#アジサカコウジ

195 posts

TOP POSTS

アジサカさんに自治区ドクロディアが好きで〜て伝えてたらなんと自治区ドクロディアポストカードを持ってきていただいた。感激!
興奮して並べてたけど途中でやめた。
家で寝転がってやろう。麦茶なんか飲みながら。
アジサカコウジ作品展'06〜'17「鴎」
回(かい)
福岡市中央区薬院3-13-20
〜31日(月)
RE PORT
佐世保市万津町2-12-1F
8月5日(土)〜27日(日)
http://www.azisaka.com/
#アジサカコウジ

知人の個展のクロージングパーティに誘っていただいたので長崎にきています。出島が見える長崎の会場の空気感も福岡の会場とはまた違って素敵でした。 明日までですが、お時間がある方はぜひ。
#長崎 #アジサカコウジ #油絵 #japan #nagasaki

アジサカコウジ「戯れに恋はすまじ」
丁度アジサカさんも在廊されてて話ながら観れました。
描いてある目に吸い込まれる。描いてあるのをただ観賞するのと、題名読んで観る(あいうえお順の俳句のような題名。笑う)作者さんと話ながら観るのとなんとも贅沢な時間でした。
私が好きだった3枚。1枚目から
「かみきって いろをそめても きづかない」
「黄色のバラを持ったマリアンヌ」
「つきなみね そうしていつも だましたの」
いや~っ。楽しい。
#アジサカコウジ #戯れに恋はすまじ
#福岡 #赤坂 #art

アジサカコウジさんの展示会をみに長崎へ✨
楽しい☺✨ #アジサカコウジ さん

ファミリアにこんな人が座ってたらいいよなぁ…。という気持ちでえがいたぞ!
って。

綺麗すぎる!
#アジサカコウジ

「アジサカコウジ初夏展2016」
coffonの後、フタバ図書パルコ新館店に巡回後、今月末5/27金曜日から3週間の間、毎週金土日の9日間、List:にやって来ます。しかも今回はList:の部屋で! #アジサカコウジ
#Repost @izumi_coffon with @repostapp.
・・・
アジサカコウジ 初夏個展2016
NANA SAUNAGE
8日目

今日はちょっと肌寒いですね。
雨が降りそうだし。
のんびりな予感。笑

本日もかわいこちゃんの絵たちと共に18時までお待ちしております。

いちばん好きなお店のcoffonが開いてます。#アジサカコウジ 展開催の5/8まで。いづみさんにようやく再会できてお帰りって言ってもらえて気持ちがゆるむ。リバーワイルドのお肉を使ったハンバーグやら月桂樹の果実酒やら。こうして窓に向かったカウンターで昼間からゆるゆる飲んで。やっぱりここは最高の場所だ。 #あーマップ福岡

素敵な作品展やってますよ。
#アジサカコウジ
#fukuoka
#回
#梅山鉄平食堂

アジサカさん最高でした

#アジサカコウジ

MOST RECENT

アジサカさんに自治区ドクロディアが好きで〜て伝えてたらなんと自治区ドクロディアポストカードを持ってきていただいた。感激!
興奮して並べてたけど途中でやめた。
家で寝転がってやろう。麦茶なんか飲みながら。
アジサカコウジ作品展'06〜'17「鴎」
回(かい)
福岡市中央区薬院3-13-20
〜31日(月)
RE PORT
佐世保市万津町2-12-1F
8月5日(土)〜27日(日)
http://www.azisaka.com/
#アジサカコウジ

今夜、薬院の回で開かれる高校生のカレーマイスターちひろくんを囲む座談会に参加。仕事について話してきます。というより他の人の話が聞きたい。うちの教室の高校生もひとり連れていきます🍛
#curry #アジサカコウジ #fukuoka #回

連休中、久しぶりに熊本市内へ
街には活気がありました。
あと、福岡よりも購買意欲が高い気が🤔
#熊本市
#上通り
#下通り
#シャワー通り
#桂花ラーメン
#アジサカコウジ

無事、開幕いたしました。
イラストレーター8人集まって
福井への旅。作品、人、食、湯、貴重な体験でした。また、集まりたいですね。 ■企画展名:緑でいること “BEING GREEN”イラストレーション展
■会場:アートコア ミュージアム-1 & ギャラリー
■会期:2017年7月15日(土)~ 9月24日(日)
■休館日:月曜日(祝日の場合開館、翌平日休館) ※8月14日(月)は開館
■時間:10:00~17:00(最終入場16:30)
#アジサカコウジ #今井トゥーンズ #白根ゆたんぽ #ジュンオソン
#タタユキヒロ #前田麦 #リタジェイ #緑でいること #金津創作の森 #東尋坊

2017/07/16☀
今日もなんでこんなに暑いのか(ヽ´ω`)
暑い時のkaiカレー
アジサカコウジさんの超ステキな絵を眺めがら
美味しかった~😆 #福岡#薬院#カレー#回#アジサカコウジ

MORRISSEY
GOOD TIMES FOR A CHANGE
Mikako Brady

#thesmiths
#morrissey
#ブレイディみかこ
#アジサカコウジ

#アジサカコウジ展 #アジサカコウジ #回kai #薬院

カレーのお店らしい🍛次はカレー食べたいな〜

本日開催です。
14:30~ 参加作家7名による
サイン会もありまよ。 ■企画展名:緑でいること “BEING GREEN”イラストレーション展
■会場:アートコア ミュージアム-1 & ギャラリー
■会期:2017年7月15日(土)~ 9月24日(日)
■休館日:月曜日(祝日の場合開館、翌平日休館) ※8月14日(月)は開館
■時間:10:00~17:00(最終入場16:30)
#アジサカコウジ #今井トゥーンズ #白根ゆたんぽ #ジュンオソン
#タタユキヒロ #前田麦 #リタジェイ #緑でいること

甘くてかわいい八宝茶。 #アジサカコウジ さんの作品展も素敵でした。

素敵な作品展やってますよ。
#アジサカコウジ
#fukuoka
#回
#梅山鉄平食堂

Most Popular Instagram Hashtags