#アディクトグロス

4653 posts

TOP POSTS

夏のオススメリップ💄💓 how2makeでは真似したくなるメイクの方法をご紹介します♡
#how2make_

Repost @lip.3.cosme_ric0 (@get_repost)
・・・
✤ฺ
⑅
✤ฺ
⑅
✤ฺ
完全に自己満postですが
失礼します(A´・ω・)💗💗
.
ずっと、くちびるスウォッチで
比較postがしたいなぁ~と思っていたのですが
なかなかどういう括りにするか思い付かなくて😓
.
.
.
そんな今日は急に思い立ってww
【🌴夏🌴につけたい💄オススメLip🌺💖】
10本選んでみました꒰⑅•͈ ·̮ •͈⑅꒱ ♡
*
ブランド・色・テクスチャー等バラバラです!
すべて無色のリップクリームの上につけてます😚✨
私の独断なので🙏💨💨
ご興味のある方、お暇な時にご覧下さい(๑•ω-๑)♥
🔽
🔽
🔽
🔽
🔽
@cliniquejp #ポップシアー
No.02 #メロンドロップポップ .
꒰🎀꒱ 夕張メロンみたいな優しいオレンジカラー💛🍈オレンジ苦手な方でも挑戦しやすい💕重ねても濃くならないシアーな発色!
.
@chanelofficial #ルージュココシャイン
No.57 #アバンチュール .
꒰🎀꒱ こちらもシアーな発色の薄ピンクに、とっても細かいゴールドとピンクのラメがたくさん入っててすごく綺麗💗うるつや~😍💗
.
@chicca.jp #メスメリックリップスティック
No.34 #ワイルドキャットウォーク .
꒰🎀꒱ うるおいたっぷりなつけ心地の青みピンク💞つける人を選ばない😉🙆💕夏=青みピンクが可愛い♡♡
.
@yslbeauty #ルージュピュールクチュールコレクター
No.52 #ルージュロゼ .
꒰🎀꒱ おnewリップも入れちゃうよ♡笑 ブライトなローズピンクも夏に可愛いですよね🌺グラデにして、グロス重ねたら絶対かわいー!
.
⑤ CHANEL #ルージュココグロス
No.106 #アマレナ .
꒰🎀꒱ 大好きなココグロス💋しっかりとした発色の赤に、これまたゴールド&ピンクのラメが😳🎉夏はゴールドラメが好き♡
.
@diormakeup #アディクトグロス
No.013 #ミゼエンディオール .
꒰🎀꒱ イエローベースにカラフルでトロピカルなラメがぎっしり❕🍍美しすぎるッッ😍✨でもスパチュラがケバケバしてて,少々ぬりにくい😵
.
@canmaketokyo #ステイオンバームルージュt
No.TO1 #リトルアネモネ .
꒰🎀꒱ Myベスコスでも入れましたが👑イエローレッドが可愛いくて😍するする塗れる♪使いやすくて大好きです♥
.
⑧ YSL #ヴォリュプテティントインオイル
No.15 #レッドマイリップス .
꒰🎀꒱ 透け赤~❤うるつや~❤さらっとしてるオイルだけど、しっかり発色してくれて🎶時間が経つとピンクになります!マンゴーの香りも好き😆
.
⑨ LANCOME #マットシェイカー
No.272 #エナジーピーチ .
꒰🎀꒱ パキッとしたコーラルオレンジ♥めちゃめちゃ発色いいし、マットなのに乾燥しないし、食べても飲んでも落ちないから夏のイベントに大活躍💃
.
⑩ Dior #アディクトリップティント
No.881 #ナチュラルピンク .
꒰🎀꒱ 大人気の#リップタトゥー 💄ホットピンクのような青みピンク系💟💟こちらもまた夏のお出掛けに連れていきたいカラーです😍✨✨
*
*
めっちゃ長くなっちゃいました💦💦
10選とか欲張りすぎましたね(:´д`)ゞ
読んで下さった方、
ありがとうございました❤🙇❤
何かしらの参考になれば幸いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
⑅
✤ฺ
⑅
✤ฺ
⑅
#リップ #lip #cosme
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#화장품 #Swatch
#instgram

🎁
.
.
舞さん😭💗✨ラブ
.
.
.
舞さんが#誕生日プレゼント くれた〜!
バイト行ってロッカー開けたら
入っててびっくりした(;_;)
#Dior#チーク#アディクトグロス
センス良すぎて泣いた😭✨
良い先輩に恵まれすぎて最高〜〜〜

色が可愛すぎて一目惚れした、、
青ラメが可愛すぎる〜😙💗
念願のDior💄
#dior#ディオール#アディクトグロス#ステラー#092

昨日は#ミスディオール のパーティーへ。女性らしい素敵な香り💐あと青みピンクのラメがかわいいお気に入りグロス。#アディクトグロス#ステラー


やっと使う(焦)😅😅
#Dior
#アディクトグロス
#💄💕

買っちゃったー!笑笑
リオンたんのプレゼント取りに行っただけのはずが、、
なんだか目に止まってしまってなあ、、
最近化粧品に目がないマン☺️💦
#ステラー #アディクトグロス

✤ฺ
⑅
✤ฺ
⑅
✤ฺ
完全に自己満postですが
失礼します(A´・ω・)💗💗
.
ずっと、くちびるスウォッチで
比較postがしたいなぁ~と思っていたのですが
なかなかどういう括りにするか思い付かなくて😓
.
.
.
そんな今日は急に思い立ってww
【🌴夏🌴につけたい💄オススメLip🌺💖】
10本選んでみました꒰⑅•͈ ·̮ •͈⑅꒱ ♡
*
ブランド・色・テクスチャー等バラバラです!
すべて無色のリップクリームの上につけてます😚✨
私の独断なので🙏💨💨
ご興味のある方、お暇な時にご覧下さい(๑•ω-๑)♥
🔽
🔽
🔽
🔽
🔽
@cliniquejp #ポップシアー
No.02 #メロンドロップポップ .
꒰🎀꒱ 夕張メロンみたいな優しいオレンジカラー💛🍈オレンジ苦手な方でも挑戦しやすい💕重ねても濃くならないシアーな発色!
.
@chanelofficial #ルージュココシャイン
No.57 #アバンチュール .
꒰🎀꒱ こちらもシアーな発色の薄ピンクに、とっても細かいゴールドとピンクのラメがたくさん入っててすごく綺麗💗うるつや~😍💗
.
@chicca.jp #メスメリックリップスティック
No.34 #ワイルドキャットウォーク .
꒰🎀꒱ うるおいたっぷりなつけ心地の青みピンク💞つける人を選ばない😉🙆💕夏=青みピンクが可愛い♡♡
.
@yslbeauty #ルージュピュールクチュールコレクター
No.52 #ルージュロゼ .
꒰🎀꒱ おnewリップも入れちゃうよ♡笑 ブライトなローズピンクも夏に可愛いですよね🌺グラデにして、グロス重ねたら絶対かわいー!
.
⑤ CHANEL #ルージュココグロス
No.106 #アマレナ .
꒰🎀꒱ 大好きなココグロス💋しっかりとした発色の赤に、これまたゴールド&ピンクのラメが😳🎉夏はゴールドラメが好き♡
.
@diormakeup #アディクトグロス
No.013 #ミゼエンディオール .
꒰🎀꒱ イエローベースにカラフルでトロピカルなラメがぎっしり❕🍍美しすぎるッッ😍✨でもスパチュラがケバケバしてて,少々ぬりにくい😵
.
@canmaketokyo #ステイオンバームルージュt
No.TO1 #リトルアネモネ .
꒰🎀꒱ Myベスコスでも入れましたが👑イエローレッドが可愛いくて😍するする塗れる♪使いやすくて大好きです♥
.
⑧ YSL #ヴォリュプテティントインオイル
No.15 #レッドマイリップス .
꒰🎀꒱ 透け赤~❤うるつや~❤さらっとしてるオイルだけど、しっかり発色してくれて🎶時間が経つとピンクになります!マンゴーの香りも好き😆
.
⑨ LANCOME #マットシェイカー
No.272 #エナジーピーチ .
꒰🎀꒱ パキッとしたコーラルオレンジ♥めちゃめちゃ発色いいし、マットなのに乾燥しないし、食べても飲んでも落ちないから夏のイベントに大活躍💃
.
⑩ Dior #アディクトリップティント
No.881 #ナチュラルピンク .
꒰🎀꒱ 大人気の#リップタトゥー 💄ホットピンクのような青みピンク系💟💟こちらもまた夏のお出掛けに連れていきたいカラーです😍✨✨
*
*
めっちゃ長くなっちゃいました💦💦
10選とか欲張りすぎましたね(:´д`)ゞ
読んで下さった方、
ありがとうございました❤🙇❤
何かしらの参考になれば幸いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
⑅
✤ฺ
⑅
✤ฺ
⑅
#リップ #lip #cosme
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#화장품 #Swatch
#instgram #ricolip

.
.
ラメいりグロスめちゃかわ🤤💭
りさありがとう🐰💕
.
#birthdaypresent
#アディクトグロス
#Dior
#765
#💄

MOST RECENT

.
.
とてつもなくキレイなラメ💄✨
.
.




用足しに行ったついでに💘

#dioraddict のグロスを🤘

ブラッドオレンジみたいな色が

夏っぽくて良いなって🌈🍊 キラッキラで可愛いー😂⭐️ 爪先にじんわり鉱石ネイル💘

夏にあえて赤みのあるべっ甲 。

夏は嫌だけど明日は楽しみ⭐️ #dior#アディクトグロス #ネイル#鉱石ネイル#べっ甲#オーロラネイル#天然石ネイル#透け感#夏ネイル

.
.
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
.
.
通年愛用している
リップメイクの必需品💄✨
.
色味を使わない日もさりげなく
華やかになるキラキラが好き❤️
.
#dioraddictgloss
#lipmaximizer
.
.
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
.
#hacci #uvmist #instacosme
#dioraddict #lipgloss #dior
#화장품 #립스틱 #립글로즈 #일본
#リップマキシマイザー
#アディクトグロス

.
.
今日のメイク🐱💄
.
eyeshadow💁
Dior♡サンククルール867 アトラクト
RIMMEL♡プリズムパウダーアイカラー002(写真撮り忘れてしまいました🙇‍♀️💦)
.
lipstick💁
LUNASOL♡フルグラマーリップス01 Glow Pink
.
lipgloss💁
Dior♡アディクトグロス553 プリンセス
.
.
#cosmetics #makeup #motd #dior #dioraddict #diorcosmetics #5couleurs #867 #attract #ultragloss #553 #princess #lunasol #glowpink #rimmel #コスメ #メイク #今日のメイク #ディオール #ディオールコスメ #サンククルール #サンククルール867 #アトラクト #アディクトグロス #アディクトグロス553 #プリンセス #ルナソル #フルグラマーリップス #リンメル #プリズムパウダーアイカラー

.
😗💄💋
.
話題のフローフシから出た
LIP 38℃ リップトリートメント買ってみた🤔💡
.
+1℃ ベビーピンク
寝る時のリップケアにもいいみたい
色素沈着しないしUVカットもされてるから安心👶🏼🍒
300億個の乳酸菌 ラ・フローラ(R)とかなんとかいうやつが
すごいみたいだけどよく分かりません(笑)
.
Diorのマキシマイザーみたいに
塗るとぷっくり。じわじわ温かくなる感じ。
毎日寝る前につけてたら心なしか唇が
ふっくらしてきた気がするー!
.
.
.
キラキラ ラメグロス☪️次何買おうかな〜〜
.
#flowfushi#liptreatment#lipcare#dior#addictgloss#stellar#lipgross#フローフシ#フローフシリップトリートメント#フローフシlip38#リップケア#ディオール#アディクトグロス#ステラー#リップグロス#ラメグロス



newメイクポーチ🐰

普段ちょっとしか出かけないし
子どもがいるとメイク直しも
する暇ないから基本持ち歩くのは
リップメイクだけー。
(写真でとるとめっちゃ貧相)

ダイソーでフラミンゴ柄の
ポーチを見つけて即買い❤

キティちゃんのミラーは
中学生のときから愛用(笑)




#メイク#メイクポーチ#リップメイク#リップグロス#コスメ#リップクリーム#メイク直し#ディオール#ディオールコスメ#instafashion#dior#cosmetic#dhc#dioraddict#make#lips#プチプラ#プチプラコスメ#プチプラメイク#ドライフラワー#ダイソー#ポーチ#フラミンゴ#ルージュディオール#アディクトグロス#マキシマイザー#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#古着好きな人と繋がりたい

久しぶりの更新。
更新していない間、携帯を水没させてしまったりで。。
色物は控えようと頑張ってきました!
でも色々と購入していました♡ *#ディオール 2016 ホリデー クリスマス
#サンククルール 776 プレシャスエンブロイダリー
#フュージョンモノ 751 インフィニティ
#アディクトグロス 672 クライマックス
#ヴェルニディオリフィック001 ノバ

#購入記録 #記録用 #コスメ #dior #diorbeauty #diormakeup #diorcosmetics #beauty #makeup #cosmetics

大好きな3人からの
素敵な誕生日プレゼント💎*。
いつもありがとう\♥/
#0723
#dior #アディクトグロス #ステラー

久しぶりにグロス買った♥
キラキラで可愛い~(੭ˊ꒳​ˋ)੭
【カラー】 686 FANCY

9月に新商品で発売するティントもめっちゃ気になる~❣️❣️


#dior #ディオール #コスメ #diorcosmetics #diorcosmetic #グロス #アディクトグロス #リップグロス

Most Popular Instagram Hashtags