がテーマのスイーツブッフェ」
.
9月24日(日)と10月15日(日)の2日間、青山セントグレース大聖堂披露宴会場(東京)で開催されるらしい🤔😋
.
限定100名らしいから今日から準備しちゃお〜😊 #ファッショニスタ
#甘い物はご飯より先に食べるフットボールスタイル
#スイーツ男子
#鬼の甘党
#不思議の国のアリス
#♥️
#♠️
#♦️
#♣️
#不二家
#の
#ケーキバイキング
#行きたい
#青山
#ナイスバイブス
#ファッション #サッカー #フットサル #バスケ #ナイキ #アディダス #シュプリーム #パタゴニア #ノースフェイス #フェアトレード #原宿 #エシカルファッション #ヨガ #HENES #エニース

.
.
こんにちはー✨
@withnail2017 さんの
キャンペーンに当選して
無料で好きなデザイン1つ貰えるから
早速オーダーしてみたよ💅
.
.
withnailさんの商品も可愛いのたくさんだけど
デザインオーダー出来るようになったみたい
だから、今回はコーデに合わせたくて
adidasモチーフネイルをオーダーしたよ❤️
.
.
2枚目みたいなコーデに合わせたくて👉
カラーもオーダーどおりにしてもらって
めっちゃ可愛くて満足😍😍
.
.
ココのジェルネイルチップは
体温で柔らかくなって爪の形に合うから
付けやすくて大好き❤
なにより小さいサイズから取り扱いあるし
あたしみたいな子供サイズの爪でも
ピッタリ合うよ🙌❤️
.
.

#withnail2017
#ジェルネイルチップ
#ネイル


⚠️新サービス発表&開始予定⚠️
みなさま、おはようございます!
これまでたくさんの方にスニーカーを購入していただき、誠にありがとうございます。

これから先、より多くの方に安心してスニーカーご購入いただくために、私は台湾であるスニーカー鑑定を専門とする業者と提携しようと検討し、今後私からご購入いただく時に、ご希望であればオプションを付けて、スニーカーを鑑定していただくことを可能に致します。

鑑定料は別途掛かります(いくらか現在交渉中)。
鑑定していただいた物には、下記の物が付いてきます。

1.鑑定書(鑑定師サイン入り)
2.ボックスに鑑定シールが貼られる
3.インソールの裏側ミッドソールに鑑定シールが貼られる
...etc

✨シールに関しましては剥がそうとすると簡単に破れる仕様なので、剥がして別のスニーカーに貼ったりすることができないようになっております。
✨鑑定書(ストラップ式)はスニーカーに付けますので、はさみで切らないと取れないようになっております。

あくまでもオプションなので、これまで私と取引されたことがある方、もしくは私のことを信頼できる方、もちろんしなくても全然問題ございません。
何度も申し上げておりますが、偽物や不良品諸々正規品でないものは販売しておりません。

もし、鑑定して頂いた物に問題が生じた場合は、その業者さんが全責任を背負って下さり、その際返金及び返品対応をさせていただきます。

鑑定していただくのに、通常納期よりも1週間ほどお時間掛かる場合がございますので、予めご了承下さいませ。

少々長くなりましたが、ご質問やアドバイスがありましたら、ぜひお聞かせ下さい🙏

何卒よろしくお願い致します。

⚠️お問い合わせは下記まで🔽
LINE ID:@rjj6993h(@も忘れずに)
-
#東北スニーカー連合 #スニーカー同好会 #テック推進委員会 #スニーカー女子 #足元倶楽部 #足元クラブ #足元くら部 #神奈川スニーカー連合 #ナイキ#みりんの代行 #スニーカー #スニーカーコーデ#ジャパスニ#スニーカーヘッズ#キックス#スニーカー男子#スニスタグラム#kicks#kickstagram#supreme#アディダス#フォローミー#フォロー#一眼レフ #撮影#シュプテン#モアテン

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
チンピラスタイル(雑魚そう…)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんなの僕へのイメージをコメント欄に
お願い致します。(唐突っ)
特に意味はないよ(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ootd
shirt @strato_01
tee #saturdayssurfnyc
pants #paulsmith
shoes #edifice
accessory #codysanderson #tiffany #chromehearts
eyewear #yohjiyamamoto
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

adidas running.
昨日のARは1.3km×2のミニ駅伝。
キャプテン聖也くんのセッションでした。
パリのARコミュニティからゲストも来てくれて、運動を通して繋がる感じがとっても嬉しいっ。
久しぶりにフランス語も話せて気分るんるん。

みんなで走ると楽しいなっ。
今日はこれからadidas RUNBASEのランニングクリニックへ。
相澤コーチのセッションだよっ。
お時間ある方は一緒に走りましょうっ!!

#running #run #adidas #adidastokyo #adidasrunning #adidaswomen #purboost #workout #fitness #fitnessmotivation #whyirun #whyiruntokyo #sportstraveler #ランニング #アディダス

MOST RECENT

.
I'm on a roll recently 🦋

大人気シリーズ🎉 👣

yeezyboost👣

各色各サイズ取り揃えております‼️ 詳しくはDMお待ちしておりますので
宜しくお願い致します🙇🏽 ・



#パロディ #yeezyboost350 #addiction #シュプリーム#アディダス #イージーブースト #supreme #y3 #offwhite #コラボ#スニーカー #北新地 #大阪 #東京 #名古屋 #福岡 #北海道 #ootd#流行り #キラキラ#22k #神戸 #オシャレ #流行り

大人気シリーズ🎉 👣

yeezyboost👣

各色各サイズ取り揃えております‼️ 詳しくはDMお待ちしておりますので
宜しくお願い致します🙇🏽 ・



#パロディ #yeezyboost350 #addiction #シュプリーム#アディダス #イージーブースト #supreme #y3 #offwhite #コラボ#スニーカー #北新地 #大阪 #東京 #名古屋 #福岡 #北海道 #ootd#流行り #キラキラ#22k #神戸 #オシャレ #流行り

大人気シリーズ🎉 👣

yeezyboost👣

各色各サイズ取り揃えております‼️ 詳しくはDMお待ちしておりますので
宜しくお願い致します🙇🏽 ・



#パロディ #yeezyboost350 #addiction #シュプリーム#アディダス #イージーブースト #supreme #y3 #offwhite #コラボ#スニーカー #北新地 #大阪 #東京 #名古屋 #福岡 #北海道 #ootd#流行り #キラキラ#22k #神戸 #オシャレ #流行り

今日はA$AP ROCKY×guessのTシャツ
誕生日プレゼントでみんなから貰ったEPTM.のパンツ✌️
パンツ紐長いし本当に最高。みんなありがとう🙇
スニーカーはスケハイのflameにしました😚
買い物行ったけどなんも買わなかったなぁ…



#eptm#guess#guessclub#asap4guess
#follow#followme#me

ほのかとしおりとゆうきと四人で
ユニバ行ってきた🌏💗 久々のユニバやったけど

案外人まだ少なくてダイナソーもスペファンもハリドリもスパイダーマンも
他にも色んなとこ行けて

すんごい充実した!サマーナイト?
がパリピ過ぎてジャンプしすぎて疲れた😳(笑)

楽しかったありがとう😘💗 #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ#上の服#アディダス#お団子#girlプリント倶楽部#の#地球が#雑すぎenjoy#thankyou #0724

18900 .💛2点購入から割引きできます!
.
.💛お気に入りの商品がございましたら、DMよりご連絡ください。商品を購入ご希望の方は確認後、メルカリにてご購入いただけますのでよろしくお願いいたします。安心して安全なお取引ができるよう、精一杯頑張ります 。
.
.💛海外発送で5〜15日需要!
.
.❤️税関の問題は一切ないです❤️
.
.💛商品届いた後の交換、返品は不可。
.
.💛上記の内容に同意した方のみご注文お願い致します。

#シュプリーム#supreme #VETEMENTS#ヴェトモン#パロディー #スラッシャー #ナイキシャネル #シャネルナイキ #クロムハーツ#ナイキ#アディダス#yeezy #カニエウエスト#シャネル#TOMMY HILFIGER#トミーヒルフィガー#ブート#オフホワイト #ジョーダン #stussy#ブリストル#エフシーアールビー#パロディ#サンダル

今日は、前の職場の人とご飯行ってきた ✌✌ 世間狭すぎて、びっくり(笑)

やっぱ戻りたいな〜って。

前の職場に戻りたいとかではないんやけどな。

好きな事を職にするのは、やっぱあたしには向いてない(笑)

もはや好きな事を職にしたのかも、謎すぎるけどな 😙😙 今日は、リメイクのワンピース着とった 🎈🎈 リメイクとかパッチワークとかのん大好き人間 ☝

これスカートの部分も可愛いんやけどな。写ってないけどな。(笑)

しゃべくりの新田真剣佑が、あまりにも男前すぎて、見とって疲れた 👏👏👏 (意味不明)

もうすぐ7月も終わるし、早いな 💭

#アディダス#adidasoriginals#リメイク#リメイクワンピース#青#チェック#フリル 💙

#NIKE #adidas #sports #dance #fashion #hiphop #LA #Tshirt #24karats #tour #cap #fashion #design #sports #coordinate #ファッション #ナイキ #アディダス #ダンス #スタジオ #生まれ変わったら背が小さくなりたい

中学生って可愛いなー🙋
最近「鰹のたたき」にハマって毎日食べてます🐟
調べたら「食べるプロテイン」と言われる栄養価だった💪
プロテイン飲みながら鰹のたたき食べてる自分、ある意味こわい🤙

2017.7.24
昨日は #金サルランナーズ@cohey_glby さんがGARMIN購入記念に皇居ランしてきました✨
.
走りながら距離は決めようと言ってたのに、2周終えてから、「もう1周行きましょう!!」の素敵なGOサインにわくわくしちゃいました!!
やっぱり高価な買い物はテンション上げてくれるんだなぁ🙌 僕も何かラングッズ欲しくなったのは言うまでもないありません😅
.
何度も言うけどやっぱり1人で走るのもいいけど、仲間とワイワイ走るのは絶対楽しい✨
誰か一緒に走ろぉ~~(心の叫び🤣)
.
#ランニング #running #アディダス #adidas #garmin #nikeplus #adidasrunbase #皇居ラン #今日は休足日 #脛の内側痛いです #だいたいボッチです

.
ダンス前🏁アメリカンチェリーのおいしかったよ🍒
#ポニー#アディダス#ステューシー

やっと誕プレ渡せた🤗
おソロだからはやく着てどっかいこうね💗
ピアスはすぐつけてくれた😘



#7月20日 #誕生日 #誕生日プレゼント #誕プレ #お誕生日おめでとう #アディダス #adidas #ピアス #piece #iphoneケース #プリント倶楽部

Most Popular Instagram Hashtags