#アジ

56610 posts

TOP POSTS

かなり強い引きでしたが…今日のmaxは20弱でした😅元気な個体ばかりで楽しかったなぁ😆#アジ#アジング#ライトゲーム#ジグ単#青森市#陸奥湾#釣り#フィッシング#fishing#THIRTYFOUR#ADVANCEMENT#ダイヤモンドヘッド#オクトパス

エクスタシーのラニーノーズ

平成29年度 北部九州豪雨災害の義援金になるって事で購入。

自分の地域は影響は無かったのですが少しでも足しになればと言うことで‼️ 8月10日まで購入可能なので、詳しくはエクスタシーのHPまで‼️ #釣り #フィッシング
#fishing #gamefishing
#customrodworksmaverick
#maverick #マーヴェリック
#lightgame #ライトゲーム
#アジング #メバリング
#アジ #メバル
#アジングロッド
#メバリングロッド
#ワーム #エクスタシー
#九州北部豪雨災害
#義援金

#一夜干し#干物#カマス#アジ
一夜干しはカマスに分があり😆👍

12時間ぶっ通しの釣り終了🎣
師匠が30の俺が20の計50😋
鳥のエサとかアナゴのエサにしたやつ合わせたら60くらいじゃ🤔
いや〜〜満足満足😍

#アジング#アジ#ベラ#サバ#メバル#黒メバル#タイ#祝島#釣り#fishing #gr4#g9xmark2

7.20
**2年記念日**
.
.
今回は家でまったり
ご飯作ってデジタルフォトフレームで今までの旅行の写真見て映画見て良き一日☺️
これからもよろしくね〜\( ˆoˆ )/
.
.
#2年記念日#7.20#手作りごはん#ローストビーフ#手まり寿司#アジ#マグロ#サーモンの刺身#生ハムのサラダ#みそきゅうり#カルピスのビール割り#デジタルフォトフレーム#いつもありがとう#ありがともや#これからも一緒にお祝いしようね

今夜も🎶
ちょっと豆アジ調査に。😄
なかなかの悶絶具合っす❗😁
#34
#thirtyfour
#サーティフォー
#アジ
#アジング
#豆アジ
#ま
#DFR511

ミシュラン三ツ星⭐️⭐️⭐️
銀座『#鮨よしたけ
もぉーー美味しすぎる😭🍣💓
1人来れなくなった代わりにお邪魔しました☺️🌸

ムラサキウニの下には
濃厚なバフンウニがたっぷり(*^^*)
車海老の下にも甘い味噌が入ってたり、
サプライズ感が嬉しい☺🦐

赤酢のシャリは置いた瞬間 沈んでいく柔らかさ(*´꒳`*)✨
最高のお鮨の続きはまた明日(おつまみから🤤🌸)

#金目鯛 #大トロ #ミル貝 #雲丹 #ウニ #鯵 #アジ
#車海老 #エビ #新子 #シンコ #鮪 #マグロ #イカ

#新商品考案中メンバー #銀座鮨 #ミシュラン三ツ星
#鮨 #お寿司 #握り #飯テロ #さなログ

夏の思い出作りに息子と釣り😊🎣
けどフグばっかり(笑)
アジは1匹だけ😅

そしてゲリラ豪雨😑😑😑
これもまた思い出になるかな😅

やみそうにないので帰ります😅

#息子
#夏の思い出作り
#釣り
#サビキ
#フグ
#アジ
#楽しんでもらえてよかった
#ゲリラ豪雨
#雨男
#新宮
#新宮スタ

MOST RECENT

夕まずめの釣果!
ジグサビキで釣れた
#アジ

またアジってきました✨
今回、いいのだけを獲るつもりでマメちゃんは掛からんように割とヘヴィなリグで👌
潮位が低くピンチやったけど、なんとか釣れて良かった😊
それにしても このポイント…
最近2匹までしか釣らせてもらえてないなぁ💦
3匹目もヒットしたけど痛恨のバラし😱
まぁ こんなもんか(笑)
#アジング #アジ #泉南

今日の釣果。
鯵79、キス5、ハゼ2でした。
#釣り #釣果 #鯵 #鱚 #ハゼ #アジ #キス

昨日初めての夜釣りに。夫とサビキで小アジを釣って、小アジをえさに義父さんがイカを釣る作戦。
なぜかビギナーズラックでセイゴが2匹も釣れた。小アジもたくさん!
義母さんが南蛮漬けにして、お昼にみんなでいただきました。セイゴは夜に塩焼きに。
虫を払ったら勢いでサンダルが海にポチャンしたのには笑った!義父さんが釣り上げてくれた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
途中でオキアミなくなって、24時間営業の釣り具屋さんに買い足しに行くくらいにはどハマりした!
この筋肉痛は昨日の釣りなのか、一昨日のヨガなのか…。謎!!
#鳥取 #釣り #夜釣り #賀露港 #サビキ #セイゴ #アジ #南蛮漬け #塩焼き

この前、いけすやでアジを食べた!噛み応えあって美味しかった! #沼津 #アジ #どんぶり

アジを3尾いただいたので🤣🙏🍴

造り😳✌️炙り😳👍

ヤッベー(>ω<)スーパー旨い🍺✨

全ては妻の為に🤗💕💕

ぶひJr.めっちゃ食べるし😂

#真鯵 #平アジ #アジ #鯵 #お造り #刺身 #スーパーうまい
#激ウマ #まいうー #ええやっちゃで #よぉこえとる #鮮度抜群だぜ #目利きなら任しとっておくんなはれや #fish #seafood #魚

さすがに緑に飽きてきたでしょ?f^_^笑

今夜はガラリと変わって器の話をしましょうか🙊(お前が語るか🙉💦)

モノにも『アジ』がでると言いますね。
使えば使うほど『アジ』が✨
で、その『アジ』のことを、この画の器の作者三苫修さんは、『育っている』という表現をされるのだそうです。
n〜ん素敵な表現だな^^

この器は、轆轤を使用せず石膏で出来た型をつくり、それに合わせ粘土をスライスし押し付けるという独特の技法で作り上げるのだそうで、一つとして同じモノがない(艸д゜*
とにかく手間暇がかかっているのですよ!

見た目、シンプルで有田焼のような華やかさはないが、触るとジンワリと手に馴染むような優しい歪み、そして見た目より軽く口当たりがいいのです^^

チョコを焦がしたような色合いの中に、使えば表面に出来る影やシミ、剥げ具合がなんとも言えないアジを出している。
コレを『宝物』だと話しているヒトがいた( *´艸`

本日はノンコーヒー☕️timeでお届けしとります(ㆀ˘・з・˘笑

やっぱりシブっ🙈笑


#お家カフェ#カフェ#コーヒー好き#にわかコーヒーマイスター#空のコーヒーカップ#日田#陶芸家#三苫修#育つ#アジ#シブシブ#歪み

沖釣りデビュー✌︎('ω')✌︎
#沖釣り
#五目
#イサキ
#アジ

今日の夕飯は、屋久島沖で獲れたハガツオとアジの刺身。 このハガツオ、1尾330円。 刺身にしてもらったら、4〜5人前になりました。 店員さんに余った刺身はどう頂けばいいか聞いたところ、茶漬けやづけ丼にするといいとのこと。 明日は、づけ丼かな^_^
#屋久島#ハガツオ#アジ#刺身#美味しい

.
今週のお休みは、三国へ( ˙ᵕ˙ )🌴⛱🐠💕.
サンセットビーチあたりで、ジェラート
たべて、ぶらぶら散策して、夕方から釣り。
最近ハマった〜。サビキ釣りが楽しい>* ))))><
ちゃんと、サンセットも見て、、☀️.
充実たのしいお休みでした😊❤.
.
#三国 #福井 #カルナ #carna #ジェラート #豆腐 #ブルーベリー #美味しい #釣り #ワンピースで釣り #マリリンモンロー状態 #気にせずガチ #息子 #生後8ヵ月 #サビキ釣り #アジ #メバル #ボラ釣れた #夫より本気 #俺ぜんぜんやってないて #今度は竿2本で行こう #息子は抱っこ紐な
.

Most Popular Instagram Hashtags