[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アッサムムービー

14 posts

TOP POSTS

久々アッサム🐶🌟🌟
職場連れてきてシャンプーしました🚿🚿
抜け毛いっぱい!!サラサラになった✌🏻
.
先々週、急に全身立てなくなって検査して治療して… 今は落ち着きましたが肝臓の数値上がってて薬追加しなきゃかなぁ〜な感じです。あと朝ごはん食べなくなった代わりに夜ご飯でガツガツ食べるように。。
この夏を乗り切ってほしいなぁ😣
.
#アッサム#assam#ビーグル#beagle#シャンプー#アッサムムービー#秘密結社老犬倶楽部 #17歳#beaglelove

ねーさんのGWは何日かあるみたいだけど暇そうだったからボクがお散歩に連れてってあげたんだ🐶❣️
.
#アッサム#assam#ビーグル#beagle#🐶#お散歩#beaglestagram#秘密結社老犬倶楽部#アッサムムービー

MOST RECENT

久々に犬仲間が集まるお散歩コースにバギー乗せて連れてってあげたらよく歩いてくれた🐾 .
#アッサム#assam#ビーグル#beagle#beagleboy#シニア犬#アッサムムービー#秘密結社老犬倶楽部

久々アッサム🐶🌟🌟
職場連れてきてシャンプーしました🚿🚿
抜け毛いっぱい!!サラサラになった✌🏻
.
先々週、急に全身立てなくなって検査して治療して… 今は落ち着きましたが肝臓の数値上がってて薬追加しなきゃかなぁ〜な感じです。あと朝ごはん食べなくなった代わりに夜ご飯でガツガツ食べるように。。
この夏を乗り切ってほしいなぁ😣
.
#アッサム#assam#ビーグル#beagle#シャンプー#アッサムムービー#秘密結社老犬倶楽部 #17歳#beaglelove

ねーさんのGWは何日かあるみたいだけど暇そうだったからボクがお散歩に連れてってあげたんだ🐶❣️
.
#アッサム#assam#ビーグル#beagle#🐶#お散歩#beaglestagram#秘密結社老犬倶楽部#アッサムムービー

散歩帰りは大体バギーに乗って帰ります🐸🎵🎵
.
#アッサム#assam#ビーグル#beagle#🐶#シニア犬#16歳#beaglestagram #アッサムムービー

#アッサムムービー の前から見たらこんな感じ〜〜〜〜🐶☹️🤖🖐🏻
.
#アッサム#assam#ビーグル犬#beagle#beaglestagram #散歩#バギー

ジロリアーーーーーーン👻👀🐶🐜
.
#アッサム#assam#ビーグル#beagle#🐶#散歩#バギー
#アッサムムービー@hanako87happa さんに作ってもらったハッシュタグ😙🎵

Most Popular Instagram Hashtags