[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アスファルト

11932 posts

TOP POSTS

平八 煮干しそばアスファルト 中盛 #ラーメン #らーめん #煮干し #アスファルト #ラーメン中毒

今日は風が涼しくて天気が良かったので
ブランケットでまったり、ゆったり、癒された
あとはアイスコーヒーがあれば良かったな↑
たまにはブランドタグ付けします‼︎
僕もよく行くのでCheckしてみてね✔︎
#アスファルト が暖かい
#即席岩盤浴
#ちょうどいい
#良かったら是非

久々に広島のライブ行った。
案の定、呑み過ぎたー🎶

ナスラモーン&Jello。

#sochopistons #早朝ピストンズ #アスファルト #asphalt

おはようございます❄️これから始めます💪やってやるよ❗#舗装 #舗装屋 #アスファルト #フィニッシャー #根性

。*.
暗い
*.・。 #黒 #夜 #駐車場 #アスファルト

MOST RECENT

とある駐車場でアスファルトを一生懸命に掘っているネコを発見!もしや隠したエサを掘り出す前に、アスファルトにされたか?(イヌかっ!?) こちらはネコに無許可で投稿しています。ネコ、すみません!m(__)m
#駐車場 #アスファルト #ネコ #無許可 #すみません

平八 煮干しそばアスファルト 中盛 #ラーメン #らーめん #煮干し #アスファルト #ラーメン中毒

#たくましさ にも #いろいろある と思います。
.
他人と同じ必要はないのでは?
.
#あなたはあなた #私は私 …それでいいじゃないですか。
.
【今日のテーマ #植物 #力強い #生命 #アスファルト #命のたくましさ

「アスファルト」
雪も多くマイナスの世界が当たり前になりつつある頃
突然のプラスの気温。
雪解けはぐちゃぐちゃで、
このまま凍らないといいなと、マンションの窓から眺める。
ちなみにこれは、スーパー駐車場のある日のアスファルト。
#雪解け
#アスファルト
#キラキラ

*
*
いつもはそっけないアスファルト
*
秋の最後の贈り物で華やか( ・ᴗ・ )
*
*
#12月 #落ち葉 #紅葉 #道路 #アスファルト #帰り道 #earlywinter #autumnleaves #fallenleaves #asphalt

【木、実、葉、秋。-きみはあき-】5/5 #秋 #木の実 #どんぐり #ドングリ #アスファルト

#歩道 #アスファルト #ハート
歩道にハートの形

"Trip to Nagasaki 2017"
12. Japan’s first asphalt ... . .
............................................................................. .
【'LIVE AT HISOMINE 10142017' out now !!】
youtube : https://youtu.be/OZihtj9UfdQ .
............................................................................ .
【'Studio Live Video EP 1' out now !!】
youtube : https://www.youtube.com/hikuband/ .
.
'Studio Live EP 1' out now!! (Free download)
Bandcamp : https://hiku.bandcamp.com/

SoundCloud : https://soundcloud.com/hikujpn/ .
............................................................................
#nagasaki #trip #asphalt #glovergarden #autumn #長崎 #アスファルト #グラバー園 #秋 . .
............................................................................
#hiku #tokyo #japan #東京 #北区 .
............................................................................
#drums #bass #synth
#バンド #ドラム #ベース #シンセサイザー .
............................................................................
#liveelectronicmusic #electronicmusic #dubstep #dnb #breakbeat #ukgarage #minimal #techhouse #chill .

レール

#レール#アスファルト#雨#信号#反射#散歩#夜散歩#japan#街#夜の街#雨の街

今日はどこへ行こう

運動不足も今週でおわり
来週からシーズンイン

🐾


青山おさんぽ𓂃𓂁

彼と青山をお散歩中𓂃𖥧𖡡𐬹𑀀 

アスファルトに映る彼の影を
眺めていたらふと思ってしまった…

映画エクソシストのポスターの人に似てる ✧︎

あ、2人一緒だと交通標識🚸みたい。 ((⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ)

そんな事を妄想しながらシャッター切る人 ⡱

彼にボソッと言ってみたけど、
ピクリとも笑わなかった。(;¬∀¬)ハハハ…

#光と影 #影 #shadows#アート#休日の過ごし方 #おしゃんぽ#アートな休日#休日デート
#アスファルト#iphoneで撮る思い出#iphoneカメラで撮る世界#iphoneカメラ女子#iphoneカメラ部#iphoneで撮る #スマホ写真ら部#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真部 #写真好き#ファインダー越しの私の世界#おしゃれな人と繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#私の世界#休日カメラマン#東京カメラ部 #カメラ女子#おしゃんぽ #日々のこと
#暮らしを楽しむ#ちいさな発見

🍻✨
#お疲れ様でした
本日#忘年会
#帰り道
#駐車場#足元#地面#アスファルト#白線#塗料#萌え




#軽 っていう漢字を見ると、
軽く言うなよ‼︎って言いたくなる。
なんでやろ?って考えてみたら日々の中でそう思うというかホンマは口に出して言いたい瞬間が結構あるんやと思う。言い返したいけど30にもなるとちょっと大人になった自分がそれを止めるからその衝動は抑えて愛想笑いに変える。成長なんか諦めなんか。
#頑張れ って言葉を普段使わん訳じゃないけど自分なりに使うタイミングと相手は慎重に選んでる気がする。
自分自身言われた時にホンマに嬉しいなって思える頑張れと、それこそ軽く言うなよ‼︎って思う頑張れがあるから自分も気をつけようと思う。
#大丈夫 もそう。頑張れと同じで素敵な言葉やと思うけど、持論としては人の事に対して全く根拠の無い大丈夫は言わんとこって思ってる。自分の事では多用しがちやけど安直で気休めだけの大丈夫は逆に相手を傷つけてしまう事もあると思うから。
#お前ならいける って職場でよく言われるけどこれも軽く言うなよ‼︎の場合が多い。勿論信頼の意で言ってくれてる人に対しては全力プラスαで応えたいって思うけど、こっちの状況も仕事の内容も把握してないのにただ押し付けたいだけの無責任なその台詞はやめて頂きたいと心底思う。
こういうの挙げ出したらきりが無いけど、忘年会の席での会話を電車で思い出してふとこんなことが頭の中をぐるぐる。
誰かを救うのはやっぱり最終的に気持ちと行動やと思ってて言葉だけでは人を救う事よりも傷つけてしまう事の方が多いと思うから人に向ける言葉には責任を持とうと改めて思った帰り道。
#言葉#ことば#コトバ#台詞#気持ち#きもち#キモチ#素敵#思い#ぐるぐる#持論#思考#根暗
もしこのしょーもない#キャプション を最後まで読んでくれてる方が居たら言いたい。
病んでる訳じゃない#ほろ酔い です🍷
#かちゃんぼやき

可愛らしくてほっこりする。
すごくよい映画でした🕊🙆.
.
.
.
#アスファルト
#Asphalte
#映画
#movie
#🇫🇷

「雨に降られたら乾いてた街が滲んできれいな光を放つ」
「ミスチルだっけ」
「雨上がりの夜空に輝く、雲に散りばめたダイアモンド」
「知らへん。ホタちゃんと宮迫?」
#夜 #夜空 #雨 #雲 #アスファルト #ヘッドライト #御堂筋 #エソラ #mrchildren #ミスチル #雨上がりの夜空に #忌野清志郎 #雨上がり決死隊 #恋愛小説風

いつも 歩く道
#アスファルト の道
今は
#紅葉 キレイな
まっ黄色な #黄色のじゅうたん
見上げたら こおんなにキレイな
#いちょうの木
寒い寒い毎日だけど
ほっこり できたょ

カーオーディオの音のために作られたアスファルト系制振材!! Sound Material(サウンドマテリアル)のVibration(バイブレーション)

これじゃないと出せない音色があるんです。

#soundmaterial #vibration #デッドニング #unitedsound #制振材 #アスファルト

思い出がたくさん。
歌を聴いても思い出すね。
.
留守電機能つけよう。
かかってこなくなったりして。笑
#アスファルト#白#黒#もみじ#紅葉#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#思い出がたくさん#歌を#聴いても#思い出す#留守電#機能#つける

やっぱりiPhoneじゃあ一眼には勝てないけど、Lrとインスタを駆使してそれっぽく、、、
あー、実はまだ課題が終わってないのにこんな事してる場合じゃない(2日前からこんな状態がずっと続いてる)

にしてもまだ意外ともみじが残っててびっくり!
#camera #photo
#Lr #Lightroom #加工 #編集 #彩度高め #暗め
#もみじ #紅葉 #アスファルト #あめあがり
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

年末年始に一週間くらい連休があったら観たい映画10選。なんとなくの気分で選んでみました。
皆さんの年末年始映画は何ですか?👯
#バックトゥザフューチャー #ファイトクラブ#ファーゴ#アンダーグラウンド#ルアーヴルの靴みがき #セルピコ#愛アムール#アスファルト#レッドタートル#街の灯#映画

こたつに入ってみかんとかお餅を食べながらゆっくり映画三昧したい。

由利本荘市西目町のハーブワールド秋田へ続く道。春は桜が咲き誇ります。この間の鳥海山の直線道路以来、道路フェチ(直線限定)になりそうです(笑)。写真はアスファルトが見えてるけど、もっと雪が降って冷え込んで、圧雪路になったらまた来てみたいです。フィルターを選んだらモノクロ写真みたいになってしまった(^_^;)
#秋田県
#由利本荘市西目町
#ハーブワールドakita
#雪 #直線道路 #アスファルト
#桜 #圧雪路でまた撮りたい
#モノクロ写真
#12月のあきたびじょん2017

천고비만의계절 겨울을맞아 독서를해보려했으나 등따신집구석에서 책읽는건 자겠다는소리지
일본 브레익 #アスファルト #zerosen #vinylrecords
오리지날판 넘비싸...이제 판도못사것소...

Most Popular Instagram Hashtags