[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アップルガール

58 posts

TOP POSTS

今までで1番しっくりくる色に出会って
テンション上がってたのに2日目でなくして
ビービー言ってたら見つかった〜嬉しい〜🌚
この流れでGIVENCHYとNARSのやつも見つかれ!!
#なくしすぎ
#adiction #applegirl #アディクション #アップルガール
アップルガール...ww
圧倒的キャラぶれ

アイシャドウ以外も…😳
ネイルポリッシュはもっといっぱい欲しかったけどぐっとガマンしてヴォルケーノのみ。カラシ色ずっとほしかったから即決でしたー!透け感があって重くない!良い!

今日から9月🌞
閉店前に大丸駆け込んで秋のお買い物まずはLipから💄❤️
新色の#アップルガール
BAさんがみんなボルドーやらレバーみたいな紅やったけど取り入れる自信なく🙄
#ミストはプレゼントで貰えた
#addiction
#lipstick
#rouge

昨日発売した #アディクション のアイシャドウとリップ✨
早速本日から使用開始♪
#ボルケーノ
#アップルガール

アディクションの新作チークはかなり薄づきなので、チークがっつり派の私はちょっと物足りないかも😁
#アディクション #アップルガール #THREE

newリップ♡
アディクション アップルガール
いつもリップは濃いめなのですが…
旦那がこういうナチュラルな方がいんでない?と、誕生日近いし買ってくれた(*´꒳`*)
それはいいんだけど、うちの旦那って私がすっぴんボサボサでいようとバッチリ化粧でいようと本当に気にしない人なのに、いつも派手リップの私にナチュラルカラーのリップを勧めてくることにちょっとびっくり。
やっぱり男性はナチュラルメイクが好きっていうのは本当なんですね。
この手のリップは目の化粧をどうしたらいいんだろう。

ピーチガール改め
アップルガール(笑)
🍑🍎🍋🍑🍏🍋🍑🍎🍋🍑🍏🍋🍑🍎🍋🍑
#ピーチガール観たい
#ピーチガール
#アップルガール
#りんご
#ザテレビジョン風
#レモンではなく
#なぜかりんご
#裸眼女子
#リップのみメイク

MOST RECENT

久し振りのアディクション🌵✨
この黒ケースがカッコイイ✧

チークが失敗しない!!
この使いやすさが朝の味方っ✧
それから…
濃厚リップ💕
とろけるような質感なのに
カッコよく決まる✧

#アディクション #ザアイシャドウ
#プリンセスゴウ #アップルガール
#メイク好きさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ女子部 #大人可愛い
#ブルーベース #パーソナルカラー
#cosmetic #make #japanesegirl
#photo #photo_jpn #addiction
#princessgoh #applegirl #beachlife

今までで1番しっくりくる色に出会って
テンション上がってたのに2日目でなくして
ビービー言ってたら見つかった〜嬉しい〜🌚
この流れでGIVENCHYとNARSのやつも見つかれ!!
#なくしすぎ
#adiction #applegirl #アディクション #アップルガール
アップルガール...ww
圧倒的キャラぶれ

#今日のメイク #今日のコスメ

また暑い日が戻ってきましたね💦でも心はすっかり秋色コスメモードに😚
という事で、カーキ色のトップスに合わせてメイクしてみました💄✨


#ハンサム な感じにしたかったので、チークを主役にして骨格をシュッと見せるように☝🏻#visse のRD400を頬骨から斜め下に軽く入れると全日本丸顔代表の私でも骨格メイクしやすいです🤗😭🤗 #アディクション の'16秋限定#アップルガール 🍎で少し可愛さプラス💖(2枚目の公式画像にやられて購入した記憶…!)


目元は安定のw #アイグロウジェム でBR384のモーヴブラウンを薄めに👀
リップも#aqmw BR353のブラウンで抜け感出してみました✨お洒落でいい色なんですよね🙌🏻💕


☕️おまけ☕️
前回のpostにたくさんのLike♥️を頂きフォロワーさんも増えました。ありがとうございます🙇🏻‍♀️大好きなコスメをいいねと言ってくださる方と交流できるなんて!igはじめて良かったです🙏🏻💕💕皆さんのステキなコスメ写真に🤤←こんな顔してときめかせてもらってますのでw宜しくお願いします😘

----------------------------
#コスメ #コスメ好き #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #motd #cosmetics #makeup #コスメデコルテ#ヴィセ #addiction #instagood

2017.07.21
.
strawberry & apple girls ♡
.

たまにはピンクチークと
アップルリップで。

このリップ付けると唇がプリッと見える。

目元はニュアンス程度にラブアフェア。
#アディクション#チークポリッシュ#タッジオ
#リップスティックピュア011#アップルガール
#ザアイシャドウ021

ピーチガール改め
アップルガール(笑)
🍑🍎🍋🍑🍏🍋🍑🍎🍋🍑🍏🍋🍑🍎🍋🍑
#ピーチガール観たい
#ピーチガール
#アップルガール
#りんご
#ザテレビジョン風
#レモンではなく
#なぜかりんご
#裸眼女子
#リップのみメイク

newlip💄✨アディクションのリップは初✨そしてこんなナチュラルカラーはひさしぶりな感じ👀
#addiction #アディクション
#リップスティックピュア#011#lip#💋
#applegirl#アップルガール#🍎
#名前がカワイイ

先日買ったミスユーモアがとっても良かったのでら、今度はマリアージュ。

マリアージュのテスターがなぜか真っ黒だったから、みんなが他の色がついた指で触ったからかな?と思ったら、皮脂で黒くなってしまうらしい。
だからこういうアイシャドウは指で取ってつけたらダメ。
ラメだと指でササッとつけちゃってたけど、あの真っ黒を見たらとても指は突っ込めない!! #アディクション #addiction #コスメ #アイシャドウ #リップ #マリアージュ #リップスティックピュア #Applegirl #アップルガール

おはよう✨
いよいよ師走💨
毎年12月になると言っちゃうけど、1年てあっという間😅💦

気分転換にチークと口紅変えました。
チークは青みのピンクだけど落ちついてて可愛くなり過ぎない色味を、
口紅はシアーでナチュラルに仕上がる色味を💄
なかなかいい感じ、と、自己満足中😝笑


#ADDICTION#アディクション
#チーク#チェルシーローズ
#口紅#リップスティックピュア#アップルガール#lipstick
#コスメ
#気分転換
#今月もよろしくお願いします

≫>> ★
.
昨日は琉花の3,4ヶ月検診でした!
首はまだ座ってないけど、
オール異常なし!!
よかったよかった💕
ただ、身長そんな伸びてなくて
平均値より下なのに、、
体重平均値より上(笑)
母乳すごいですな。w
おデブ化していきよるw
頑張って授乳4時間置きにしよう!
.
そして今日で4ヶ月\( ˆoˆ )/
1ヶ月早すぎ!
まだ寝相アート考えてない...w
どうにかなるさねー\( ˆoˆ )/←
.
さ、寝よーう!
写真は唐津バーガーさくら号にいた
ワンコとヽ(・д・)ノ
やる気ない2人。w
琉花:しょーがない触ってやっか
ワンコ:カメラ目線したらえーんやろ?
とでも言ってるようだ。w
.
#琉花日記 #やるせない2人
#さくら号 #4ヶ月検診
#おデブちゃん #7月生まれ
#女の子 #ママリ #アップルガール
靴下は#パイナップル #地味に #PPAP#コーデ
#検診終わって #リニューアル した
#ゆめタウン #実は2回目
#パブロおいしかった #第二次ベビーブーム 来てるよね?
#ゆめた内ベビー用品だらけ

newリップ♡
アディクション アップルガール
いつもリップは濃いめなのですが…
旦那がこういうナチュラルな方がいんでない?と、誕生日近いし買ってくれた(*´꒳`*)
それはいいんだけど、うちの旦那って私がすっぴんボサボサでいようとバッチリ化粧でいようと本当に気にしない人なのに、いつも派手リップの私にナチュラルカラーのリップを勧めてくることにちょっとびっくり。
やっぱり男性はナチュラルメイクが好きっていうのは本当なんですね。
この手のリップは目の化粧をどうしたらいいんだろう。

Most Popular Instagram Hashtags