#アジアゾウ

2125 posts

TOP POSTS

🔞【20170723】🔞今回上野へ行って一番驚いたのは、アジアゾウのペアリングに遭遇した事。アティくんデカい(//∇//) ただ、今回はペアリング失敗の模様です😖以前、ペアリングが成功した時は流産だったという話を聞いたことがあるので、次は無事成長してくれると良いですね。仔象を見てみたいです😆
#上野動物園 #動物園 #zoo #アジアゾウ #ゾウ

ゾウさんおたべやす スイカ in プールも今日からスタートです(^ ^)
#アジアゾウ
#夏のイベント

乗ります→降ります
スーリヤはこの飼育員さんが大好きだそうです。かわいいなあ。
#アジアゾウ #ゾウ #上野動物園 20170627

水浴び、気持ちいいね~🎶
#アジアゾウ #ズゼ #王子動物園 #asianelephant #ojizoo

黒板アートコンクールNO.40 「ほうしじょう」と読みます。外の運動場のことです^ ^

#黒板アート #のんほいパーク #豊橋 #動物園 #アジアゾウ

ゾウさんは優しそうな目がいいよねぇ。
#多摩動物公園 #アジアゾウ

小学生以来やってきたぞぉ
てか色々新しくなってて新鮮だった
#長野市
#茶臼山動物園
#アジアゾウ
#キリン
#トラ
また遊びに来よう

井の頭動物園のはな子の銅像が吉祥寺北口に出来ました。はな子は昨年69歳亡くなり悲しかったです。でもこれからは駅に行くと会えるので、行ったら撫でてあげましょう。
#アジアゾウ
#アジアゾウのはな子
#5月5日の子供の日に除幕式

“−−早速バックパックに釣り具のみを詰め込んでダム奥地に流れ込む渓流にボートを走らせた。
しばらくすると森の中から水辺に降りてきた野生のアジアゾウが現れた。”
Monsters Pro Shop “ブルーマシール釣行記 瑠璃色に輝く鯉を求めてヒル山を行く (鍋田陽二)” より
#elephant #thailand #アジアゾウ

MOST RECENT

🔞【20170723】🔞今回上野へ行って一番驚いたのは、アジアゾウのペアリングに遭遇した事。アティくんデカい(//∇//) ただ、今回はペアリング失敗の模様です😖以前、ペアリングが成功した時は流産だったという話を聞いたことがあるので、次は無事成長してくれると良いですね。仔象を見てみたいです😆
#上野動物園 #動物園 #zoo #アジアゾウ #ゾウ

スリランカで見られる人気者、スリランカゾウです。
.
島国スリランカには、もともと3万頭近くのアジアゾウが生息していたそうです。
ところが、1815年に英国の植民地となって以来、1世紀近くにもおよぶ狩猟の犠牲となったり、森の破壊で住処を追われてしまいます。
独立後のスリランカ政府は、少しでも#アジアゾウ の絶滅を食い止めるため、1975年に初めて「#象の孤児院 」を設立しました。
傷ついた子象たちが、ストレスを感じることなくのびのびと成長できるよう、広大な敷地内ではなるべく自由に過ごせるようになっています。
.
スパセイロンでは、
#セイロンエレファントコレクション の売上金額の10%を、絶滅の危機にある#セイロンエレファント の保護活動支援団体に#寄付 しています。
,
スパセイロンのインスタグラムで
#スリランカ旅行気分 🇱🇰
.
#SPACEYLON#スパセイロン#スリランカ#srilanka#アーユルヴェーダ#ayurveda#海外旅行 #traveling #海外旅行好き #旅行好きと繋がりたい #ココナッツ#スパ#世界遺産#象の孤児院 #癒し#リラクゼーション#ホリスティック#ヨガ#yoga#美容オイル#サーファーの聖地#サーフィン#ヒッカドゥワ#hikkaduwa#スリランカ王室のレシピ

271
象タクシー🇹🇭
アユタヤ遺跡をゆったりのんびり見学できる観光客に大人気の象タクシー。
さてその乗り心地はいかに。


Elephant taxi🇹🇭
How comfortable do you feel like?
Unfortunately I have hardly ever tried to take "special taxi" due to my poor budget for traveling😂
In August of 2014


#象 #アジアゾウ #アユタヤ #世界遺産 #象タクシー #タイ #旅 #旅好き #旅好きな人と繋がりたい #過去旅 #ニコン #バックパッカー
#elephant #Ayutthaya #Thailand #lovethailand #Thai #worldheritage #travel #travelphotography #traveladdict #nikon #d90 #backpacker #travelgram #🇹🇭

ゾウさんも暑いのか 耳をパタパタ(*´ω`*)

#いしかわ動物園
#アジアゾウ
#サニー

大暑の日、ラニー博子さんに大きな氷柱プレゼント🎵
1:前肢でツンツン
2:倒しました
3:鼻で押さえて、前肢で~
4:グシャ❗スゴイ✨

#アジアゾウ #ラニー博子 #博子さん #天王寺動物園 #動物 #大暑 #氷柱プレゼント #animal #elephant #animals #tennojizoo #minnanotennojizoo


ベビーカーに乗ったら安心して、2人揃って良い笑顔😂
そんなにぞうさん怖いかな?
かわいいのに🐘💕
ビビりすぎてUSJの動く恐竜に興味本意であわせたくなっちゃうよ💜💜笑

#2歳#2歳2ヶ月#双子#仲良し双子#大阪ママ
#ママリツインズ#ママリ#mamanoko #コドモノ
#ママプきょうだい#mamasta_kids#双子ママ
#コドモダカラ#いこーよ#ママchan
#梅田阪急#祝祭広場#アジアフェアー
#アジアゾウ

サニーのうちわ
+
+
+
熱い熱い夏。ゾウのサニーも熱中症対策。自慢の耳をうちわのようにぱたぱたあおいで体温調整。うちわのように風を送っているように見えるけれど、耳に張り巡らされた血管を冷やすことで体温を下げているそうです。
+
+
#いしかわ動物園 #能美市 #日本 #動物園
#ishikawazoo #ishikawa #japan #zoo #instanimal #animal #zooanimal
#asianelephant #elephant #アジアゾウ #ぞう #ゾウ目 #長鼻目 #ゾウ科
#iucnredlist #redlist #レッドリスト #threatened #endangered #絶滅危惧
#photo #望遠 #cool #ぱたぱた #うちわ #vento

おはよう
#アジアゾウ #AsianElephant #YukiZoo
20170722 テルさん

「博子、ごはんやで〜!」
動物園も京セラドームも大変暑いので、水分補給して楽しんでくださいね!
#tennojizoo #osakatennojizoo #天王寺動物園 #ロケ地巡り #ジャニ勉 #関ジャニ #アジアゾウ #ラニー博子 #呼び方がおかん

ラニー博子ちゃん(20160610撮影)
#アジアゾウ
#天王寺動物園
#ラニー博子
#elephant

水浴び、気持ちいいね~🎶
#アジアゾウ #ズゼ #王子動物園 #asianelephant #ojizoo


お腹減ったー!
仔象さんはおかーしゃんから草奪う!\(^o^)/
わたしはおかんの作る夕飯を座って待つ!\(^o^)/.
.
2017.6.1.撮影.
.
#富士サファリパーク
#アジアゾウ かな?
#仔象さんの名前わすれちゃったー
#ガームちゃんかなぁ
#おかあしゃんはテムさんかなぁ
#なんかよく見たら色々映り込んでるー

#アジアゾウ
#一眼 さげて #上野動物園
(*´・ω・`)o0○(今日も笑ってる。)

Most Popular Instagram Hashtags