[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アッシュパープル

1103 posts

TOP POSTS

エクラリボン❤️
新色アッシュパープルで❤️ 娘にも作って親子コーデです☘️ #エクラリボン#キスチェナージュ協会#親子コーデ#アッシュパープル

.
いちろーくんの要望で髪の毛暗くした〜💜
でもバッサリ切られすぎてスネてる!!😞笑
#newcolor #アッシュパープル #couple #0705

😈☂️🍇🍆👾🔮💜🎵


うふふ(笑)
ブリーチを失敗し、
その後アッシュ×パープル入れました!!
まぁ、やっぱりとってもまばらなの😝
紫・茶色・シルバー が入ってるよ(笑)
角度とか光の加減によって変わるの(°0°)!!
写真はとっても紫だけど実際はね……😛
#ブリーチ#アッシュパープル#ビューティーン#セルフカラー#失敗

アッシュパープルにした〜
口紅はちふれの549番💄

#newカラー#アッシュパープル#ちふれ#色落ち秒の予感

10年ぶりに、、、やっちゃいました。

#パーマ#スパイラルパーマ#アッシュパープル#10年越し

昨日今日の研修疲れた…。つまらんし、眠いし、お腹なるし…とりあえず2日間さえちゃんありがと🐥
#ぷりんと倶楽部#アッシュパープル#ミントアッシュ#調子乗っちゃって ☝☝#脱プリン

💜whitelavender💜♡
メンズのハイトーンかわいい💕
.
少しラベンダーを入れておくと
色落ちが白っぽくなってくので
最初気持ち濃いめがいいかんじてす🙆💋
.
カラーしたい子ご連絡くださいねん💞💞
#miiigirl #baby__color #カラーモデル募集中 #ハイトーン#ダブルカラー#ホワイトカラー#ラベンダーカラー #アッシュパープル

‪毛先は毎週染めてるけど久々に全体もセルフで染めました。アッシュパープルだけど写真だと伝わりにくい…。毛先は割とV系みたいな濃い感じになってしまったけど毛先はブリーチしてるからどうせすぐ色抜けてしまうのでこれはこれで今楽しむ。‬
毛先の色が抜けたらマニパニでまた染めます。
#セルフカラー #グラデーションカラー #アッシュパープル

MOST RECENT

#hairsophis #haircolor #okinawa #北谷
#艶カラー #たっぷりハイライト #アッシュパープル
あまり美容室に来ない方には色落ちも楽しめるカラーで☆
しっかりめに色を入れて。だんだん抜けて来る系カラー。

💜whitelavender💜♡
メンズのハイトーンかわいい💕
.
少しラベンダーを入れておくと
色落ちが白っぽくなってくので
最初気持ち濃いめがいいかんじてす🙆💋
.
カラーしたい子ご連絡くださいねん💞💞
#miiigirl #baby__color #カラーモデル募集中 #ハイトーン#ダブルカラー#ホワイトカラー#ラベンダーカラー #アッシュパープル

🌈staffcolor💗
ブリーチして、ホワイトラベンダー💘💜💭
.
メンズも夏はハイトーンが
かわです。。🙈💓💓💓
夏に向けてハイトーンにしていきましょう💋
#miiigirl #baby__color #カラーモデル募集中 #ダブルカラー#アッシュ #アッシュグレー #アッシュパープル#ハイトーン#美容師 #渋谷

염색하다가 정말 Ash Purple

白熱灯の下で見るとちゃんとアッシュパープルです。
こういう色好き。
久しぶりにグラデーションにして満足。

#ちゃんと服着てますよ #haircolor #hairstyle #haircut #헤어스타일 #헤어칼라 #헤어 #염색 #탈색 #ブリーチ必須 #ほぼ毎回ブリーチ #アッシュパープル #ヘアカラー #ヘアスタイル

昨日のまいまい💘
また違う場所だとこんなに
しろっぽ〜〜くなります🐰💜
.
ほんとにこの色かわいかったなぁ❤️‼️♡
#miiigirl #baby__color #カラーモデル募集中 #ダブルカラー#美容師#ブリーチ#渋谷#ハイトーン#アッシュパープル#ミルクティーカラー #ミルクティーベージュ #ブロンド

.
またまたトーンダウンのお客様⭐️
.
ブルーブラックで綺麗なブルージュカラーに👏🏻💓.
ブリーチが残ってた耳掛けのインナーカラーのとこにも
綺麗なグレーが入ってかなりお洒落👌💕
.
色抜けの事も考えてますので是非トーンダウンも
ハイトーンもインナーカラーもお任せください💪🏻✂️
.
.
#B2C梅田 #B2Cカラー #大阪美容室 #梅田美容室 #美容室
#美容師 #カラー梅田 #カラー大阪 #お洒落カラー
#インナーカラー #ハイトーン梅田 #ポイントカラー
#トーンダウンカラー #グレージュ #アッシュ
#ブルーブラック #アッシュグレー #アッシュパープル
#ブルージュ #外国人風カラー #透明感カラー


#nmkcolor

🌸lavenderbeige🌈💗
光によってはこんなかんじに
ちょっとpinkにも。。💗
.
超絶可愛かった😭💕💕💕💕
#miiigirl #baby__color #カラーモデル募集中 #エクステモデル募集中#ダブルカラー#ミルクティーベージュ #美容師#渋谷#ピンクアッシュ#ラベンダーアッシュ#アッシュパープル

🦄lavenderbeige💜🌈
.
透けるとほんのりlavender💜♡
になるようなベビちゃんcolor🌸
.
日光の下だともっと
白っぽいですよ🙈💕💕💕
夏前にかわいい髪色にしましょう🐥🌈💓
#miiigirl #baby__color #カラーモデル募集中 #ダブルカラー#ブリーチ#アッシュパープル#ベージュ#ミルクティー#ヘアセット#美容師

♡♡ ただいま ♡♡ 美容室
『SOL』
いってきました🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃 オシャレなかんじのおみせ✨
✨太陽✨みたいな存在になりたいとのこと…
フム(( ˘ω ˘ *))フム……
BIGBANGのSOLくんは関係ないとのこと←
てか…BIGBANGのこと全く知らないオーナーさんでした(^^;; SNOW撮り📷⚡
大好きな豹柄だったのでついwww

アッシュ で パープル系 なお色にしました😊
めちゃくちゃ軽くなった⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
4ヶ月ぶりですもの← えwwwwwwwww

@xxxibgdrgn
#BIGBANG #빅뱅 #VIP #VIP更新 #まだ
#美容院 #SOL #名前で決めた #まぢかw
#つくばし
#カラー #トリートメント #カット
#アッシュカラー #アッシュパープル
#艶感 #豹柄 #snow
#お食事失礼致します #みあねよ #🙏😢

カラーーーーチェーーーーンジ!!
毛先も切って痛みきった毛とばいばいもした!
お気に入りの#アッシュパープル
そしてグラデーション!

◡̈⃝︎⋆︎*
カラーチェンジ💇✨
ちょっと分かりにくいけどパープルアッシュ💜
予想以上の仕上がりで満足満足😋👍
次はもっとハイライト入れてもらお♡
てか年々派手になってるような…w
*
#アッシュカラー #夏髪 #アッシュパープル
#美容室 #巻き髪 #メッシュ #パープルアッシュ

Most Popular Instagram Hashtags