[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アップバングスタイル

45 posts

TOP POSTS

OCEAN TOKYO Harajuku島崎が提案するアップバングスタイル✨その名も
🔥ベルセルクショート🔥

強めにかけたパーマと、プラチナアッシュベージュで、男らしさの中に夏らしく爽やかなエッセンスをプラスしました😉

島崎は6/27〜7/4まで夏休みを頂いております🙇🏼
7/5以降のご予約をお待ちしております🤗

#oceantokyoharajuku #島崎力斗 #アップバングスタイル #原宿 #美容師 #美容室 #hairsalon #hairstylist #summerhair #shorthair #menshair #menstyle #夏髪 #夏男 #東京 #tokyo

#アップバングスタイル
星君いつもありがとう✨✂️
今回珍しくアップバング✨
毎回ありがとう✂️✨ #ROSSO_MIDORI #下北沢#shimokitazawa#shimokitazawa_rosso#TOKYO#salon#hair#color #cut #like4like#model#サロモ#募集 #parm#mens#UPBANG

3週間ぶりのカット😊

刈り上げは 相変わらず
ガッツリ 個性丸出し(笑)

今回は 前髪 トップを
夏らしく スッキリ!

#刈り上げ女子 #95hair #バーバースタイル #オリジナルポマード #メンズスタイル #バーバースタイリング #アップバングスタイル #久々の前髪眉上 #美容師さんに感謝 #センスいい

暑くなってきた季節には定番の刈り上げ&アップバングでスッキリ、爽やかに^ ^

刈り上げに抵抗がある方も長めのソフトな刈り上げからはじめると挑戦しやすいと思います!!☆ #福島市 #福島市美容室 #fukushima #kamiken #カミケン #カミケン清明店 #メンズカット #刈り上げスタイル #アップバングスタイル

MOST RECENT

今日は原宿ベルエポック美容専門学校で14;10~liveしてきまぁーす😻

今日は久々に髪型をアップバングにしました☝️
似合うかな?似合わへんかな?w
ほんで家に居る🐻クマさんたちと撮ってみたけど全然紛れることができない😂✋←かなしい。。。 今日暇だよって方、原宿で暇してるよって方は、よったらlive立ち寄って下さい🤣🤘
受付で『コスメ男子』と言っていただけるとチケット安くなりますよぉ😜👍
お待ちしております🤤🙌
#jpop #ヒーリング #music #ミュージック #lfl#アイドル#メンズアイドル#live#コスメ男子#コスメ好きな方と繋がりたい #talent#モデル#model#作品作り#セルフヘアセット#アップバングスタイル #アイドル好き#メンズアイドル好き#Tokyo2017 #ベルエポック美容専門学校 #ベルエポック#熊#クマさん#原宿#竹下通り#スキンケア#fashion#border#Instagrammer#instagood

暑くなってきた季節には定番の刈り上げ&アップバングでスッキリ、爽やかに^ ^

刈り上げに抵抗がある方も長めのソフトな刈り上げからはじめると挑戦しやすいと思います!!☆ #福島市 #福島市美容室 #fukushima #kamiken #カミケン #カミケン清明店 #メンズカット #刈り上げスタイル #アップバングスタイル

シャンプー練習後のヘアセット🤞✨
後ろに映ってる女の子2人は同期の同じ一年目アシストタントです🌸
簡単に約6分でドライからセットしました⭐️😳
使用したスタイリング材は、クールグリースとナカノの4番さんです😌✨
クールグリースを使い、痛んでるかみのパサつきを抑えて綺麗な束感、まとまりあるスタイルをつくることができます☺️✨
本当に優秀なアイテムです🤞✨
いつも簡単にやってるのですが、早く髪を伸ばしていろんなスタイルを作っていきたいとおもいます😳🤞
これからもよろしくお願い致します🙏😓 #17歳 #美容師 #ヘアセット #ショートヘア #アップバングスタイル #クールグリース #ナカノ4番 #ドライスタート #約6分 #束感 #まとまり #清潔感 #これからも沢山のヘアセット動画あげていきます #よろしくお願い致します #世界中に幸せを与えていきます

3週間ぶりのカット😊

刈り上げは 相変わらず
ガッツリ 個性丸出し(笑)

今回は 前髪 トップを
夏らしく スッキリ!

#刈り上げ女子 #95hair #バーバースタイル #オリジナルポマード #メンズスタイル #バーバースタイリング #アップバングスタイル #久々の前髪眉上 #美容師さんに感謝 #センスいい

午後一発目しゅんやがご来店してくれました!
メンズカット!
横と後ろはブロックを入れてスッキリと!トップは立つようにセニングを入れて、アップバングのヘアスタイルに完成!
最後に1野口チップをいただきました!ありがとうございます!
#北海道#恵み野#美容室#orange#美容師#菱勝太 #メンズカット#アップバングスタイル#三代目風#チップありがとうございます#野口1人#感謝です🙏

♪ 本日のお客様♪
.
.
.
いつもお世話になりますM様
.
.
menuは大人men's cut💇🏻‍♂️💈
.
.
サイドはバリカン5㎜のツーブロックに、フロントを自然に立ち上げたBack style
.
.
スタイリングは毛先の束感とツヤ感が出るように、ライトワックス仕上げ☝🏻
.
.
今日は日曜日ですが、今晩からお仕事での出張へ行かれます🚅👔👞💼
.
.
いつもお忙しい中、ありがとうございます😌☘️
.
.
次回はstyle change🎶
.
.
さらに、short style
.
.
攻めます😎
.
.
きっと…🎈
.
.
楽しみにお待ちしております😊
.
.
.
#奈良県#香芝市#美容室#クレマレグ#大人男子#大人メンズスタイル#メンズヘア #ツーブロック #ツーブロックスタイル#メンズショート#アップバンク #アップバングスタイル#束感#ツヤ感#オシャレメンズスタイル

アップバングでサイドから後ろに流れるようにカット💇‍♂️トップにボリュームが出るよう中に短い毛をつくり、今回も束感を意識してスタイル作りさせていただきました!スタイリングは細毛軟毛だったので軽すぎず重すぎないの間ぐらいのワックスでスタイリングさせてもらいました!!
次回はカラーリングでお越しの予定なのでよりキムタク風を目指していきたいです👍

#アップバング#アップバングショート #アップバングスタイル #束感#キムタク#風#カット#ハードワックス #スタイリング#ウェーボ緑 #ありがとうございました

初めてご来店のお客様✨
いつも以上にかっこよく!
そして爽やかに!

ソフトな刈り上げで
爽やかBoyに変身しました👏🎉 ありがとうございました٩( ᐛ )و

#メンズカット
#刈り上げ
#アップバングスタイル
#2ブロック

#EARTH#ヘアーメイクアース#札幌駅前店#琴似店#麻生店#ヘアサロン#札幌美容室

Most Popular Instagram Hashtags