[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アスリートフードマイスター

12590 posts

TOP POSTS

私が出会ったレジェンド達✨🎶 ポージング師匠レジェンド廣川さん
昨日も圧倒的 チャンピオンJINさん✨😁 同じJIN繋がりでも偉い違い!

カックイイな✌️️😆 昨日はボードショーツも貰えたし、
刺激的でした💪🎶 #トレーニング
#アスリートフードマイスター
#腹筋
#細マッチョ
#健康
#くびれ
#ダイエット
#美ボディ
#減量
#マッチョ
#フィットネス
#デトックス
#アンチエイジング
#ssa
#フィジーク
#npcj
#メンズアスリート
#ワールドレジェンドクラシック

こんばんは!
今日は朝から撮影だの試作だのの仕事をして、雪かきに買い物、荷物送りにいったり。
帰宅後はご飯支度して、ご飯食べたらタクミのスパイク買いに。
ふう。本当にバタバタな一日でした。
でも、やることやれたから良かった!
今週は木曜日からタクミはトレセン合宿で静岡に遠征です。
私もその間に料理教室で地方まで。
そんなこんなで、今週も忙しくなりそうだなぁ。
でも、料理教室はちょっと楽しみです^^


今日の晩ごはん。
✳︎まぐろのほうれん草ナムル丼
✳︎肉巻きさつまいもコロッケ
✳︎スモークサーモンのマリネ
✳︎きのこスープ
✳︎梨

最後のは練習前のご飯です。
今日は肉巻きさつまいもコロッケのレシピをアップしました
全員一致で大絶賛!
良かったらぜひ作ってみてください♪
http://haruharukeitakku.blog.jp/


今日は久しぶりにケイにやきいれた。
とは言っても、怒るとかじゃなく、生活態度諸々のこと。
したっけタクミも、そーだそーだ!ってむしろ、私の話す内容に耳を傾け、何も言えなくなってました笑
たまーに、ガッツリ言うけど、そんなケイ。はい、わかりました、今日から改めます!
ついでに、洗濯お願いしたわ
こういうタイミングは逃さないのだ!


#晩ごはん#朝ごはん#肉巻きコロッケ#アスリートフード#アスリート飯#アスリートごはん#アスリートフードマイスター#バランスご飯#栄養満点ごはん#食卓#献立#野菜を美味しく食べよう#野菜#野菜たっぷり#子供でも食べやす野菜料理#クッキングラム#デリスタグラマー#クッキングラムアンバサダー#おうちごはん#料理#料理写真#はるはるママ#Instagram#Iin_stagrammer#delistagrammer#foodstagram

.
.体にとってなくてはならない、生きるために必要な栄養、それが"酵素"🤗
.
.酵素には色々な種類がありますが、主に発酵食品や生物に多く含まれ、消化吸収、代謝、免疫力をあげたり、至る所に必要なんです😋❤️
.
.毎日お味噌汁にモリモリサラダやフルーツ…と食べたいけど、限られた時間の中でゆっくり食事が取れない時も多い今日この頃です💦
.そんな必須栄養素である酵素を手軽に取れるこちらを、愛用中❤️
.味もおいしく、一包ずつのパウダーで持ち歩きも便利♫
.
.私は朝のシリアル、ヨーグルト、スムージーや、炭酸水なんかに入れていただいてます😋💗
.
.筋トレしたら、腸内からも綺麗を磨く✨効果は2倍、3倍ですっっ😍
.
.
.
#イロドリ酵素#腸内美人#酵素食品
#ビューティワークアウトラボ
.#kaorisbodymakemethod
#食事管理#補食#アスリートフードマイスター#ダイエットアドバイザー#マイプロテイン#食レポ#マイプロテイン
#ウォーキングインストラクター#ウォーキングレッスン#ベストボディジャパン#美脚メイク
#サマスタ#サマースタイルアワード
.#fitness#diet#fitnesscontest#healthylife#workout#bbj#bestbodyjapan#stayfit#beautyfit
#ダイエット#ワークアウト .

栄養コンサルタントSAKIです☺︎
.
なんの変哲もない
ファミマの食材
.
今日は帰りが遅くて
こんなのしか買えなかった〜〜
ってときでも
.
じゅうぶん作れる
ダイエット食😋✨
.
でも
タンパク質に偏ってしまったから
50点🤔🤔🤔💔
.
#手抜き料理 #ファミマ #納豆オムレツ #アレンジ #コンプレックス #からの脱出 #私の歴史 #変わる #変化 #人生観 #綺麗になりたい #可愛くなりたい #デブ #体育会系女子 #フィットネス女子 #筋トレ女子 #健康ヲタク #医療系 #スポーツトレーナー #柔整師 #柔道整復師 #鍼灸師 #美容鍼灸 #スポーツ鍼灸 #アスリートフードマイスター #栄養士 #管理栄養士 #ダイエット仲間募集 #元陸上部

2017.11.20 Dinner♡
旦那さんに合わせるとどうしても遅くなる夜ごはん…
太るわ!
#夜ごはん #晩ごはん #dinner
#アスリートフードマイスター #アスメシ
#athletefoodmeister #athletefood
#athlete #basketball

アスリートフードマイスターによる今日のOne Dish🍴

今日はジムが休館日なのでノートレデー💡

走りに行こうと思いましたが、外は低温な上にけっこうな雨😥

お昼ドタバタしてまともに食べられなかったので、夕飯はしっかり食べました😋

にしてもちょっと脂質が😅

今晩は肉野菜炒め(ラム肩肉165g)、ご飯170g、みそ汁、フルーツです😋

総カロリー 863kcal
タンパク質 51.0g
脂質 33.0g
炭水化物 100.1g
PFCバランス P:24 F:34 C:42
(P:タンパク質 F:脂質 C:炭水化物)

#おいしい #delicious
#健康 #healthy
#美容 #beauty
#トレーニング #training
#フィットネス #fitness
#ワークアウト #workout
#筋トレ #weighttraining
#ジョギング #jogging
#ラン二ング #running
#ラム肉 #lambroast
#ご飯 #rice
#フルーツ #fruit
#肉野菜炒め #みそ汁
#夕飯 #栄養バランス
#新潟 #アスリートフードマイスター

昨日はラム肉を焼きました🐑
お肉をもっと中央に寄せればインスタ映えしたのにねー。
#莉紗の筋肉メシ #自炊 #アスリート飯 #アスリートフードマイスター #lamb #ダイエット

チアメシ…
とは言い難い今日のメニュー
2017.11.20のチアメシ

家を出発する1時間前には
キッチンに立たないと
こうなる💧
年末までこんな感じかも?
怪しい

「レッスン後、夕食食べるとはいえ
これじゃ量も少ないし保たんのじゃない?」
と長女から指摘受ける😅

ごもっともです
チアレッスン頑張れ🚩

塩おにぎり
叩き酢ごぼう
ゆで卵1/2個
チーズ焼き

#チア#チアメシ#野菜ソムリエ#アスリートフードマイスター

MOST RECENT

おはようございます☀
.
寒いですね〜😵 冬ですね❗️
秋は何処へ行ってしまったのかしら…
.
<本日のメニュー>
鳥つくね団子、ブロッコリー、カブと人参🥕とラディッシュの浅漬け、味たまご🥚、白菜と大葉の塩揉み、キウイ🥝、オレンジ🍊、鮭🐟、ひじきのふりかけ、かきたま汁。
.
かきたま汁の具は…
人参、わかめ、ネギ、たまご、豆腐。
.
今日は、具が少なめです❗️
いつも常備している、キノコ類が冷蔵庫にも冷凍庫にもなかったぁ😱😥😣
.
#MARKEES#markeespupil #お弁当#お弁当記録 #お弁当生活 #お弁当部 #お弁当作り #お弁当日記 #オベンタグラム#栄養バランス#手作り#手作りお弁当#野球#野球少年 #野球おじさん #パパお弁当#中学生#中学生男子#中学生男子弁当 #中学生弁当 #アスリートフードマイスター #アスリートごはん#ジュニアアスリート#ジュニアアスリートごはん#つくね団子

おはようございます😃
✳︎
昨日は、
ちょっといいことがあったのでご機嫌です💕
✳︎
今日も笑顔で一日過ごしましょう❗️
✳︎ #高校生男子弁当#お弁当#二個弁当#アスリートフードマイスター#ガッツリ弁当#部活弁当#スープジャー

今日のJK弁当

風が強く冷たい朝です
風邪をひかないようにね
今日も元気に
いってらっしゃーい

オムライス弁当
焼き鳥
クーブいりちー
チョリソーの卵巻き
ツナサラダ
ミニトマト
みかん&りんご
野菜たっぷりミネストローネ
早弁用おにぎり2個

#今日のお弁当 #お弁当
#JK弁当 #女子高生弁当
#手作り弁当
#オムライス弁当
#アスリート弁当 #アス弁
#アスリートフード
#アスリートフードマイスター
#クッキングラム

朝、だいぶ寒くなってきた…
日中の気温が10℃に届かない日、雨の日も多くなって、冬が近いことを感じる
そろそろ、お弁当も温かいものが必要かな

今日のお弁当
ささみのハーブトマトソテー
カニカマ入り卵焼き
ナッツ入りコールスローサラダ

#今日のお弁当 #JKのお弁当 #おいしいお弁当 #発酵食 #糀料理 #アスリートフードマイスター #野菜ソムリエ


【紅葉は!?雪景色!?】

山を走りに行ってきました
標高が上がると、雪が!!

山メシもチャレンジしました

ブログはこちら
http://best-style758.jp/tyausu-yama

BEST styleは
身体の動きの
身体の内面と外側から
トータルサポートをしていきます!

☆レッスンには、一般のお客様だけでなく、運動指導者、栄養関連、教職者、学生さん様々な方のサポートをさせて頂いております

☆名古屋市内、刈谷市、西尾市、半田市、春日井市、東海市、本巣市、中津川市、多治見市、四日市からお越し頂いております

☆トレーニングのサポートの他に、栄養別相談も受け付けています
・・

#名古屋市
#千種区
#覚王山
#本山
#池下
#自由が丘
#藤が丘
#長久手
#尾張旭
#瀬戸
#パーソナルトレーニング
#パーソナルトレーニングスタジオBESTstyle
#ジム
#美尻
#美尻トレーニング
#尻育
#クビレ
#ひざ下美人
#ランニング
#ランニングシューズ
#栄養
#アスリートフードマイスター
#足の指
#筋肉
#インソール
#覚王山駅4番出口

今日のお弁当😋・

★ぶりの照り焼き
★からあげ
★だし巻き卵
★さつまいものバター焼き
★トマト
★日高昆布ごはん

#アスリート飯 #アスリートフードマイスター #お弁当 #どんな日だって #食は大事 #そうしんじてる

アボカドディップのせレーズンパン
.
アボカドは『食べる美容液』と言われるほど美肌効果が期待される食材
.
レーズンには貧血に有効な鉄分がたくさん含まれています
.
女性は鉄分が不足しがちなのでこまめに摂取を
.
#アスリートフードマイスター #健康 #栄養 #美容 #おうちごはん #朝食 #ワンプレート #アボカドトースト #酵素ドレッシング

Today's Lunchbox.
|
#豚丼 野菜たっぷり🍱
#みかん
|
昨日はノエルに可愛い服を着せてお散歩🐶
|
近くの幼稚園の子やおばあちゃん
おじいちゃん
|
会う人、会う人に「可愛い❤️」って言われて
|
「可愛い❤️」=自分🐶ってわかってる
ノエルくん🐕得意気に歩いてた
|
これだけ周りから愛されてるから✨
|
居てくれてるだけでこっちも幸せに
なっちゃうスゴイ存在✨
|
うちの👦👧にも小さい頃は可愛い❤️可愛いってよく言ってたわー✨
|
最近言ってあげてなかったから😋
|
帰ってきたら言ってあげよう❤️
|
多分お兄ちゃんは、、スルーだな😅
|
#アスリートフードマイスター
#lunchbox #lunch #お弁当 #高校生弁当
#男子弁当 #クッキングラム #cookingram
#お弁当作り楽しもう部
#お昼が楽しみになるお弁当
#delistagrammar #デリスタグラマー
#カフェ風 #デリ弁 #japanesefood
#japanesebento #bento #washoku
#子育て #toypoodle #トイプードル

栄養コンサルタントSAKIです☺︎
.
なんの変哲もない
ファミマの食材
.
今日は帰りが遅くて
こんなのしか買えなかった〜〜
ってときでも
.
じゅうぶん作れる
ダイエット食😋✨
.
でも
タンパク質に偏ってしまったから
50点🤔🤔🤔💔
.
#手抜き料理 #ファミマ #納豆オムレツ #アレンジ #コンプレックス #からの脱出 #私の歴史 #変わる #変化 #人生観 #綺麗になりたい #可愛くなりたい #デブ #体育会系女子 #フィットネス女子 #筋トレ女子 #健康ヲタク #医療系 #スポーツトレーナー #柔整師 #柔道整復師 #鍼灸師 #美容鍼灸 #スポーツ鍼灸 #アスリートフードマイスター #栄養士 #管理栄養士 #ダイエット仲間募集 #元陸上部

🌸ヤリイカと大根の煮物
🌸サラダ
🌸自家製赤かぶ漬け
🌸タラコ
🌸新之助の新米
🌸味噌汁
総カロリー661kcalです✨
新潟市は朝方うっすら雪❓みぞれ❓が降って寒かったです❗この料理写真を撮影中にドドーン‼️と雷⚡が落ちて停電して暫く真っ暗😅スマホ📱の明かりが頼りでした❗
#ヤリイカ #赤かぶ漬け #新之助
#アスリートフードマイスター #栄養士
#ふみごはん
#料理好きな人と繋がりたい

友人へのお持たせ用ブラウニー🍫
Nestleの製菓用ダークチョコとハワイ産マカダミアナッツとWhole foods で買ったグルテンフリーの小麦粉でひさびさのお菓子作り。

少しでも身体にいいものも入れて罪悪感を減らそうと、マカダミアナッツとドライクランベリー入り。

マカダミアナッツには、コレステロール値を下げたりアンチエイジングにも効果的といわれるオレイン酸などの不飽和脂肪酸が多く含まれており、また、潤いやハリを与え、シミやしわの予防にもなるパルミトレイン酸も豊富です。

ドライクランベリーにはシミやシワといった老化の原因であり、万病の素とされる活性酸素を抑制する抗酸化力を持つプロアントシアニジンやフラボノイドが多く含まれます。
また、目の疲れを予防するアントシアニンや健康や美容に重要なビタミンCも豊富です。

甘さ控え目、邪道と言われてもナッツドライフルーツぎっしりでチューイーな理想のブラウニー😍
友人も喜んでくれてよかった✨✨

#ブラウニー #brownies #chocoholic #baking #グルテンフリー #gltenfree
#マカダミアナッツ #ドライクランベリー
#nestledessert #kingartherflour #wholefoods

#出張パーソナルトレーニング
#パーソナルトレーナー
#アスリートフードマイスター
#ピラティス #pilates #骨盤調整 #筋トレ
#ストレッチ #ボディケア
#マッサージ #リフレクソロジー
#女性専門 #大人女子 #運動嫌い #プチ体調不良
#練馬区 #豊島区 #中野区
#その他地区はご相談

2017.11.20 Dinner♡
旦那さんに合わせるとどうしても遅くなる夜ごはん…
太るわ!
#夜ごはん #晩ごはん #dinner
#アスリートフードマイスター #アスメシ
#athletefoodmeister #athletefood
#athlete #basketball

.
.体にとってなくてはならない、生きるために必要な栄養、それが"酵素"🤗
.
.酵素には色々な種類がありますが、主に発酵食品や生物に多く含まれ、消化吸収、代謝、免疫力をあげたり、至る所に必要なんです😋❤️
.
.毎日お味噌汁にモリモリサラダやフルーツ…と食べたいけど、限られた時間の中でゆっくり食事が取れない時も多い今日この頃です💦
.そんな必須栄養素である酵素を手軽に取れるこちらを、愛用中❤️
.味もおいしく、一包ずつのパウダーで持ち歩きも便利♫
.
.私は朝のシリアル、ヨーグルト、スムージーや、炭酸水なんかに入れていただいてます😋💗
.
.筋トレしたら、腸内からも綺麗を磨く✨効果は2倍、3倍ですっっ😍
.
.
.
#イロドリ酵素#腸内美人#酵素食品
#ビューティワークアウトラボ
.#kaorisbodymakemethod
#食事管理#補食#アスリートフードマイスター#ダイエットアドバイザー#マイプロテイン#食レポ#マイプロテイン
#ウォーキングインストラクター#ウォーキングレッスン#ベストボディジャパン#美脚メイク
#サマスタ#サマースタイルアワード
.#fitness#diet#fitnesscontest#healthylife#workout#bbj#bestbodyjapan#stayfit#beautyfit
#ダイエット#ワークアウト .

#楽しいことはあっという間

昨日は
#いがぶら2017 プログラムNo.114

#野菜ソムリエのベジフル講座
#奥が深いよバナナちゃん♪

タナカバナナさん×中沢青果のコラボ
#食育講座

たくさんの皆さんにご参加いただけ、タナカバナナさんや野菜ソムリエ仲間のご協力のもと、無事終えることができました。

ウェルカムドリンクは #チョコベジスムージー
五感をつかって考えながらお召し上がりいただきました。みなさんなかなかの舌の持ち主でした~☺ 伊賀の老舗バナナ屋さんから
バナナはどのように産地から私たちの手元にやってくるのか、青いバナナがどのように美味しくなるのかを工場見学を交えながらの学びを。

そしてわたくし野菜ソムリエ上級プロの中澤より食べることの大切を知ってもらうお話と
バナナの個性を知るべく4種類の #バナナ食べ比べ

世界には300品種ものバナナがあり、
私たちが食べているのはほんの少し。
その少しのバナナでさえ値段も違えば味わいも違う。
そんな何気なく食べているものに
もっと個性があることにも気づいてほしいと。

バナナは甘いもの!という固定観念。
甘くない調理用バナナのことも知ってもらう機会にもなりました。
#あなたの好きなバナナはどれですか?☺ 刺激と気付きの1日に☺
#ご縁に感謝
ありがとうございました‼

次は何をテーマにしようかな~

#知らないで食べるから知って食べるへ

#伊賀の三重のいいとこもっと知って伝えていきたい

#伊賀 #三重 #野菜ソムリエ上級プロ #アスリートフードマイスター #メンタルフードマイスター
#食育講座 #バナナ #オーガニックバナナ #エクアドル産 #フィリピン産 #モラード #調理用バナナ #カルダバ #フリルケール #中沢青果てくてく

NPCJ IFBBプロ誕生記念パーティに参加してきました🎶✨ 本当に盛り上がりましたねえ。
私もトップフィジーク、トップボディビルダーの人達と一緒に脱がされました!

オリンピア10連覇!アイリスカイル!
アーノルドクラシック制覇山岸さん!
昨日のレジェンドクラシック王者
私のポージング師匠廣川さん。

これも半年前のNPCJ 会長の庄司さんとの出会いから始まりました。

こんな場所に参加できてとても幸せでした!

#トレーニング
#アスリートフードマイスター
#腹筋
#細マッチョ
#健康
#くびれ
#ダイエット
#美ボディ
#減量
#マッチョ
#フィットネス
#デトックス
#アンチエイジング
#ssa
#フィジーク
#npcj
#メンズアスリート
#ifbb

本日のジュニアアスリートの夕食。ぶりかま焼きです☺ 今年はぶりが豊漁みたいですね✨✨ 他には茄子ピーマンと豚肉の炒め煮、エリンギとパプリカのソテー、しば漬けと胡瓜浅漬け、もずく酢、ミニトマト、ご飯、お味噌汁、柿です✨

昨日一日試合で疲れていると思いきや、意外と元気な娘。私の方が疲れてます💧 娘より5時間睡眠時間が少なかったし、審判もやったからかな…😅 そして今夜はピアノでした🎹 今年のピアノ発表会の連弾は、ありがとうの歌に決定しました✨ 学校の音楽の教科書に載っているらしいです。私、弾けるかな~💦試練だわ~💦 #おうちごはん#夜ごはん#子供ごはん#ぶりかま焼き#栄養#栄養バランス#和食#japanesefood #food #yummy #instafood #cookingram #クッキングラム#ミニバス#バスケ#🏀#basketball#ジュニアアスリート#juniorathlete#アスリートフード#athletefood#アスリートフードマイスター

Most Popular Instagram Hashtags