[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アジアンバル

1358 posts

TOP POSTS

雨ですが元気に営業中‼️ お待ちしておりますカップ🤚

#アジアンバル
#タイ料理
#アジアンビール
#八王子

今宵は #文化服装学院 先輩のお店、 八王子の @soi_j802 へ昔のバイトの先輩(年齢は後輩)と。
やっぱ旨いわ。高校の同窓会もここがいいよ! @take3pei.jp !Jさんごちそうさまでした!
#八王子 #アジアンバル #おいしいよ

こんにちは!
更新サボり気味のアジアンバルフロッグスです!毎度🐸! 今日は今週より店内のおすすめメニューに仲間入りした
フィリピン風揚バナナ、
「トゥロン」のご紹介♪

バナナをカットして春巻きの皮で巻いたスイーツです♪
中には小豆やココナッツパウダーが入っており、ヤミツキになります🐸🐸🐸 抹茶のアイスかココナッツアイスを添えて提供致します🐸

お越しの際は是非、食後のお茶と共に召し上がれ♪

#神田 #アジアンバル #アジアンバルフロッグス #おすすめ #デザート #スイーツ #トゥロン #フィリピン #揚げバナナ #神田外語学院 #コラボ #kifl

お寺ヨガのあと、長女とランチ🤗
石神井公園、サワディースマイルさんへ
お一人様でも気軽に入れそうなお店
また一人で来てみよう😊

#お寺ヨガ#石神井公園#アジアンバル#サワディースマイル#選べるメインとサラダバーセット 980円

MAE963@京成船橋

わちき、パクチーは苦手なんやな〜
ベガスのバグジーは嫌いやないけどな〜

#アジアンバル #963 #船橋 #バグジー #asianbar

こんばんは✩朝晩冷えますね〜。アジコネではホットなメニューが増えました!写真は本日のおすすめのトムヤムガイです^^タイ料理が好きでもエビが苦手な方もいらっしゃるかと思います。鶏肉なのでさっぱりしていて酸味と辛味がある爽やかなスープです。お好みでライムを絞ってどうぞ♡#アジアンバル#仙台バル#パクチー#トムヤムガイ

MOST RECENT

名物マルコポーロ特製チリクラブです🦀🌶今週から始めました!名物になればいいなと店長が願っております!そして!なんと!エビチリと共に頼んで頂いている人気の点心マントウ付きです!どちらも逸品となっております!ぜひご注文ください!
#アジア多国籍料理マルコポーロ#アジア多国籍料理#アジア料理#アジアン料理#アジアン#アジアンバル#バル#マルコポーロ#裏なんば#裏難波#うらなんば#アジア#現地シェフ#ベトナム人#香港人#チリクラブ#かに#チリソース#寒い#寒い日#ぴったり#ピリ辛#辛い#マントウ#点心#newmenu#名物#になればいいな#インスタ映え#おいしい

こんばんは✩寒いなぁと思っていたら雪が降りましたね~⛄❄アジコネは19:00までハッピーアワー実施中!写真はトムヤム鍋です。辛さ調節出来るのでお気軽にお声がけ下さい( ˊᵕˋ )#アジアンバル#トムヤムクン#トムヤム鍋#パクチー#国分町#仙台バル

本日10.5秒チャレンジ開催してます。ストップウォッチで10.5秒当てて頂いたお客様はなんと!ドリンク1杯無料になります!何杯でも挑戦オッケーです!!!
インスタを見たって言って来店して頂いたお客様には店長の気まぐれでもっと良いことがあるかもしれません!!スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております!!!
#アジア多国籍料理マルコポーロ#アジア多国籍料理#多国籍料理#アジアン料理#アジアンバル#バル#うらなんば#裏なんば#裏難波#ドリンク無料#ゲーム#ストップウォッチ#チャレンジ

久々になっちゃん✨
ボジョレーヌーヴォー解禁だったからお店に6種類あったから飲む楽しさを実感(笑)
#アジアンバル #かぼちゃと牛すじのラクレットチーズのせ #豚肩ロース #小エビのアヒージョ #ボジョレーヌーボー #オレンジワイン #無理しないで

こんにちは!
更新サボり気味のアジアンバルフロッグスです!毎度🐸! 今日は今週より店内のおすすめメニューに仲間入りした
フィリピン風揚バナナ、
「トゥロン」のご紹介♪

バナナをカットして春巻きの皮で巻いたスイーツです♪
中には小豆やココナッツパウダーが入っており、ヤミツキになります🐸🐸🐸 抹茶のアイスかココナッツアイスを添えて提供致します🐸

お越しの際は是非、食後のお茶と共に召し上がれ♪

#神田 #アジアンバル #アジアンバルフロッグス #おすすめ #デザート #スイーツ #トゥロン #フィリピン #揚げバナナ #神田外語学院 #コラボ #kifl

𐂐 ⠜
-
-
ボジョレー解禁🍷♥️
-
-
美味しいお肉とボジョレー
最高だった〜💋💋
-
-
かぼちゃと牛すじのチーズ焼き🧀
これめっちゃ美味しい🎃
そして可愛かった✨✨
-
-
アジアンバル安定の美味しさ♥️
店員のお兄さんソムリエ🍇
ソムリエバッジ素敵だったし
話とても楽しかった🥂🍾
-
-
#ワイン #ボジョレーヌーボー
#ボジョレー解禁 #ボジョレー
#お肉 #かぼちゃ #チーズ焼き
#アジアンバル
#バーニャカウダ #渋谷
最後に#ハブ #hub 🍻

素敵な アジアンバル「サワディ・スマイル」さんで コーヒータイムよ〜☕️☺️✨✨✨✨✨🍂🍂🍂 このビッグサイズな アイスコーヒーで 200円‼️ 安ーい😬😋☕️👍👍👍
#sawadeesmile
#石神井公園
#アジアンバル
#ポップで可愛い
#お店
#コーヒータイム
#このサイズで200円
#アイスコーヒー
#安ーい
#ルンルン気分
#お得感
#love
#美川憲二
#ものまね

本日20時まで来店のインスタグラム見たよの人にはファーストドリンクサービスしちゃいます‼️ お待ちしておりますカップ🤚

#ファーストドリンクサービス
#お待ちしております
#八王子
#アジアンバル
#ソイジェイ
#soij

お友達のお店がオープンしたよー
#アジアンバル BOUN
アジアン料理中心の居酒屋さんです
#神奈川#大和駅
#トムヤンクン#ガパオ

寒くなってまいりました、そんな日はソイジェイのあったかメニューでお待ちしておりますカップ🤚

#寒い
#あったかメニュー
#カオマンガイ
#羊肉水煮
#トムヤムクンスープ餃子
#八王子
#アジアンバル
#soij
#ソイジェイ

ソイジェイのLINEアカウント作りした❗スタンプカードもありますので皆様フォローしてみて下さいませカップ🤚

#LINE
#公式アカウント
#アジアンバル
#八王子
#soij
#ソイジェイ

https://line.me/R/ti/p/
%40ttd8032p

.
今週の16日木曜日、17日金曜日
シンチャオ2周年です!🎊
つきましては、
パクチー無料で食べ放題!🌿
スパークリングワイン¥300
でご提供致します!
パクチー食べ放題はスタッフに「シンチャオ!」と声をかけてください!!
ご来店お待ちしてます😁
#xinchao #アジアンバル #アジア料理 #タイ料理 #ベトナム料理 #パクチー #パクチー食べ放題 #パクチー好き #パクチー部 #パクチー女子 #三軒茶屋 #三軒茶屋グルメ #instagood #instafood #lfl

Most Popular Instagram Hashtags