#アシッドブラックチェリー

2226 posts

TOP POSTS

手の角度といい、いつも完璧でyasuさんのアーティスト精神感じる🍒🍒🍒 #yasu #teamabc #acidblackcherry #アシッドブラックチェリー #林保徳

MOST RECENT

手の角度といい、いつも完璧でyasuさんのアーティスト精神感じる🍒🍒🍒 #yasu #teamabc #acidblackcherry #アシッドブラックチェリー #林保徳

思わずスクショしたyasuさんin a-nation2016🍒🍒🍒 一瞬外国の方かなぁと思ってしまうほど綺麗でカッコイイし浮世離れしてる😩💗👍🏻 #yasu #teamabc #acidblackcherry #アシッドブラックチェリー #林保徳 #a-nation #2016

❤︎
2日遅れだけど。。。😂😂
❤︎
🍒Acid Black Cherry🍒
🍒10th Anniversary🍒
おめでとう〜〜😍✨✨
❤︎
yasu愛してる💕💕💕💕💕 カッコ良すぎかよーーー😂💕💕
❤︎
❤︎
#acidblackcherry #アシッドブラックチェリー #abc #anniversary #10th #10thanniversary #yasu #teamabc #jannedaarc #janner #林保徳 #おめでとう #愛してない #abc好きな人と繋がりたい #yasu好きな人と繋がりたい #ファン歴18年 #神

HYDEさんがラジオでyasuさんは一日一食って言っててやっぱり自分に厳しい人だなぁと💭

このpicもライブ中だからこんなに大盛りだったんだろうなぁ🙄

それにしても、このご飯の量が愛おしい😍🍒🍒🍒 #yasu #teamabc #acidblackcherry #hyde #林保徳 #アシッドブラックチェリー

イエス / Acid Black Cherry


ABC祭!
なんかこのバンドって危険な歌ばかりなの?って思われそうなので(笑)
こういう歌こそABCと言う歌を持ってきましたw

大バラード熱唱系です(゚∀゚)
この歌はとにかく、声がかすれながらでも、
このフレーズを何度も叫ぶのです♫


「愛してる。愛してるよ!」


伝えることなんて、この言葉以外は何もいらないですよね(*≧∀≦*)



そういや、バラードで思い出したんですが、昔むかしあるところに学生の頃グループでカラオケをしてる男女がおりました。

僕もそのグループのうちの1人だったんですが、そのうちの僕の男友達がその中の女の子をとですねぇ
「2人きりにさせてくれ!」
と必死に頼むもんですから、まぁここは友人として協力するかと、カラオケにいたんですがね、2人きりにしました。

で、その友達は雰囲気をよくするために大バラードを歌ったみたいなんです(笑)

あ、この曲じゃないんですけどねw
GLAYのずっと2人で と言う歌を選択したわけです。

めちゃ頑張って歌ったはいいけど、その女の子、それを聞いて言った言葉はですね、


「....目的があからさま過ぎて引くんだけど!」

と絶叫したらしいですwww

そうなんです。そのカラオケの近くにはラブホテルもありまして(笑)

僕の友達の浅はかな策略はもろくも崩れさったわけですw
もちろんその友達は嫌われましたw


そんなのを目撃したのでそれ以来、GLAYのずっと2人では歌えませんw

だけどいつかここで歌うのも面白いかもとか思ったりもしてます(笑)



#ギター #弾き語り #ギター初心者 #アコギ初心者 #アコースティックギター #ギター弾き語り #acidblackcherry #イエス #アシッドブラックチェリー #yasu #林保徳 #ABC #ABC祭り #acousticguitar #acoustic #guitar #sing #song #cover #music #アコギ #ギター男子 #歌ってみた #弾いてみた #バラード #熱唱

🍒デビュー10周年💕
おめでとうございます (*''ω''ノノ゙☆パチパチ
おめ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤
10年前と変わらず
愛してない♡

途中できれる💦
へなちょこムービー作成ʬʬʬ

#スペルマ
#spellmagic
#AcidBlackCherry
#acidblackcherry
#yasu
#abc
#teamABC
#10thanniversary #ダッダッダダッダから10年
#アシッドブラックチェリー

Acid Black Cherry10周年おめでとうございます!! そして、teamABCの皆様もおめでとうございます!! 次の10年、その次の10年とyasuさんやサポメンの方、スタッフの方、teamABCの方々と歩めるように支え合って行きたいですね🍒🍒🍒 今までの10年に敬意を払い、これからの10年、20年に希望を持って😌

#yasu #teamabc #acidblackcherry #アシッドブラックチェリー #AcidBlackCherry #10周年 #おめでとうございます

普段は結構なんやかんやプライベートなことばかり考えてしまうのに、何故か今日はyasuさんとAKIHIDEさんの事ばかり考えてしまいました🤔

ただのファンだって事は分かってるつもりなんですが、今日みたいな休みの日にはふと内側を覗いてみたいと、自分の中では禁じている事を考えちゃうんですよね😩

けど、明日も明後日もyasuさんやAKIHIDEさんを初めとするサポメンの皆さん、スタッフさん、teamABCの皆さんが元気で少しでも笑顔で過ごせたらなぁと思ってしまいます🍒

明日からお仕事や学校の方が多いと思いますが、ふとした瞬間にteamABCやyasuさん、ABCのことを思い出して、マイナスな時に少しでも前に向けるように願っています。早めのおやすみなさい🌃

#長くなってしまった😰

#yasu #teamabc #acidblackcherry #akihide #アシッドブラックチェリー #林保徳

今日も暑いですね😰

teamABCの皆様は熱中症など大丈夫ですか?私はちゃっかり夏バテ症状出てます🙄

yasuさんもツアーの準備中だとは思いますが、体調第一にyasuさんとteamABCの世界を作って欲しいなぁと🤔

来年、再来年くらいにはyasuさんに会いたいなぁ🙊

#yasu #teamabc #acidblackcherry #アシッドブラックチェリー #林保徳


やーっとネイルに行けた!
来月のライブ仕様で唇👄とチェリー🍒


#abc #acidblackcherry #yasu #nail #acidbloodcherry #マドモアゼルなあなた達 #アシッドブラックチェリー #ヤス #唇 #チェリー

Most Popular Instagram Hashtags