#アジアンティーハウス

680 posts

TOP POSTS

.
【NEW SUMMER TEA GELATO!!】 ほうじ茶ジェラート本日12:00発売!
.
香り高い「一番摘み」茶葉だけを使用したジェラートです。実際の茶葉もお乗せしてロースト感がたまりません。。。
抹茶・ロイヤルミルクティーも御座います。
.
各20杯/日、450円!
.
#asianteahouse
#ath
#アジアンティーハウス
#ほうじ茶ジェラート

.
遂に最後のオープニングスタッフのわかちこが卒業。
.
「わかちこです!宜しくお願いしまーす!」とあの日から全く変わらない、いつも笑顔の素敵なスタッフでした。
.
どこか適当で、でも気付いたらもうその先の事を始めている頼れるわかちこ。
オープン当初、色々な意味で本当に大変だった頃でも、なんとかなりますよって肩の力を抜いてくれる感じで支えてくれたのはこの子だったのかもしれませんね。
.
いつの日かわかちこがasian tea house創業メンバーであったことが自慢できる様、これからも頑張ります!
.
asian tea houseに居てくれてありがとう!新しい門出、皆で応援しています。
.
..
...
#人は宝
#わかちこ
#asianteahouse
#ath
#アジアンティーハウス

前の写真は色がわるかったからのせなおし
何度もすみません🙇‍♀️
·
·
·
·
アジアンティーハウス🍃
かわいくておいしかった🌷
·
#アジアンティーハウス #フルーツもりもりアジアンティーゼリー #ベルガモットクラシックミルクティーゼリー

.
2017年 asian tea house
.
今日はこの春新しくasian tea houseのメンバーに加わった2人の歓迎会。
.
超ヘビー級の存在感を出す @doooteeeeee@_ph1112_ が加わり、またひと味ふた味も違ったメンバーが揃いました。全く対照的な2人ですが、既にathには欠かせないキャラクター。。。
.
わたしの夢はこの子達の結婚式に呼ばれることです…
.
今年の夏も、そんな新生asian tea houseをどうぞよろしくお願いします!
.
#asianteahouse
#ath
#アジアンティーハウス

.
【2017 asian tea house SS MENU!】
遂にこの季節が到来しました。
これまでの人気メニューを引き継ぎながら、新しいティーメニューも登場します。
期間限定だったスペシャルスイーツもグランドメニューとしてラインナップ。
今回からはHOT&COLDどちらのメニューも常時豊富にご用意しております。

今年の春夏はasian tea houseでどうぞ!
.
2017.3.1〜
.
..
...
#asianteahouse
#ath
#アジアンティーハウス

トレンドwebマガジンの「MERY」さんにasian tea houseを取り上げて頂けました。
お客さんのツイートから知った衝撃…笑

いやはや、とてもとても嬉しいです!!
ぜひこちらの記事読んでみてくださいね!

#asianteahouse
#アジアンティーハウス
#ath
#mery
#ティースタンド

***
からの#アジアンティーハウス


.
【 マツコ会議にasian tea house登場! 】
.
本日放送のマツコ会議・掘り下げ動画で岐阜の女子高生に密着した企画があり、ほーーんのちょっとですが有難いことにこのような機会を頂きました。
.
また日本のどこかで私たちの事を知るはずのないどなたかが、「へ〜こんなお店あるんだ」って感じて頂けていると思うとゾクゾクします。
.
内容はマツコ会議HPで〜2/4迄、Huluと日テレオンデマンドでは1年間配信されています。
.
ご機会ありましたらご覧になってみて下さい。
.
.
.
#asianteahouse
#ath
#アジアンティーハウス
#マツコ会議

.
今日は店長と一緒に東京へ、全国からカフェの最先端が集う超大型イベントに参加させて頂きました。
.
新しいメニューやお客様により一層楽しんで頂けるアイテムに沢山触れることが出来、いっぱい吸収して帰ってきました。
.
その為スタッフにお店を任した今日も本当に沢山のお客様にご来店頂けました。
.
お待たせする時間もあったかと思います。。。
.
でもお店に帰ってくると充実感に満たされたスタッフでとても良い空気感。
.
不安もあったであろうこんな日も全力で頑張ってくれた皆んなを、また何処かでしっかり労ってまた一段と信頼を寄せたいと思います!
.
たくましいなー君達!お店を作るのはスタッフ全員。これからも文字通りスタッフ一丸となって皆様のご来店お待ちしております!
.
#asianteahouse
#アジアンティーハウス
#ath
#人は宝

MOST RECENT

.
【NEW SUMMER TEA GELATO!!】 ほうじ茶ジェラート本日12:00発売!
.
香り高い「一番摘み」茶葉だけを使用したジェラートです。実際の茶葉もお乗せしてロースト感がたまりません。。。
抹茶・ロイヤルミルクティーも御座います。
.
各20杯/日、450円!
.
#asianteahouse
#ath
#アジアンティーハウス
#ほうじ茶ジェラート

勉強会第2弾✏️
前回より頑張りました
最後までありがと🙈🙄
明日から頑張ってね🤣
#課題#アジアンティーハウス
#ペアルックモドキ#ありがと


ミスド行こうとして
サーティワン行こうとして
結局、asian tea house
白桃クリームチーズアールグレイ🍑🧀🍂
行くと頼んじゃう。うまい。
朝番はよおわれ、7時出勤辛すぎ。
#asianteahouse #アジアンティーハウス #岐阜 #名鉄 #白桃クリームチーズアールグレイ #うまい #カフェ好きな人と繋がりたい #早番の特権



加工安定させたいから、投稿だいぶ増えるかもしれない💦


柳ヶ瀬でお化け屋敷行った帰りに!

イチゴだけど、ちゃんとお茶だからくどくなくて
スイスイ飲めた🍓✨

だいぶこれはオススメ😘♥️
_______________________
#アジアンティーハウス #いちご #紅茶
#最近 #紅茶 #たくさん #飲んでるな
#加工 #変えました #よろしく #落ち着くまで
#投稿 #多めかも #あと #すぐ #消したり #ごめんね
#温かく見守ってください
#ath #delicious #drinks #strawberry
#pink #cute #lfl #手描き加工
#instagood #instafood #happy #holiday

.
SUMMER TEA GELATO START!
.
本日より暑い夏にぴったりなお茶のジェラートを期間限定にて販売します。濃厚なお茶の風味を纏ったジェラートはカラメルシナモンのLotasビスケットと共にどうぞ🍦
.
・MATCHA
・ROYAL MILK TEA
・HOUJI CHA(近日発売!)
.
各450円(+tax)
.
皆さまのご来店お待ちしております!
.
#asianteahouse
#ath
#アジアンティーハウス
#gelato

.
.
asian tea house @ 岐阜駅
.
.
.
帰省したら絶対に行く‼︎
…と思ってるけど
なかなか寄れない。
岐阜駅に用事があまりない。
久しぶりすぎて
知らないメニューがいっぱい‼︎
これはジャスミン×パイナップル🍍
だった気がします…
美味でした…❤︎
#ath
#asianteahouse #アジアンティーハウス
#岐阜駅#名鉄岐阜駅

「asian tea house」名鉄岐阜駅すぐ!種類が豊富で美味しいドリンクで一息♪
#asianteahouse#アジアンティーハウス #岐阜駅周辺 #タピオカ #ちょっと一息 #リピーター決定

.
【STAFF RECOMMEND!】by kasumi.
.
本日より当店がオススメするドリンクや飲み方をスタッフ目線でセレクトしてお届け致します!
.
本日担当のkasumiです!
今日ご紹介するのは「ベルガモットクラシックミルクティーゼリー」!
asian tea houseへ入ってから虜になったアッサム産の濃厚なアールグレイを使った紅茶のゼリーです。実は私は沖縄県石垣島から大学で岐阜にやってきました✈️
帰省などで帰ることも多いのですが、いつもこのドリンクが恋しくて恋しくて仕方ありません 笑
.
天然ベルガモットで丁寧に香りづけされた爽やかなアールグレイのゼリーは暑い夏にぴったりですよ!
.
CTCという細かい茶葉を使用しているので、しっかり抽出された味わいは疲れを吹き飛ばしてくれます!
.
asian tea houseでは細かな茶殻で飲み心地が損なわれないようほぼ100パーセント茶殻を取り除く作業をしています。するする〜と飲み干してしまうベルガモットクラシックミルクティーゼリー、ぜひお試しください!
.
#asianteahouse
#ath
#アジアンティーハウス
#ベルガモットクラシックミルクティーゼリー

🍹
すきな
アジアンティーハウス💓
.
マンゴースムージー
おいしかった(ノ∀`)
.
連続投稿すいません😂
さあ
今日はチビ2人との時間👦🏻👧🏻💓
バイト🍣入って!電話きたケド
断った(つД-`)💦
ハツラツ市いってきます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#岐阜名鉄駅前
#アジアンティーハウス
#マンゴースムージー

.
本日も本当に沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!この2週、花火が続きましたが併せて1000名を越えるお客様にasian tea houseをお届け出来ました。
.
感無量…
.
こういった日は、県内外からの常連さんは勿論のこと久しぶりにお会いできるお客様や関係者様方、現スタッフから元スタッフまで、、色んな方にお会いできます。
.
たわいもない話を二言三言交わすだけですが、スタッフ皆元気を貰いながら楽しく営業が出来ました!
.
死に物狂いで出来る仕事の方がスタッフ皆いい顔してます。
それもこれも皆お客様のおかげ。
.
これからもどうぞasian tea houseを宜しくお願いします!
.
今日のベストショットは元スタッフの梅ちゃんカップル。もう滲み出てますね。説明不要!
(たぶん怒られる、でもごめん)
.
明日からは新メニュー仕上げ。
乞うご期待下さい!
.
#asianteahouse
#ath
#アジアンティーハウス
#長良川花火大会

〆の白桃クリームチーズアールグレイスムージー❤フラペチーノの上をいってる!
.
ひょんなことから決まった岐阜ツアー。
交通費が地味に高い…💦と敬遠してたけど、
行ってきた!食の好奇心に駆られて!!
(結局、食い気…😂) .
結果…めっちゃいいとこだったー🎵近場でも知らない街に行くのはワクワクするし、楽しい!!
おいしいものをいっぱい食べて、
幸せな1日だった💕記録はまた追々。
.
今日が長良川の花火大会とは知らず…
(午後になって浴衣の人がやたら多くて気づいた💦)
帰りの混雑を心配したけど、タッチの差で遭わずに帰れてよかったー。めでたしめでたし☺
.
#アジアンティーハウス #岐阜 #instadaily #instahappy #instagood #igersjp #instafood #igfood #foodpics #foodstagram #foodgasm #sweettooth
#delicious #smoothie #yummy #yummyinmytummy
#asianteahouse

Most Popular Instagram Hashtags