#アッカ

6706 posts

TOP POSTS

🌺 いつ撮ったやつかなぁ、、久しぶりシリーズ③。次は何を撮ろうかなぁー
#acca
#ジーンオータス
#貰いタバコのジーン

全て
@nailparfaitgel
#ネイルパフェジェル で作成してます😊 →キャロット
→アートホワイト
→アートブラック
→アートダークブラウン
* 🌺オーダーチップ 販売開始しました🌺
郵送もできますのでDMにてご連絡下さい(≧∇≦)

#gelnailart #itanail #instanail #instagood #japanesenailart #okinawanailsalon #ネイルアート #沖縄ネイルサロン #那覇ネイルサロン #インスタネイル #nailartlove #美甲 #キャラクターネイル #個性派ネイル #nailparfait #キャラネイル #痛ネイル #手描きネイル #characternail #nailparfaitgel #ネイルパフェ #アッカ #アッカネイル #젤네일 #shimonohiro #下野紘

いよいよスープストックで、大好きな『ヴィシソワーズ』始まりました😂
いつもは小さいスープ2つですが、今日は大きいカップでヴィシソワーズonly💕
やっぱり美味しい🍴😋
また楽しみが増えました🙌

あっ、今日もおじゃま虫🐈🐾登場!! 相変わらずキーフォブ大好き❤ でもかじられてる😻

#katespade #katespadejoy #ケイトスペード #acca #アッカ #スープストック #スープストックトーキョー #soupstocktokyo #soupstock #ヴィシソワーズ

ダイヤモンドよりaccaが好き
……と明言した友達から🎁🙊(笑)

acca可愛いって教えてもらってから
ヘアアクセがいつも可愛いお友達に会ったらアタマaccaだらけだった🙉なんだよー、そゆことかよー🤣
コーディネートするのも可愛いんだなあー😆嬉しいなあ🙈ピアスとかネックレスはこれからきっとあんまり付けられないからヘアアクセ……ハマりそう🙊💖#acca#アッカ#hairaccessories #ヘアアクセ

大変ご好評いただいています、GINZA SIX店限定CUSTOM ORDER CHOUCHOUのご紹介です!
自由自在に組み合わせることができるシュシュは、GINZA SIX店限定アイテム! 無地や、ダックスフンド、バレーシューズ、ペンギンなど様々なカラーや柄をご用意!
GIFTにもオススメで、お渡しする方のイメージに合わせて GINZASIX HDが、カラーやデザインなどをご紹介させていただきます!その場で選んで、その場でお渡しが可能ですので楽しみながらお選びください☺︎ 夏休みやお盆に、東京にお越しになる際はぜひGINZA SIX店へお立ち寄りください☺︎
みなさまのお越しを心からお待ちしています!☺︎!
#acca#hairarrange#hairaccessories#arrange#trendhair#hairstyle#coordinate#howtohair#fashion#ginza#ginzasix#gift#tokyo#アッカ#ヘアアクセサリー#ヘアアレンジ#銀座#銀座6丁目#ギンザシックス#シュシュ#カスタムオーダー#ギフト#東京#夏休み#お盆

ぱっと見、どこにリボンゴムがあるかわかりにくい😅いいんです😉
#ヘアゴム #アッカ
#セルフヘアアレンジ

札幌で#自分へのご褒美に 大好きな#acca のヘアアクセサリーを。#北海道#札幌#アッカ

ベリーのミニバレッタのブラックを購入しました♡
使いやすそうで可愛い♡
#acca #アッカ

とにかく暑いので、昔縫ったリバティのワンピースを引っ張り出しました👗
やっぱりこの生地涼しくて良い✨

髪にスタイリング剤を付けない派の私ですが、モハモハしちゃうので流行りの濡れ髪風ジェルを付けてみました。

これで正解なのかな…??(´-`).。oO

#acca #アッカ #ヘアアレンジ #セルフアレンジ #ヘアアクセサリー #クリップ #ポニーテール #ねじり編み #hairaccessories #hairarrange #hairstyle #hairupdo #holidayhair #ponytail #braids #braidideas #braidinspiration

MOST RECENT

🌺 いつ撮ったやつかなぁ、、久しぶりシリーズ③。次は何を撮ろうかなぁー
#acca
#ジーンオータス
#貰いタバコのジーン

全て
@nailparfaitgel
#ネイルパフェジェル で作成してます😊 →キャロット
→アートホワイト
→アートブラック
→アートダークブラウン
* 🌺オーダーチップ 販売開始しました🌺
郵送もできますのでDMにてご連絡下さい(≧∇≦)

#gelnailart #itanail #instanail #instagood #japanesenailart #okinawanailsalon #ネイルアート #沖縄ネイルサロン #那覇ネイルサロン #インスタネイル #nailartlove #美甲 #キャラクターネイル #個性派ネイル #nailparfait #キャラネイル #痛ネイル #手描きネイル #characternail #nailparfaitgel #ネイルパフェ #アッカ #アッカネイル #젤네일 #shimonohiro #下野紘


.
リーフ🌿デザインのビジューリング💍
フリーサイズですのでどんな指にも自由にフィットします💕
プレゼントにも最適🎁
ビジュー部分は1カラット相当✨
お値段なんと、税込¥5292❣️
スイートで可愛いいお色ピンクもございます❤️
プロフィール画面よりショップページで販売中。
ご確認お願いいたします❣️
.
.
#bijouderay #angelpeach #アクセサリー#ピアス#パール#ビジュー#ビジューピアス#アクセサリーショップ#パールピアス#インポートアクセサリー#リボン#ラグジュアリー#大人可愛い#キラキラ#お上品#クリップ#アッカ#ヘアアクセサリー#アクセサリー好き#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド#ザラジョ#イヤリング#一粒ダイヤ #プレゼント#リング#イミテーション#キュービックジルコニア#r_fashion

お客様から頂きました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
#バウムクーヘン の写真~( ω-、)
。。。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
#acca #アッカ #江東区住吉 #江東区エステ #エステサロン #Kihachi #食べてから気付く #美味しかった

今日から始まりました、夏休み🍧🌻🍉
学童&預かり保育を駆使して乗り切りたいと思います。
昨日は銀座へお出かけ。
accaのループシュシュをお迎えしました。
インスタでフォローさせていただいている方がお迎えされていた新色のループシュシュがとても好きな配色で♡
私も欲しいなぁと思って見に行ったんですが、迷いに迷って違う色のシュシュをお迎えしてしまいました。
私、黄色が激しく似合わないので、初の黄色です。
次女をお迎えに行ったら早速「ママの髪についてるそのゴムはどこで買ってきたの?」と聞かれました。
どうやら次女も夫と同じで、私の持ち物が頭にインプットされているようです。
こわいこわい。
ケイトのアプリができましたね〜♠︎
早速ダウンロードしました。
来月のケイトの受注会、もう皆さんは行く日にちもお決まりですか?
私、行きたいけど迷ってます。
金曜日だと、次女も連れて行かなきゃいけないからゆっくり見られない。
土日だと、夫はどちらかというと一緒に行きたくないみたい。
まぁ、待ってる間が暇だし、そう思われても仕方ないけど。
やっぱり土日に一人で行くべきかなぁ。
今月中にお返事しないといけないのに決めきれません〜。 #acca #アッカ #ループシュシュ
#ケイトスペード #katespade #katespadenewyork
#受注会 #どうしようかな
#空が好き #雲のある空が好き #空が好きな人と繋がりたい #igで繋がる空
#昨日のビール #プレミアムモルツ香るエール
#ビール大好き #ビール女子 #ビール党 #飲酒タグラム
#清水翔太 #livetour2017fly #城ホール #あと1ヶ月
#楽しみすぎる
#今日から夏休み #恐怖の夏休み #頑張れ私

札幌で#自分へのご褒美に 大好きな#acca のヘアアクセサリーを。#北海道#札幌#アッカ

とにかく暑いので、昔縫ったリバティのワンピースを引っ張り出しました👗
やっぱりこの生地涼しくて良い✨

髪にスタイリング剤を付けない派の私ですが、モハモハしちゃうので流行りの濡れ髪風ジェルを付けてみました。

これで正解なのかな…??(´-`).。oO

#acca #アッカ #ヘアアレンジ #セルフアレンジ #ヘアアクセサリー #クリップ #ポニーテール #ねじり編み #hairaccessories #hairarrange #hairstyle #hairupdo #holidayhair #ponytail #braids #braidideas #braidinspiration

いよいよスープストックで、大好きな『ヴィシソワーズ』始まりました😂
いつもは小さいスープ2つですが、今日は大きいカップでヴィシソワーズonly💕
やっぱり美味しい🍴😋
また楽しみが増えました🙌

あっ、今日もおじゃま虫🐈🐾登場!! 相変わらずキーフォブ大好き❤ でもかじられてる😻

#katespade #katespadejoy #ケイトスペード #acca #アッカ #スープストック #スープストックトーキョー #soupstocktokyo #soupstock #ヴィシソワーズ

20170719息子の抜糸が完了🏥😊後は傷の治りを待つだけ。とはいえ、10センチ角の医療用シール1枚1000円🤑それを半年続けるらしい…切って使うのだけど、ケチりまくること必至。
@ame_nochi_niji さんのようにうまく撮れないけどaccaアレンジ載せてみました✂️#acca#アッカ#ヘアアクセサリー#ヘアアレンジ#崩れまくりの22時前#首太

One of my hobbies is to collect beautiful hair accessories;)
大学の時からコツコツ集めてるacca😍お仕事に疲れた時は、ヘアアクセをメンテナンス✨大切な時間です。うん、何時間でも眺めてられる🎶🎶
#acca #hairaccesory #hairaccessories #hairclip #headband #ribbonpony #wirecomb #barrette #アッカ #ヘアアクセサリー #ヘアアクセ #ヘアアクセを集めるのが趣味です#リボンゴム #ティアラクイーン #ニューコラーナ #ノワールシリーズ #ノワール #オードリー #ブリジット #ヘアクリップ #berry #brigitte #audrey

ぱっと見、どこにリボンゴムがあるかわかりにくい😅いいんです😉
#ヘアゴム #アッカ
#セルフヘアアレンジ

出たっ!また母の持参💦
#懐かしい なぁ( ´∀`)
美容師目指してる友達から怒られた思い出(笑)
結局‥敢闘賞だけど(^_^;) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
#acca #アッカ #江東区住吉 #江東区エステ #エステサロン #高山美容専門学校 #美容専門学校 #楽しかった

3連休明け初日の今日、会社の懇親会🍺
気分を盛り上げるために、今日は『赤』と思いましたが...😅
赤い洋服って無いもんですね😁
なので、赤小物で気分上げて⤴︎︎︎⤴︎︎行きました🙌
今週は、1日短くてあと3日🎶
嬉しいけど、ギュッと詰め込み忙しくなるのが残念ですね😰
kateのアイテムで、気分アゲアゲ(古い😅)⤴︎ ⤴︎頑張りましょう!!
#katespade #katespadejoy #ケイトスペード #acca #アッカ

Most Popular Instagram Hashtags