[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アッカンベーカリー

887 posts

TOP POSTS

*
息子念願のアッカンベーカリー◡̈
ディズニーなみにマジックかかってる。
#アッカンベーカリー #ヨロズマート
#妖怪ウォッチ #キャナルシティ

2016.10.31 ☁︎
*
*
別行動してたダンナ&息子と
キャナルでバッタリ!
正面から歩いてくる見慣れた2人に
驚く母と娘。
*
*
#アッカンベーカリー
#パン高い
#ムスコの顔
#ソッコー父親に荷物を持たせる娘
#さて昨日の荷物片付けようか

リョウタロからのキャナル土産👦どぎつい‼️(笑)
#アッカンベーカリー
#ジバニャン

念願のアッカンベーカリー🍞🍞🍞

#アッカンベーカリー#セーラーニャン#妖怪ウォッチ#bread #🍞

昨日から主人が博多へ〜🚄
お土産、頂きました🤗
chocolate shopさんのケーキ、とても濃厚で、美味しかった😍
食べている時、至福のひと時でした❤️ 2枚目pic→→→
こちらも主人のお土産☺️
三女が未だに大好きな妖怪ウォッチのアッカンベーカリーのパン🥐
とっても大喜びでした😂😂
すごいお色をしてるけど、、
まだ食べていないから何味なのか、解らない〜😂😂 #シンプルライフ
#マンションインテリア
#北欧インテリア
#アッカンベーカリー

MOST RECENT

昨日から主人が博多へ〜🚄
お土産、頂きました🤗
chocolate shopさんのケーキ、とても濃厚で、美味しかった😍
食べている時、至福のひと時でした❤️ 2枚目pic→→→
こちらも主人のお土産☺️
三女が未だに大好きな妖怪ウォッチのアッカンベーカリーのパン🥐
とっても大喜びでした😂😂
すごいお色をしてるけど、、
まだ食べていないから何味なのか、解らない〜😂😂 #シンプルライフ
#マンションインテリア
#北欧インテリア
#アッカンベーカリー

現実の世界へ戻りました…

ほんとにおもしろかった~😆2月までまた見たいなぁ…🐠アリエルも可愛かったなぁ…♥️
これでまた仕事やもろもろと頑張れる✊
またアニメのリトルマーメイド見て思いだそう…😍 息子にお土産🎁
妖怪ウォッチのパン🍞
キャラクターよく知らないがジバニャンだけはよく知っている(笑)

明日はバス遠足🚍せめて曇ってくれ~っ💦

#キャナルシティ 博多#キャナルシティ#キャナルシティ劇場 #劇団四季#リトルマーメイド#ディズニー#妖怪ウォッチ#アッカンベーカリー#ジバニャン#コマさん#コマじろう#パン好きの人と繋がりたい

しげんが妖怪ウォッチ狂うほど好きなの知ってる人あんまりいないでしょ。

#妖怪ウォッチ #yokaiwatch #ヨロズマート #yorozumart #ヨロズマート福岡総本店 #yorozumartfukuoka #アッカンベーカリー

こやつめっちゃ美味しかったーーー✨
妖怪ウォッチのお店で、インスタでよくにっしーにクリソツだと話題の彼を見たんだけど名前はなんだっけかな~?? 彼もきっとライブに行ってたんだね✨ にっしー似かはさておきお顔も小さくて今どきイケメンさんじゃったな👌💕 #カフェオットーシクロ#アッカンベーカリー#キャナルシティ#パンケーキ

ずっと来たかったヨロズマート福岡総本店!!!妖魔会がモチーフになっていたり、唯一アッカンベーカリー常設のおっきな店舗!!!エンマ大王の玉座に座ってやったぞ😆💕 #妖怪ウォッチ #yokaiwatch #ヨロズマート #yorozumart #ヨロズマート福岡総本店 #yorozumartfukuoka #アッカンベーカリー

ᙏ̤̫͚
⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
最近の癒しコマさん。
.
パンになっても
かわいいズラ♡
#コマさん #妖怪ウォッチ #アッカンベーカリー #かわいい #癒し
⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆



福岡 福岡市 博多区 住吉 1丁目

キャナルシティ 博多 2F

キャラクターカフェ

『 アッカンベーカリー 』
妖怪ウォッチ/ ヨロズマート隣。

メロンパンらしいです!
中にはなにも入ってません!

味はふつー。でもメロンパン…
って感じの味はしません 🙄笑

キャラクターだけ¥380 高ぃ⤵︎⤵︎

#福岡#福岡市#キャナルシティ#キャナルシティ博多
#ベーカリー#アッカンベーカリー#bakery#cafe
#妖怪ウォッチ#ヨロズマート#ジバニャン#メロンパン
#ウィスパー#コマさん#コマじろう#セーラーニャン

連休中のチョイ旅。
☆アトラクション+4食目☆
腹ごなしに夜のお散歩。
今の時期になると、夜は少し冷えてて、飲んだ後にはちょうどイイ。
キャナルシティでは妖怪ウォッチのアッカンベーカリーやワンピースのプロジェクションマッピングに感動❤
で、〆。。。
ラーメンスタジアム 元祖名島亭へ。
やっぱ豚骨ラーメン旨。。。 .

#キャナルシティ #博多 #中州 #アッカンベーカリー #プロジェクションマッピング #ONEPIECE #福岡 #ラーメンスタジアム #元祖名島亭 #ラーメン #豚骨ラーメン#妖怪ウォッチ #アッカンベーカリー#JAPAN #japanesefood #FUKUOKA #NAKASU #ramen #canalcityhakata #projectionmapping #일본식 #후구오가 #라면 #하카타

かつての姉のお土産。ウィスパー逆向きなの気付かなかったごめんね…#妖怪ウォッチ#アッカンベーカリー#おいしかった#かわいい


アッカンベーカリーのコマさんパンとジバニャンパン😋
20歳が1人で買いに行くにはなかなか勇気がいったけど、意外と余裕だった✌️



#妖怪ウォッチ
#アッカンベーカリー
#コマさん
#ジバニャン
#味の薄いメロンパンみたいな
#まあ味には期待してない
#見た目がかわいいから
#……か、かわいいか???

Most Popular Instagram Hashtags