[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アディクトリップスティック

2081 posts

TOP POSTS

#今日のメイク .
*
❁ アイメイク
#NARS #デュアルインテンシティーアイシャドー 1947
#エスプリーク #セレクトアイカラー PK803,RD400
*
❁ チーク
#ポールアンドジョー #ジェルブラッシュ 003
*
❁ リップ
#Dior #アディクトリップスティック 539
#Dior #アディクトリップマキシマイザー 008
*
最近今更ながら、#絢撫子 がすっごく気になって🙈💕💕
欲しいけど今月はもう我慢😫💦て思ってたら、
前にわいさん(@yumxmy )がエスプリークが絢撫子に似てる!
と言っていたのを思い出して
気休めに自己流 絢撫子風メイクしてみた😚❤️笑
目元がガッツリピンクなので、
チークとリップはベージュで控えめに🙊💓
*
でも実は絢撫子TUしたことすらないから、
似てるのかは不明です😇😇😇笑
*
*
#今日のコスメ #cosme #cosmetics #コスメ #メイク #ナーズ #esprique #ディオール #ディオールコスメ #paulandjoe

20160618♡購入品②
ディオールでメイクしてもらいました😃
アイシャドウはピンクを勧められだけど
いつもと違う感じでお願いしました✨
左下画像のサンククルール左上のピンクを全体に、ディオールショウモノ下のグリーンを目頭に、サンククルール真ん中のピンクを目尻に、ディオールショウモノ上のラメを黒目上に✨
完成したメイクが右下の画像です😍
いつもと全然違って新鮮だった💕
購入品は
#ディオールショウモノ 430 FIZZY
#アディクトリップスティック 181
このリップは買うつもりでいたから
迷わずこの色をお勧めしてきたBAさん、
私の好みよく分かってる😆笑
#ディオールヴェルニ 181
#アディクトリップグロウ
アディクトリップグロウを全体に塗って、アディクトリップを中央に塗ってグラデーションにすると可愛いと教えてもらいました💕
#ディオール

.
.
Diorの口紅:680番💄
めちゃめちゃ良き!
大人っぽくなりたかったけん
全く持ってない赤紫系😽💋💕
肌に透明感を与えてくれて
夏でもぜんぜん使えそうな色◎
#Dior#口紅#💄#makeup #simple#cute#おしゃれ#love#アディクトリップスティック #ディオール#コスメ#cosmetics

.
3月に入って、仕事用リップ新しくしたいとずっと思ってて、やっと#Dior 行けました(^〇^)
#アディクトラッカースティック にしようかなと思ってたけど、なんか違ったので、結局#アディクトリップスティック 667のアヴェニューにしました✨
同じような色味で#rougediorbaume も勧めて下さって、それも捨てがたかったけど、色持ちはこっちのがいいといわれ、これに決めた💄💋
つけるの楽しみ~明日からも仕事頑張れそう✨

✔️#リップマキシマイザー008
✔️#アディクトリップスティック539

ラメ入りマキシマイザーは凄く可愛い❤️これ一本でもいけそう!
539 メロウベージュは、そこまで塗ってます!!感はないけれど、素の唇を綺麗に見せてくれるような色〜 行った店舗ではラスイチだった。
サンクも気になる、、!! スウォッチは、左がマキシマイザー、右がリップスティック❤️ #dior #リップマキシマイザー #アディクトリップスティック

#ディオールコスメ
#アディクトリップスティック
卒園式後はお買い物へ💄
気になっていたDiorのヘアミストとオレンジ系リップを買ってきました。

Diorではリップ含め8000円以上購入の方に+800円でポーチとミニマスカラ、ミニチークのノベルティがありましたよ◡̈❥ 勿論買いました🛍💋 久々にディオールのマスカラ使いましたがダマにならず綺麗に付きますね👁

ヘアミストはほのかに香るイイ匂いがたまりません💋

リップは冒険のオレンジ系🍊
春は華やかな顔にします(笑)
#639 #639リビエラ
#リビエラ

#Mila owen の紫 春ブラウスを雨なのにおろしました😂😂❤ #Dior #アディクトリップスティック #554
のピンクを合わせて💄

*
DIOR
*アディクトリップマキシマイザー
008スパークリングピンク
*アディクトリップスティック
539メロウベージュ

最近リップばかり買ってる😅
サマーも気になるのはリップばかり🙄
==================================
#DIOR
#アディクトリップマキシマイザー
#008スパークリングピンク
#アディクトリップスティック
#539メロウベージュ
==================================

べーからもらったおすすめのdior💄ピンク💞
#dior #アディクトリップスティック #479

MOST RECENT

.
.
Diorの口紅:680番💄
めちゃめちゃ良き!
大人っぽくなりたかったけん
全く持ってない赤紫系😽💋💕
肌に透明感を与えてくれて
夏でもぜんぜん使えそうな色◎
#Dior#口紅#💄#makeup #simple#cute#おしゃれ#love#アディクトリップスティック #ディオール#コスメ#cosmetics

#今日のメイク


ベースは昨日と同じディオール。
shadow→リンメル
ショコラスウィートアイズ015
liner→ラブライナー ブラック
mascara→クリニーク
ラッシュパワーレングスマスカラ
ブラックオニキス
lip→ディオールマキシマイザー004
アディクトリップスティック264の
上から181 ꒰ ♡´∀`♡ ꒱


曇りだから写真うまく
撮れなかったなぁ。


#ディオール #ディオールコスメ #フュージョンモノ
#リンメル #ショコラスウィートアイズ
#デパコス #プチプラコスメ #ピンクブラウン
#マキシマイザー #アディクトリップスティック

ねーちゃんいい色してんね〜〜🤷🏻‍♀️💗 #Dior
#アディクトリップスティック
#デパ地下コスメ
#化粧品 #コスメ #cosmetics #makeup

.
#今日のメイク
#資生堂 #shiseido #ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#ケイト #KATE #ccリップアンドチーククリーム
#コスメデコルテ #cosmedecorte #aqmw #アイグロウジェム
#visse #フォギーオンチークス
#ディオール #Dior #アディクトリップスティック #750 #ロックンロール .
.
この季節になると使いたくなるロックンロール🌟だから他のメイクは控えめに。クリームチークをポンポンをのせてviseeのチークをひとはけくらいが丁度いい✨
ロックンロールは透明感のあるベリーレッドでラメもチラチラして可愛い💓
.
アイメイクはコスデコ→SHISEIDOの真ん中→左で締める、ちょいゴールドな感じ。
アイグロウジェム、やっぱりベースにもなりそうなゴールド系を買い足そうかなぁ
.
.
昨日の夜決まった弾丸#ユニバ (笑)
弾丸過ぎて笑えるけど、なんだかんだ10年ぶりのユニバだから楽しみ!
こういうノリも大事ですね←
今日は暑いらしいけど、久しぶりの遠出楽しんできます🎪🎬🚄

言われて気づく、マニアかも。
選抜メンバー。のちDiorは5本…
思えば月に1本は買ってるかも。
メイク下手だからリップの色変えてるうちに増えた。収集癖がすごい。
#トータルで31本持ってました

*.
.
#Dior
#アディクトリップスティック
#アディクトラッカースティック
#リップマキシマイザー
.
.
前からやってみたかった
リップ並べるやつ💄💋
.
初めてデパコス買ったのが
ちょうど1年くらい前…
友達の誕生日プレゼント買いに行ったとき🌼
.
あの頃はベースも
BBクリームとかで済ませてたし
リップは好きだけど
デパコスなんて遠い存在だ…
って思ってた😂😳
.
今でももちろんプチプラがメインだけど
デパコスはテンション上がるよね💓
.
しかもDiorばっかってのが
ミーハーっぽくて笑う
ゴツゴツしたパケが好き…💘😚
.
今年はいろんなブランドを
チェックしていきたいです
.
.
#メイク #コスメ #リップ #デパコス #ディオール #ラッカースティック #マキシマイザー #限定色

.
🍵☕️🍵
.
#アメリカンスコーン抹茶 美味しい〜っ!
コレと一緒に新作の抹茶フラペ飲みたかったんだけど
カロリーが爆弾すぎてびびってやめた。💣
.
#スターバックスラテ 無脂肪乳にして
はちみつ入れるあたり頭悪いなぁって思います!!
.
#スターバックス#スタバ#スコーン#抹茶
#starbucks#cafe#cafelatte#scone
.
.
.
.
.
買ってから全然出番なかった#dior
#アディクトリップスティック#334
なぞに今日の気分で久しぶりにつけたら
最高にかわいいじゃん〜⤴︎ってなったので
これからたくさん使います!ハッピー!
.

塗り比べ〜昼と夜に撮ってるから、
太陽光の有る無しでちょっと肌の色写り違うけど…
そして肌の汚さは見逃してください🙏
.
1枚目→#YSL #イヴサンローラン #ヴォリプテティントインバーム #ティーズミーピンク #N2
かなり薄づき。ナチュラルピンクって感じ。塗った感ないな〜
#ロレアル#ユイルカレス のピンクうすーく足したらなんかピンクみ増したけどその中間が欲しい…☜
2枚目→#Dior #ディオール #liptattoo #リップタトゥー #ナチュラルヌード #351 + #アディクトリップスティック #ワンダフル #561 #アディクトリップグロウ #ステラー #092
今回リップスティックもうすーく乗せてるから結構はっきりピンクが乗ってるように見えるけど、
青みのパール感を追加しただけなのでほぼほぼ色に変わりはないかな…
とりあえず唇の色が濃いから思ったよりもピンクはっきり出る感じ。
でもちょっとローズ系な感じにもなる。
とりあえずステラー重ねてプルプルとキラキラ足して可愛さ盛ってる☜
.
個人的にはDiorのが色ハッキリ出て好きかな〜セクシーな感じになる💋☜
YSLはまだもう少し使ってみてな感じ!
でもそう考えるとカイリジュメイで青みピンクのティントあるし、オペラでコーラルピンクもあるから、
買い足すなら赤かベリー系ピンクかだな😂
.
#ティント #tint #塗り比べ #touchups

母親が免税店で買ってきてくれたリップ💄🌹#アディクトリップスティック 536と#ルージュココシャイン 62monte-carlo❤
*
どっちも可愛い色꒰ ˵ ᵕ᷄ ૩ᵕ᷅꒱♡*最近💄が好き❤︎でも選ぶの難しい。店員さんがしてるのは必ず聞くようにしてる_φ(❐_❐✧メモメモ

Most Popular Instagram Hashtags