#アジアン屋台ニコル食堂

20 posts

TOP POSTS

娘とみはらしの丘のアジアン屋台ニコル食堂さんに来てみました!
お店メッチャかわいいです♪

ニコルボックス(スープもつきます)をチョイス
ご飯の上に好きなおかずを3品選んでのせてもらえます
LINEのお友達登録もしたのでおかず1品サービスいただきましたヾ(●´∇`●)ノ

ちょい辛だけどどれも美味しい
ご飯がすすむくんです(* ̄m ̄)
ごちそうさまでした☆

#アジアン屋台ニコル食堂 #みはらしの丘 #アジアン料理 #お昼ごはん

今日は
#みはらしの丘
#アジアン屋台ニコル食堂
#ニコルボックス
ランチ😋

ありがたいことに配達してくれます♡

山新さん効果で開店と同時にピーク突入!ありがとうございます!
今日はニコルボックスをお休みして代わりに麺をやっていました(過去形)
屋台風まぜそばとトムヤムクンフォーです。
グリーンカレー、ルーロー、ガパオ共にラスト1パックです!
まぜそばは完売しました。
#アジアン屋台ニコル食堂 #蔵王みはらしの丘

アジアン屋台ニコル食堂のランチボックスを配達してもらいました。
カオマンガイ、ヤムウンセン、トウモロコシのタイ風天ぷら。スープもついてる♪
友達よんでおしゃべりしながら、アジアンなお弁当、美味しかった😋‪
友達も喜んでくれた(^^)
#アジアン屋台ニコル食堂 #昼メシ

「安納芋とブラックタピオカのあったかいチェー」うまーい✨あったまる〜(*^^*)ココナツ大好き💕

#チェー #ニコル食堂 #アジアン屋台ニコル食堂 #みはらしクラフトミュージアム

⚐⚑.*#手作りたんとマルシェ
本日パパが田植えのため󾀾
4人でぶらり👩👧👦👶
#N'sBAKERY
見たことあるーってパンを購入🍞
大好きな#矢ノ目糀屋 さんで
#糀屋のガレット#アスパラスープ
これからの時期に重宝しそうな#梅味噌
#yu*kka
蓄膿症気味の息子のためにカッコイイ#マスク
#mashsol
田植えを頑張ってるパパに#小銭入れ
食べられちゃって写真撮れなかったけど
#アジアン屋台ニコル食堂
#鶏肉のフォー 美味しかったぁ😋
明日は明日で違う店も出るらしいから
幼稚園の行事が終わってから行こうかな😀
#today#子供#kids#children#男の子#女の子#ママ
#マルシェ#子育て#しあわせ#happiness#love

アジアン屋台ニコル食堂
☆カオマンガイ
☆ヤムウンセン
☆ひき肉のミント炒め(かな?)

可愛いコンテナのお店でお弁当ランチ
美味しい(*´∀`)♪

花樹有
お花屋さんに寄ってラベンダーを購入
コーヒー豆の販売もおこなっていて
その場で、生豆を焙煎してくれます🤗

#アジアン屋台ニコル食堂 #みはらしの丘
#住宅地 #小学校近く #移動販売
#花樹有 #お花屋さん #生豆を焙煎 #コーヒー
#yamagata #山形 #可愛い

MOST RECENT

⚐⚑.*#手作りたんとマルシェ
本日パパが田植えのため󾀾
4人でぶらり👩👧👦👶
#N'sBAKERY
見たことあるーってパンを購入🍞
大好きな#矢ノ目糀屋 さんで
#糀屋のガレット#アスパラスープ
これからの時期に重宝しそうな#梅味噌
#yu*kka
蓄膿症気味の息子のためにカッコイイ#マスク
#mashsol
田植えを頑張ってるパパに#小銭入れ
食べられちゃって写真撮れなかったけど
#アジアン屋台ニコル食堂
#鶏肉のフォー 美味しかったぁ😋
明日は明日で違う店も出るらしいから
幼稚園の行事が終わってから行こうかな😀
#today#子供#kids#children#男の子#女の子#ママ
#マルシェ#子育て#しあわせ#happiness#love

アジアン屋台ニコル食堂のランチボックスを配達してもらいました。
カオマンガイ、ヤムウンセン、トウモロコシのタイ風天ぷら。スープもついてる♪
友達よんでおしゃべりしながら、アジアンなお弁当、美味しかった😋‪
友達も喜んでくれた(^^)
#アジアン屋台ニコル食堂 #昼メシ

アジアン屋台ニコル食堂
☆カオマンガイ
☆ヤムウンセン
☆ひき肉のミント炒め(かな?)

可愛いコンテナのお店でお弁当ランチ
美味しい(*´∀`)♪

花樹有
お花屋さんに寄ってラベンダーを購入
コーヒー豆の販売もおこなっていて
その場で、生豆を焙煎してくれます🤗

#アジアン屋台ニコル食堂 #みはらしの丘
#住宅地 #小学校近く #移動販売
#花樹有 #お花屋さん #生豆を焙煎 #コーヒー
#yamagata #山形 #可愛い

4/30sun
#アジアン屋台ニコル食堂 さん主催の
【SAKURA PARTY】の
パーティーコーディネート

アジアン×#38gardencafe サクラパンケーキ
×#ohhappydayaya
ドレスコードがデニムだったのでブルー(デニム)×ピンク(サクラ)のイメージでコーディネート🌸
ペーパーアイテム(ほぼ100均😁)を使ってフォトジェニックな空間を演出しました〜☺ OH HAPPY DAY !(なんてステキな日)の思い出にお持ち帰りできる物をと思い、フォトプロップスも手作りしてもらいました♡

今後、OH HAPPY DAY !主催でバースデーパーティーや季節のイベントのパーティーが出来たらいいな〜♡
会場貸してくれる方いないかな〜?♡ OH HAPPY DAY !では
パーティーはもちろん、インスタ映えするパーティー講座、ワークショップ、フォトブースなど、4名さま以上でご自宅、イベント、サークル等出張致します☺︎ #ohhappyday #ohhappydayaya #デコレーションアイテムワーク #バースデープランナー #birthdayplanner #birthdayplanneraya #デコレーション #diy #セリア #ダイソー #seria #daiso #kidsparty #お誕生日 #飾り付け #フォトブース #photobooth #partydecor #フォトカレンダー #photocalender

山新さん効果で開店と同時にピーク突入!ありがとうございます!
今日はニコルボックスをお休みして代わりに麺をやっていました(過去形)
屋台風まぜそばとトムヤムクンフォーです。
グリーンカレー、ルーロー、ガパオ共にラスト1パックです!
まぜそばは完売しました。
#アジアン屋台ニコル食堂 #蔵王みはらしの丘



屋台内もカラフルで飾りつけも可愛い!
ピリ辛なおかずも全部おいしかった♩

木曜休みの日はおかあさんとの外出が
定番になってきてるな〜、、😹😹

#アジアン屋台ニコル食堂#ニコル食堂
#山形#みはらしの丘#アジアン料理#エスニック
#lumix#camera#lunch
#ミラーレス#一眼レフ#カメラ女子



アジアン屋台ニコル食堂🍴
気温が高かったのでお弁当買ってピクニック🚶♩
赤い看板が印象的でした*.

#アジアン屋台ニコル食堂#山形#みはらしの丘
#アジアン料理#エスニック
#lunch#lunchbox#camera#lumix
#ミラーレス#一眼レフ#カメラ女子

娘とみはらしの丘のアジアン屋台ニコル食堂さんに来てみました!
お店メッチャかわいいです♪

ニコルボックス(スープもつきます)をチョイス
ご飯の上に好きなおかずを3品選んでのせてもらえます
LINEのお友達登録もしたのでおかず1品サービスいただきましたヾ(●´∇`●)ノ

ちょい辛だけどどれも美味しい
ご飯がすすむくんです(* ̄m ̄)
ごちそうさまでした☆

#アジアン屋台ニコル食堂 #みはらしの丘 #アジアン料理 #お昼ごはん

.
.
金曜日、おはようございます☺︎
久々のサインボードは
#アジアン屋台ニコル食堂 さん。
.
.
うっすら雪が積もった
山形です(´・ω・`)☃️
.
.
今日は連勤最終日であり
25歳最後の日でもあり
夜は飲み会\(^o^)/であります。
.
.
久々の飲み会なので
ワイン沢山飲みたいっっ笑🍷
楽しみに頑張ろうー✨✨
そして1年間を振り返りながら
働きます🏃‍♀️
.
.

.
#a5100 #ミラーレス #sony #ソニー
#オープン #サインボード #上山
#女子会 #飲み会 #楽しみだなー❤️
#山形市 #山形 #yamagata
#3月24日 #金曜日
#写真好き #写真部
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#レンズ越しの私の世界
#行ってらっしゃい
#行ってきます

.
.
日曜日、お疲れ様でした★
明日から4勤務。
新しい場所でバタバタ
疲れそうです😣早めに寝ます。
.
.
今日は大好きなお店大集合でした☺︎
#山ベーグル
#アジアン屋台ニコル食堂
#ミツバチガーデンカフェ
#チョコレートラボ
#げたぱん
etc...
売切れ続出の中、何とか
#maaru さんの桜フェス限定
ドーナツをゲット。
明日の朝ごはんですかね。🤤
.
.
胃袋が沢山あったらなと
思った1日でした。
.
.
次の目標は、七右エ門窯で
マイマグカップを作ること!!
また1人で、ぶらっと行こうかな。
.
.

.
#a5100 #ミラーレス #sony #ソニー
#桜フェス #上山市 #啓翁桜 #桜
#ドーナツ #甘いもの好き
#山形市 #山形 #yamagata
#3月5日 #日曜日
#写真好き #写真部
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#レンズ越しの私の世界
#お休みなさい

アジアン屋台 ニコル食堂 さんの『鶏肉のフォー』🍜✨…ニコニコ☺☺ルンルン🎵🎵😂✌💥。
#かみのやま桜フェス
#アジアン屋台ニコル食堂
#ニコル食堂
#ニコニコ #ルンルン
#鶏肉のフォー
#旨 #旨旨 #旨フォー
#山形

.
.
こんにちは。
休日はちょくちょくアップします。
.
.
寝込む予定が行動意欲
治らずにひとり散歩して来ました。
.
.
#みはらしの丘 散策
#ニュアージュマフィン
#アジアン屋台ニコル食堂 .
martensブーツとマフィンと。📸
.
.
お陰で、頭痛復活で午後は寝ます。
親友よ。。ごめんねー😭💦💦
.
.

.
#a5100 #ミラーレス #sony #ソニー
#マフィン #抹茶
#drmartens #ブーツ
#リング #アクセサリー好き
#山形市 #山形 #yamagata
#3月2日 #木曜日
#写真好き #写真部
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#レンズ越しの私の世界
#ひとり散歩

ニコル食堂の箸袋ができました!

3月1日からお目見えです(๑>◡<๑)

#アジアン屋台ニコル食堂
#消しゴムはんこ
#クサムラクモ
#箸袋

今日は
#みはらしの丘
#アジアン屋台ニコル食堂
#ニコルボックス
ランチ😋

ありがたいことに配達してくれます♡

Most Popular Instagram Hashtags