[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アシメトリーヘアー

120 posts

TOP POSTS

今日はいい体験が出来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♬♪♬♪♬(^^)

ありがとうございます‼︎
凄く楽しかったです♡

#teshigoto
#美容室
#アシメトリーヘアー
#撮影はながこさん

#ベアーズ#人生初カット#アシメトリーヘアー#2歳
お利口にカットされてました。
やっと女の子に間違えられなくなるね。

左から見ると男の子、右から見ると女の子。
アシンメトリーヘアに挑戦。

ブル中野を模倣。

#union #徳島
#ショートカット女子
#アシメトリーヘアー
#ばっさり
#ブル中野

MOST RECENT

今日は、主人が子ども達見てくれたから美容室ー!(^^)❤ 終わり頃、主人と合流して美味しいもの食べてお買い物ー!

レインボーパフェ食べたいって言われてハズレでしょって思ってたけど凄く美味しかった(^^)❤ #髪 #暗くした #いつもの場所で #ここがいちばん #前回 #下手すぎて #アシメトリーヘアー #その後は #みんなでご飯 #からのー #服買って貰った #昨日は #新札幌 #工業高校 #イベント #プログラミング体験 #意外と真剣

急遽、ヘアカット😆
なんか、似てきたーこの2人……(笑)
髪型もネイマール仕様(笑)
とことんネイマールにこだわる小学4年(笑)
2人とも同じ人に同じように
切ってもらったー😆😆😆
今までで1番短いけど、1番似合うかも❣️
#ヘアカット#abcut#ネイマール#アシメトリーヘアー #ヘアスタイル#兄弟#小学生#園児#サッカー小僧#いたずらこぞう#遠藤柊#遠藤岳

長男おうちでヘアカット。マッシュルームからアシメに。
#セルフカット#ヘアカット#男の子#アシメトリーヘアー

Asymmetry style 3-3
アシメトリーの左側です。
マッシュルームラインにして
繋がりと動くようにしてあります。

一つのヘアスタイルを三分割して投稿しました。見せる角度によって楽しめるヘアスタイルにしてあります。

#カット #ヘアカット
#アシメトリーヘアー
#グラデーションボブ
#美容室 #美容師
#ショートカット
#ショートヘア
#ボブヘアー
#アルーナ美容室
#hairsalonaluna
#asymmetryhair
#gradationbob
#gradationhair
#hair #hairstyle
#haircut #bob
#shortcut #shorthair
#instahair #asianhair
#japanesehairstyle
#hairstylist #hairartist
#hairdresser

*
元の髪型に♡
カラーも2色にしてもらった!!
*
*
13日は
@mille_sweet_nest
Narumiちゃんのハンドメイドアクセサリー♡
をつけて
もう一度行きたかったラーメン屋(笑)
*
旦那とはオシャレなぉ店にいけないとゆー↓↓↓
*
*
今日はちょい頭痛ありなので
夜活はやめて寝るとします。
#宮崎#宮崎市#宮崎のラーメン#ラーメン洋#2度目#Narumiチャンアクセサリー#お気に入り#アシメトリーヘアー #ショートすっきり

#ベアーズ#人生初カット#アシメトリーヘアー#2歳
お利口にカットされてました。
やっと女の子に間違えられなくなるね。

.
.
記録post♥
.
.
長男Toaのhair cut✂︎✧
モサモサマッシュヘアー卒業🍄笑
アシメトリーウルフ?にしてもらったよ♥
men'sの髪型わからなすぎるから
ggって髪型名と写メ見せてあとはおまかせ😀ww
.
.
いい感じ♥
.
.
.
次男Renの前髪が長くて切ったら
見事に失敗した♥
On the MAYU(๑・̑◡・̑๑)
.
.
.
#kidshair #kidscut #5years #7months #myson❤️ #3kidsmama #igkids #アシメトリーヘアー #アシメバング #ウルフカット

Most Popular Instagram Hashtags