[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アジア雑貨ガネーシャ

439 posts

TOP POSTS

2017-03-04

届きましたー❤
@shop_ganesa ガネーシャさんの
#ヒツジ体感 スリッパ🙌

先日モニターに当たったの👍

これ、初代のやつも
持ってたんだけど
かなーり改良されて
履きやすくなってる

初代は裏がツルツルして
フローリングじゃちょっと
滑りやすくて怖かったんだけど
今回のは滑りにくくなってる
おまけに、脱げにくくなってるよ

いやー、ちゃんとその辺
意見を考慮してくれるって
ステキ❤

楽天セールの時は
オトクなお値段で買えちゃうよ

親方ありがとー❤

ちなみに4枚目の写真は
もう、ずーっと愛用してる
サボサンダル
私は自宅でスリッパとして
愛用してるので
これはストック分
裸足で履いても気持ち良いし
手放せないものになってます

カラフル座布団も
ガネーシャさんのお品です

どれもひとつひとつが
ハンドメイドです✋

#ヒツジ体感
#アジア雑貨ガネーシャ
#靴下はソルメイト

スリッパの冬支度❄️
まだちょっと早いけど、先行予約で安かった(๑˃̵ᴗ˂̵)👣
今年はしもやけできませんように☺︎
#アジア雑貨ガネーシャ #ヒツジ体感スリッパ #ルームシューズ #羊毛 #ウール100%


冬のスリッパ新調
軽くてあったか♡
#楽天で購入
#アジア雑貨ガネーシャ
#楽天roomやってます

ガネーシャさんのクロシェサンダル。
もっとサンダルのステキさを撮りたかったのだけど、着自撮りは難しかった。
履き心地抜群、カワイイのです。

#crochet #sandals
#クロシェ #サンダル #アジア雑貨ガネーシャ


羊毛フェルトのスリッパ
#アジア雑貨ガネーシャ
社長さんが
あったかくなっても履けるよ
って言ってたから
履き続けてるけど
素足で気持ちい〜〜い💕


#日常 #普通のおばちゃん #楽天ルームやってます #楽天市場

午前中仕事を終えて一時帰宅したら…
アジア雑貨ガネーシャさんに注文していたエスニックテイストカラフルショルダーバッグが届いてた♪
うれしい☆ ステキ過ぎるー♪
午後からの仕事も頑張ろう!

#bag #ethnic
#アジア雑貨ガネーシャ #バッグ #エスニック

MOST RECENT

.
#ヒツジ体感
#ガネーシャルームシューズ
.
今年もヒツジの季節がやって来ました。ネパールのおばちゃん一人が作れる数は1日6足‼️
.
そんなルームシューズが3000足入荷。ただ今スタッフ総出で検品中💦
.
現地でもそして日本に着いても呆れるほど手がかかる究極のハンドメイドです🙌👏
.
ブラシをかけてワラをとって袋に詰めてと💪💪
.
そろそろボクにはワラが見えません😭😭😭
.
草の無いところでヒツジさんを育てて欲しいです(笑)🐑🐑🐑
.
#アジアン #アジア雑貨 #アジアン雑貨 #アジアンファッション #エスニック #エスニックファッション #アジア雑貨ガネーシャ #ネパール #仕入れ #旅 #スリッパ #冷え #ルームシューズ #カラフル #暖か #足音 #静か #洗える #楽天市場 #フェルト #フェルト羊毛 #フェルト小物 #フェルト雑貨 #ウール #羊毛フエルト

.
ハンドクラフトの現場。
.
ネパールには主になる産業がありません。よってオトコたちは海外に出稼ぎに行くのが当たり前。稼ぎたくても仕事が無いのです。
.
そして彼女たは手を動かすしか現金を得る術がありません。
.
そこにはアジア〜ンな雑貨屋が謳い文句にする「手作りの温もり」などと言う耳障りの良い言葉など吹き飛んでるしまうようなヒリヒリとした現実が横たわっているのです。
.
#アジア雑貨ガネーシャ #ネパール #ネパール人 #カトマンドゥ #カトマンズ #アジア #アジア旅行 #海外旅行 #海外旅行好き #海外好き #海外仕入れ #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーの向こう #写真を撮る #写真撮ってる人と繋がりたい #バックパッカー #バックパッカー旅 #仕入れ #アジアン雑貨 #エスニック雑貨 #アジアン #エスニック

朝のJアラートにはマジでビビった(;゚д゚)外では空襲警報みたいなサイレンが鳴ってたし…嫌な目覚まし時計だった。
*
ドルマントップス→#チチカカ
タンクトップ、バッグ→#gu
フレアパンツ→#マーライ
サンダル→#アジア雑貨ガネーシャ
#fashion #coordinate #今日のコーデ #ジーユー #カラフル #おデブコーデ #ぽっちゃりコーデ #ラファコーデ #サボサンダル #プチプラ #プチプラコーデ

.
#やっぱり路地が好きシリーズ .
.
#でもこの路地は好きじゃないシリーズ←
.
バンコクのチャイナタウン。
.
ギッシリと積まれた商品とやる気全開の中華系商人。
.
地元バンコクの商売人も大勢仕入れにやってくるが一般のタイ人も身動きが出来なくなるぐらい山ほど来る。
.
幅1.5m程の路地にバイクが走り屋台が突っ込み荷物が行き交う。
.
体感気温は楽に40度を超えアタマは朦朧とし汗を拭くのも面倒なぐらい全身びっしょり。
.
参ったなぁ。今日も暑いなぁ。と見上げたビルの隙間から見えた少しの空と絡まった電線。
.
#アジア雑貨ガネーシャ #タイ #タイ旅行 #タイランド #バンコク #バンコク暮らし #路地 #路地裏 #裏路地 #見上げた空 #見上げる空 #電線 #電線と空 #暑いよ #仕入れ旅 #日常 #日常生活 #日常風景 #日常写真 #チャイナタウン #街 #町 #まち #風景写真 #呆然 #朦朧 #空が狭い #電線

.
#やっぱり路地が好きシリーズ .
インド。ニューデリー。
.
やっぱりインドの路地は良いよねなんて偉そうに書きますが10年以上通っていてガンジス川もタジマハールも行ったことがありません←
.
#アジア雑貨ガネーシャ #アジア #アジア旅 #アジア旅行 #インド #インド旅 #インド人 #路地 #路地裏 #裏路地 #狭い #少し #怖いよ #ウシ #来たり #バックパッカー #バックパッカー旅 #バックパッカー旅 #道 #裏道 #怪しい #怪しさ満点 #インドだもの #みつお

Most Popular Instagram Hashtags