[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アッサム

7979 posts

TOP POSTS

#Twitterキャンペーン#サントリー天然水 #プレミアムモーニングティーミルク 550ミリ×24本をいただきました🙌🎶 #朝ティーミルク 本当に#紅茶 の香りがして、お味は#ミルクティー 🙋✨ネタにみんなに配りまくります😆💕甘くて癒されました😊💗
#天然水 スゴイ👏#アッサム 茶葉使用🌱
#サントリー
#サントリー食品インターナショナル株式会社

めっちゃ、やらされてます感満載(笑)
アッサム誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
みんなでちゅ~るを食べました😋

いつまでも長生きしてね💜💜
#アッサム#20171022#誕生日

めぐちゃんにもらったルピシアのアッサム4種セット!冬の紅茶美味しい☺️アッサムなのでさっそくマサラチャイで堪能したよ✨やっぱり紅茶好きだ~ヾ(´︶`♡)ノ

#ルピシア
#紅茶
#アッサム

*ご褒美スイーツ♡
・栗づくしのエクレール🌰
・合うよって教えていただいた紅茶☕
アッサム ファーストフラッシュ
~トンガナガオン茶園~

#サロンドテプレジール さん
この1週間乗りきったら
ぜったい行こうって決めてたお店\(^ ^)/
もう…その甲斐あった♪
しあわせの味がした♡
全種類たいらげたかったけど
また次のおたのしみに( *´艸`)

待ち合わせ前に優雅にひとりカフェ…☕
のつもりが、まさかの遅刻っていう
あかん人っぷりを発揮してしまった💦笑
←笑ってる場合ちゃう!
でも、笑って許してくれる優しいところ
ほんとに見習おうと思いました✨

#カフェ#カフェスタグラム#ティーサロン
#南堀江カフェ#大阪カフェ
#栗#栗づくし#マロン#エクレール#エクレア
#デセール#紅茶#ホットティー#アッサム
#cafe#cafestagram#IGersJP
#marron#eclair#dessert#tea#happiness

ソイミルクティ&サツマイモのチーズケーキでほっこりおうちcafe time中♪

#手作りケーキ #野菜のケーキ
#サツマイモチーズケーキ
#アッサム #ソイミルクティー

某金融機関の若手経営者の全国大会で、紅茶王子のパフォーマンス。
#TEA MOTIVATIONのミルクティーを皆さんにお楽しみ頂いております。
#アプリコットシステム
#ミルクティー
#アッサム
#ティーバッグ

繼透明檸檬紅茶之後
又來了透明奶茶😂
#透明なミルクティー #アッサム

イタリアンレストランにて皆さまに
美味しい紅茶の淹れ方や味の違いのレクチャーを(o^^o)
ダージリンやアッサム全く味か違うんですよー

#salondm #紅茶 #イタリアン #tea #アッサム

MOST RECENT

感動をありがとうございます🇯🇵 #村田諒太 #アッサム #世界線 #TKO

インドのミッタルティー。ひとつひとつ丁寧な手作業が愛おしい。そして美味しい。
台風と紅茶☕️
#インド #india

めっちゃ、やらされてます感満載(笑)
アッサム誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
みんなでちゅ~るを食べました😋

いつまでも長生きしてね💜💜
#アッサム#20171022#誕生日

#Halloween #teaparty at #SalondeM
今日も親子三代で参加☺️🎶
Welcome #tea は優しい、大人な香り、金木犀の #台湾茶 ✨✨
#Darjeeling のセカンドフラッシュは初めて頂くアーボングローブ茶園💡
#ランチ はマスターティープランナーちえさんお手製の #リンゴ #アレンジ #サンドウィッチ ✨✨
先生レシピの #さつまいも#ポテサラ もいつもとっても美味しい❤️
そして、 #ティー #アフォガード #煮りんご 入り‼️
#アッサム だから #バニラ とも相性バッチリ❤️
そして、オリジナル #アップルティー#隠し味 で大人なテーストに😉💕
楽しい、美味しい、幸せ❤️
連日の雨を一時忘れることができた、素敵なレッスンでした✨✨
ありがとうございました🍀
#紅茶 #ダージリン #assam #ハロウィン #ティーパーティー

紅茶巡り✿ローズベーカリー
「美味しいスコーンにクロテッドクリームとジャムを付けて食べたい欲求」を満たすために友達と新しいお店を開拓。大好きなクリームティーやハイティーのセットがあって、心のときめきが止まらない❣スコーンはザクザク系で、期間限定でかぼちゃのスコーンやチーズケーキがあったり、ご飯も美味しそう!クリームティーの紅茶は選べたのでアッサムをミルクティで。思わずクロテッドクリームを追加注文してたっぷりのせました!幸せのひととき✿

#紅茶めぐり#ローズベーカリー#東京カフェ#銀座カフェ#紅茶好き#紅茶好きな人と繋がりたい#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#スコーン大好き#スコーン巡り#クロテッドクリーム#ハイティー#クリームティー#幸せな響き#幸せのひと口#アッサム#ミルクティー#かぼちゃチーズケーキ#かぼちゃスコーン#かぶとほうれん草のキッシュ#食べすぎた#幸せたいむ#ginza#tokyo#japan

本日、4杯目。

「アッサム&ディンブラ(タピオカトッピング入り)」☕️ せっかく、紅茶専門店のお店なんだから、王道のも食べておきたいと思い注文🤗✨ あー、天国の味👼👼🏻👼🏽👼🏿
大好きなタピオカもモチモチ😭✨

早くまた食べに来たい😊🍧
御馳走さまでした。

#ティーハウスマユール #かき氷 #かきごおりすと #かきごーらー #氷活 #氷 #紅茶専門店 #アッサム&;ディンブラ #タピオカ #宮崎台 #田園都市線 #寒くてもかき氷

.
今回統括にいっぱい
連れてってもらった❤︎
#cafe#tea
#紅茶#アッサム
#fukuoka#hakata
.
素敵すぎた統括 ;p♡
あの写メは載せません笑
明日からも楽しもー

久しぶりに10時間睡眠、脱力感が凄い、そして今日も雨なんですね。昨日帰り途買っておいたアップルパイ的な…、と旬のアッサムで目覚め。さて、モリモリの洗濯物どうしよかねー。
#お茶 #紅茶 #アッサム #doomni #assam
#paul #器 #器mimosab #スポード #村木雄児

先日のティールームでは、イングリッシュパイと紅茶はアッサムにしました。
ミルクをお願いしたけど、スジャータの様なインスタントミルクでトホホ😢
これなら入れない方がいいのでストレートで💦
美味しかったから良いんだけど、良いお値段の割にがっかり😞

パイのフィリングは日替わりらしく、この日はラムレーズンでした。
よくあるラムレーズンの味ではなかったけど、イギリスではこんな味なのかな〜?

お口直しに💦ショートブレッドを頼みました。
これがとっても美味しくて、お家用にも買って帰りました😊

大分昔のRSVPを読みながら久しぶりの1人時間を楽しみました📖
#RSVP#ティールーム#イングリッシュパイ#ショートブレッド#アッサム#ティータイム#イギリス菓子 #イギリス#イギリスに行ってみたい

新宿にあるボンラスパイユで購入しました。

味オンチ故、これが好きあれが嫌いくらいしかないのですが。。。 「う!農薬味!」とかわからない。

とりあえず安心して飲むことが出来るのは有り難き幸せ〜。 どこか徘徊するときは、自然食品のお店、手芸屋さん、無印良品、古着屋、ラーメン屋、うどん屋を気にしてます。

服はそこそこ自粛ちう、こないだマックスマーラでニット帽買ったくらい。。 さて。

ふだん100pもあるのが大好き、きっと親元でそういう紅茶を大量に飲んできたから。

ウバってもう言わないのかな。

ウバのアイスティーってキレイですよね、ワイングラスとかに淹れて眺めるの好き。

アッサムを切らすと落ち着きません。

は〜、この秋雨の寒さにミルクティーに癒やされる〜。 アールグレイは作為的に香り付けしたもんらしいから、あれこれ購入します。

んでもやっぱり昔バイトしてたティーショップのが好きです。

仕入れが日本紅茶ってとこでしたが、そいやあるのかな。

歳くって、過去の大好きが調べられるネットっていいもんですね。

#紅茶
#tea
#thé
#新宿
#ボンラスパイユ
#ミルクティー
#アッサム
#アールグレイ
#ウバ
#assam
#earlgrey
#uva
#オーガニック
#自然食品

Eclair Gourmandise Marron🌰 I'm into chestnut!
*
桜川近くにあるサロン・ド・テ プレジールでエクレール・グルマンディーズ・マロン🌰
リベイクしたてのサックサクの生地にたっぷりの栗とクリーム。さらに栗アイスまで。
見た目もきれいでかわいくて、しかもほんとおいしくて、幸せのひととき✨
紅茶はアッサムをチョイス。このデセールの甘さだと、ストレートのアッサムでも渋みがちょうどいい😉
*
*
#栗づくし #栗LOVER #栗好きにおすすめ #常に満席 #大雨だからすいてると思った私が大間違い
#salondethePlaisir #EclairGourmandiseMarron #chesnuts #dessert #Tea #Teatime #cafe #Osaka #Japan #Autumn #Fall #サロンドテプレジール #エクレールグルマンディーズマロン #エクレア #栗 #大阪カフェ #カフェ #紅茶 #アッサム #秋 #桜川カフェ #堀江カフェ

Most Popular Instagram Hashtags