[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アッシュフォード

227 posts

TOP POSTS

New notebook📕
何十年使えるかな〜楽しみ🎵グレージュめっちゃ良い色合い。
#ashford #アッシュフォード

本日の予定していたことは全て終了!ほっ☺️
さあ帰ろう!

#クワトロガッツ #アッシュフォード

・1人手帳会議中😊

来年に向けてリフィルをどうしようか考え中。
ファイロファックスをお迎えして悩んでいます。
皆さんのアイディアを参考にさせて頂いてます☆
無言フォローいつもすみません🙏

#手帳会議2017#手帳ゆる友#システム手帳#アッシュフォード#フォイロファックス

ロムニーを紡いで双糸完成🎵
最後に出てくる糸は、最初に紡いだので、ボコボコひどいけど、すごく味わいのある雰囲気💕
そして、早い!楽しい🎵
次は、色付きファイバー紡いでみます😄
#紡ぎ始めました #糸車 #トラディショナル #アッシュフォード

欲しかった万年筆 #pilot #キャップレスデシモ を買いました。キャップなしでとっても楽なんだけど、クリップの位置がペン先にあって、持ちにくいというオチ(≧∇≦) #システム手帳 #万年筆 #アッシュフォード

買っちゃった(*´ω`*) メモと、名刺(カード)ケースとして。

後でクリアファイル工作します!

#システム手帳
#アッシュフォード
#万年筆
#手書きツイート

アッシュホードの紡ぎ車の修理依頼がありました。
かなり古いモデルのようで真面目な作りです。ホイールの接着が剥がれてしまったそうです。#アッシュフォード#ashford#紡ぎ車#spinningwheel

MOST RECENT

ビビッドな、蛍光色に染めたつもりが、こんな淡い色に!!Σ( ̄□ ̄;)
オーストラリアの染料は、慣れが必要なよう
んー難しい‼

でも、これはこれで、予想外に好評なので。
ゆっくりまた、紡ぎます(*´∀`) #ビビッド#蛍光色#芸術#アート#淡い色#メリノ#ふわふわ#染色#羊毛染め#秋冬#ネオンカラー#手紡ぎ#糸紡ぎ#アッシュフォード#糸車

青梅のオクトーバーフェストからの羽村の激辛フェスに参戦!
1軒目ジェットヒースケ
2軒目空楽
3軒目アッシュフォード

お腹と口が麻痺してる^^; #羽村#激辛フェス #アッシュフォード#ジェットヒースケ#空楽#青梅オクトーバーフェスト

紡ぎ車が欲しいなぁ〜。
できたらエリザベスがいいなぁ〜。 今日の空につぶやいてみた。

#紡ぎ車
#紡ぎ車エリザベス
#南阿蘇の空
#アッシュフォード
#アナンダ

.
今日はSETOで念願のシステム手帳を
ゲットしてきました📖💗
長年連れ添う相棒!
A5サイズだし欲張って
リフィル3種類買ったから
結構な重さになったけど!
もう既に愛着湧きすぎて...😍
革は年々味が出るから好きだな
.
#システム手帳#アッシュフォード#A5サイズ#革
#嬉しくて箱のまま車で撮影
#機能性重視#付箋好き#これも機能性
#コーデ#秋ファッション#らぶ

今日の手仕事
メリノ.ナチュラルを紡いでます♪
ネップ入りのような、素朴で、暖かみのある糸に仕上がるはず✨

#手つむぎ#紡ぎ糸 #メリノ#素朴な糸#ブラウン#ネップ#今日の紡ぎ#毛糸#秋冬#ふかふか#homespun#アッシュフォード

フラッグ糸と巻き巻きして。
紡ぐこと、一週間ほど。
75gの毛糸が生まれました(*´∀`)✨
可愛い、可愛い❤と思いながら、つむぎました!
今年は、どれぐらい紡げるかなぁ~♪
明日も、紡ぎます❤

#羊毛#手つむぎ#蛍光ピンク#完成~♪#75g#アッシュフォード#Mix#フラッグ糸#可愛い#セーター#アート#ファッション

手織教室行ってきました。
前回、縦糸張りのと途中で終わっていました。
チェック柄に合わせて縦糸を通すのに時間がかかり、織れたのはチェック柄4個分ぐらい。

今回から、初めて舟形シャトルを使いました。まだまだ糸の間をカッコ良く滑らせられないけど、結構楽かも。しかし、いい気になって、早くも目が飛んでます(>o<)が、戻る気になれず、ほったらかしで進めてます。

縮絨したら、期待通りのチェック柄になるのか??今から楽しみ🎶

#weaving #handmadebag #handweavingclassroom #todayswork #muffler #check #monotone #handmade #wool #yarn #ラムウール100 #糸 #アッシュフォード #リジット #手織り #機織り #リジッド #本日の作業 #マフラー #チェック柄 #モノトーン #ハンドメイド #70羽 #舟形シャトル #既に目が飛んでいる

ついに…システム手帳を購入💕
絶対にバイブルサイズって思ってたのに、ミニ6だとかわいいリフィルがあるって知って、即座に方向転換!

使いこなせるか、まだ分からないけれど、自分なりに試していきたいと思います😌

#システム手帳 #システム手帳ミニ6 #アッシュフォード #タナローン2 #リバティ#キティちゃん

着物の衿元がうまく合わせられない私に朗報!?衿元自由に決められますストール🎵今度ボタン付けよっと💮😊💮
#さをり織り #裂き織り #ストール #アッシュフォードのリジット機 #アッシュフォード #リジット機 #卓上機織り機 #着物

買っちゃったー♥(*´ω`*)ンフフ
#アッシュフォード#手帳カバー 🌼💕
本革だからかなり高かった…けどやっぱり、本革いい(*´Д`*)♥
A5サイズだと持ち運びに大変だし、バイブルサイズだと少し書ききれなくて…(´。・o・。`)
お気に入りが見つかった😊💗
色も大好きなRED💓😆中身はこれから試行錯誤しよー😙🙌笑
.
#手帳 #システム手帳 #コメダ #手帳time #手帳会議 #手帳ゆる友

おつかれさまです🌕
1ヶ月経つとマンスリーとページは文字で埋め尽くされます🖋
.
.
綴じ手帳からシステム手帳に代えて約5ヶ月
.
いろんな手帳を使ってきていますが、システム手帳を買ってみてよかったです。
手帳ジプシーかなり落ち着きました(๑>◡<๑)💕
#手帳時間#手帳タイム#システム手帳#アッシュフォード#ドトール#アイスココア#カフェタイム#カフェ#仕事帰り

・1人手帳会議中😊

来年に向けてリフィルをどうしようか考え中。
ファイロファックスをお迎えして悩んでいます。
皆さんのアイディアを参考にさせて頂いてます☆
無言フォローいつもすみません🙏

#手帳会議2017#手帳ゆる友#システム手帳#アッシュフォード#フォイロファックス

今日は終日研究会で、脳ミソぐったり😣💦💦💦 なのですが、少し慣れて、質問や発言もできて、以前の消化不良はへった気がします。スッキリ❗

その勢いで、眼をつけていた赤の #ルガード (半額)を購入してしまいました!!! 想像より軽くて、このぬれたような革の質感が最高です⤴❗ .

今日は、#ほぼ日オリジナル ヘビーユーザーの同僚から、面接の予約の書き方を見せてもらって、すごーく参考になりました。

来年の#手帳会議 は続く~

#カフェとノート部 #リスティ #クオバディス #quovadis #アッシュフォード #ashford #スターバックス #starbacs #コードバン

置き画とかやってみる。
普段使ってるものとか、使ってないものとか。
*
wallet ; Wallet COMME des GARÇONS
card case ; PRADA(誕生日に頂きました)
tumbler ; Starbucks x fragment design
watch ; Apple Watch Series2(1ヶ月ほど着用してますが、めちゃよいです)
notebook ; MOLESKINE
book cover ; ASHFORD (これまた誕生日に頂いたもので、ネーム入りです)
fountain pen ; MONTBLANC
hand cream ; Aēsop (ハンドクリームは、手がベタつくので、実はあまり好きじゃありません)
earphone ; BeatsX (これまためちゃよい)
*
2枚目は最近買ったFR2のカメラストラップ。Nikon感漂いますが僕はCanon派です。
*
そうなんです。やることなくて暇なんです。

昨日までのお仕事ハードスケジュールで少々ヨレヨレkikumaruです💦
このスケジュールはまだ続くので、思い切って今日は小休止して少し気分転換することにしました♪
レモン牛乳🍋🥛を見つけて嬉しい〜!エレンM5でこれからの確認をしながら、早速いただきます☺️ #kikumaru食いしん坊2017
#レモン牛乳 #アッシュフォード
#キャップレスデシモ

Most Popular Instagram Hashtags