#アップスタイル

139152 posts

TOP POSTS

簡単逆くるりんぱarrange⭐︎


①耳下の襟足の髪を残して1つ結びします。
②残しておいた髪を①の上で1つ結びして、逆くるりんぱします。
それを繰り返す。
あとはルーズに引っ張り出して完成です♬
マジェステ @cilsoie さん



#セルフアレンジ #簡単アレンジ #ブライダルヘア #hair#岐阜市美容室#アップスタイル #マジェステ#hairarrange#ヘアカラー#ヘアアレンジ動画#岐阜市#ヘアメイク#おしゃれ #ヘアアレンジ#ファッション #ミディアムヘア#ボブアレンジ#セリーヌ#ユニクロ#髪型#ザラ#gu#ジーユー#ボブ#ヘアアクセ#ロカリヘア#ヘアアレンジ解説 #ロングヘア#くるりんぱ #波ウェーブ

.
まつげパーマだったけどマツエクに戻すか悩むなぁ🤔🤔💜💜.
.
まつげの質問頂いてたんですけど、いつも急に思い立ってマツエク付けたりまつげパーマにしたりなんです。😅💜💜.
飽き性だからすぐ飽きちゃう悪い癖😅😅. .

#裸眼#今日のメイク#メイクアップ#make#今日のコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#cosume#マスカラ#自まつげ#まつげパーマ#まつ毛#ナチュラルメイク#アイシャドウ#チーク#リップ#口紅#セルフ#セルフィー#自撮り#セルカ#サロンモデル#プチプラコスメ#オルチャン#アップスタイル#マツエク#まつ毛パーマ#まつ毛カール

三つ編みが得意な方へ❤️
”直毛”さんにオススメの知的に見える友達ウケ抜群のアップスタイルアレンジ動画です(^^)!・
三つ編みを2つ作るだけでこんなに可愛くオシャレに仕上がります❤️

❶全体を左右に分けそれぞれ三つ編みします‼️

❷右側→左方向へ、左側→右方向へ持っていき頭の上でピンで留めたら完成です‼️


<English>・
To those who are good at three braids ❤ ️
Recommended for "straight hair”Recommended intellectual looking friends Uke style preeminent upstairs arrangement (^ ^)! ·
Just making two braids makes this cute and fashionable finish ❤ ️
·
❶ Divide the whole into left and right and braid three braids each! ·
❷ Take right side → left direction, left side → right direction and pin it with your head and it is completion! ・

#Amoute
#アムティ
#恵比寿アレンジ
#代官山アレンジ
#ヘアアレンジ
#アレンジ
#arrange
#簡単ヘアアレンジ
#簡単アレンジ
#セルフアレンジ
#セルフヘアアレンジ
#ヘアセット
#ヘア
#恵比寿
#髪型
#hair
#アレンジ動画
#ロングヘアアレンジ
#スーパーロング
#アレンジスタイル
#アレンジやり方
#三つ編み
#アップ
#三つ編みアレンジ
#アップヘア
#アップスタイル
#アレンジヘア
#まとめ髪
#movie
#ヘアアレンジ動画

🚩新井唯夫杯アップコンテストinグラムール!
2017.8.20
アップスタイルの第一人者、新井先生を審査員に迎えてコンテストを開催!
1年生、2年生が高いアップスタイル技術を披露しました✨
#グラムール美容専門学校
#グラムール
#美容師
#美容学校
#美容専門
#美容専門学校
#大阪の美容学校
#美容学生
#新井唯夫杯アップコンテストinグラムール
#ヘアアレンジ
#アップスタイル
#サロンスタイル
#モードデザインスタイリング
#新井唯夫
#高校生
#高校3年生
#オープンキャンパス



【会心の一撃】


これは狙ってやる事は凄く難しいんです😹


広い意味で言えば、
ゾーンに入るとかもこれに似た条件で、


良い状態で集中している事。

高いモチベーション。

自然に出てしまうくらいの練習量。

ちょうど良い脱力感。

観察力。

そして運。


フロー状態が高度で良い時に起こるのですが、

スポーツに限らず、
我々の仕事でもある事です✨


ある短い時間、
実力以上のスタイルが出来たりした覚えがありませんか??
運や、
単純な高パフォーマンスと片付けてしまっても良いのですが、
その高いパフォーマンスをし続けるには、
一定の条件が必要という事です😊


それも高いレベルか、
良い状態かモチベーションが必要なので、
これはくる人にしかこないんですよね😭


これは何かに追われていると一生来ないそうです…


雑念になってしまうみたいで。


本当に良いパフォーマンスを目指すのであれば、
環境も大切という事なんでしょうね!


いつか出ると良いなー✨
会心の一撃✨




#ヘアメイク #ヘアセット #セットサロン #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #アレンジ #編み込み #アップスタイル #モデル #花嫁 #美容室 #名古屋 #錦 #栄 #髪 #結婚式 #美容師 #ブライダル #hairmake #hairset #hairarrang #hairstyle #upstyle #bridal #hair #updo #cute #love #hairdresser

.
先週のお盆休みに親の実家富山へ🌿
なかなか顔を出せなかったので、ほとんどの親戚が10年以上ぶり😅
はとこ達が多すぎてびっくりでした😆
母と祖母に、母の浴衣今年も着たよ〜
とこの写真を見せながら会話をしていたら
祖母もこの浴衣を着ていたとか
そして曽祖母がこの浴衣を作ったのではないかな
なんて話が出てきて
親戚女子一同、素敵〜っ💓💓と盛り上がっていました☺️
本当にそうだとしたら、なんだかとても嬉しい♡
.
変わらず暖かく迎えてくれて
賑やかで仲良しな親戚達に囲まれ、とても居心地が良かったです🕊🍃
.
久しぶりにのんびりも出来てとても良い時間でした☺️
.
.
ちなみに写真の左側の友人の浴衣も手作りで
義母さんが縫ってくれたそうです✨✨
.
受け継がれた、ステキな贈り物を着て
毎年お祭りを楽しんでおります🍉🍉🍉
.
.

#浴衣#浴衣ヘアアレンジ
#ヘアアレンジ#ヘアセット#アレンジヘア#パーティーヘア#パーティーヘアアレンジ#お呼ばれヘア#アップスタイル#結婚式#ファッション#ヘアアクセサリー
#美容師#ママ美容師#美容室#ふじみ野#富士見市#REPLAYふじみ野#リプレイ#REPLAY

2017.8.21

今日は全国理容美容学生技術大会の
九州地区予選!!!
今回理美さんのセットアップ部門の
講師としてお手伝いさせて頂きました。
自分が美専時代に必死になって
出た大会!!
その大会に次は講師とし手伝わせて頂いて
なんだか不思議な気分☺️☺️
今まで大会の為に頑張ってきた2人、
予選通過出来ますように💫💫 .
#アミーコーポレーション
#DECOR#hairarrange#arrange#鹿児島
#美容室#kagoshima #セット #結婚式 #アレンジ #結婚式セット #ブライダル #へアアレンジ#hair #カット #cut #カラー #編み込み#haircolor #hairstyle #hairmake #ファッション#髪型 #アップスタイル#天文館#シェアカゴ#share_kago#全国理容美容学生技術大会 #九州地区予選

MOST RECENT

ルーズなアップ
#ヘアセット
#アップスタイル
#沖縄
#セットサロン
ヘアセット1300円

ルーズにお団子風アップ🤔💖
下目のルーズヘアが主流になっているこの頃ですが、じわりじわり上めのアップもきていますね👻
*
#Mona#ヘアセット#アップスタイル#ヘアアレンジ#この頃お写真撮れてません😂
#京都#祇園#祇園四条から徒歩3分

初めてのコンテスト

賞に入るような学校は1月とかから練習してて、そりゃこんな練習量じゃ追いつけるわけないなって思った。

全国行けなくて入賞で名前呼ばれた人たちすごい悔し泣きさててそれが羨ましいなって思いました。
みほの今日の作品は時間内に完成させるって最低限のことしかできなかったから、悔しいとかなかった。
単純にもっと練習しなきゃなって。

でも今日を経験して
たくさん勉強になったし、トップになりたいなって改めて思った。
デザインは大幅変更しないけど、カラーはびっくりするくらい変えます。
今日目で見たことをみほもやりたい。

あがり症で始まる前なんて手震えまくってたけど、中学からの友達からバイト先の先輩までたくさんの人に応援してもらえて乗り切れました!
ありがとう!
次も頑張ります!!


それから、この3人にはほとんどずっと会ってた笑
毎日一緒に練習して馬鹿やって楽しかったしすごい支えになったよ。
学生最後の夏休み3分の1学校で嫌しか思ってなかったけど、この人たちのおかげで頑張れました!ありがとう!
#全国理美容甲子園 #アップスタイル #初コンテスト #美容学生 #enjoy




今日も浴衣のお客様が沢山✨
1番人気はやっぱりルーズアップですね!
パールピンも付けて華やかに…♡


N.A.B.ではヘアメイク、ネイル共にスタッフを募集しております♡
週1〜でもOKです!未経験の方でも大歓迎です!
質問等御座いましたら、お電話かDMお待ちしております!
03-6914-0190


#ヘアメイク#ヘアセット#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#アップスタイル#ルーズ#ルーズアップ#巻き#可愛い#くるりんぱ#ゆる巻き#巻き髪#ウェーブ巻き#ハーフアップ#撮影#池袋#セットサロン#ヘアメイクサロン#美容師#hairmake#hairset#hairstyle#hairarrange#hair#ikebukuro

#着物 のお客さまのご来店でした
普段では中々着ない、お着物
やっぱり、凄く素敵でした~!
ありがとうございました❗

#ヘアセット
#スタイル写真 #アップスタイル
#色っぽし

Memories
シンプルに…
#アップスタイル#和髪

boostセミナー最高でした✨
オーナーのモデルみゆきちゃんmakeさせて頂きました💄💋
受講者の方にmake褒めて頂けてめっちゃ嬉しかった😂💕
アシスト出来て感謝です🙈💓
御三方のセミナー観れて贅沢な時間🤤💕
ありがとうございました🙏🏻✨
今日明日と定休日ですが
明日はお決まり💡
私の定休日は朝活から始まる📸😎
頑張ろ💪🏻🌈

質感*抜け感*透明感🦄✨
綺麗に可愛く🦋♡*

撮影モデル募集してます📸💐

素敵な作品増やせるように頑張ります👐🏻🌸
sCene✂︎mizuho
#stylist #hairmake #make #model #tokyo #osaka #撮影モデル #関西サロモ #感謝 #ヘアー #スタイリスト #ヘアアレンジ #カラー #ヘアメイク #サロモ #モデル #オフェロ #スタッフ #アップスタイル #カフェ #東京 #大阪 #美容 #女子 #オルチャン #撮影 #外国人風カラー #ヘアセット #美容専門学校

成人式担当させていただいてから、ずーと可愛くさせていただいてるお嬢様🎵
この度婚約されて、ご両親とのご挨拶のお食事の席の、大切な着付けとヘアセットを光栄にも、担当させていただきました✨
お幸せにー💕

#Salondewith#髪を綺麗にする美容室#千葉県#船橋市#西船#美容室#いつも#ずっと#美しく#ともに#クリニック#&;#デザイン#

ヘアアレンジ#アップスタイル#ヘアメイク#カットスタイル#着付け#帯#結び#着物#振り袖

Most Popular Instagram Hashtags