[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アザラシ回転

30 posts

TOP POSTS

コマの友達のお母さんが送ってくれたー✨
これ、アザラシ回転って言うらしい‼️
それにしても体痛めそうな技…若いって素晴らしい…

#コマちゃん #保育園 #アザラシ回転 #すげぇな

土曜日
三女ちゃん 幼稚園最後のお遊戯会でした✨

三女ちゃんの演目は体操💃

出来なくて出来なくて 幼稚園でも家でも特訓した 『アザラシ回転』
リハーサルでも失敗したっていってたし 本番 私もドキドキハラハラ💦

そんな心配はよそに一つ一つ堂々とこなしていく三女ちゃん
立派に出来てて感動✨✨✨ 鉄棒もリボンも跳び箱もマットかっこよかったよ~三女ちゃん✨

お友達もみんなかっこよかったぁ💟
ひさびさにママたちにも会えてたのしかったなぁ💓

久々のお出かけでなんだかグッタリつかれて頭痛と格闘したけどね😭

今日からまた入院‼
たくさんパワーもらったし
がんばるぞ👍
#お遊戯会#アザラシ回転#年長#女の子#6歳#海賊#跳び箱#マット運動#ブリッジ#幼稚園

*
ぐーるぐる
顔がぺちゃんこになりそうです笑
*
#保育参観
#アザラシ回転
#絶対真似したらダメなやつ
いや#絶対真似できない

以前載せた#前方回転 の成功率を上げたくて担任の先生に相談したところ(娘が)、アザラシ回転を練習するといいよ!と言われ、降園後黙々と練習をする娘。
このコツコツ型、素晴らしい才能だと思う。
少し前までは上手くできずに顔面強打してたけど、今日はうまく出来た!!
まだまだ荒削りだし、成功率も低いけど、それでもドンドン上達していく娘は本当にすごい!
「出来た!」を沢山経験して、自己肯定感をもっともっと高めて欲しいなぁ。

#長女#4歳8ヶ月#4歳#年中
#あざらし回転#アザラシ回転#がんばりやさん
#回る仕組みよくわからないw
#いくらやっても顔面強打は免れない自信がある

つ、つ、ついに!
アザラシ回転が!!
で、で、できたぁ!!!
インスタにコレをあげるのを目標にしてたの。
思ったよりはやくクリア♪
やっぱり、出来ないと思ってたのは自分のココロ。
出来ないコトなんてないのかも。
まだまだ進化出来るんだ!
#おうちヨガ #ヨガポーズ#アザラシ回転

アザラシ回転でほぼ毎回立てるようになった娘。

#長女#4歳9ヶ月#4歳#年中
#あざらし回転#アザラシ回転
#がんばりやさん

アザラシ回転出来た#体操 #5歳児 #ブリッジ #アザラシ回転

MOST RECENT

続き遅くなりました。
その前にあたしは19歳の時から体操指導の仕事をしています。
初めてやり出した体操はヨコミネ式です。
ヨコミネ式を指導していたので、自分の子どももヨコミネ式に入れたいと思っていました。
たまたま近くにあって何とか入園することが出来ました。
毎日、保育園でやり、家ではママ先生と頑張り、こんな脚やけど4歳の時点でブリッジ、ブリッジ回転、立ちブリッジ、壁逆立ち、横歩き、アザラシ回転とか出来るようになりました。
スケート指導もしていたので、何事も経験やと思い、4歳でスケートもデビューさせました。
やっぱり難しいかな?と思っていたけど、見事にバランスを取り滑るようになりました。
ほんと、子供の可能性は無限大だと、大人が勝手に決めつけてはいけないと思いました。
足首硬くても身体硬くても人より何倍も時間かかっても出来るようになっています。
それが今のあたしの自信です。
時間もかかるけど努力すれば普通の脚の子と変わらず出来るお兄がいます。
お兄は、1歳半の時からずっと経過観察と言われ、約5年この歩き方をしてるから癖になってる部分もあります。
でも、先生が言うにはこれが彼の普通なんやと。
何とかして痛くないように自分なりに脳が考えたらこの歩き方になったそうです。
でもやっぱりもっと早く動いてあげれてたらなと後悔はしてしまいます。
経過観察という言葉をいい意味で疑って動いていたら良かったなって・・・。
遊びの中でリハビリが出来るから1つ目の動画のようなものに登ったりしに行ったこともあります^^
小学生になった今、お兄は大きな病院で診てもらうことができて、病名を付けていただくことができました。
原因は不明ですが、なぜこうなってるのかもまた詳しく書いていきます。
まだまだ載せたい動画があります!
どうぞお付き合い下さい♥
#お兄 #6歳 #子供の成長 #変化 #親心 #我が子を信じる #試練 #向き合う #病気に負けない #扁平足 #尖足 #尖足歩行 #お兄の成長記録 #キズナ #ママリ #親にしかできないこと #親だからこそ出来ること #涙 #ママリ #mamanoko #子育て #努力 #努力は報われる #ヨコミネ式 #体操指導 #幼児教育 #アザラシ回転 #スケート #上達

昨日は園バスに乗り遅れて幼稚園お休み。
元気なので園と同じ時間割を過ごす。
#ヨコミネ式
#本読み #書き取り #数字
#逆立ち手上げ50回
#ブリッジ手上げ50回
#側転
#アザラシ回転 からの#ブリッジキック

コマの友達のお母さんが送ってくれたー✨
これ、アザラシ回転って言うらしい‼️
それにしても体痛めそうな技…若いって素晴らしい…

#コマちゃん #保育園 #アザラシ回転 #すげぇな

*
ぐーるぐる
顔がぺちゃんこになりそうです笑
*
#保育参観
#アザラシ回転
#絶対真似したらダメなやつ
いや#絶対真似できない

今日は秋晴れ運動会日和です。
#アザラシ回転#ponygoround


身体が柔らかいといいことありそう。
一応バレエの自主練…
#kidsballet
#キッズバレエ
もうちょっとで#アザラシ回転

アザラシ回転出来た#体操 #5歳児 #ブリッジ #アザラシ回転

仕事から帰っきたら娘が『見て、見てー』って言ってきた😚
出来るってうれしい😊
#子供#体操#布団の上#アザラシ回転

2017.02.04

そして、年長さんの見せどころ‼︎‼︎
三点倒立
アザラシ回転
跳び箱6〜8段
逆立ち歩き
片手側転 などなど…
観客を
おぉ〜〜‼︎‼︎と驚かす大技ばかり‼︎

こんな一生懸命頑張ってやってるみんなの姿を見たら、自然と涙がポロポロ溢れる。。。

子供の力は、無限大‼︎とはこのことだと。

こんなに出来るようになったのも先生たちのおかげ。
先生たちは、本当にすごい。
娘をここまで成長させてくれて、感謝しかない。
本当にありがとうごさいます。



#子供#kids#ig_kids#娘#6才#発表会#幼稚園発表会#年長#年長さん#跳び箱#三点倒立#体操#アザラシ回転#daughter#長女#感動#成長#子供の成長#子供の力は無限大#運動#instakids

.
.
gm〜🎶
.
.
先日の娘の体操picに、
こんな方からのイイねが!!!(笑)
.
.
.
本物?
.
よくわかりませんが、
ありがとうございます(^_^;)
.
.
さて、
今日は10日に1回の、
草抜きします!
.
.
すでに暑いですが、
頑張ります^_−☆
.
.

.
.
体操③
三点倒立からの〜 逆立ち歩き!
.
.
幼稚園の頃にやってた体操!
.
小3の今でもなんとかできるようです!
.
@azurin0426 さん。
.
リクエストありがとうございました!
.
.
体重も20キロ超えて来た今では、
なかなかキツイらしい…(^_^;)
.
できなくなるのも近いかも(笑)
.
次は25キロ超えた時にでもまた、
リクエストあれば…(笑)
.
.

.
体操②
アザラシ回転
.
.

.
.
久々、娘の体操、
.
@azurin0426 さんが、
まさかのリクエストしてくれたので。。
.
.
体操①
前方回転
.
.
連投します。

アザラシ回転でほぼ毎回立てるようになった娘。

#長女#4歳9ヶ月#4歳#年中
#あざらし回転#アザラシ回転
#がんばりやさん

以前載せた#前方回転 の成功率を上げたくて担任の先生に相談したところ(娘が)、アザラシ回転を練習するといいよ!と言われ、降園後黙々と練習をする娘。
このコツコツ型、素晴らしい才能だと思う。
少し前までは上手くできずに顔面強打してたけど、今日はうまく出来た!!
まだまだ荒削りだし、成功率も低いけど、それでもドンドン上達していく娘は本当にすごい!
「出来た!」を沢山経験して、自己肯定感をもっともっと高めて欲しいなぁ。

#長女#4歳8ヶ月#4歳#年中
#あざらし回転#アザラシ回転#がんばりやさん
#回る仕組みよくわからないw
#いくらやっても顔面強打は免れない自信がある

スローでも撮ってみました〜✨
頑張ってるのに笑ってしまう動画になっちゃった😅😅
#アザラシ回転

毎日練習してるアザラシ回転😆
もう少しキレイに出来る様になるといいね😄
がんばれ〜✨✨
#アザラシ回転

Most Popular Instagram Hashtags