#アシェットデセール専門店

29 posts

TOP POSTS

2017.07.18(Tue)🍰
.
.
家の近くにできたアシェットデセール専門店🍰☕️
桃のスープ美味しかった🍑🥄
デザートのコースなんて初めて😳🍑🍇🍍🥝🍓🍊
.
.
#アシェットデセール専門店
#アシェットデセール
#デザートレストラン
#デセールミヤジマ

.
アシェットデセールのコースのお店
同期と行ってきました
カウンターに座って目の前で作ってくれます
とっても美味しかった幸せ
#デセールラフラムブルー#アシェットデセール専門店
#京都 #DessertsLaFlammeBleue

*
偶然見つけたお店( *´꒳`* )*
本当は違う店に行こうとしてた((´艸`*)) 笑 *
「デザート専門店」
めっちゃ美味しい(灬º 艸º灬)*
*
#LaFlammeBleue
#京都
#河原町カフェ
#カフェ巡り
#dessert
#アシェットデセール専門店

ランチの後コーヒー、今回はミニデザートも。通常の半分のサイズですが、それでもこの盛り付け💜
(複数枚up機能が正方形のみ対応の為、当面たまに連投させてもらいます)

#京都
#京都市
#京都市上京区
#上七軒
#kyoto
#カフェ
#cafe
#京都カフェ
#kyotocafe
#カフェ巡り
#京都カフェ部
#コーヒー
#coffee
#珈琲
#デセール
#アシェットデセール専門店
#パティスリーカフェトワズィエム
#patisseriecafe3eme

目の前でデザートを作ってくれる、アトリエコータ様。
.
カウンターのデザート専門店で、皿盛りの美しいデザートを作ってくれます。
この時は「クレープシュゼット」を注文。
目の前で調理が行われるのですが、その工程の手際の良さがこれまた美しい。
.
フランベされたオレンジソースの絶妙な甘苦さと、それをたっぷり吸ったもちもちクレープがとーーーっても美味しくて( ; ; )♡♡♡
.
2枚目はお友達の「チェリーのパンケーキ」を一口いただいたのですが、これも感動モノでした。
スプーンですくって食べれるぐらい、柔らかくて口の中でふわ〜んと甘みがとろける。
絶対次食べる。
.
#アトリエコータ #神楽坂 #オレンジ #クレープシュゼット #クレープ #アシェットデセール専門店 #アシェットデセール #皿盛りデザート #パンケーキ #スフレパンケーキ #チェリー #スイーツ #ケーキ #クレープ #至福

お腹いっぱいにもかかわらず
連れて来てもらった場所が
北新地にある
フィナンシェ
お腹いっぱいのはずなのに
食べれた😆でぶ〜😹🐷 雰囲気がある お店で
ディープな話もしたし
これから先のことも話せたし
過去のことも打ち明けたし
私頑張るよ💪💪 #北新地#大阪北新地#雰囲気のある#bar#🍸#カクテル#cocktail#アルコール#北新地フィナンシェ#アシェットデセール専門店#デザート#フィナンシェ#スイーツ#カフェ

MOST RECENT

.
休み前最終日はとてつもなくバタバタした🗯
でも、その分終わった感が半端なかった😏✨
仕事終わりは月1のお疲れさま会💫
1件目のお店は魚好きの私に合わせて美味しい
お魚が食べれるお店💗2件目はおしゃれすぎる
スイーツバーに、、、🍸🍑さらっとどっちも
予約とっててくれてるとこ有難いしまじさすが😹🌟
毎回おいしいもの食べていろいろ話せて大満足💓
ありがとうございます😜✨10日間連休たのしみます🕶🌺💜
.
#170810#instagram#梅田#北新地#followme#happy
#スイーツバー#sweets#bar#instafood#cafe
#写真好き#カメラ女子#カメラ#フィナンシェ#Financier
#FinancierSweetsCafeandBar#アシェットデセール専門店#cocktail#instafood#instasweets#foodie#instaphoto
#instapic#instalove#love#likeit#photooftheday
#写真好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい

🍴2017.8.11.Fri

8月のデザートコース
〜Avant Dessert〜
朝顔 (マスカット・紅茶)
〜Grand Dessert〜
夏の日差し (白桃・フロマージュブラン) •*¨*•.¸¸♪♡ 〜Petits Fours〜
小菓子3種類

コースに合わせたドリンク2種セット
(※ノンアルコールでオーダー)
〜Drink 1〜
いちじくの白ワインコンポートのシャンパンカクテル🍸 〜Drink 2〜
すももとヨーグルトのフローズンカクテル

彩と念願の月替わりのデザートコースのみのお店、フィナンシェへ!

まず、扉を開けると甘い香りが漂っててそれだけでもう幸せすぎる…住み着きたい。

Avant Dessertは紅茶のソルベとマスカットとメレンゲを大福の皮で包んだもの。

デザートに合わせたドリンクはノンアルとはいえシャンパンなので大人な味〜

Petits Dessertは桃のミルフィーユとレモンのソルベ(?) デザートに合わせたドリンクはヨーグルト感が強かった!お好みでかけるものはノンアルだとすももの何かだったんだけど、アルコールだとジンを使ってるそう…

小菓子3種類はキャラメルナッツのパウンドケーキと焼きたてのフィナンシェ、白鳥のシュークリーム!

カウンター席で作ってる様子も見れて、普段からその手の動画をよく見るから3日間くらい見続けたかった…

それなりのお値段だけど関西に住んでたら毎月通いたかった😢

#FinancierSweetsCafeandBar
#Financier
#アシェットデセール専門店
#muscat #tea #peach #millefeuille #meringue #fromagebran #fromage #poundcake #swan #figtree #wine #compote #champagne #cocktail #Yoghurt #frozencocktail #フィナンシェ #🍑 #🥂 #🍸 #🍹 #梅田カフェ #北新地カフェ

お腹いっぱいにもかかわらず
連れて来てもらった場所が
北新地にある
フィナンシェ
お腹いっぱいのはずなのに
食べれた😆でぶ〜😹🐷 雰囲気がある お店で
ディープな話もしたし
これから先のことも話せたし
過去のことも打ち明けたし
私頑張るよ💪💪 #北新地#大阪北新地#雰囲気のある#bar#🍸#カクテル#cocktail#アルコール#北新地フィナンシェ#アシェットデセール専門店#デザート#フィナンシェ#スイーツ#カフェ

.
アシェットデセールのコースのお店
同期と行ってきました
カウンターに座って目の前で作ってくれます
とっても美味しかった幸せ
#デセールラフラムブルー#アシェットデセール専門店
#京都 #DessertsLaFlammeBleue

目の前でデザートを作ってくれる、アトリエコータ様。
.
カウンターのデザート専門店で、皿盛りの美しいデザートを作ってくれます。
この時は「クレープシュゼット」を注文。
目の前で調理が行われるのですが、その工程の手際の良さがこれまた美しい。
.
フランベされたオレンジソースの絶妙な甘苦さと、それをたっぷり吸ったもちもちクレープがとーーーっても美味しくて( ; ; )♡♡♡
.
2枚目はお友達の「チェリーのパンケーキ」を一口いただいたのですが、これも感動モノでした。
スプーンですくって食べれるぐらい、柔らかくて口の中でふわ〜んと甘みがとろける。
絶対次食べる。
.
#アトリエコータ #神楽坂 #オレンジ #クレープシュゼット #クレープ #アシェットデセール専門店 #アシェットデセール #皿盛りデザート #パンケーキ #スフレパンケーキ #チェリー #スイーツ #ケーキ #クレープ #至福

大好きな綾乃先輩と銀座で遊んできた!ずっと行きたかったアシェットデセールのお店 ESQUISSE 。
とても勉強になりました。
ショッピングもできたし、エビゾウでご飯も食べれて幸せでした。
#銀座#銀座東急プラザ#ESQUISSE#アシェットデセール専門店#銀座シックス#渋谷#109#ショッピング#エビゾウ#楽しかった

IGでよく写真や動画を見るあのお抹茶のデセールではなくて・・・
お抹茶は大好きなんだけど、お抹茶のスイーツが苦手で。
雰囲気を楽しむながら美味しくいただきました、
お店で売っているケーキを食べることもできるみたい。

#京都#京都市中京区#kyoto
#assiettededessert
#アシェットデセール専門店
#カフェ#cafe
#京都カフェ#kyotocafe
#カフェ巡り#京都カフェ巡り
#assemblageskakimoto
#アサンブラージュカキモト
#cafephoto#foodphoto
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#複数枚機能は正方形写真と動画のみ対応
#だから連投してます

Most Popular Instagram Hashtags