#アスパラとベーコンのチーズ焼き

12 posts

TOP POSTS

MOST RECENT

2017.3.2#晩ご飯
.
#きのこと鮭の炊き込みご飯
#さんま
#アスパラとベーコンのチーズ焼き
#もやしと味玉のチリソースかけ
#いずし など
.
今日も買い物行けないからネットで注文しておかなきゃ!なんて思ってたのにすっかり忘れてて気づいた時には夜便しかなく😱
.
昨日も冷蔵庫と冷凍庫とご相談させていただきました😓
.
アスパラとベーコンのチーズ焼きにはアンチョビの代わりに塩辛使ってます🦑
.
今更ながらゆで卵作っても殻を剥くのがヘタで表面凸凹の味玉になることが多くて🥚😢
味はいいんどけど・・・と作り置きもさけていたけどチビ1号が味玉好きになってから切らすことなく作っていたらうまくつるんと剥けるようになりましたーーー♪♪
.
はい・・・ホンット今更の話(*゚∀゚)アヒャヒャ
.
チビ1号は昨日もお昼過ぎまでだるそうに横になってました😷
熱も完璧には下がらない😢
.
発症から初めてご飯が食べたいと言ったのでリクエストの卵かけご飯を出してあげたらぺろり(っ˘ڡ˘ς)
.
もうひといきかな😊
.
#おうちごはん #インフルエンザB型 #初めてのインフルエンザ #アップルスモークドベーコン #COSTCO #コストコ飯 #年中さん #学年で23人インフルエンザ #iittala #仕事たまるぜ #土日出勤や


2016.10.14 dinner

いつも行っているお店でご飯🍴

ここのご飯&お酒は何を頼んでも
絶対失敗しないからオススメ♡

彼と2人でや友達とよく行くお店で
店員さんがすごく面白くて
1人で行っても楽しめるところ!!



#夜ご飯 #夜 #ご飯 #dinner #外食
#ローストビーフ #赤ワイン煮
#デートご飯 #彼と一緒 #お酒
#失敗しないお店 #店員さんが面白い
#串盛り #山芋の千切り
#クリームチーズのバケット
#塩ダレキャベツ #川エビの唐揚げ
#アスパラとベーコンのチーズ焼き


2016.10.14 dinner

いつも行っているお店でご飯🍴

ここのご飯&お酒は何を頼んでも
絶対失敗しないからオススメ♡

彼と2人でや友達とよく行くお店で
店員さんがすごく面白くて
1人で行っても楽しめるところ!!



#夜ご飯 #夜 #ご飯 #dinner #外食
#ローストビーフ #赤ワイン煮
#デートご飯 #彼と一緒 #お酒
#失敗しないお店 #店員さんが面白い
#串盛り #山芋の千切り
#クリームチーズのバケット
#塩ダレキャベツ #川エビの唐揚げ
#アスパラとベーコンのチーズ焼き

今日ゎ久しぶりに
イタリアン😋❤️
美味しすぎて幸せだった😝💓
また行きたいな〜〜〜🌟✨
ちあわせ🙆💖💖
#渡り蟹のスパゲティ #エスカルゴ
#エビとトマトのサラダ
#アスパラとベーコンのチーズ焼き
#マンゴージェラート

日曜日の夕食は、家でガッツリと(^o^)
暑くても、食欲だけは落ちません(笑)

豚の生姜焼きの盛り付けに、少し凝ってみました。尼の御姉様方、こんな感じでいかがでしょうか?(笑)

アスパラとベーコンのチーズ焼きも、ナイスなテイストでした\(^-^)/ #料理
#料理好き

#オトコノキッチン
#男の料理
#宅飲み
#ガッツリと料理
#豚の生姜焼き
#チンゲン菜のオイスターソース炒め
#アスパラとベーコンのチーズ焼き
#ホワイトコーンの茹でたん
#甘長の焼いたん

Most Popular Instagram Hashtags