[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アゼスト

47 posts

TOP POSTS

助手席の嫁さんが暇をもて余してるようだったのでスロットを進めたら
#アゼスト#740z
#スロットゲーム
チョットだけ気に入ってるようでした(*^^*)

#lapin #アゼスト #9255 #drz9255 #名機
久々やけど、やっぱいい音してるわー

何年も前から冬になると右前スピーカーから音が出なくなるなり春になると出ていたのについに、春になっても目覚めなくなった。
原因と思われる、後付アンプをこんな時間から交換開始…。終わるのか?音は出るのか?
#ANH10
#アルファード
#アンプ交換
#アゼスト
#ロックフォード

チューンナップウーファーをステッカーカスタム🤣懐かしのアゼスト製🤙🏻
#ウーファー #ウーハー
#チューンナップウーファー
#サブウーファー
#アゼスト #addzest
#クラリオン #clarion

昼休みに、この間交換した
#アゼスト#740z
嫁さんがコレを見て
#かわいい と言われました(*^^*)

偶然見つけて衝動買いしたった。
これで、9255シリーズコレクションが増えた。
#ユニティーハート
#drz9255
#アゼスト 9255

MOST RECENT

L.A. ver type SE… #nissan #exa #pulsarnx #canopy #soundusa #cciwheels #goldplated #honmoku #backintheday #jbl #エクサキャノピー #山下パトロール #tバールーフ #1989 #アゼスト #lecarra
EXAはハンドルコラムがスッキリしてたのでアゼストのウィンカーの様に操作出来るリモコンを付けていました💡

助手席の嫁さんが暇をもて余してるようだったのでスロットを進めたら
#アゼスト#740z
#スロットゲーム
チョットだけ気に入ってるようでした(*^^*)

歴代9255シリーズが揃っていくわ。
#ユニティーハート
#アゼスト
#drx9255
#drx9255ex
#drx9255exl
#drz9255
#アンプレス カーオディオ コレクター

偶然見つけて衝動買いしたった。
これで、9255シリーズコレクションが増えた。
#ユニティーハート
#drz9255
#アゼスト 9255

でけた♪
バズーカすっきり取り付け(^_^)
走行中カタカタ振動してたもんで・・・
#スクラム#エブリィ#DG64#DA64#4WD#リフトアップ#ハイリフト#バズーカ#シティコネクション#アゼスト#昭和

今日一日でレイト90sエセアメリカンをここまで多くの人にベタ褒めされるとこれはこれでこのまま残してもう一台欲しくなる
#toyotasera #oldschooltoyota #キッカー #じゃなくて #アゼスト #ボイド #じゃなくて #ラッキースター #1998年

今日はノリノリ(*^^*)
#アゼスト#740z
#アレキサンダー#ラグタイム#バンド
#A#R#B
たしか小学5年だったと思うけど、友達のアニキが聞いてたコノ曲#ユニオンロッカー は「ビビビっ」と来ました(*^^*)
チビ助の名前に「凌」を入れたのは石橋凌さんの「凌」を頂きました(*^^*)

昼休みに、この間交換した
#アゼスト#740z
嫁さんがコレを見て
#かわいい と言われました(*^^*)

真夜中のスピーカー交換😅
ワゴンRのフロントスピーカーの音割れが日に日に酷くなってきたので 格安の社外中古スピーカーに交換😅
中古とはいえ侮るなかれ かなりイイ音しますよ😏
ま、純正と比べて… ですケド😭
外した純正スピーカーは案の定ボロボロでした😵
#ワゴンR #wagonr #mc12 #スピーカー #speaker #アゼスト #addzest #srt1030
#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ポンコツ写真部

.
" #👍 "
.
歯医者までの道のりルンルンでした🔈(笑
.
アンプの大きさもコンパクトで目立たずインストールできて良い感じ!
.
スピーカーからやっと元気な音出てきたー😆
.
元気過ぎてツィーターキンキンだったのでアッテネーター通して-3dB。
.
アンプ大事ー♪
.
#kickeraudio
#addzest
#srs1692hx
#nissancube
#キューブ
.
#アゼストのスピーカー好きな人と繋がりたい (笑
#アゼスト
#クラリオン

チューンナップウーファーをステッカーカスタム🤣懐かしのアゼスト製🤙🏻
#ウーファー #ウーハー
#チューンナップウーファー
#サブウーファー
#アゼスト #addzest
#クラリオン #clarion

何年も前から冬になると右前スピーカーから音が出なくなるなり春になると出ていたのについに、春になっても目覚めなくなった。
原因と思われる、後付アンプをこんな時間から交換開始…。終わるのか?音は出るのか?
#ANH10
#アルファード
#アンプ交換
#アゼスト
#ロックフォード

Most Popular Instagram Hashtags