[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アサヒ

80339 posts

TOP POSTS

リトグリ「いつかこの涙が」 芹奈上手いな〜この歌好きだな〜

#リトグリ #littlegleemonster
#芹奈 #manaka #mayu #アサヒ #カレン #いつかこの涙が

.
.
寒かった😨
.
寒かったよぉ〜😱😱
.
一気に冬だね、今シーズン初の雪かきしましたよ😭
.
いい運動!ということで、、
今日もビールが美味しいです🍺
.

#肉団子 甘酢あん
パリパリごぼうサラダ
子持ち鮎
パイ包シチュー
色々きのこソテー .

#晩ごはん#夜ごはん#おうちごはん#夕飯#夕食#手料理#おうち居酒屋#晩酌#デリスタグラマー#クッキングラム#アサヒ#ビール#スーパードライ#ビール女子
#food#foodphoto#foodpic#lin_stagrammer#yummy#dinner#japanesefood#deristagram#instagood#instafood#beer

.
この文章読むだけで感動して泣ける😭
リトグリのみんなにとって2017年は本当に濃い1年だったと思う。
本当にたくさんのことがあって…
でもその中でも武道館や紅白…
リトグリにとっての夢が叶って本当に嬉しい💓
喜びを共有出来ていることが本当に幸せ😌✨
.
いつも素敵な写真や記事を載せてくれる
モデルプレスさんにも感謝です💓
.
#リトグリ #littlegleemonster
#かれん #MAYU #芹奈 #manaka #アサヒ
#モデルプレス

昨日は秋ツアー 最終公演 国際フォーラム行きました。
泣きました。印象に残った曲を並べていきます。
あと、写真欲しいやつとかありましたら送りますね🐶💙

① 明日へ
ライブで初めて聞いた曲 ラストの大さびの前の芹奈のパート泣きました。本当に泣きました。芹奈も泣いてたし、貰い泣きというなのガチ泣きでした😭歌う前のmanakaの言葉だけで泣きそうになって辛かったです。こんなにいい曲ありますか?って感じでした😭

② 君のようになりたい
英語で歌いはじめたとき本当にびっくりした😳!初めて英語バージョンを生で聞いたからもう何言ってるのか分からなかったけどめっちゃ印象に残ってます😍😍アサヒの踊りもかわいすぎました💛死にました💛

③ ヒカルカケラ
最新曲💙最高すぎた、アンコールで歌ってたんだけど芹奈の感情のこめかたやっぱり好きです😳💙皆 かっこよかったし可愛かった。やっぱりこの歌好きだなって思った。

もう少し語ってたい感じなんですけど言葉に表すのが難しすぎて…😢
とりあえず最高でした😭💟席もいい感じに近かったし、皆の洋服の柄全部丸見えですよって感じでした笑
そしてそして、左端だったから見間違えたのかな?わからないけどこっちの公演でもせりまゆがキスしてました💙💚
途中のトークが今回少なく感じたんだけど気のせいだったのかな笑?

そして3rdシングル発売!嬉しすぎた。まー、だろうなとは思ったけどやっぱり嬉しかったです🙋❤

とりあえず最高でした💗💚💙💜💛
横アリが楽しみです
#littlegleemonster #リトグリ #れっつぐるーぶ🍥 #かれん #mayu #芹奈 #manaka #アサヒ #東京国際フォーラム #ガオラーさんと繋がりたい

動画繋げました!
見れてよかった!!!
斜めすみません😭
#littlegleemonster #リトグリ #かれん #MAYU #芹奈 #manaka #アサヒ

今日の雪は、なかなか重くて大変でしたよ。30cmくらいは積もったでしょうか。

#ふとっぱらや #居酒屋
#ビール #生ビール #アサヒ
#スーパードライ #とりわさ
#旭川 #北海道

当たりってのが見たかったのに、アクセス集中してて見れなかった😂😂😂
でも嬉しい♥️
ありがとうございます🙏♥️ #懸賞#懸賞当選#LINE#アサヒ#もぎたて

さっききたけど
#ライン
#アサヒ
#もぎたて
#その場系
ハズレたꙬ⤵︎
みなさんハズレてない??

MOST RECENT




昨日、リトグリ秋ツアーファイナル行ってきた~🌈🖤
もう書くことありすぎてやばいからまとめてひとことで。リトグリ最高。ほんとにだいすき。いつもいつもガオラーのみんなに感動と笑顔を与えてくれるリトグリのメンバー。今回もリトグリのみんなに感動と笑顔、そして喜びをもらいました。3rdアルバムリリース決定ほんとにおめでとう🕊これから先なにがあってもずっとずっと応援してます。いつもありがとう。リトグリだいすきです💗💚💙💜💛

#littlegleemonster #lgm #かれん #MAYU #芹奈 #manaka #アサヒ #live #autumn #fall #tour #final #秋ツアー #ファイナル #internationalforum #国際フォーラム #3rdalbum #release #決定 #congratulations #ガオラーさんと繋がりたい #biglove #instagood #instaartist



Day23 🤡 Nov.19.2017
at TOKYO INTERNATIONAL FORUM HALL A , TOKYO!

今回はわたしも参戦してきました〜!☺︎☺︎
もうほんとにすっごく最高な時間でした幸せすぎました、、、
とりあえず本物のまなちゃんが最強的に可愛かったです、かっこよかったです、スキです。!☺︎

リトグリ、大好き!

それと、3rdアルバム発売おめでとう〜〜〜!ほんとに嬉しい!絶対に買うしリリイベも行けたらいいなあって思ってます☺︎

それとそれと、横アリの2日目も参戦するのでそれもめちゃめちゃ楽しみ!まだ先だけどはやく会いたいな〜〜〜!😢
昨日あったばっかりだけども!

本当に昨日はたのしかった〜、一生忘れられない思い出になったと思います、、ほんとにきてよかった、、最高の時間をくれてありがとございました!!


#littlegleemonster #lgm #リトグリ #芹奈 #manaka #アサヒ #MAYU #かれん #秋ツアー #最終公演 #東京 #東京国際フォーラム #全国ツアー #全23箇所 #お疲れ様 #ありがとう #大好き #3rdalbum #リリース決定 #発売決定 #おめでとう #次は横アリ

.
東京ファイナル⭐️
このストーリーの投稿もラスト✨
毎回写真とメッセージもつけてくれて感謝だね💓
リトグリの言葉が嬉しい!
最後のmanakaの投稿にはやられたな😂
.
リトグリのみんなとバンドメンバーさん、
スタッフさんで作りあげた秋ツアーは
本当に最高だった💓
一緒にその場で盛り上がりを共有出来たことが幸せ😌
.
次は横アリと城ホール!!
さらに大きな会場で
さらに成長したリトグリのハーモニーを聴くことを
楽しみにしてます🤗!
.
その前にリリイベ!行けるかなー😭
追加発表はいつでしょうか??
.
#リトグリ #littlegleemonster
#かれん #MAYU #芹奈 #manaka #アサヒ

DVDみながら一人で酒🎵
今宵は最高 笑
#淡路島 #ビール#アサヒ#映画#DVD#最高#一人



Day22 🤡 Nov.17.2017
at NAGOYA CONGRESS CENTER CENTURY HALL , AICHI!


#littlegleemonster #lgm #リトグリ #芹奈 #manaka #アサヒ #MAYU #かれん #れっつぐるーぶ #秋ツアー #名古屋 #nagoya #愛知

.
これは、学生ガオラーさん あるあるだと思う w
.
学校の行き帰りに
「ハモれでぃお」を聴きたいんだけど、
聴いてると 面白くて笑っちゃって
周りの人に変な目で見られる 笑😅
#リトグリ#LittleGleeMonster#littlegleemonster#リトルグリーモンスター#りとるぐりーもんすたー#LGM#ガオラー#かれん#MAYU#芹奈#manaka#アサヒ#ハモれでぃお

.
LINE、アサヒもぎたて搾りレモン当たりました☆
.
#LINE
#アサヒ
#懸賞
#懸賞当選
#その場で当たる

もともといいなとは思ってたけど
リトグリにはまってしまいました。
個人的にアサヒがいちばん可愛い!!!
#littlegleemonster #リトグリ #アサヒ #💛

今日のおかず
#餃子
#エビス
#アサヒ

Let's Groooove!!!! Monster
色々あってファンやめそうになって、ここ数ヶ月歌もあんまり聴けてなかったけど、リトグリのあの生歌を聴いたらそんな気持ち吹っ飛びました
行けてよかった🐼
#リトグリ#リトルグリーモンスター
#秋ツアー#ファイナル#国際フォーラム#ライブ
#かれん#MAYU#芹奈#manaka#アサヒ
#littlegleemonster#tour#20171119

Let's Grooooove !!!!! Monster
ファイナル!!!楽しかった!!!
めぐ、ひなこちゃん、ありがとう♡
あやちゃんたちに会えたのすっごく嬉しかったよお🌝
クソコラじわる
ちねぴぃうさぎ と まなか画伯が描いたやつ☺︎ ((説明が雑
あと、ゆりを合成www 次こそ3人で...!!
あとあと純喫茶で食べたやつね
#れっつぐるーぶ 🍥
#リトグリ #LittleGleeMonster
#かれん #MAYU #芹奈 #manaka #アサヒ
リトグリ大好きです〜〜
.

Most Popular Instagram Hashtags