[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アッキーカジモドは観られるのだろうか

1 posts

MOST RECENT

【ノートルダムの鐘 3月26日 マチネ】.
.
今日は達郎カジモドでした🔔✨.
.
達郎カジモド、演技が細かくなっています✌️.
笑顔になる時は顔が戻りますが、歌っている時は口元以外、左右非対称の顔にしたままでした。.
.
「僕の願い」は、歌っているときに目に涙を溜めていて、まだ経験したことがない場所へ飛び込んでいきたいという希望と予測できないことへの不安が入り混じっていて、心が揺れているということが伝わってきてとっても良かったです‼️✨.
.
真っ直ぐで純粋な達郎カジモド、とっても良いです✨.
.
芝フロローが益々否定されることに耐えられない、完璧主義者度が上がっています。.
説教をしている時、カジモドに畳み込むように威嚇したり、エスメラルダスに恋愛感情を抱いたことを魔術のせいにして、自分の弱さを隠して誤魔化していて、心底弱い人間に見えました。.
芝さんの台詞はよく聞こえましたが、歌うと不明瞭になる時が。。💦.
C席だとこうなんですかね❓.
バルコニーは明瞭に聞こえましたが🙆.
.
宮田エスメラルダスのダンスで、ポーズを決める時にビシッと止まるのが格好良くて色気があります💖✨.
前回観た時は「どんな時も強い」という部分が色濃かったですが、今日は強いだけではなく、繊細さや優しさが備わっていました。.
宮田エスメラルダスを観ていると、カジモドに対して対等な目線でいるのは、ジプシーとして差別されてきたから、「差別されることの辛さ」を理解し共感しているからと解釈できました。.
.
佐久間フィーバス、髪の毛が伸びてパーマが緩やかになっていますね。.
以前はチャラ男っぽさがありましたが、男らしさや正義感が備わっていて格好良かったです✨.
.
歌が上手な方がいると思ったら、山田さんでした✨.
見たことがあり、聴いたことがある声だなぁとは思っていましたよ😊✨.
.
舞台も客席も熱く、良い時間でした✨.
.
このサイクルでいくと、アッキーカジモドが観れないかも知れません。。💦.
.
達郎カジモドも好きですが、アッキーカジモドも観たいです‼️✨.
#ノートルダムの鐘
#劇団四季
#劇団四季ミュージカル
#秋劇場
#ディズニーミュージカル
#ミュージカル
#飯田達郎
#宮田愛
#芝清道
#佐久間仁
#達郎カジモド良かった
#宮田愛さんが格好良くて素敵
#山田さんの素晴らしい歌声
#アッキーカジモドは観られるのだろうか

Most Popular Instagram Hashtags