#アディクシーカラーサファイア

428 posts

TOP POSTS

3日前染めたのに、もう茶色い気がする💧
4トーンとか初めて💧
ちょっとの間もってくれ🙏
#アディクシーカラーサファイア
#ブラックアッシュ
#黒染めの必死の抵抗 💧
#茶より好評疑惑 🤷🏼‍♀️

↪︎
最近のお気に入りcare item❤️
-
【TOKIO IE シャンプー&トリートメント】
-
-
サロンでさせて頂くインカラミトリートメントの持続力を保ってくれるんです💓
-
リアルな感想として
シャンプーの洗い心地は きしむ感じが全く無く、
潤っているということをとても感じられます✨
-
トリートメントは少ししっとりしているので使用量は少量でok👌🏻
絡まりやすい髪を一瞬にしてサラサラにしてくれます!
-
シャンプー&トリートメント共に
爽やかなレモングラスの香り🍋
-
ノーベル賞受賞成分の『フラーレン』が入っているので洗えば洗うほど髪をイキイキと元気にしてくれます💪🏻🌟
毎日 コテやアイロンを使っていて毛先が硬いのが気になるという貴方👩🏼
TOKIO IEを使えば 硬い毛先だって柔らかくなります👍🏻👍🏻👍🏻
-
これからもお気に入りシャンプー&トリートメントで髪のケアを頑張りたいと思います!
-
気になられた方はお声掛け下さい❤️
-
#梅田美容室#西梅田美容室#ポンパドール#おしゃれさんと繋がりたい#リラックス#カフェ#villalodola#organic#オーガニック#オーガニックカラー#ヘッドスパ#カラー#ハンドメイド#アディクシー#sun#アディクシーカラー#ボブアレンジ#カメラ#ヘアメイク#インカラミトリートメント#トリートメント#ドライヤー#アディクシーカラーサファイア#ケア#シャンプー#サロンモデル#ネイル#メイク#アシメバング#アクセサリー

アディクシーcolorとゆるポニーarrange♡
#アディクシーカラーサファイア #ヘアアレンジ#キラ水

私の髪生まれ変わった!!!😭✨✨💕
ずっとずーと気になってたアディクシーカラーして来た!分かりづらいけど、とってもツヤツヤ✨✨してる〜〜💗サファイアとシルバーとミックスでやってみたんだけど、よきよき😊#アディクシーカラー #アディクシーカラーサファイア #アディクシーカラーシルバー

#月1美容院
いつもの#セレスト
かれこれ2年くらいずっとお世話になっている
担当さん店長様になられたようです。
これからもよろしくです♡
今流行りらしい#アディクシーカラー
#サファイアをチョイスして頂いた
#アディクシーカラーサファイア
綺麗な色!大好きな色!
あたしの好みをわかってる☺️
来月からメニューに仲間入りなんだとか!
ダメージレスで
大好きな色味に染まるなんて!
ハマりそうだわ(❁´ω`❁)

いい天気☀️良い休日を🎶#アディクシーカラーサファイア 🎶#リリッシュ



えみちゃん☺︎

赤っぽくなってた髪を グッと赤みを押さえて カラーしました。

伸ばしていくので、毛先を整える感じでカット✂️

この後 結婚式に出席だったので、簡単にarrange ✨✨

こうやって見たら伸びたな〜〜。
頑張って伸ばしていこうね☆

ありがとうございました😊

#高知 #高知美容室 #美容師 #美容室 #スタイル #サロンスタイル #結婚式 #アレンジ #summer #ボブ #レイヤー #ショートボブ #ショート #ロング #ベリーショート #カラー #アディクシーカラーグレーパール #アッシュ #girl #addicthy #夏 #グラデーション #グレージュ #ベージュ#夏ヘアー #ミルボンアディクシー#アディクシーカラーサファイア#ブルーアッシュグレー
#イルミナカラーオーシャン #春夏ヘアー

MOST RECENT



えみちゃん☺︎

赤っぽくなってた髪を グッと赤みを押さえて カラーしました。

伸ばしていくので、毛先を整える感じでカット✂️

この後 結婚式に出席だったので、簡単にarrange ✨✨

こうやって見たら伸びたな〜〜。
頑張って伸ばしていこうね☆

ありがとうございました😊

#高知 #高知美容室 #美容師 #美容室 #スタイル #サロンスタイル #結婚式 #アレンジ #summer #ボブ #レイヤー #ショートボブ #ショート #ロング #ベリーショート #カラー #アディクシーカラーグレーパール #アッシュ #girl #addicthy #夏 #グラデーション #グレージュ #ベージュ#夏ヘアー #ミルボンアディクシー#アディクシーカラーサファイア#ブルーアッシュグレー
#イルミナカラーオーシャン #春夏ヘアー



ともこさん☺︎

ハジメマシテのカワイイお嬢さんと2人でカット✂️に来てくれました♡♡♡
お嬢さんを撮り忘れてましたが(笑)

毛量調整と毛先のカット☆
前回のパーマがまだ残ってたので、仕上げはドライヤーで乾かすのみ(о´∀`о)

いつも楽しいトーク ありがとう❤️次はカラーしようね♡

#高知 #高知美容室 #美容師 #美容室 #スタイル #サロンスタイル #ヘアアレンジ #親子 #summer #ボブ #レイヤー #ショートボブ #ショート #ロング #ベリーショート #カラー #アディクシーカラーグレーパール #アッシュ #girl #addicthy #夏 #グラデーション #グレージュ #ベージュ#夏ヘアー #ミルボンアディクシー#アディクシーカラーサファイア#ブルーアッシュグレー
#イルミナカラーオーシャン #春夏ヘアー

↪︎
最近のお気に入りcare item❤️
-
【TOKIO IE シャンプー&トリートメント】
-
-
サロンでさせて頂くインカラミトリートメントの持続力を保ってくれるんです💓
-
リアルな感想として
シャンプーの洗い心地は きしむ感じが全く無く、
潤っているということをとても感じられます✨
-
トリートメントは少ししっとりしているので使用量は少量でok👌🏻
絡まりやすい髪を一瞬にしてサラサラにしてくれます!
-
シャンプー&トリートメント共に
爽やかなレモングラスの香り🍋
-
ノーベル賞受賞成分の『フラーレン』が入っているので洗えば洗うほど髪をイキイキと元気にしてくれます💪🏻🌟
毎日 コテやアイロンを使っていて毛先が硬いのが気になるという貴方👩🏼
TOKIO IEを使えば 硬い毛先だって柔らかくなります👍🏻👍🏻👍🏻
-
これからもお気に入りシャンプー&トリートメントで髪のケアを頑張りたいと思います!
-
気になられた方はお声掛け下さい❤️
-
#梅田美容室#西梅田美容室#ポンパドール#おしゃれさんと繋がりたい#リラックス#カフェ#villalodola#organic#オーガニック#オーガニックカラー#ヘッドスパ#カラー#ハンドメイド#アディクシー#sun#アディクシーカラー#ボブアレンジ#カメラ#ヘアメイク#インカラミトリートメント#トリートメント#ドライヤー#アディクシーカラーサファイア#ケア#シャンプー#サロンモデル#ネイル#メイク#アシメバング#アクセサリー



ちほさん☺︎

毛量調整と毛先をチョキチョキ✂️ 前髪は、バッサリとカットしました♡

全体に赤みが強いので 今回も かなり赤みを抑えてカラーしました(о´∀`о)

仕上げて いつものように撮らせてもらいました。
今回はお互い息ピッタリ( ✌︎'ω')✌︎

いつも 良い笑顔 ありがとうございます😊

#高知 #高知美容室 #美容師 #美容室 #スタイル #サロンスタイル #ヘアアレンジ #グレイカラー #summer #ボブ #レイヤー #ショートボブ #ショート #ロング #ベリーショート #カラー #アディクシーカラーグレーパール #アッシュ #girl #addicthy #夏 #グラデーション #グレージュ #ベージュ#夏ヘアー #ミルボンアディクシー#アディクシーカラーサファイア#ブルーアッシュグレー
#イルミナカラーオーシャン #春夏ヘアー

hair color♡

いつもありがとうございます♡

カラーはブルーサファイア♡

インナーカラー♡

シックな大人雰囲気に♡

外ハネボブもお似合いでした♡

またお待ちしてます♡

#new #hair #affino #haircolor #アディクシーカラー #アディクシーカラーサファイア #インナーカラー #インナーカラーブルー #河西マジック #河西らしい色味になりました #大宮 #埼玉 #美容室 #美容師 #パティシエさん #いつもありがとうございます😊



えみこさん☺︎

約 1年ぶりのカラーです( ´ ▽ ` )

いつもピンク系でしたが、今回はアッシュ系でカラー(*´꒳`*)

長さは、襟足ギリギリのボブstyle。
内巻きでも 外ハネでも🆗です!

いつも ありがとうございます😊

月曜日 火曜日 お休みありがとうございました。
今日から、営業してます☺︎
今週も、よろしくお願いします♡

#高知 #高知美容室 #美容師 #美容室 #スタイル #サロンスタイル #外ハネボブ #切りっぱなし #summer #ボブ #レイヤー #ショートボブ #ショート #内巻きボブ #ベリーショート #カラー #アディクシーカラーグレーパール #アッシュ #girl #addicthy #夏 #グラデーション #グレージュ #ベージュ#夏ヘアー #ミルボンアディクシー#アディクシーカラーサファイア#ブルーアッシュグレー
#イルミナカラーオーシャン #春夏ヘアー

Most Popular Instagram Hashtags