#アディクションアイシャドウ

3160 posts

TOP POSTS

昨日の購入品🙌
#コスメスウォッチ ===================================
ついにアディクションデビューをしてしまった……
迷って迷ってこちらの色に。
上から
#コスメデコルテ #アイグロウジェムpu180
#アディクションアイシャドウ
39 イエスタデイ
80 クライベイビー
82 タクシードライバー
===================================
20 レットイットビー
37 シェルガーデン
41 アフターアワーズ
68 ノスタルジア
86 ラマムーニア
87 ジプシークイーン
99 ミスユーモア
も迷ったけど今回は見送り。
でも近々また買ってしまいそう……沼だ……

New!

Tiny Shell 031
Cry Baby 080
La Mamounia 086
Mariage 092

#addiction #make
#アディクション
#アディクションアイシャドウ


花粉で目がシュパシュパするけど…👀

最近のアイメイクはもっぱらこれ⛓×🌷


#addiction #アディクションアイシャドウ #アイシャドウ #pink #silver

手持ちのアディクションアイシャドウを全部並べてみた💓💕



並べて色の組み合わせを考える私は暇人なのだろうけど、とっても幸せ♡♡


ミスユーモアとクライベイビーは貰い物と被って二個ずつあるから、持ってるのは全部で16色。16色の中から2色選んで使うとしても120通りもある。もー、迷う‼︎♡



#アディクションアイシャドウ#アディクション#コスメ

ADDICTION 6色 🎨 購入〜❤️ 組み合わせ自由❤️ お気に入りのADDICTION
#addiction #綺麗なカラー#アイシャドー#アディクション #アディクションアイシャドウ

*
昨日はLiveご視聴ありがとうございました😌❣️
*
クチビルホワイト、、、
めっちゃ私のタイプに仕上がりました❤️
*
ジェットのスターは
以前東京に行った時に偶然見つけて
数量限定!と打ち出されていたので
これは買わねば!と購入したもので、、
現在アトリエに4setしかありませんでした😭😭
*
なのでこのカラーは
4点のみの数量限定品になります、、
*
もっとあったハズなんだけどな、、
いつの間にか使っちゃってたのかな〜〜😭😭😭
*
また東京で時間が取れたら
問屋さんに見に行ってみようと思います、、
*
このpicのホワイトオパール×ジェットの組み合わせは
ジェットのスターが手に入れば
今後も制作致しますが
今の所再販が不可となります、、👼
*
WEBには2点追加しようと思いますので
よろしければチェックしてみてください😌🌱
*
本日21時より
ご注文していただけるように致します😌💕
*
23日からのルミネ池袋にも
1点持っていきます🌱
*
どうぞ宜しくお願い致します🙇
*
*
*
一緒に写っている
ADDICTIONのアイテムは
最近のお気に入り❤️
*
まつ毛美容液のおかげで
まつ毛が伸びたので
目元のメイクが楽しくなって
この前シャドウを新調しました🌱🌱
*
これはそのうちの2つで
★90 Half Moon
★92 Mariage
です♬
*
ゴールドとシルバーのラメ感が
とても可愛いです💓
*
リップはよく載せていますが
リップスティック シアー
★002 Last Scene
です💄
(実物はもっと明るい色です)
*
ADDICTION最近好きで
特にシャドウは集めたいところ😌✨
*
❤️
*
★NEXT POP UP★
2017 8.23 wed 〜 8.29 tue
@ 池袋ルミネB1F
コトモノマルシェ 期間限定shop
*
--------------------
Lip Clip (White Opal)
¥8,640+tax
--------------------
*
#atelierpochi #handmadeaccessories #swarovskicrystals #white #rip #star #addiction #cosmetics #pearl #madeinjapan #gluedeco #wglue #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #グルーデコ #ヘアクリップ #ヘアアレンジ #リップ #クチビル #ホワイト #モノトーン #数量限定 #アディクション #アディクションアイシャドウ #コスメ #東京 #池袋 #ルミネ #ポップアップ

_
.
.
学生アルバイトあおし〜とふたりだけなの
まだ慣れない
遊びたいな 〜〜 .
.
あおし〜がくれた
ADDICTIONすごい使える 𓍯
.
.
#addiction #アディクション #アディクションアイシャドウ

MOST RECENT

August 17, 2017
誕生日です。
多分私の人生ももう下り坂が始まってるんだろうな…
いい人生にしたいです。
*
久々に会ったあべに#addiction のアイシャドウ買ってもらった超うれしみ☺️🌟
ありがとね〜〜!!🌟🌟
#誕生日 #birthday #mybirthday #誕生日プレゼント #birthdaypresent #コスメ #cosme #cosmetics #cosmestagram #化粧 #化粧品 #アイシャドウ #ザアイシャドウ #ザアイシャドウ074 #theeyeshadow #theeyeshadow074 #addiction #アディクション #アディクションアイシャドウ #単色アイシャドウ #happy

*
.
.
.
#newin 💄
.
#ADDICTION THE EYESHADOW
.
✓004 #Cigarette #シガレット
✓031 #TinyShell #タイニーシェル
✓035 #PinkPython #ピンクパイソン
✓092 #Mariage #マリアージュ
✓099 #MissYouMore #ミスユーモア
.
.
.
数ヶ月前に仲間入りした5色♡
1つのパレットを使い終わらないと、新しいものを
使えない変な性格😅
.
今愛用しているものがなくなりかけてきたので、
ようやく使う時がやってきました🙌❤
.
年齢的に、もう少し落ち着いた感じのものが
よさそうだけど、いくつになってもラメが
好きすぎて...笑😂
.
個人的にタイニーシェルにミスユーモアを
重ねづけするのが最高の組み合わせです💕
.
.
.
#cosme#cosmetics#makeup#eyeshadow
#コスメ#デパコス#メイク#化粧品
#アディクション#アディクションアイシャドウ
#アイシャドウ#女子力#女子力UP
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい

最近、お気に入りのADDICTIONのアイシャドウ😊♫


私が持っているのはMiss You Moreと、Ice Wallです✨

使いやすくて、他のカラーも集めたくなっちゃう💕オススメありますか??(たぶん!近いうちにMariageは買うと思うww)

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。

#メイク #アイシャドウ #アディクション #addiction #アディクションアイシャドウ #ミスユーモア #missyoumore #アイスウォール #icewall #マリアージュ #mariage #化粧品 #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好き #メイク好きさんと繋がりたい #女子力 #女子力向上委員会#女子力アップ #素敵女子project #おしゃれ好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #可愛くなりたい #ピュアラモ #ミューズマガジン #元ヘアメイク #元ヘアメイクアップアーティスト #元美容部員

今更ですが…
念願のアディクションのアイシャドウをゲットしたよおおおお!!💕
早く試してみたい…!(ง ⁼̴̀꒫⁼̴́)ง⁼³₌₃
カラーはマリアージュとタイニーシェルです(*´ ˘ `*) #アディクションアイシャドウ
#コスメ

𓇼
きらきらかわいすぎ!
他の色もほしい!

#アディクションアイシャドウ
#マリアージュ
#adiction
#キラキラメイク

こんばんは〜〜
みなさんお盆はゆっくりされてますか〜?
私は、友達と花火をして夏らしいことやっとできました☺︎ お久しぶりの更新になってすみません
今日はアディクションのアイシャドウが増えてきたので全部撮ってみました〜

こうやってみると似たようなカラーが多いですが、それぞれ質感、ラメ感が違うんです←
アディクションのアイシャドウはいくつも集めたくなるくらい絶妙なカラー、質感揃っているので、ぜひおすすめしたいです!♡ まだまだ集めたいカラーがたくさんあります
オススメカラーあったらぜひ教えてください♡

#コスメ紹介 #コスメ好き #コスメ部 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメマニア #コスメ大好き #コスメレポ #アイシャドウ #ザアイシャドウ #アディクション #アディクションアイシャドウ #cosme #コスメ #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #おすすめコスメ #おすすめ #女子 #女子力

大きめラメがお気に入り💄👀💗
SuzukaShiraiさんにおすすめしてもらったアディクションのアイシャドウ
次はmiss you more狙ってる、、
#アディクション#アディクションアイシャドウ #addiction#addictioneyeshadow#mariage#マリアージュ#色の名前が可愛い#次は#missyoumore

*
昨日はLiveご視聴ありがとうございました😌❣️
*
クチビルホワイト、、、
めっちゃ私のタイプに仕上がりました❤️
*
ジェットのスターは
以前東京に行った時に偶然見つけて
数量限定!と打ち出されていたので
これは買わねば!と購入したもので、、
現在アトリエに4setしかありませんでした😭😭
*
なのでこのカラーは
4点のみの数量限定品になります、、
*
もっとあったハズなんだけどな、、
いつの間にか使っちゃってたのかな〜〜😭😭😭
*
また東京で時間が取れたら
問屋さんに見に行ってみようと思います、、
*
このpicのホワイトオパール×ジェットの組み合わせは
ジェットのスターが手に入れば
今後も制作致しますが
今の所再販が不可となります、、👼
*
WEBには2点追加しようと思いますので
よろしければチェックしてみてください😌🌱
*
本日21時より
ご注文していただけるように致します😌💕
*
23日からのルミネ池袋にも
1点持っていきます🌱
*
どうぞ宜しくお願い致します🙇
*
*
*
一緒に写っている
ADDICTIONのアイテムは
最近のお気に入り❤️
*
まつ毛美容液のおかげで
まつ毛が伸びたので
目元のメイクが楽しくなって
この前シャドウを新調しました🌱🌱
*
これはそのうちの2つで
★90 Half Moon
★92 Mariage
です♬
*
ゴールドとシルバーのラメ感が
とても可愛いです💓
*
リップはよく載せていますが
リップスティック シアー
★002 Last Scene
です💄
(実物はもっと明るい色です)
*
ADDICTION最近好きで
特にシャドウは集めたいところ😌✨
*
❤️
*
★NEXT POP UP★
2017 8.23 wed 〜 8.29 tue
@ 池袋ルミネB1F
コトモノマルシェ 期間限定shop
*
--------------------
Lip Clip (White Opal)
¥8,640+tax
--------------------
*
#atelierpochi #handmadeaccessories #swarovskicrystals #white #rip #star #addiction #cosmetics #pearl #madeinjapan #gluedeco #wglue #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #グルーデコ #ヘアクリップ #ヘアアレンジ #リップ #クチビル #ホワイト #モノトーン #数量限定 #アディクション #アディクションアイシャドウ #コスメ #東京 #池袋 #ルミネ #ポップアップ

#セルフネイル更新 #アディクションネイルポリッシュ
#プアリトルリッチガール を一度塗り
#クリスタルイエロー を二度塗り
思いの外黄色が全然出なかったので
#ピンクホリデイ を一度塗り

プアリトルリッチガールはやっぱり青み?ピンクみ?が強すぎて肌から浮いてしまうのでどうにか使えないかなと

それにしてもピンクホリデイはやっぱりいい色
かなりつかいやすい

3枚目は本日の購入品
#アディクションアイシャドウ は欲しかった#バッファローソルジャー
思いの外色が薄いから、マジックフルートと若干かぶるかなぁ…?
明日以降つけ比べてみよう

ネイルは
#ルメプリ と黒のトップコート

浮いた色も黒で抑えると使えそうかな?と

ルメプリはいい色ー!
手にはあう
けどおばさんには少し元気が良すぎるかな

Most Popular Instagram Hashtags