#アシュラ

1736 posts

TOP POSTS

「アシュラ」を鑑賞。
ゲス市長を演じたファン・ジョンミンが最高!
カーチェイス、コップ、ネクタイを使った三角絞め、血みどろのバトルなど見所が満載。
#映画 #韓国映画 #アシュラ

【明日から上映❗️】
〝スキャンダラス!韓国映画特集″
現在上映中の「哭声/コクソン」に加えて、明日5/6(土)から「アシュラ」「お嬢さん」の上映がスタート❗️🎬1日で話題の韓国映画を全部観れちゃうスケジュールとなっております🇰🇷続けて3本観る体力のある方、お待ちしてます💪🏼
#ユジク阿佐ヶ谷 #哭声 #アシュラ #お嬢さん

若造スタッフが早々と韓国映画3本斬りを済まし、まだ観てないんすか?『哭声』のパンフここ置いとくんで。アレは基督教がベースで〜云々と、仕事中ひどいハラスメントを受けています。
ようやく2本目。黒社会映画好きには言わずもがなの充実度なのですが、これが肩書きだけでいえば白社会で起きている話なのがまた。とにかく市長最高!

#フォーラム仙台 #アシュラ

今日は韓国映画アシュラとコクソンを観賞
町山さんのラジオの解説を聴いて観に行ったんだけど、アシュラはアクション&バイオレンスでコクソンはホラーな感じで國村隼なんだけど二つとももう少し重い感じというかシリアスでミステリアスで狂気的な感じあればオッとなったかな
#韓国映画 #映画 #アシュラ #コクソン

写真送って頂いたんで早速😁

フィージークポージング難しいわ😵
力入ってしまう😵

#京都#パーソナル##ジム#クラブ##アシュラ

MOST RECENT

なんとも韓国映画らしいしつこさを発揮した映画、『#アシュラ 』を観ました。
#チョンウソン を観たのは久しぶりです。消しゴムの頃からすると痩せましたね。なんだか吉田栄作に見えたり…
しつこさ演出をほんの少し減らしてラストの余韻をもう少しもたせてくれてたら…

#movie #bluray #クァクドウォン #キムソンス #ファンジョンミン

昨日は樹とオール!
休み今日だけやー!
とりあえず満喫しよー(笑)
#岡山#倉敷#アシュラ#従業員募集中#ホスト#モデル#ニトリ#休み

●アシュラ
個人的に食わず嫌い状態のアジア映画。
特に韓国映画は
純愛ものばっかある勝手なイメージで
あまり観ない。
少し前にアジョシは観たな・・・
しかし、素晴らしい映画を
食わず嫌いで観らずに
人生過ごしていくのも勿体ないので
今年からは普段観ないようなものを
積極的にチョイス。
何となく、あらすじを読んだ限り確実に
面白そうだったので鑑賞。
うん。普通に面白い。笑
裏で悪いことしてる市長と
その元で働いて儲けようとしている
病気の嫁さんがいる腐敗刑事の主人公。
その主人公を利用して市長を起訴したい検察。
三つ巴の関係がよく出ていて面白かった。
もうちょっとショッキングな
シーンが多いかと思いきやそうでもなく、
いわゆる普通に面白い映画。
韓国のクライム映画って
なんでいつもチンピラが
斧持って殺しに来るんでしょうか・・・笑
皆さんお勧めがあれば
ぜひご教授お願いします。
#アシュラ
#映画ノート
#映画好きな人と繋がりたい
#映画部
#自宅映画館
#映画は義務教育

【韓国ドラマ・映画】
なんで今まで観てこなかったんだろう。

ラブコメにしてもシリアスな作品にしても、そこまでするのかって思う程のぶつかり方。作品のエネルギーに感情は揺さぶられるし、観終わった後には必ずぐったりと疲れる。

でも、それ以上に引き込まれている自分がいる。ただただ圧倒的。

#映画#movie#普通の人#新しき世界#アシュラ#韓国映画#韓国ドラマ#溢れる暴力描写#銃よりもなぜか#牛刀#鉄パイプ#バット#スコップ#拳#エレベーターは戦場#チョンチョン兄貴


#redbullasura ちょっとだけ観戦に。
オープン決勝しか見れなかったけど、
最高でした
最高にテンションあがった。
んで、ほんまにほんまに出たかった。
出場したかった。
女の子と友達にならなあかんな。
コンペに興味ある女の子。
女の子好きやねんけど、苦手なんよな。陰キャラやし。
というわけで?コンペ興味ある女の子友達になってくださいお願いします。
#レッドブルガール の写真は撮り忘れたので、他の方の投稿でお楽しみください。
#クライミング #climbing #ボルダリング #bouldering
#レッドブル #アシュラ
#喪男 #コンペに出れない

『アシュラ』
.
さて、先日の「哭声/コクソン」に引き続きお待ちかねの韓国映画。
言わせてください、これ、大好きだぁぁぁぁあ!
.
アンナム市の市長という立場を利用し、利権をむさぼろうと犯罪を繰り返すパク・ソンべ(ファン・ジョンミン)。刑事のハン・ドギョン(チョン・ウソン)は、末期ガンに侵された妻の治療費稼ぎを理由にその処理を請け負っていた。市長検挙に燃える検事キム・チャイン(クァク・ドウォン)と検察捜査官ド・チャンハク(チョン・マンシク)は、彼を脅迫して捜査への協力を迫る。
.
韓国版「アウトレイジ」のような韓国ノワール作品かと思っていたらしかしこれまた一味違って度肝を抜かれたノワール作品でした。
とにかく最初から最後まで全力フルスロットルでめっちゃ面白かった! 「哭声/コクソン」と甲乙つけがたいぐらいどっちも大好きやけどこっちしか好みかも。
.
なんと言ってもこの作品、主軸となるファン・ジョンミン、チョン・ウソン、クァク・ドウォンの3人の演技が素晴らしい。
そして、なんだあのカーチェイス!🚗💨
ラストのシーンは爽快すぎました。
ハン・ドギョン役のチョン・ウソンにスタンディングオーべーションです。
#映画
#movie
#韓国映画
#アシュラ

エラダレイジさんのイラストによる
若林美保さんTシャツ!!!
@grapebrain_rage
#アシュラTシャツ
#アシュラ
#阿修羅
#若林美保
#わかみほ
#エラダレイジ
#grapebrain

#映画 #dvd鑑賞 I had a great staycation and I watched 5 good DVDs at home 😊 お盆休みに観たDVD、TSUTAYAレンタルです。#queenofthedesert
#アラビアの女王 #ニコールキッドマン 主演の伝記物です。砂漠の風景が美しかったけど 主人公の活躍より恋愛重視に描かれているので内容が浅かったです。ラブストーリーとしても中途半端かな。残念💦
#アシュラ 面白かった👍 あの市長はホンマにゲスかったです。韓国コワイ😱
#お嬢さん ミステリーと百合とエログロの合わさったやつです。ストーリーが良かったし何とも言えない雰囲気ww 日本人が観るのと他の国の人がその国の言語で観るのとでは、感じ方が違うかも。原作の#荊の城 を読んでみたいです😂
#アサシンクリード #assassincreed 設定が面白いですよね。続編は劇場で観たいです😊元になってるゲーム面白いかも🎵
#knockknock #ノックノック 人が亡くなってるからなぁー笑えない😆ヘッドフォンで鼓膜を攻撃するのはやめて下さい🎧
#movie #cinema #film #keanureeves #nicolekidman #telaurence #michaelfassbender #marioncotillard #movielover #movielife #moviebuff #moviegeek #jamesfranco #マイケルファスベンダー #キアヌリーブス #マリオンコティヤール #韓国映画 #韓流

『アシュラ』のカーチェイスシーン。「ナメやがってー!!!」から始まるこのシーンを見ると、押し寄せる仕事も頑張れるというものです。

このあと、カメラがぐるんぐるん回って、車と車の間を行ったり来たりして。赤と青のランプがピカピカして火花がギャーーーって感じなんですが。←ほんとだよ

凄すぎて、どうやって撮っているのかな〜と思っていたら、まさか人力で回していたとはね…。思わず、私のなかのアインが「…やるじゃない👍」と言っている


#チョンウソン
#ファンジョンミン
#チュジフン
#クァクドウォン
#チョンマンシク
#アシュラ #아수라
#韓国映画 #韓国俳優
#映画好きな人と繋がりたい
#koreanactor #Koreanmovie
#やるじゃない

子供の頃に読んだ記憶があるけど、ただ薄気味悪いだけの印象しかなかった漫画、ジョージ秋山の『アシュラ』を再読した📖😐。深い内容なんですね、、、。今の子供にはピンとこない内容かと思うけど、僕ら世代はギリギリ理解できます。当時は有害図書に指定されてたみたいだけど全然有害ではないと思います。むしろ子供達は読んだ方が良いと思う。インターネットやSNSで無意味な知識や情報を得て知ったかぶるくらいなら、たとえ有害だと言われてもその中から何か自分が感じて得られるものがあるなら、それこそ立派な知識だと思うんですけど‥‥‥ね。ガラにもないこと書いたのでしばらくは天気悪いと思います😝💦💦ごめんなさいww
#book #comics #reading #ebook #kindle #japan #ジョージ秋山 #アシュラ #本 #読書 #漫画 #コミック #読書 #キンドル #電子書籍

市長がとってもクズでした。血の量半端なかったけど面白かった。#アシュラ #映画 #韓国映画 #映画好き

#asura #アシュラ

全員悪ばっか-@
自ら染まって行く人と
流されて染まって行く人と
でも悪ばっか-@
トコトン悪いので
良い人探してる-@
#映画鑑賞#DVD鑑賞

めっちゃ観たい!
レンタルはとっくのとおにしてて
見過ごしてたけど、予告観て
観たい気持ちが絶頂に達した(笑)

#アシュラ
#アウトロー
#韓国映画
#아수라
#한국영화
#한국영화_최고
#영화
#영화스타그램

Most Popular Instagram Hashtags