#アシュリーベンソン

147 posts

TOP POSTS

MOST RECENT

movie No.45
#springbreakers
#スプリングブレイカーズ
*
*
スプリングブレイカーズの続編が出るっていうから、気になって見てみたけど、かなりクレイジー。
アメリカっぽい、、、
ハメをはずしたくて、アメリカの大学生4人組が春休みの計画を立てるんだけど、お金が足りないから強盗して旅に出る。
そこからかなりおかしいけど、フロリダ着いてパーティー三昧。
ハメの外し方が真似出来ないくらい、次元が違う(笑)
でも、ここまで遊べると楽しいんだろうな~
正直、内容は面白いとは思わなかったけど、女優陣が美しすぎて見てられる。
セレーナゴメスもこんな役するんだ👀って驚いたし、ハイスクールミュージカルに出てるヴァネッサも出てる!あの時はすごい清純な役だったのにびっくり!ほんと!
レイチェルはスプリングブレイカーズの監督と結婚してるとかいうから、さらにびっくり😑
続編は面白いことを願う、、、
*
*
#RachelKorine #レイチェルコリン #AshleyBenson #アシュリーベンソン #VanessaHudgens #ヴァネッサハジェンズ #selenagomez #セレーナゴメス #映画垢 #映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #洋画 #洋画鑑賞 #洋画鑑賞記録 #movie #movieday #moviestagram #instamovie

Most Popular Instagram Hashtags