#アップルペンシル

488 posts

TOP POSTS


あっぽーぺん(¥10,800)買いました。
iPad Proにしか対応しておりません(「゚Д゚)「
ほないこか…(¬з¬)
#ApplePencil#アップルペンシル

#iPadPro#仕事用に購入

塗り絵にはまってしまった😭💜💖
#小さい頃を思い出す #塗り絵
#アップルペンシル

#リプトン#紅茶#フルーツインティー#フルーツインティー表参道#アップル#アップルペンシル#落書き#lipton#tea#fruitsintea#omotesando#apple#applepencil *
*
話題のフォトジェニックなやつ!
フルーツいっぱいでおいしかった(^^)♡
*
Apple StoreでApple Pencilの試し書きにりんご描いてきたよ!

はい!ダンサーの皆さんもー!ノリノリでー!I have a pen!I have an apple!🎵🎶 パイナップルはないのよー!www
#羊毛フェルト #くま #ピコ太郎 #アップルペンシル

ㅤ🌷 🍎 🌷

iPad Pro 📱💯💕
( 12.9inch Gold )

巷では入荷未定で約2ヶ月待ちとの事で…
Appleのオンラインで購入しました📱🍎💓
一括払いをすると届くのが早くなるそうで、
予約してたった10日で届きました💕嬉しい✨

タブレットは既に1台持っているので
1番大きい容量の512GBと悩んだ結果
こちらの容量は256GBを購入︎‪しました🌷

もちろん #ApplePencil も✍💕

小さい時からお絵描きが大好きで
実は家に画材が溢れてるんですが、
これなら好きな時、好きな場所で
いつでもお絵描きができるぞー💕

ほのぼの使っていこう☺️🌸

MOST RECENT

#リプトン#紅茶#フルーツインティー#フルーツインティー表参道#アップル#アップルペンシル#落書き#lipton#tea#fruitsintea#omotesando#apple#applepencil *
*
話題のフォトジェニックなやつ!
フルーツいっぱいでおいしかった(^^)♡
*
Apple StoreでApple Pencilの試し書きにりんご描いてきたよ!

なにか描いてみた_ios Procreate

つか、人間以外の生き物を初めて描いてみたけどめっちゃ楽しい、、、
つか、服のシワ難しい💦

#drawing #doodling #illustration #sketch #doodle #イラスト #art #美術 #らくがき #絵 #applepencil #ipad #女性 #女子 #woman #girl #fashion #服 #アップルペンシル #procreate #painting #coloring #色 #着彩 #instart #cat #ネコ #猫

2017/08/21
*
変な連投ですんまへん💦
#ミジュマル です(笑)
実はこっちが先に描いたやつ。
なんか、字まで汚くてpostするの躊躇。
色すら変えれてない😆
#applepencil #アップルペンシル
#ポケモン で練習。
#ペンパイナッポーアッポーペン
#handmadehauoli #イラスト
#お絵描き

2017/08/21
*
#ミミッキュ
謎だらけのpost(笑)
スワイプしてみて。
そう、絶賛練習中👍
出来損ないの#ピカチュウ みたいなこの子、
なんか描きやすそうだったから(笑)
#アップルペンシル とうとう購入。
#やりたい事がある のだ👍
#練習あるのみ
久々の#お絵描き
ポケモンは、
息子が幼稚園の頃、マスクに油性ペンで描いてた(笑)
なかなか好評だった✨
#ポケモン #サンアンドムーン
#サトシ の顔をなんとかしてくれ…。
#サトシゲッコウガ が懐かしい…。
#applepencil
#ペンパイナッポーアッポーペン
#アップル信者 でゴメン
#ロジクール のキーボードも狙ってる😆
#お絵描き #イラスト

帰宅しました^ ^
今日もレッスンにご参加して下さった方々ありがとうございます♪
またお待ちしておりますm(_ _)m
それと本日レッスンの合間に新しい仕事道具を購入致しました╰(*´︶`*)╯
これでさらなる飛躍ができるようにしたいと思います!
あと近々発表する事がありますので、楽しみにしてて下さいd(^_^o)
#レッスン#UJAM#ユージュム#エアロ#初級#初中級#フリースタイル#仕事の合間#仕事道具#購入#アップルペンシル#Applepencil#箱から素晴らしい#アップル信者#もう少しで#カミングすーん

Most Popular Instagram Hashtags