[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アサヒ1号

31 posts

TOP POSTS

昨日の売り子の全号呑み🍻💓バイトも学校の勉強も頑張ろうって改めて思いました(*^^)✨素敵な出会いも沢山あって、優しい先輩に囲まれてて、そんなアルバイトの一員としてお仕事させてもらっている事に誇りをもって頑張ります。😊💪
.
.
#ビール売り子 #ヤフオクドーム #アサヒ1号

チェッカーさん3ヶ月ありがとうございました!!
そして、りかこさん誕生日おめでとうございます!
#アサヒ1号 #かいさん #ゆうたさん #おかたくさん

アサヒ1号飲み〜
記憶無いとこあるけどめっちゃおもろかった😋
偉大な先輩方と売り子できるのもあと3ヶ月…
#ヤフオクドーム #アサヒ #売り子 #アサヒ1号

⚾️🍺
.
.
.
2017.03.07(Tue.)
.
今シーズン始まった😊
とりあえず、久しぶりの売り子キツすぎ😂
売れんすぎてワロタww
しかもオン眉パッツンやったら、3年目のくせに新人感ハンパなくて自分で笑った😂😂
大人っぽくなりたい😭
.
そして新ユニ💗
とにかく蛍光色!笑
これで、チビでもちょっとは目立つかな?笑
.
足腰痛すぎてやばい😭
3連戦絶対キツいけど、頑張る🍺😂
今年はもっと成長できますように🙏
.
.
.
#0307 #ヤフオクドーム #売り子 #アサヒビール #アサヒ1号

最近充実しすぎとる
そのお陰で今日天罰くらった…
車に轢かれて警察と話しよったらゼミの時間遅れるという悲劇…。
治療費とかいらんけ時間を返して欲しい…
#BT2年 #アサヒ1号 #株主総会

.
昨日、勝って本当に良かった✨
.
内川選手の3ランホームラン
中村晃選手の2ランホームラン
球場全体が盛り上がって
鳥肌が立った😳💕
.
これで2勝2敗
.
この調子で
今日と明日で2連勝して
日本シリーズに連れてって🙏
.
CS4日目
今日も楽しみながら頑張ろう🍺
.
#ヤフオクドーム #Asahi #売り子 #売り子仲間
#アサヒ1号 #1年目 #同期
#CS #クライマックスシリーズ #ファイナルステージ
#HAWKSが好きすぎて東京から来た売り子

.
今シーズン2回目の6連戦⚾
.
楽しみながらマイペースに頑張ります🍺
.
腰の痛みは気合いで乗り切る!
.
明日はかんなもあやなも出勤
会えるのが楽しみ💕
.
#ヤフオクドーム #Asahi #売り子 #売り子仲間
#アサヒ1号 #1年目 #同期 #LOVE
#HAWKSが好きすぎて東京から来た売り子
#1号同期で唯一のタメ #かんな

🍺⚾
.
.
.
鷹の祭典終わった⚾
7月フル出勤がんばりました🙆
ちょっとは痩せたかな〜笑
水曜日コケたせいで左膝つけれなくて、ここ3日間ビール注ぐときは全部片膝😂😂
右足死ぬかと思った😂
.
まぁ安定の売れなさだよね。笑
昨日久しぶりに号店の冷蔵庫こもった😢😢
.
みんな五郎丸デビューしていく😂
ワタシモガンバル。
.
.
.
#鷹の祭典 #ヤフオクドーム #売り子 #アサヒビール #アサヒ1号 #2年目 #はっぴーせっと
#負けず嫌い #いつも #悔し涙 #いつか #嬉し涙 #流したいな
#来年 #みんないない #寂しい

ごみ捨てに行ったら今日ホームラン打った熱男が!! #マッチ #ホークス #アサヒ1号

MOST RECENT

.
もつ鍋美味しかった🍲
.
売り子の話しが尽きないね💭
.
オフシーズンなのに
週1のペースで会ってる💕
.
2月の旅行が楽しみすぎる!
.
誕生日プレゼントありがとう✨
.
#ヤフオクドーム #Asahi #売り子 #売り子仲間
#アサヒ1号 #1年目 #同期 #LOVE #オフシーズン暇
#もつ鍋 #一慶 #プリント倶楽部
#西野カナ #NewAlbum #LOVEit

.
CS突破❗
.
先輩も同期もチェッカーさんもみんな良い人で
1号でよかった✨
.
ずっとこのメンバーで売り子がしたい😭
.
1号大好き💕
.
福岡に来て本当に良かった😊✨
.
日本シリーズも楽しみながら頑張ろう🍺
.
#ヤフオクドーム #Asahi #売り子 #売り子仲間
#アサヒ1号 #1年目 #先輩 #同期
#チェッカーさん #円陣 #泣き虫ことの
#CS #クライマックスシリーズ #ファイナルステージ
#日本シリーズ出場決定 #日本一奪還 #全力1ダホー

.
昨日、勝って本当に良かった✨
.
内川選手の3ランホームラン
中村晃選手の2ランホームラン
球場全体が盛り上がって
鳥肌が立った😳💕
.
これで2勝2敗
.
この調子で
今日と明日で2連勝して
日本シリーズに連れてって🙏
.
CS4日目
今日も楽しみながら頑張ろう🍺
.
#ヤフオクドーム #Asahi #売り子 #売り子仲間
#アサヒ1号 #1年目 #同期
#CS #クライマックスシリーズ #ファイナルステージ
#HAWKSが好きすぎて東京から来た売り子

.
レギュラーシーズン終了⚾
.
憧れのまゆこさんと
念願のユニフォーム姿で2ショット撮れた💕
.
もっと一緒に売り子したいです😭
引退しないでほしいです😭😭😭
.
もっと早く決断して
福岡に来とけば良かったなと少し後悔…
.
和田選手が登板する試合は
いつも以上に頑張れる🙋✨
.
CSも楽しみながら頑張ろう🍺
.
#ヤフオクドーム #Asahi #売り子 #売り子仲間
#アサヒ1号 #1年目 #憧れの先輩
#HAWKSが好きすぎて東京から来た売り子
#売り子日本代表 #まゆこさん #大好き

.
福岡県民になって今日で半年✈️
.
色々な人と出会えて
色々な経験ができて
福岡に来て本当に良かった😭💕
.
1日でも多く売り子がしたいので
HAWKS選手のみなさん頑張って下さい✨
.
今年こそ優勝して下さい🥇
そして日本一奪還して下さい🏆
.
今年で卒業する先輩方や売り子仲間と
たくさん写真を撮りたいな💭
.
#0303 #0903 #移住生活 #半年 #夢が叶った
#東京から福岡 #都会から田舎へ
#ヤフオクドーム #Asahi #売り子 #アサヒ1号 #1年目
#SoftbankHawks #ホークス #1ダホー
#HAWKSが好きすぎて東京から来た売り子

.
1号の1年目で旅行🚌
.
初めて行く場所だったり
初めて経験する事だったり
この旅行で色々な発見ができて
楽しかった✨ 福岡最高👍
.
あやな
ホテルの予約や調べ物してくれてありがとう♪
.
ことの
BBQでお肉焼いてくれてありがとう♪
.
かんな
良い感じに写真撮ってくれてありがとう♪
.
もっと写真あげたいけど
厳選してこの10枚📸
.
年齢も出身地もバラバラなのに
仲良くしてくれてありがとう💕
.
冬の旅行も楽しみ😘
.
#0829 #0830 #旅行 #福岡
#ヤフオクドーム #Asahi #売り子 #売り子仲間
#アサヒ1号 #1年目 #同期 #LOVE
#HAWKSが好きすぎて東京から来た売り子
#プール #BBQ #夜の水族館 #のみ
#マリンワールド海の中道 #海の中道海浜公園
#動物園 #サイクリング #海 #テーブルデザート
#シネマナイト #花火
#ルイガンズ #THELUIGANS #instagood #instapic
#写真好きな人と繋がりたい

.
今シーズン2回目の6連戦⚾
.
楽しみながらマイペースに頑張ります🍺
.
腰の痛みは気合いで乗り切る!
.
明日はかんなもあやなも出勤
会えるのが楽しみ💕
.
#ヤフオクドーム #Asahi #売り子 #売り子仲間
#アサヒ1号 #1年目 #同期 #LOVE
#HAWKSが好きすぎて東京から来た売り子
#1号同期で唯一のタメ #かんな

アサヒ1号飲み〜
記憶無いとこあるけどめっちゃおもろかった😋
偉大な先輩方と売り子できるのもあと3ヶ月…
#ヤフオクドーム #アサヒ #売り子 #アサヒ1号

.
今日、美鈴さんに名札書いてもらった💕
.
本当は売り子禁止だけど
鷹の祭典に1日でいいから入りたくて出勤した🍺
.
新樽持てなかったし
腰が痛すぎて
最後まで残れなかったけど
久しぶりの売り子楽しかった✨
.
リハビリとストレッチ頑張って
早く万全の状態で売り子がしたい😢
.
次の出勤はいつになるんだろう😭
.
#ヤフオクドーム #Asahi #売り子 #売り子仲間
#アサヒ1号 #1年目 #4年目 #先輩 #W美鈴
#鷹の祭典 #オリオンビール
#HAWKSが好きすぎて東京から来た売り子

.
プロ野球後半戦⚾
.
鷹の祭典2017、白星スタート!
.
かんな初ドリームお疲れ様🍺
.
早く売り子がしたい😭
.
#ヤフオクドーム #Asahi #売り子 #売店
#売り子仲間 #アサヒ1号 #1年目 #同期
#HAWKSが好きすぎて東京から来た売り子
#鷹の祭典 #ワッショイ
#1ダホーストライプ2017

.
1号の1年目で飲み🍸
.
お洒落なお店を2件はしごして楽しかった✨
.
8月の旅行楽しみすぎる!
.
今日は全員出勤💕
.
3連戦頑張ろう🍺
.
#ヤフオクドーム #Asahi #売り子
#売り子仲間 #アサヒ1号 #1年目 #同期
#HAWKSが好きすぎて東京から来た売り子
#女子会 #BAR #2件目 #はしご酒
#H2エイチツーwinedish
#また遊ぼうね

昨日の売り子の全号呑み🍻💓バイトも学校の勉強も頑張ろうって改めて思いました(*^^)✨素敵な出会いも沢山あって、優しい先輩に囲まれてて、そんなアルバイトの一員としてお仕事させてもらっている事に誇りをもって頑張ります。😊💪
.
.
#ビール売り子 #ヤフオクドーム #アサヒ1号

最近充実しすぎとる
そのお陰で今日天罰くらった…
車に轢かれて警察と話しよったらゼミの時間遅れるという悲劇…。
治療費とかいらんけ時間を返して欲しい…
#BT2年 #アサヒ1号 #株主総会

⚾️🍺
.
.
.
2017.03.07(Tue.)
.
今シーズン始まった😊
とりあえず、久しぶりの売り子キツすぎ😂
売れんすぎてワロタww
しかもオン眉パッツンやったら、3年目のくせに新人感ハンパなくて自分で笑った😂😂
大人っぽくなりたい😭
.
そして新ユニ💗
とにかく蛍光色!笑
これで、チビでもちょっとは目立つかな?笑
.
足腰痛すぎてやばい😭
3連戦絶対キツいけど、頑張る🍺😂
今年はもっと成長できますように🙏
.
.
.
#0307 #ヤフオクドーム #売り子 #アサヒビール #アサヒ1号

アサヒ1号👌👌👌
6連戦お疲れさまです😢
もういけんの寂しい〜😢
来シーズンもいけたらいいなあ😢
1年目の子達仲良くしてくれてありがとう😢
新しいお友達もできて嬉しいハッピー💓💓💓
#アサヒ1号#アサヒスーパードライいかがですか#6連戦#楽天#ロッテ#ソフトバンク#ロッテの応援#すこぶる参加したい#応援行きたいな#チケットください💓#一応これでも3年目#かまかまです#アサヒ大好き💓💓#とりあえず1号の人タグ笑

Most Popular Instagram Hashtags