#アディクトラッカースティック

17 posts

TOP POSTS

.
.
昨日のわたし🌸
.
rms beautyのコスメを
初めて使ってみたよーっ
3枚目に使ったコスメ載せました🌈
.
✔︎アイシャドウ
スウィフトシャドウ GR-19
パウダーなんだけど、質感は
しっとり優しい感じ💫生っぽいの!
薄く指でのせて、自然な発色に!
重ねたら秋冬にも使えそうな赤みのある色味💘
✔︎ハイライト
フェイスカラー ルミナイザー
rmsの中で1番これが有名といっても
過言ではないアイテム✨
ずっと気になってはいて、ついに!
今回はアイベースとT.Cゾーン、あご先に💓
これを使うとつやんつやんになって
透明感も出た気がする😩❤️❤️
.
ちなみにリップは、
dior アディクトラッカースティック 550
最近ずっとハマってる白みピンク系の色💄
.
#あおいメイク#春メイク#ピンクメイク#rmsbeauty#dior#スウィフトシャドウ#ルミナイザー#アディクトラッカースティック#ミューズコー#ミューズマガジン#museco#musemagazine

2017/4/24
#今日のメイク
.
#dior #リップマキシマイザー 008 スパークリングピンク
#cosmedecorte #アイグロウジェム GY081 PU180
#burberry #ファーストラブパレット
#dior #アディクトラッカースティック 457 パームビーチ
.
今日もまたアイグロウジェムです☺️💓
パープルをまぶた全体にペペッと伸ばして、アイホール下薄めに&二重幅しっかりめにグレーを乗せました。
合ーうーーー😍
.
リップはピンクのラッカースティック。
これのみだと乾燥するので、先日買ったキラキラマキシマイザーを重ねました
かーわーいーいー😍😍
.
.
ババリさんのパレットはカホリが強いので昨日も1日フタを開けっぱにしておいたけど、そうそうニホヒは飛ばないですね😭😭😭
.
.
#diorsummer2017 #マキシマイザー #キラキラ #ディオールアディクトラッカースティック #パームビーチ #aqmw #コスメデコルテ #burberrybeauty #バーバリーコスメ #バーバリービューティー #firstlove #夏コスメ #コスメ #コスメマニア #cosme #本日のコスメ #本日のメイク #今日のコスメ #make #デパコス

可愛いリップポーチなどが貰える
アディクトラッカースティックのイベントが
4/26-5/2新宿伊勢丹2Fにてあるそうです🌸
イベント期間のみお買い上げの💄に
名前とリップマークの刻印もしてもらえるよ👏🏻
#Dior #アディクトラッカースティック #フォンダンリップ
#青みピンクのリップはじめまして #使うの楽しみー

DIOR ADDICT🌹💋
艶と発色とテクスチャー
全て虜になる要素満載。
名前入りで完全に特別なLIP STICK💄
@diormakeup
#ディオール #アディクトラッカースティック #刻印リップ #新宿伊勢丹2F #pr

ディオール アディクト ラッカー スティックのイベントが新宿伊勢丹2階にて4/26から5/2までで開催されます💋
アディクト ラッカー スティックは、とろけるような塗り心地で、発色とツヤがきれいでした!
イベント限定で、リップマーク入りの刻印も❤️2枚目参照

来店もしくは#tagをつけてSNS投稿するとリップストロー、リップをお買い上げの方で総額13000円以上でリップ型ポーチをプレゼント

#アディクトラッカースティック #フォンダンリップ#青みピンク#pink#neon#ディアボロ #dior #dioraddict #LIP#リップ#メイクアップ

お土産がまたとてつもなく可愛い!唇の形をしたミニポーチとどんなストローにも色っぽさを添えられる唇クリップと今回新発売された #アディクトラッカースティック が。唇に隙のない女性って同じ女としてもついつい見惚れてしまうもの。塗るたびに自分の中の女の部分を意識させてくれる1本で、今から使うのが楽しみです。

#ディオールコスメ #ディオールアディクト #dior #フォンダンリップ

Dior addict lacquer stick💄party

#Dior#アディクトラッカースティック

MOST RECENT

.
.
.
PAUL&JOEの化粧下地
水分量が多くて 伸びもいいから
お気に入りで リピ。
マキシマイザーの限定色も
Getできて この前違うの買いに来た時に
つけてくれたリップが気に入って
欲しかったから それも💄♡
何個あってもほしくなるな〜〜。
.
.
#make #cosme
#paulandjoe #ポールアンドジョー
#ラトゥーエクラファンデーションプライマー #01 #化粧下地
#ジェルファンデーション
#dior #addict #ディオール #アディクト
#lip #リップ
#maximizer #マキシマイザー
#ラメ入り #限定色 #008
#スパークリングピンク #リップグロス
#アディクトラッカースティック #877
#口紅
.
.
.

ディオールはやっぱり色がかわいい♡

最近頑張ったから自分へのご褒美💄✨って事で(笑)

リップバームは後輩ちゃんからの🎁💕 #Dior
#lip
#アディクトラッカースティック 507
#L.A.ピンク
#ピンクベージュにした
#早速明日つけよ
#明日はお台場
#ヒルトンランチ楽しみ

ちらっと見ちゃったらもう買わずにはいられなかった😉
黒にピンクの文字の刻印がめちゃめちゃかわいい~!!!
#Dior #アディクトラッカースティック #ターンミーディオール #刻印リップ

.
たまにはスモーキーなお色▫️◾️
.
くすんだ色は私だと老けるかなと思ったけど
塗り心地スムーズすぎるし、色も思ったより
素敵で私は気に入った💋🖤
.
#christiandior#Dior#Dioraddict#lipstick
#570#lapink#リップ#アディクトラッカースティック
#可愛い#スモーキー#素敵#お気に入り#コスメ
#とにかくブラウン系を買いたくて#新作
#でも他人からは更に老けて見えるかな#自己満
#favorite#shopping#cute#love#💋

.
.
昨日のわたし🌸
.
rms beautyのコスメを
初めて使ってみたよーっ
3枚目に使ったコスメ載せました🌈
.
✔︎アイシャドウ
スウィフトシャドウ GR-19
パウダーなんだけど、質感は
しっとり優しい感じ💫生っぽいの!
薄く指でのせて、自然な発色に!
重ねたら秋冬にも使えそうな赤みのある色味💘
✔︎ハイライト
フェイスカラー ルミナイザー
rmsの中で1番これが有名といっても
過言ではないアイテム✨
ずっと気になってはいて、ついに!
今回はアイベースとT.Cゾーン、あご先に💓
これを使うとつやんつやんになって
透明感も出た気がする😩❤️❤️
.
ちなみにリップは、
dior アディクトラッカースティック 550
最近ずっとハマってる白みピンク系の色💄
.
#あおいメイク#春メイク#ピンクメイク#rmsbeauty#dior#スウィフトシャドウ#ルミナイザー#アディクトラッカースティック#ミューズコー#ミューズマガジン#museco#musemagazine

予約物引き取って参りましたヽ(•̀ω•́ )ゝ

#ディオールアディクトリップマキシマイザー#008 #スパークリングピンク#限定

タッチアップして頂いたらプチ叶姉妹になりました😳!!細かいラメがギッシリで、唇ぷっくら(๑˙❥˙๑)

久々にコスメのストック買ってもーた😂😂😂 #ディオールアディクトラッカースティック
#644#ALIVE#アライブ#限定色

久保さんの投稿見てて、在庫まだあったからタッチアップして頂いたら可愛かった!!!!! 夏にいっぱい使お~っと😋😋😋 ネオンシリーズ、好きだな〜❤ #クボメイク#クボ推し

#スウォッチ 有ります🤗🤗🤗 #ディオール#Dior#アディクトリップマキシマイザー#アディクトラッカースティック#口紅#グロス#メイク#コスメ#化粧品#夏メイク#夏コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい

【失敗してやめるから失敗!成功するまで続ける事の大事さ💓】

皆さん失敗は成功の元ですよ❣☺
失敗してすぐ落ち込んでいては楽しく仕事していても...楽しくなくなってしまいます😱
失敗は誰にでもあることです✨
失敗してやる気がなくなるのはわかります。
失敗したことによりその事自体をやめる行為は成功への道を自ら塞いでます。
失敗してもどうして失敗したのかを学び次へその先へ前進していきます。
それの積み重ねが成功を生みます✨☺

最近昔には使ってなかったのであろう頭をフル回転させてるせいか以前より甘い物がすごく食べたくなります💓😋
失敗を恐れず継続を大事に即行動です!
最初は誰でも不安です!
もちろん私もそうでした!😊
そして私の沢山の失敗の中から教えれる事も沢山あります✨
貴方の人生を変えるきっかけ自分の人生の開拓です💎

私がお手伝い致します💕☺
楽しくビジネスしましょ🎵

💍◯代の○%総取り
💍海外では当たり前を日本に!
💍テレビを見るのが楽しくなります💍違法ではありません
💍チーム戦で1人で放置はありません
💍日本初!!
💍キャバ嬢の日給以上可
💍スマホでだけで完結

20歳以下学生不可それ以外であれば男女関係なく出来ます🤗
メッセージもお待ちしてます✨
🎩\山中 千秋 公式/🎩
▪︎💌LINE@ ⇨ @wky1758g
▪︎💌URL→https://goo.gl/QYrOa6
『何人もの人を笑顔😬にしました!✨』
親孝行🤝自由🌎🛩
人生楽しんだもん勝ち💍✨
ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
スマホ1つで
人生を変えた㊙️教えますっ!
上記LINEにメッセージ下さいませ🎵
⚠️学生、未成年でない方に限ります⚠️
⚠️マルチ、MLMではありません⚠️ #花 #花のある暮らし #instagoodtagram #お花 #藤原美智子 #fujiwaramichiko #宝島社 #iphoneケース #mook限定iphoneケース #cosmetics #ディオール #新発売 #刻印リップ #アディクトラッカースティック #フォンダンリップ #photooftheday #sheep #六本木ヒルズ #朝 #softtoy #ラッカースティック #新宿伊勢丹2f #diorparty #flowers #mercuryduo #tbt #tulips #dioraddict #刻印 #マーキュリーデュオ

このファンデ最高すぎ!!!! 狙ってた#アディクトラッカースティック は色味迷ったけど思い切ってDIABOLO❤︎いつもなら選ばないネオンな青みピンクもたまには良いね👌👌
.
.

#dior #ディオール #スキンスターフルイド #ファンデーション #ディオールアディクトラッカースティック #neon #pink #青みピンク #マキシマイザー #lip #限定色 #デパコス #コスメ #cosmetics #newin

きょうめっちゃ祭り!
みたいな格好ですけどただの羽織w
.
#本日のメイク ・dior#サンククルール (557フォーカス)
#アディクトラッカースティック (644アライブ)
・セザンヌ チークスティック02

なんだろう。せっかく夏メイクしたのになにも伝わらず、ただラメ食ってる人ww
アイシャドウとリップ超オススメですだ!
黄色のアイシャドウたまらぬ…
.
大好きなdiorのお姉さんとお話して、メイクしてもらって幸せすぎた。
きょうは自己流だけども。
.
就活も今月あと僅か。
気張ります!
.
#自撮り女子 #自撮り #japanese #festival #fashion #メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #dior #diormakeup #ツノメイク #summer #lilybrown #リリーブラウン #和柄 #セザンヌ #プチプラコスメ #love #就活 #まりも #yellow #ラメ #夏メイク #オレンジメイク #ブルーベース #チークスティック #メルカリ

Diorのプレゼントキャンペーン当選❤️
.
新商品の案内のDMでメアド登録すると抽選で500名にリップのトライアルサイズが当たるって書いてたから登録したら当たりました(*´ω`*)💓
.
アディクトラッカースティック💄✨
.
550番 ティーズ.
684番 ディアボロ.
877番 ターンミーディオール.
924番ソヴァージュ.
の4色💕
.
ちゃんと小さいリップブラシも付いててさすが👍
.
使ってみたかった色も入ってるし楽しみ(〃ω〃)
.
#dior #コスメ #メイク #リップ #プレゼント当選 #アディクトラッカースティック #トライアルサイズ #dioraddict #アディクトラッカースティック550 #アディクトラッカースティック684 #アディクトラッカースティック877 #アディクトラッカースティック924 #ティーズ #ディアボロ #ターンミーディオール #ソヴァージュ

天気がいい🌞
ピンクのトップスにライダース羽織って
デニムに白い#コンバース
気分が良いから、#外ハネ してみたらうまくいった✌🏻️
光当たるといい感じに透明感出て、最高に髪色気に入ってる☺️ アイメイクも春っぽくピンクブラウンにして、
リップは#Dior#アディクトラッカースティック #547メインに
ベースは #givenchy#レヴェラトゥール
で赤み出して
上に#canmake#リップティントシロップ の赤を重ねて完成✌🏻️ アイメイクものっようかなあ(笑)

#春#春make #make#cosme#lip#春服
#hairstyle #hairarrange
#いい天気すぎてくしゃみが止まらない

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags