#アジ釣り

3932 posts

TOP POSTS

本日は、釣りガールの「あべなぎさちゃん」にご乗船いただきました~🎵😄#ひらい丸 #アジ釣り #BBQ船 #平井丸 #品川

今日は娘の要望で#城崎マリンワールド に行って来ました。#アジ釣り から釣った魚を天ぷらにしてもらい娘も喜んだのかなぁ〜息子よ妹がちくわの天ぷらを食べるようになったぞ😁遠征お疲れさま😁

*
*
前のpostでは温かいコメント
ありがとうございます😊

返事は今晩にでもしますね!! 昨日の娘ですが朝は37.6まで下がり
水族館🐟🐠🐙🐬には行きたいとのことだったので#城崎マリンワールド
行ってきました!

そして#セイウチ の牙を見て
#鼻血 出てるといい#アジ釣り
竿は持つものの釣れると逃げ回りと
それなりには楽しんでましたが
途中様子がおかしかったので
即撤収してきました!!
車に乗るなり寝だしオデコを触ると
かなり熱い!!
またぶり返したみたい。
家について測るとまたもや38.5ほど
たぶん城崎マリンワールドを出る時は歩くのも無理と言ってたのでたぶん39℃近かったかも😱

今朝は熱も平熱に下がってるけど今日は出掛けずに家でまったり過ごそうかと・・・ #アジ釣り 母がかなり楽しんだかも!! 今日1日で完全復活します様に!

城崎温泉旅行♨️
城崎マリンワールドでアジ釣りしてショー見て
浴衣着て温泉街回って7つの温泉入って食べたいもん食べて最高やったぁ👶🏻💓🐬
いい街並み見れたけどカフェ工事中はマジ残念。#城崎温泉#マリンワールド#アジ釣り#food#view

城崎温泉♨️
恒例のゆで卵食べました☆
たっちゃん疲れて寝てはります笑

マリンワールドでアジ釣りした☆
楽しかったょ☆☆☆ #城崎温泉
#旅行
#喜楽
#マリンワールド
#アジ釣り

アジ釣り🎣で、釣ったアジをフライにしてもらって食べる😂✌🏻✌🏻✌🏻
最高すぎ めちゃくちゃ美味しかった
#城崎マリンワールド #アジ釣り

うわあああああああ(笑)
#GW
#水族館
#アジ釣り

本日DAY OFF! 釣りガール!アジ釣り万歳🙌
MAX 31cmなかなかの良きサイズ!
釣り愉しい…ずっとやってられるw

#釣り #アジ釣り #船釣り #釣りガール #山ガールみたいにゆーなw

MOST RECENT

.

❣️最近好きな釣りご飯❣️
アジが多めに釣れた際に作るアジの美味しい調理法🐟
釣れなくなって忘れそうなのでメモらせてください🙇🏻💓
だいたいいつも刺身、干物、開かずに焼き
あとこれ!(名前がないです💦笑)
.
🐟材料🐟
・アジ(3枚開き後の身を半分にしてます✨)
・大葉
・にんにく(チューブ)
・マヨネーズ
・パン粉
・塩コショウ
・オリーブオイル
・スライスチーズ(とろける方を使っています🌟)
.
🍴作り方(割と適当)🍴
・アジを三枚におろして身を半分に切る
・アジに塩コショウをする
・片面にチューブにんにくをぬる
(好みの分量、塗りすぎ注意⚠️)
・大葉をアジの身二枚の中にはさむ
(アジ|大葉|アジ)←これ
・両面にマヨネーズを塗ってパン粉をつける
・フライパンに多めのオリーブオイルを温めて揚げ焼きっぽく✨
・こんがりしたら皿に盛りスライスチーズを半分に切ってアジの上に乗せる
・600Wで30秒くらい?
(10秒ずつかける!!笑)
.
バーナーがあればチーズに焦げ目がつけられるのでいいですね(*´∀`*)💕
あと塩コショウをハーブソルトに代えても美味しいと思います🙆🏻
.
.
.
ちょっと最近あった残念な事書かせてください🙇🏻
先週の日曜日
いつものポイントで釣りをしていて奥から男女二人組が帰ろうとしていてそちらの方に移動しようと思ったらこれが…(画像2枚目)
まだ途中なのかな?と思いましたが二人は帰って来ず…
ゴミを拾い持ち帰りました。
私が集めて撮影したわけではなくこのままゴミが置いてあったので本当にびっくりしました。
こんな事私が言うことなのか?という思いもありますがあまりにショッキングだったので。
釣り場が減っていくのは嫌なのでゴミは絶対に持ち帰る!
(失礼しました🙇🏻)

#釣り #海釣り#釣り初心者 #つり #釣り女子 #釣りガール #釣りスタグラム #釣果 #釣りごはん #刺身 #アジング #アジ釣り #アジ #あじ #鯵 #🎣 #🐟 #魚 #魚料理 #釣り場 #ゴミのポイ捨て

*
一昨日の釣りではなく、2週間前の釣り。
アジは、お刺身とフライに。

お刺身を食べるための薬味なのか、薬味を食べるためのお刺身なのか、、
乗せ過ぎだよね(^^;)
でも、美味しい♩

茶碗蒸しは、スが入らなくて、まずまずの出来♩なめこ汁は、ネギたっぷりで美味しい。
骨せんべいも忘れずに。

フライもサクッと美味しかった。
椎茸のフライも美味〜
コリコリッとした軸が また♡

アジだけじゃ足りないかと思ってハムカツも作って、正解だったかな。
*
#アジの刺身 #アジ #鯵 #アジ釣り #魚料理 #魚を捌く #魚フライ #アジフライ #茶碗蒸し #お料理好き #お料理楽しい #好き #楽しい #いただきます #ごちそうさまでした

.
.
今日は八景島シーパラダイス行ってきました🐠💕
.
職場で開催された合コンという名の親睦会
だったけどなんだかんだ普通に金目で楽しんでた!
.
盗撮された画像疲れ切ってて笑えるわぁ😂笑
.
.
#八景島シーパラダイス #八景島 #シーパラ #水族館
#合コン #親睦会 #結局女子会 #バーベキュー
#BBQ #アジ釣り #魚釣り #釣れた #楽しかった

*
今夜は、和食献立。
アジの干物
アジの骨せんべい
ニラ玉
キノコと大根おろし
雑穀米
大根と油揚げのお味噌汁

アジ、今回は、なかなか上手く開けたかな♩
一夜干しで、アジもしっとり仕上がった。

骨せんべい、パリポリつまみ食いし過ぎ(^^;)

お料理に“お酢”をもう少し使うようにしたいなぁ。
*
#アジの干物 #アジ #鯵 #アジ釣り #魚を捌く #魚料理 #雑穀米 #晩ごはん #和食献立 #お料理好き #お料理楽しい #お料理 #好き #いただきます #ごちそうさまでした

昨日の豆アジは南蛮漬けにしました。美味かった~😄
#fishing #アジ釣り #豆アジ #豆アジの南蛮漬け #南蛮漬け #うちごはん #晩酌 #有田焼 #おつまみ

アジ釣り行ったけどサッパ(コノシロ)が多量に釣れたよ〜
アジは4匹くらい🤣🤣
鳥にめっちゃあげた(笑)(笑)
#鳥取#賀露#釣り#アジ#アジ釣り#サッパ#コノシロ
#デニムオンデニム#コンバース

本日は、釣りガールの「あべなぎさちゃん」にご乗船いただきました~🎵😄#ひらい丸 #アジ釣り #BBQ船 #平井丸 #品川

きのうは念願の釣り🎣
やっと休みの日晴れたので!笑
最初ぜんぜん釣れなくて
けどおっきい魚見えてひたすら騒いで
結局釣れず、、、(笑)
場所移動したら笑が止まらないくらい
いっぱい釣れた\(^o^)/
楽しい休日でした〜! #アジ釣り#楽しかった
#ありがとう
#海は広いな大きいな
#まったり休日
#今日は田植えおつかれさま

釣れた魚たちはこんなに美味しくなりました〜

#アジ釣り #アジフライ #アジの刺身 #アジ釣り #船釣り #アジ #釣り船 #長谷川丸

きったねぇしくせぇし

今日いっぱい釣ってきました
アジを味わう#齋藤の心の一句
日焼けで体チリチリするよん
天然の日サロってとこかな!
楽しかったよん
#アジ釣り#アイナメ

この前の連休はとっても充実してた✨
酒田にワンタン麺食べに行って、その後は吹浦漁港と金浦漁港で人生初の釣り🐟!アジが面白いほど釣れてすごく楽しかったヽ(´∀`)ノまた行きたい!
#連休#酒田#酒田ラーメン#ワンタン麺#満月#やっぱり醤油ラーメン#あっさり#ツルッとワンタン#人生初#釣り#漁港攻める#吹浦#金浦#アジ釣り#釣り女子#趣味探し#キレイな海#キレイな夕日#海最高#帰宅後は#なめろう#手作り#ごま油と韓国海苔が最高

今日は福岡の糸島へ豆アジ釣りに行ってきました。まだ時期が早く極豆でした😓
#fishing #豆あじ #アジ釣り #釣り #糸島 #サビキ釣り #釣果

ガッハッハ、大漁大漁
#アジ釣り #入れ食い

Most Popular Instagram Hashtags