#アシェット

1999 posts

TOP POSTS

'
【アンベリール】
*
食感の変化に富んだ立体的なデセール。基本コースでオーダーすることになってるんですけど、二品目からは単品オーダー可でした。
*
上は金箔を飾ったキラキラな飴細工、繊細に見えるけど硬くてバキバキです。
*
ミルクアイスととても甘い2色のメロンを酸味のソースで。軽やかなメレンゲ、ナタデココ、ホワイトチョコの食感を挟みながら。
*
お皿の周りはメロンの炭酸ソース、舌先にピリッと刺激に。
*
#トシヨロイヅカ#toshiyoroizuka#京橋
#デセール#アシェットデセール#アシェット#メロン#パティスリー#カフェ#スイーツ#デザート

#アシェット #週刊ラフェラーリをつくる #何とか終了 1昨年の10月に不器用やのに手を出してしまった週刊ラフェラーリをつくる、色々ありましたが無事に終わりました😆また何か作りたいな〰😅

ごちそうさまでした🙇🏼‍♀️
やっぱり雰囲気を知るって大切だと思った!
.
.
背中をドーンと押してもらって
自分の足りないところを再確認できた気がする!
もっと色んな視野を広げたい!

#ミラヴィルインパクト#銀座#デザートコース#アシェット

晩ご飯も食べて帰ることに…
元町のアシェットって、洋食屋さん❣️ なかなかお手頃価格なのに美味しいんだよね😋
もうお腹いっぱい٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ
#神戸元町
#アシェット
#牛肉100パーセントハンバーグ
#スペシャルチキン南蛮

#ビーフシチュー
撮影用なんでたべてません。
#アシェット

ブルターニュのそば粉のクレープ、ガレットを初めてくう。うまいねー。
#ガレット #アシェット

週末の2日間はボランティアなんで説明会に行って来ました。
6時スタートで、グダグダ説明😅
はよ終わってーでした😓
お腹も空きすぎて説明会場所から近い南京町でごはん食べてます。
アシェットという洋食屋さん。
#南京町
#アシェット
#鶏肉のソテー
#お腹空きました
#ごちそうさまでした

MOST RECENT

思い付きで作ってみました⭐

ツムツムの顔だけ……で#バックチャーム 的な何か(笑)

ちょっと耳の位置がずれちゃったからボツだけど、#ダッフィー 好きな人にはプレゼントしたら喜ばれるかな?? たぶんどのツムでもいけそうだからプレゼント用にいくつか作ろうかと模索中。

2枚目は薄さ、3枚目は大きさ比較写真。

中には綿だけじゃなくて、ちゃんと芯をいれた方がいいかな?

アクリル毛糸だから一応スマホ画面も拭けます(*´艸`) #ディズニー
#ディズニーツムツム
#ツムツムあみぐるみ
#あみぐるみ
#ツムツム
#アシェット
#Disney

問題の#スクランプ
何が問題かって、テキストの写真と違う色の糸がキットに入っていたという。

水色が入ってないといけないのに淡い黄緑色の糸が……。 あみぐるみ仲間が何人か問い合わせしてくれました。結局交換の糸が後のキットと一緒に届くことになって。

#スティッチ あまり詳しくないけど、ぬいぐるみだとこの水色が主流。でも文具とかグッズのイラストだと淡い黄緑の時もあって、どっちでもいいっちゃいいんだよね……でもできる限りテキスト通りに編みたい私(^o^;)💦💦 交換の糸が届くまで編むことができなくて、そこからやる気が失せました(笑)
以上、あみぐるみサボってた言い訳~💦💦 #ディズニー
#ディズニーツムツム
#ツムツムあみぐるみ
#あみぐるみ
#ツムツム
#アシェット
#Disney

#シンデレラ 今まで作った#プリンセス の中で1番……納得してない仕上がり( ̄▽ ̄;) なんか前髪膨らんじゃって、仕上げに膨らみをなくすためにまた糸通して絞りながらボリュームダウンさせたんだけど、そしたらまゆげが見えなくなっちゃった( ;∀;)ちーん…… #フェアリーゴッドマザー#ビビディバビディブー 💃ってかわいく変身させて~笑笑 #ディズニー
#ディズニーツムツム
#ツムツムあみぐるみ
#あみぐるみ
#ツムツム
#アシェット
#Disney

#ペリー も。
#連続投稿 してごめんなさい💦💦 この子はしっぽの分、体が長いからいつもの棚に入らない気がする(^o^;)💦💦どこに飾ろうかなぁ……。というかもう飾る場所が……💦💦 #カモノハシペリー
#ディズニー
#ディズニーツムツム
#ツムツムあみぐるみ
#あみぐるみ
#ツムツム
#アシェット
#Disney

#フィガロ も完成(*´∀`)♪ しっぽもファーで編むんだけど、くさり編みの目が見つけられなくて、大変でした💦💦 #ピノキオ に出ている猫ちゃん(ФωФ)
#ディズニー
#ディズニーツムツム
#ツムツムあみぐるみ
#あみぐるみ
#ツムツム
#アシェット
#Disney

20回目の結婚記念日
みなさまにお祝いしていただいて、楽しい時間を過ごすことができました❤️ 夫へのサプライズもバッチリ
お店の方にもご協力いただきましたー

おまけにおいしくてすてきなスイーツまで😍

オトモダチからは、ダイスキなお花やさんの花束をいただきました!
うれしー感涙

20年あっという間だったけど、その時間の中に出会えた仲間に感謝です。

ありがとうございました!感謝❤️ #結婚記念日#シアワセ#20周年#デート#久々#サプライズ#花束#プーロブランコ#アシェット#駅西#広島#エビスバー広島#ありがとう


👁おすすめeyelash👁

より自然な柔らかさがある0.10㎜👀
ボリュームを出すには本数が必要にはなりますが、自まつ毛の負担も少なく持続力が高いです☺️
ふんわり美しい仕上がりになります‼︎おすすめです😆
是非是非お試し下さいませ‼︎‼︎‼︎✨


Dカール
10㎜,12㎜,10㎜
0.10㎜
160本
model thanks🌈erico.s



mille by assiette 080-3827-1137
大阪府大阪市北区西天満3-12-4クリサンテームウエスト2F  平日11:00~21:00  土日祝10:00~20:00 (定休日 月曜日)

#millebyassiette#mille#assiette#ミルバイアシェット#ミル#アシェット#eyelash#マツエク#まつげエクステ#アイラッシュ#カラーエクステ#マツエクカラー#アイリスト#アイデザイナー#アイスタイリスト#まつげエクステ専門店#eyelist#eyedesigner#eyestylist#大阪#大阪府#大阪市#北区#西天満#南森町#淀屋橋#北浜#キタ

先日のお休みの日に @assiette_hair のオーナー @hikaru_kawano3.1 とアシスタントの @se17716 と京都まで陶芸体験に行ってきました😂
ずっとやってみたかったことがやっとできました🍵笑
陶芸かなり難しく何回か失敗しては作りを繰り返してましたがなんとか2作品できあがりました😅
できあがりはまた後日…🤣
なかなか3人まとまり◎な画なので載せます笑笑
充実した休日でした😌


#プライベートな#プライベート投稿#すみません🙇#京都#陶芸#東山

#millebyassiette#mille#assiette#ミルバイアシェット#ミル#アシェット#eyelash#マツエク#まつげエクステ#まつげエクステ専門店#大阪#大阪府#大阪市#北区#西天満#南森町#淀屋橋#北浜#キタ

@mille_by_assiette

特別デセール
タルトフィグ

コンポートフィグ
ソルベフィグ
ミルクとカシスのアイス
クランブルペカン
ソースカシスヴァンルージュ

#デセール #chocolatier #pattiserie #sweets #chocolat #chocolate #kyoto #京都 #japan #japon #フランス #アシェット #アシェットデセール #アイス #アイスクリーム #dessert #icecream #いちじく #figue #カシス #cassis #デザート #ソルベ #夏 #été #summer

'
【アンベリール】
*
食感の変化に富んだ立体的なデセール。基本コースでオーダーすることになってるんですけど、二品目からは単品オーダー可でした。
*
上は金箔を飾ったキラキラな飴細工、繊細に見えるけど硬くてバキバキです。
*
ミルクアイスととても甘い2色のメロンを酸味のソースで。軽やかなメレンゲ、ナタデココ、ホワイトチョコの食感を挟みながら。
*
お皿の周りはメロンの炭酸ソース、舌先にピリッと刺激に。
*
#トシヨロイヅカ#toshiyoroizuka#京橋
#デセール#アシェットデセール#アシェット#メロン#パティスリー#カフェ#スイーツ#デザート

特別デセール

杏仁ブランマンジェ
メロン
ミント風味のメロンソルベ
ミルクアイス
ココナッツエスプーマ
ソースミュスカデュ

#デセール #chocolatier #pattiserie #sweets #chocolat #chocolate #kyoto #京都 #japan #japon #フランス #アシェット #アシェットデセール #アイス #アイスクリーム #dessert #icecream #メロン #melon #ココナッツ #coconut #デザート #ソルベ #夏 #été #summer

Most Popular Instagram Hashtags