[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アジャコング

1154 posts

TOP POSTS

ハロウィン🎃は
友達家族と美浜へ👻🎃🦇
相変わらず賑わってました!
毎回思うけど、外人さん達の
仮装レベル!😂👏❤️
スゴイ😳👏💯❤️
楽しかった〜😊✨
くれたんのは手作り!
母ちゃん頑張りました😂💕
来年は買おう←



#ハロウィン
#美浜アメリカンビレッジ
#子供より私がはしゃぐ😌
#アジャコング

He walked all the way up here Irvine from San Diego for my birthday and diet. Thanks😁 #アジャコング

@tomokatsu32

こちらもいまだ現役…後輩昭和61年組アジャコング❗️
#浅香山部屋
#女将
#全日本女子プロレス興行
#アジャコング

初女子プロレス!!迫力やばー!!超楽しかったー!!
#井上京子
#アジャコング
#ジャガー横田
#迫力

アジャさんのサイン入手ぬぐい♪

#女子プロレス
#アジャコング さん
#OZアカデミー

生後3.4ヶ月ぐらいのふぅちゃん

いやもう私、乳やり過ぎやろ🐖
ワロタよ。

悪役レスラーやん、
極悪非道、先頭きってパイプ椅子で
ぼってぼて行くタイプやん😂☝️️
ここからよくそれなりの女子っぽく成長してくれた👏🏻
ふぅちゃんの伸び率褒めてあげたい👏🏻😂
#悪役レスラー#女子プロレス#アジャコング

MOST RECENT

🌺卒業まであと95日🌺
皆さんこんばんは。ミニハムずです。
しばらくおやすみしてしまいました。ごめんなさい!!元気です😁
さっそく自己満のカウントダウンをしていきます。
温かく見守っていただけると幸いです。

もしかして幸せは 訪れるものでも 
待っているものでもなくて
今ここにあることに
気がつくものなんじゃないかな
誰かにとって「たかがそれくらい」の
ありふれた歓びでも
嬉しいと思えたら
特別じゃない今日はもうきっと
美しい 美しい日なんだよなあ
特別はそうだ
普遍的な形をした幸せだ
SUPER BEAVER「美しい日」

ありふれた日々に幸せを感じる自分に。
周りの友のありふれた日々を特別にできる自分に。明日も1日頑張りましょう!


#minihams
#ミニハムず
#12月13日
#superbeaver
#美しい日
#そこんとこどうなの#元気してんの
#seeyounextjapan
#アジャコング
#whatdoyoumean?
#友#自分らしく
#自己満
#思い出
#仲間
#いつも#ありがとう
#学生最後
#卒業

年に1度のプロレス観戦💪

楽しかった~💖の一言✨

SUGI選手のファンになりました❤

プ女子の娘も大喜び\(^^)/
ドラゴンスクリューでたとき
イエーイって😁(笑)

大谷選手の子供たちへの言葉が素敵
「回りに感謝し、優しい人になってください」
その通りです。

私もそんな人になりたいです。
娘たちにもそんな人になってもらいたいです🎵

#プロレス#ZERO1#大谷普二郎#高岩竜一#田中将斗#小幡優作#KAMIKAZE#日高郁斗#菅原拓也#横山佳和#ハートリー・ジャクソン#福島昇治#岩崎永造#アジャコング #SUGI#TARU#プ女子

🌺卒業まであと99日🌺
皆さんこんばんは。ミニハムずです。
さっそく自己満のカウントダウンをしていきます。
どうか温かく見守っていただけると幸いです。



人に大切なのは、
自信を持つことだ。
私が孤児院にいたとき、
腹をすかせて街をうろついて
食いものをあさっていたときでも、
自分では世界一の
大役者ぐらいのつもりでいた。
つまり勝ち気だったのだ。
こいつをなくしてしまったら、
人はうち負かされてしまう。 ・
- チャップリン -


人生の大役者になったるぜ😎✨


#minihams
#ミニハムず
#12月9日
#チャップリン
#そこんとこどうなの#元気してんの
#seeyounextjapan
#アジャコング
#whatdoyoumean?
#友#自分らしく
#自己満
#思い出
#仲間
#いつも
#ありがとう
#学生最後
#卒業

🌺卒業まであと100日🌺
皆さんこんばんは。ミニハムずです。
昨日はおやすみしてしまいました。ごめんなさい!!
さっそく自己満のカウントダウンをしていきます。とうとうあと100日😂😋😉
どうか温かく見守っていただけると幸い
です。



Character is like a tree and reputation like its shadow. The shadow is what we think of it; the tree is the real thing.

Abraham Lincoln

人格は木のようなものであり評判はその影のようなものである。影とは、我々が人の性格をどう思うかということであり、木こそが本物である。

エイブラハム・リンカーン



苦労して、努力の限りを尽くして立派な木になろう。影など気にしない、真っ直ぐにただ自分にできることの最善を尽くそう。それを見て誰がどう思うかなど、気にするべきことではないのです。そして影でなく、木そのものを見てくれる友人に感謝しよう。いつもありがとう。

#minihams
#ミニハムず
#100日
#12月8日
#リンカーン
#そこんとこどうなの#元気してんの
#seeyounextjapan
#アジャコング
#whatdoyoumean?
#友#自分らしく
#全員集合#したい
#自己満
#思い出
#仲間
#いつも
#ありがとう
#学生最後
#卒業

🌺卒業まであと102日🌺
皆さんこんばんは。ミニハムずです。
めっきり寒くなってきましたね。
自己満のカウントダウンをしていきます。
どうか温かく見守っていただけると幸い
です。



自分に能力がないなんて決めて、
引っ込んでしまっては駄目だ。
なければなおいい、
今まで世の中で能力とか、
才能なんて思われていたものを越えた、
決意の凄みを見せてやる、
というつもりでやればいいんだよ。 - 岡本太郎 -


決意に燃えたあなたは素晴らしい!
今日も明日も朗らかに楽しく😊

#minihams
#12月6日
#チーズダッカルビ
#そこんとこどうなの#元気してんの
#seeyounextjapan
#アジャコング
#whatdoyoumean?
#友#自分らしく
#自己満
#思い出
#仲間
#いつも
#ありがとう
#学生最後
#卒業

OZアカデミー女子プロレス後楽園大会 ~NO END TABOO~
2017年12月3日(日) 12:00試合開始 於:東京・後楽園ホール
観衆:998人

第四試合:シングルマッチ30分1本勝負
○アジャ・コング
vs ●松本浩代
11分56秒 逆さ押さえ込み

#プロレス
#love
#OZアカデミー
#松本浩代
#アジャコング
#一斗缶
#破壊する女
#joshipuro
#joshipuroresu
#prowrestling
#プロレスTODAY

🌺卒業まであと103日🌺
皆さんこんばんは。ミニハムずです。
めっきり寒くなってきましたね。
自己満のカウントダウンをしていきます。
どうか温かく見守っていただけると幸い
です。




他人にどう思われてるか? そんなんどうでもいいんです
カッコ悪い「あなた」が一番かっこいい

・ -BLUE ENCOUNT 「だいじょうぶ」-


泥くさく自分らしく生きてるあなたに励まされる人がきっといる。そんな毎日に感謝して今を生きていこう(^^)!!

#minihams
#ミニハムず
#12/5#さむいね
#blueencount
#だいじょうぶ
#そこんとこどうなの#元気してんの
#seeyounextjapan
#アジャコング
#whatdoyoumean?
#友#自分らしく
#自己満
#思い出
#仲間
#いつも
#ありがとう
#学生最後
#卒業

🌺卒業まであと104日🌺
皆さんこんばんは。ミニハムずです。
自己満のカウントダウンをしていきます。もはやこのカウントダウンがあっているかも分かりません。笑
どうか温かく見守っていただけると幸いです。



The proper office of a friend is to side with you when you are in the wrong. Nearly anybody will side with you when you are in the right. - Mark Twain - ・

正しい友人というものは、あなたが間違っているときに味方してくれる者のこと。正しいときには誰だって味方をしてくれるのだから。


いまこの環境に、友人に、ありがとう!! #minihams
#12/4
#そこんとこどうなの#元気してんの
#seeyounextjapan
#アジャコング
#なーりー
#whatdoyoumean?
#friendship
#自己満
#思い出
#仲間
#いつも
#ありがとう
#学生最後
#卒業

🌺卒業まであと105日🌺
皆さんこんばんは。ミニハムずです。
自己満のカウントダウンをしていきます。
どうか温かく見守っていただけると幸いです。



困難を予期するな。
決して起こらないかも知れぬことに
心を悩ますな。
常に心に太陽を持て。 - ベンジャミン・フランクリン -


あなたの今日、そしてこれからに、太陽が灯り続けますように!さぁ、楽観主義で行こう(^^)!! #minihams
#12/3
#そこんとこどうなの#元気してんの
#seeyounextjapan
#アジャコング
#whatdoyoumean?
#太陽
#笑顔
#道
#自己満
#思い出
#仲間
#ありがとう
#学生最後
#卒業

🌺卒業まであと106日🌺
皆さんこんばんは。ミニハムずです。
自己満のカウントダウンをしていきます。
どうか温かく見守っていただけると幸いです。



空は、雨も降るし雷も落ちるし雪も降る。でもそこに空はずっとずっとあり続ける。綺麗に晴れる時もある。
あなたもどんなことがあろうと、あなたであり続けますように。誰かの綺麗な晴れでありますように。
#minihams
#12/2
#そこんとこどうなの#元気してんの
#seeyounextjapan
#アジャコング
#whatdoyoumean?
#日本人宇宙飛行記念日
#空
#自己満
#思い出
#仲間
#ありがとう
#学生最後
#卒業

🌺卒業まであと107日🌺
皆さんこんばんは。ミニハムずです。
自己満のカウントダウンをしていきます。
残りの107日間限定のインスタグラム開設です。どうか温かく見守っていただけると幸いです。
今日も寒いですが、残りの日々を大切に。
“ありがとう”の反対の言葉は”当たり前”
日頃から感謝できる人になりましょう。

#minihams
#そこんとこどうなの#元気してんの
#seeyounextjapan
#12/1
#アジャコング
#whatdoyoumean?
#卒業
#自己満
#思い出
#仲間
#ありがとう
#学生最後
#卒業

🌺卒業まであと108日🌺
皆さんこんばんは。ミニハムずです。
これから自己満のカウントダウンをしていきたいと思います。
残りの108日間限定のインスタグラム開設です。どうか温かく見守っていただけると幸いです。
#minihams
#そこんとこどうなの#元気してんの
#see you next japan
#11/30
#アジャコング
#what do you mean?
#卒業

早稲田のクラスメイトでありプロ社会科講師の伊藤賀一さんと女子プロレス行ってきた!異文化体験になればくらいの気持ちで行ったけど結果、ドハマる。
賀一さんの人脈でハイジカトリーナと飲みが実現することを信じて英語やっとく👍 #女子プロレス#仙台ガールズ #仙女 #アジャコング#木村花#ハイジカトリーナ#伊藤賀一

11/26
OZアカデミー 名古屋大会


久し振りのOZ観戦♡
はぁ(,,꒪꒫꒪,,)楽しかった♡

園子サン達が負けちゃったのは悔しいけど、やっぱ アジャ様と世志琥は すごいなー。

お隣のおねぇ様の声がオッサン過ぎて(笑)知ってたけど叫ぶとさらに破壊力増してた(笑) 2回叫ばしてすいませんでした( ̄▽ ̄) #OZアカデミー #OZ
#女子プロレス #女子プロ #プロレス
#加藤園子 #尾崎魔弓 #AKINO
#アジャコング #アジャ様 #世志琥
#雪妃魔矢 #ポリス #POLICE
#米山香織 #関口登子
#アレックスリー #藤ケ崎矢子
#志田光 #倉垣翼
#白姫美叶 #勝愛実
#戦う女は美しい
#園子イヤリング手作りした

アジャさまの一斗缶入手♪
超嬉しい♡
#宝物にする #アジャコング #一斗缶 #ゆみつ #占いのオズ #青木泉蓉

10月の試合をGAORAで見て、また号泣。
#GAORA #豊田真奈美 #アジャコング #横浜文化体育館 #横浜文体 #エリコ、鑑賞会するってよ

✳️音量注意
2017年11月19日(日)、愛と感動に包まれた『吉田万里子 引退興行』を観に行ってきました🌼
全女の試合あり、アルシオンの試合あり、息吹の試合ありで、吉田万里子ファンには感慨深い興行でした😢
全女の試合では同期の井上京子・井上貴子と組み、師匠のジャガー横田、フリーダムフォースの盟友・伊藤薫、懐かしのデビーマレンコと対決⚡️
アルシオンの試合では、頂上を巡ってしのぎを削ったアジャ・コング、愛弟子AKINOとの対決🔥最後はGAMI・タマフカらも交えたアルシオン勢での記念撮影📷
吉田万里子をスターにのし上げた、シリアスなスタイルのアルシオンがなくなった時は、悲しかったなぁ😩
息吹の試合は、個人的にはバンビの破壊力に衝撃❗️もっと表舞台に出て欲しいし、本当に悪いヒールをやれば、突き抜けた存在になれるのに・・なんて思って観てました(勝手な事言ってすみません)。
引退試合は松本浩代と対決💥
途中、乱入があって、そういうのは基本、興醒めするのに、この試合に限っては引退試合だし、何より、教え子の息吹の選手達が吉田万里子と試合で関わりたかったのだと思うと、まさかここで泣けてきて・・😿
そしてこの映像は、吉田万里子引退試合の入場シーン♬
ロープを上げてるのは、11月3日で既に引退の、フリーダムフォースで苦楽を共にした豊田真奈美🌸
最初、吉田万里子は気付かず、豊田真奈美だと気付くやいなや、号泣❗️😭
本当に良い興行でした🌈
男子女子含めて、誰よりも応援していたレスラーが吉田万里子選手なので、今日はたくさん泣いてしまいました💧
最後は帰るファン一人一人と握手した吉田万里子選手。人柄が滲み出ています。Thank you for your kindness❗️
#吉田万里子
#吉田万里子引退興行
#引退興行
#女子プロレス
#女子プロレスラー
#女子プロ
#全日本女子プロレス
#アルシオン
#息吹
#井上京子
#井上貴子
#W井上
#昭和63年組
#昭和63年
#ジャガー横田
#伊藤薫
#デビーマレンコ
#アジャコング
#AKINO
#GAMI
#玉田りえ
#府川唯未
#豊田真奈美
#KAIENTAI_DOJO
#入場シーン
#体幹チューニング
#カラダ調律師
#広島県
#向島町
#西山喜久恵

吉田万里子final final参加しました。
引退試合後の打ち上げパーティーには有名選手もいっぱいいて凄く楽しかった( ^ω^ )
#吉田万里子 #松本浩代 #井上貴子 #井上京子 #チェリー #大畠美咲 #伊藤薫 #アジャコング
#デビーマレンコ #メデューサ #オッキー

当時、全女は日曜日の夕方の放送で、子供の頃から見てたからブル様の金網からのギロチンも当然TVで見た…
あれは確かに衝撃的だったな…
#読了
#1993年の女子プロレス
#柳澤健
#prowrestling #womansprowrestling
#全女 #AJWP
#ブル中野 #アジャコング

やっぱりなんと言ってもアジャ・コングのヒール感は凄かった……👹💀💩
.
ちなみに本名は「宍戸 江利花」って言うんです。
可愛いんです。
.
---
#後楽園ホール #仙台ガールズ #DASHチサコ #プロレス #女子プロレス #ハードコア #アジャコング #ヒールレスラー #可愛い

何とかして最前列に行ったんやけど
ボクらの魂の声援届いてたかな。
.
---
#後楽園ホール #仙台ガールズ #DASHチサコ #プロレス #女子プロレス #ハードコア #アジャコング #二日酔い

昨夜は「後楽園ホール」へ「仙台ガールズ」の『DASH・チサコ』さんを応援に行ってきました📣
.
女子プロレスって始めてみたけど、面白いなぁ🤣
.
チサコさんハードコアに暴れまくってたけど、喋ったら絶対良い人なんやろなぁ〜。
.
興奮した夜でした🌉🇯🇵🔥
.
---
#後楽園ホール #仙台ガールズ #DASHチサコ #プロレス #女子プロレス #ハードコア #アジャコング #二日酔い

#仙台女子プロレス #後楽園ホール
#アジャコング ってまだ現役なんだね!
いやしかし、全ての試合面白くて興奮しました‼️

「アジアのキングコング」ことアジャ・コング(宍戸江梨花)も今しか飲めない新酒ならではの荒々しいフレッシュかつフルーティーな味わいに酔いしれ、荒ぶりすぎて一斗缶でなく「もぐら新酒」で殴る勢いです。

もぐら新酒(限定) 720ミリ 1491円(税込)

#アジャコング#キングコング#プロレス#女子プロレス#プ女子#一斗缶#痛い#もぐら#土竜#新酒#酒#焼酎#芋焼酎#麦焼酎#米焼酎#さつま無双#日本酒#ワイン#ウイスキー#梅酒#ビール#酒の槇戸天狗堂

アジャ

研修後のお好み~
関西の人ってお好み焼きシェアしないの?
.
.
.
#大阪 #なんば #お好み焼き
#研修 後に #研修
#アジャコング #キングコング
#笑いすぎて顔痛い #笑いすぎてお腹痛い

【豊田真奈美☆引退記念パーティー☆】参加者に着物とドレス姿を披露し、最後は笑顔でファンとお別れ!

proresu-today.com/archives/39410

#プロレス
#豊田真奈美
#飛翔天女
#引退
#パーティー
#アジャコング
#joshipuro
#joshipuroresu
#prowrestling
#プロレスTODAY

【豊田真奈美☆引退記念パーティー☆】参加者に着物とドレス姿を披露し、最後は笑顔でファンとお別れ!

proresu-today.com/archives/39410

#プロレス
#豊田真奈美
#飛翔天女
#引退
#パーティー
#アジャコング
#joshipuro
#joshipuroresu
#prowrestling
#プロレスTODAY

頑張れ女の子✨😆里村さんと握手と📷出来た❤イッパイ嬉しい❤里村さん優しかった✨#博多スターレーン#仙台ガールズプロレスリング #プロレス#里村明衣子 #アジャコング#カサンドラ宮城#橋本千紘#アイガー

今日はかつみとアミュと街で
お買い物デート♥しました。
まぁー歩き疲れた(笑)
元々腰が良くないので砕けそうです。
カフェ巡りをする女子は
本当に凄いと思いました。

最近自撮りハマりました。

#ゴリラ#アジャコング#四連休最後

11月3日 豊田真奈美30周年記念興行~飛翔天女引退~、引退記念パーティーに行ってきました
パーティーの写真をちょっと
#豊田真奈美 #山田敏代 #下田美馬 #三田英津子 #井上貴子 #堀田祐美子 #アジャコング さん等など大勢の女子プロレスラーの方々が、いらしてました。

愉快な仲間達と横浜デート❤️
大桟橋辺りの街並みが本当に大好き💕可愛いお店が多いから写真スポットもいっぱい♪からの軽く一杯♪
そして本日のメインイベント
豊田真奈美引退試合へ☆
20年ぶり位に近くで観れて大興奮♡
当時の大スター達が次々とリングへ♪
1番の出来事は井上京子meets井上京子♡最高の出会い♪
気の置けない仲間とプロレス観戦♪最高でしたぁ\(^^)/
#豊田真奈美引退試合
#井上京子 VS井上京子
#ジャガー横田
#ブル中野
#長与千種
#井上貴子
#下田美馬
#伊藤薫
#山田敏代
#堀田祐美子
#アジャコング
#ダイナマイト関西
#神取忍
#アントニオ小猪木
#キッド

L.O.G Halloween 2017✨
今年のハロウィンのテーマは
『新日本プロレス🦁』
例年以上にふざけすぎました。笑

#ハロウィン #武藤敬司 #アントニオ猪木 #レッドシューズ海野#タイガーマスク #北斗晶 #中邑真輔 #棚橋弘至 #スイーツ真壁 #オカダカズチカ #アジャコング #新日本プロレス

.
11月スタート🍁
.
今年の L.O.G Halloween は
#新日本プロレス でした🥊笑
.
次のイベントはクリスマスか〜🎅🏼🎄
.
1年ってほんとあっというま👀
1日1日を大切にしよう☺︎
.
11月もたくさんのご予約お待ちしております🙏🏻
.
#Halloween #ハロウィン #ハロウィーン
#仮装営業 #ハロウィン営業 #コスプレ
#プロレス #プロレスラー #女子プロレス
#武藤敬司 #アントニオ猪木 #北斗晶
#中邑真輔 #オカダカズチカ #棚橋弘至
#スイーツ真壁 #タイガーマスク
#アジャコング #レフェリー
#表参道 #原宿 #美容室 #美容師
#LOG #LOGbyUREALM #log_risa

Most Popular Instagram Hashtags