[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アザレアシロップ

44 posts

TOP POSTS

#キャンメイクリップティントシロップ

01と03色味を比較してみました!

確かに01よりは少々青みも
あるようにみえましたが…

発色も03がほんの少し01より
あるかなくらいです。

こうして写真を通してみると
色味は微妙に似てる気がします!

#キャンメイク#リップティント
#サクラシロップ#アザレアシロップ

CANMAKE リップティントシロップ

03:アザレアシロップ ・

色は濃いめのピンクといいますか😊

人それぞれに発色は変わるティントグロス💐

こちらはサラッとしているので、ベタつく感じが好きではない人にはいいかも😉 ・

私はこのサラッとだと保湿が持続しないので、グロスみたいな感じの方が好きです💓 #キャンメイク #CANMAKE #リップティントシロップ #アザレアシロップ #ティントグロス

キャンメイク リップティントシロップ
01 サクラシロップ
02 ストロベリーシロップ
03 アザレアシロップ
04 ポピーシロップ
可愛いよねーこれ!しかしながら02と04の見分けあんまつかないかな?
04が出た頃、コーラル系の可愛い薄めオレンジな感じで謳ってたはずなんだけど、どっちかっていうと赤だよね?02よりむしろ赤いよね?笑
韓国コスメと比べてしまうとモチは悪い。ジャムはもつけどシロップはティントって感じではないかなぁと私は思う。 #キャンメイク#リップティントシロップ#サクラシロップ#ストロベリーシロップ#アザレアシロップ#ポピーシロップ

欲しかったものひとつGET!
グラデーションリップは似合わなそうだから、普通に使おうかな。
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
#欲しかったもの#買えた#canmake #キャンメイク#リップティントシロップ03#アザレアシロップ#いまさら#思ったよりちっちゃい

💄💋
*
CANMAKE #リップティントシロップ 02 #ストロベリーシロップ
*
CANMAKE #リップティントシロップ 03 #アザレアシロップ
*
*
*
ずっと欲しかったCANMAKEのティントシロップを購入✨ティントは、とにかく落ちにくいところが魅力ですよね❣️
*
クボメイクでも使われてるように、内側からじわっと色づく血色リップやグラデーションリップにしたいです☺️💋 _💋💄 #makeup #cosmetics #cosme #コスメ
#CANMAKE #ティント #tint #リップ #lip #リップティント #liptint #落ちない口紅
#血色リップ #クボメイク #グラデーションリップ #プチプラ #購入品 #natsuetecosme

*
*
*最近#プチプラ なのに良いお仕事をする#コスメ にハマっているどーも私です🙋
*#クボメイク でもお馴染みのこちら#CANMAKE#リップティントシロップ この#グロス いいっ💖💄
*赤いグロスは他で持ってるから#03番#アザレアシロップ 買ってみたよ🙆これで#600円 とか✨😆👍🏻
*真っ黒グロスがピンクに変わるやつも気になる😆💓
*CANMAKEは高校生の時からずっとcheekは今でも使ってる💓

MOST RECENT

最近お迎えしたプチプラコスメさん達💄💕
.
ESPRIQUEのリキッドアイライナー
夏の限定品がまだ売っていたので☀️🍉
リフィル交換すればいいから楽ちんじゃーん😃って思ったけど、
クリクリしながら使うのがちょっと苦手😝#不器用か
#北川景子 ちゃんが可愛いのでOK〜💖
.
CANMAKEのリップティントシロップ
水みたいでサラっと濡れて嬉しい💗
落ちても色が残るから感動😭
ただ何度も塗り直してしまう人なので段々色が濃くなってしまうので注意⚠
塗る前にリップ必須⚠️
.
ヴァセリンリップのクレームブリュレ
薬用リップでも荒れてしまうけど、これは大丈夫でした👌🙆👌
とにかく美味しそうな香りで食べたくなっちゃう🤢💓
.
#コスメ#エスプリーク#esprique#リキッドアイライナー#ブラック#canmake#キャンメイク#リップティントシロップ#リップティントシロップ03#アザレアシロップ#ヴァセリン#ヴァセリンリップ#クレームブリュレ

.
.
.

#motd

最近は時間が無くシンプルなメイクが多めです💧
.
.
アイホールにレブロンのプラリネを広げて、まぶたのキワからキャンメイクのウィンクグロウアイズ02を付けてアイシャドウは終了です!
.
.
リップは、久しぶりにキャンメイクのリップティントシロップ03です。
.
.
うすーく付けてます!

使ったもの↓

#レブロン
#カラーステイクリームアイカラー
#プラリネ

#キャンメイク
#ウィンクグロウアイズ 02

#キャンメイク
#リップティントシロップ 03
#アザレアシロップ

#makeup#monolid#monolideyes#monolidmakeup#canmake#revlon#eyemakeup#lip#lips#eyeshadow
#今日のメイク#一重メイク#一重#メイク#コスメ#アイシャドウ#リップ#ゆみメイク日記#プチプラコスメ#ティント#

キャンメイク リップティントシロップ
01 サクラシロップ
02 ストロベリーシロップ
03 アザレアシロップ
04 ポピーシロップ
可愛いよねーこれ!しかしながら02と04の見分けあんまつかないかな?
04が出た頃、コーラル系の可愛い薄めオレンジな感じで謳ってたはずなんだけど、どっちかっていうと赤だよね?02よりむしろ赤いよね?笑
韓国コスメと比べてしまうとモチは悪い。ジャムはもつけどシロップはティントって感じではないかなぁと私は思う。 #キャンメイク#リップティントシロップ#サクラシロップ#ストロベリーシロップ#アザレアシロップ#ポピーシロップ

使ってたYSLのコンシーラーがなくなったので、プチプラでGET✨
クマ用の色を購入しました🐻
ずっと気になってたリップティントシロップを買いました🎶
飲んでも食べても色付いててよい感じ💋
リップティントジャムもほしーな❤
*
#cosme #cosmetics #canmake #コスメ #キャンメイク #コンシーラー #ナチュラルベージュ #リップティントシロップ #アザレアシロップ #プチプラ #プチプラコスメ #プチプラ部
#コスメ好きさんと繋がりたい 💗
#プチプラは庶民の味方
#クマさんいなくなれー 🐻
#プルプル唇になりたい 💕

CANMAKE リップティントシロップ

03:アザレアシロップ ・

色は濃いめのピンクといいますか😊

人それぞれに発色は変わるティントグロス💐

こちらはサラッとしているので、ベタつく感じが好きではない人にはいいかも😉 ・

私はこのサラッとだと保湿が持続しないので、グロスみたいな感じの方が好きです💓 #キャンメイク #CANMAKE #リップティントシロップ #アザレアシロップ #ティントグロス

。゜⋆。゜⋆
#今日のメイク 💋 #リピートコスメ 紹介♥

#アイライナー#ケイト #スーパーシャープライナー
.
brownのライナーを使ってます♡
細く書けてヨレないのでリピートしてて、今2本目♡ 私はアイライン書く時はまつ毛の間を埋めるようにして書いてます。今日は目尻をはねあげないで書きました。

#リップ#キャンメイク #リップティントシロップ 03番 #アザレアシロップ
.
これは見た目容器が小さくて、コスパ悪そうだな~って思ってたんが… 意外とコスパも〇で、何より荒れないしスルスル塗れる!! ベタつかないところも嬉しいポイントです!
♡ 。゜⋆。゜⋆
#cosme #メイク #コスメ #プチプラ #プチプラコスメ #cosmetics #コスメ好きさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力 #自分磨き
#셀카 #셀피 #셀스타그램 #l4l #instagood #自撮り#CANMAKE #KATE

#CANMAKE #ティントシロップ

連投ごめんなさい。

01と04のみ開封でしたが、今日開封しました!
赤いのかわいいね!
ティントシロップも#ティントジャム も全色揃えました(*ˊᗜˋ*)
良いです!

上の画像
左から
#01ピンク
#02レッド
#03青みピンク
#04コーラルピンク

スウォッチは
上段が01.02
下段が03.04

さらさらしてて使いやすい。
ちょっと荒れやすいけど、おすすめですよ。

#キャンメイク #サクラシロップ #ストロベリーシロップ #アザレアシロップ #ポピーシロップ #かわいい #オイルティント #備忘録 #ゆんのスウォッチ

ちょっと前にさそっく発売された
リップティントジャム新作2種類
買ったよ💄💓💓
きゃんめ熱い(∩。•o•。)っ.゚☆。・
私服着てお化粧したいなーーーーっ💄
土日ずっとまねふく。笑
#キャンメイク ❤︎#リップティントジャム
#01 #チェリージャム
#03 #プラムジャム #数量限定
#リップティントシロップ
#02 #ストロベリーシロップ
#03 #アザレアシロップ
#秋 #秋メイク
#リップ 類大好き

💫 #リップマニア のリップこれくしょん〜 #プチプラリップ 編 💫

左から…
. ▷ #キャンメイク#ステイオンバームルージュ
見たまま発色で落ちにくい!ぱきっとマットぎみだけど潤いもちゃんとあります💓メイク初心者のころから使ってて、コーラルと青みピンクとレッドがお気に入り😊 .
#ルベランミニョン#ワンストロークルージュ
『ひと塗り完結』ってホント💓色も潤いももちます! #マカロンピンク と限定だった #シフォンピーチ
ただ色味が浮きやすいので肌色に合わせて選ぶのがおすすめ☺️
. ▷ #キャンメイク#ユアリップオンリーグロス
2本つかいました!ラメ入りもいいです💓仕上げのグロスとしても使えます!青みピンクに変色しますがイエベでも浮きません!
. ▷ #キャンメイク#リップティントシロップ
#アザレアシロップ です〜今は黄み赤も気になってます!色はやっぱり残りますがすぐ乾燥してくるので、乾燥したらリップクリームを上から塗って使ってます💓
. ▷ #ちふれ口紅
416ばんがお気に入りです☺️何と言っても安い!かわいい色が揃ってて集めたくなります…💓
. ▷ #オペラ のリップスティック
すっごくうるうるで細いのでするする塗れます!ただ色持ちはしません…シアーな発色でどんな色でもきれいに決まるとおもいます💓
. ▷ #エクセル#スリークグロウリップ
とってもシアーだけどきれいに色付く!てきとうに塗るだけですごくかわいいリップになります! #トマトコーラル を使用中💓色持ちはそんなにしませんが何色もほしくなります…☺️
. ▷ #ビューティーマインズ#キャンディスティックティント
潤いと色が長持ち〜!グロスみたいなツヤツヤ感です!ツヤがなくなっても色は残ります! #スイカレッド を使ってますが、きつい赤ではなくシアーなピンク寄りの赤なので使いやすいとおもいます💓
. ▷ #メイベリン#リップフラッシュ
塗り心地のよさナンバーワン✨✨とにかく1度塗ってみてください…!スイカみたいな爽やかな香りもすてきです💓ただ色持ちがそんなにしないのが悲しいです…😢
. ▷ #スキンフード#トマトティント
まちがいなく今いちばんオススメしてるのですが…
こってりな塗り心地だけど嫌なべたつきはナシ!すぐに色がついて、時間が経つにつれて濃くなります!その持ちがすばらしい✨塗ったときのツヤ感も色も1日中続きます!ほんと〜に超オススメです💓💓💓 .
さいごのグロスはもらいものなのでどこのかわかりませんが…💦
プチプラリップ選びのご参考にしてください💄💫

グラデリップ❣
.
.
.
ペリパラは一昔前のフタがベージュのを使ってます❣
.
さいきんはいろんなフォロワーさんが載せてて気になったワセリンを
唇に付けて調子が良い♡
.
このやり方はめちゃめちゃかんたんなのに
キレイにできるのでおすすめです💓
.
#グラデーション #グラデ#グラデリップ#ティント#peripara#ペリパラ#ペリパラティント#チェリー#tint #liptint #canmake#リップティントシロップ#リップティントシロップ03#アザレアシロップ#プチプラ#プチプラコスメ#プチプラメイク#チェリー#redlips #틴트 ,##메이크업#페리페라#입술

欲しかったものひとつGET!
グラデーションリップは似合わなそうだから、普通に使おうかな。
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
#欲しかったもの#買えた#canmake #キャンメイク#リップティントシロップ03#アザレアシロップ#いまさら#思ったよりちっちゃい

新しいコスメ投入👀💕
それだけでテンション上がりますよね🌟
(梅雨だし、最近お疲れ顔だし☹️💧)

チークを久しく新調してなかったので、気になってたクリニークのチークポップを😆💕
可愛すぎる💜パンジーポップという色です💜肌が白く見える青みピンク✨

あと大人気のキャンメイクのリップティントシロップ💋
韓国コスメのティントをずっと使ってたので、正直発色は物足りないけど…😅うるんとした可愛いピンクリップにはなるかな👍🏻

今週も頑張ろーー❣️


#コスメ #cosmetics #チーク #クリニーク #clinique #チークポップ #パンジーポップ #ティント #キャンメイク #canmake #リップティントシロップ #アザレアシロップ #03

#今日のメイク#今日のコスメ
base / REVLON
>> カラーステイメイクアップ 180

eyeshadow / RIMMEL
>> ヌードインザボックス 002

cheek / CANMAKE
>> パウダーチークス PW33

lip / CANMAKE
>> リップティントシロップ
03アザレアシロップ

#revlon#レブロン#カラーステイメイクアップ#リキッドファンデーション#リンメル#rimmel#ヌードインザボックス#キャンメイク#canmake#パウダーチークス#ピンクチーク#リップティントシロップ#アザレアシロップ

Most Popular Instagram Hashtags