#アサカシ

24633 posts

TOP POSTS

今朝の焼きたてパン&アサカシ。❤ 〖Redbean and Butter sandwich&SesameBagels&Baked cheesecakes〗(ت)

ゴマのソフトフランスを焼いて昨日炊いたあんことバタースライスをサンド♡

これ、やってみたかったんスよ🙌

@daidai72cafe だいちゃんもこないだあんバターをupしていて、もーたまらなかった♡

やばいね、こりゃ🐷♡ 2枚目はルヴァンのごまベーグル

むっちりなバディに心ゆくまで悩殺されてくださいませ👙♡ 3枚目はあたしの朝のお茶菓子(笑)

水切りヨーグルトを使って焼いたヘルスィー編でやんす♡

#sesamebread#sesamebagels#bagels#homemadebread#breadlife#instabake#instabread#igfood#foodpics#foodstagram#instapics#日本が元気になるご飯#クッキングラム#cookingrammer#delistagrammer#delimia#lin_stagrammer#手作りパン#おうちパン#おうちパン屋さん#homemadesweets#instasweets#Bakedcheesecake#cheesecakes#アサカシ#ダイエットするぞ

今日もがんばろ🙋♡

𖠚
.
ひんやりシャツシャワーをTシャツにふりまくり
汗かいたあとエアコンが効き過ぎた室内にいたら
風邪をひきます(御察しの通りバカです)
.
喉が痛い時でも室温に戻したチーズケーキは
やわらかくてとっても美味しい
.
#KAKAcheesecakestore #チーズケーキ専門店 #イイホシユミコ #福岡 #警固



アサカシ。

タカエッティ生活もそろそろ1ヶ月。
やることなさそで実は結構やる事あるのです。
今日もバタバタと外回りです。


#アサカシ#朝菓子#かりぐらしのタカエッティ


💮ガトーショコラ💮

たっぷり寝かせたガトーショコラ

アタシもたっぷり寝たいもんだ。

2017.7.26 ☀ 27/15


1日の休みって
あっという間だなぁ フゥ(。´-д-) =3


#手づくりスイーツ #スイーツ #ガトーショコラ #アサカシ #お菓子作り #sweetspicture #sweets #homemadesweets #instasweets #lin_stagrammer #bake #baking #food #foodstagram #gateauchocolat

☺︎

金土日と、全力で遊んだので、昨夜は死んだように爆睡💤
今日もまだ身体がバッキバキです。
そして、胃腸も疲れている感あり☠️
今週は、予定のない日は身体を労わる週間とします。

今日は、買って帰ったものを食べる朝でした😋
移動中にちょっと潰れてしまったけれど、鎌倉・#パラダイスアレイブレッドカンパニー の、ヨダレを垂らしているスマイルが可愛いあんぱん。
羽田空港でよく見かけていたのにずっと買いそびれていた、#ローズベーカリー#キャロットケーキ
かなり前に雑誌で見て、ずっと食べてみたかった#近江屋洋菓子店#フルーツポンチ
あとはアイスカフェオレ。

フルーツポンチ、高級だなぁと思いながら買ったけれど、このpicの量の10倍くらいがぎっしり入っているので、そう思うとそんなに高くない気がする。
いろんなフルーツが食べられて、朝から幸せ💕
キャロットケーキは想像していたよりずっと美味しかった!
焼き菓子系はあまり食べない私だけれど、これはまたリピするだろうな🤤

この3日間はストーリーを更新するくらいしかできなかったので、今夜はのんびりig散歩するぞ😙

#パラダイスアレイ #rosebakery #井山三希子 #フルッタ #subikiawa #スビキアワ #スビキアワ食器店 #アサカシ

メロンパフェ🍈

この季節は好きな果物がいっぱいあって幸せ(〃'▽'〃)
マンゴー、メロン、桃、プラム…(´˘`*)
それに、もうすぐイチジクの旬が始まるし、楽しみでしょうがないです☺︎︎ *
今日は#天神祭
昨日も電車に浴衣姿の人がいっぱいいて羨ましかったな〜。
今年は参加出来ないけど、雰囲気だけでも味わおー!


#おうちカフェ#アサカシ#朝時間#デリスタグラマー#クッキングラム#onmytable #wp_deli_japan #igersjp#instafood#foodpic#カメラ女子#おうちごはん#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #キナリノ#花のある暮らし#おうちパフェ#パフェ#parfait #テーブルフォト#メロン

2017.7.26

久しぶりのアサカシ◡̈♥︎
お友達からもらったニセコのチーズ🧀甘くてさっぱりしたクリームチーズの上にパイナップルとマンゴーのドライフルーツが散りばめられています✧*。美味しい〜♡⍢⃝
それと先日 #石田珈琲店 で買った珈琲牛乳の素◡̈⋆*こちらもマイルドで暑い朝にはぴったりです *◌୨୧⑅
今日で生後半年を迎えた息子◟̆◞̆*
自我が芽生えてこちらもヘトヘトになることも多いけど(嫌、毎日ヘトヘト)、ここまで大きくなってくれてありがとう (ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) これからも喧嘩しながら(?)楽しく過ごそうね(๑°ㅁ°๑)‼✧笑

#アサカシ #朝の時間 #日々の暮らし #ニセコ#クリームチーズ #雪花 #珈琲牛乳#coffee #器#イイホシユミコ#クチポール #cafe#おうちカフェ

.
.
お弁当なしの朝、
チョコペンで、
落書きロールちゃん
夏季限定🎐の
カルピスクリーム
.
.
冷凍🍒さくらんぼと
アイスコーヒーにする?
.
.
.
.
#スヌーピー ???
#アサカシ #ロールちゃん #チョコペン #今日のおやつ #おやつ #IGersJP #デリスタグラマー #delistagrammer #クッキングラム #いつものいただきますを楽しく #あられおやつ #暮らし #日々 #🍒

MOST RECENT


シフォン生地でできた
ふわっふわのどらやき。
なめらかあんこと
あんずクリーム。
このまま顔まで
うずめたい。

#成城散歩 #どらやきシフォン #どらやき #シフォン #あんこ #あんず #おやつ #おやつの時間 #アサカシ #ヨルカシ #イラスト #snacktime #illustration

2017/07/26
今日のおやつ(*´︶`*)♡
@sweetmocomoco のカフェムースと
いただきものの焼き菓子🌰
2枚目も、モコモコのおやつ🍰
#スイートモコモコ#sweetmocomoco#カフェムース
#パティスリー#ボンボンシュシュー#栗のフィナンシェ#岳間茶#パウンドケーキ#アサカシ#若林健吾#益子焼#admi

⑅*ॱ˖•
最近、ハマってる♡ヨーグルトバーク
材料2つ♡凍らせるだけ!
簡単でヘルシーなアイス。

今日は、
#オイコス (ストロベリー)と
#オールブラン (フルーツミックス)を
混ぜてみた♩¨̮⑅*

これを
スプーンで食べたらいいのか?!
フォークで食べたらいいのか?!
悩む…笑
⑅*ॱ˖•
#食後のデザート#アサカシ#おやつ#手作りおやつ#ヨーグルトアイス#ヨーグルトバーク#ヘルシー#簡単#美味しい#ハマる#オススメ#ダイエット中#夏休み#暮らし#homemade#sweets#yoghurtbark#ice#yummy#healthy#diet#summer

ラデュレのマカロン✨
朝からハッピー!

#マカロン #アサカシ #朝スイーツ #吊りシノブ #laduree

2017.7.26
『アサカシ』
*
白い恋人で有名な
石屋製菓の限定スイーツ
“アップルアンドホワイト
ベイクドチョコレート🍎”
*
ドライりんごの酸味と
ホワイトチョコが絶妙!
サクサクしたクランチが入って
食感もいい!
*
このパッケージもまた可愛い❤️
*
Ice teaと…頂きます。
*
#ishiya #石屋製菓 #アップルアンドホワイト #apple #white #chocolate #アサカシ #今日のおやつ #おうちカフェ #icetea #teatime #tea #アップル #チョコレート #北海道 #焼きチョコレート #ベイクドチョコレート #りんご 🍎

梅シロップと氷をブレンダーにかけ、頂いたサクランボと庭のベリー、チアシードを。

ひんやり夏のデザートスープです。

#アサカシ
#梅シロップ
#冷たいスープ
#ひんやり
#フルーツ
#デザートスープ
#サクランボ#ラズベリー#ブルーベリー
#berry
#ポタジェ
#garden
#夏

*
*
絶対女の子絶対女の子絶対女の子が良いの~
*
って、
娘が観てる映画で流れてたので
唄ったら 邪魔しないでっておこられました。
*
😭😗ちぇ
*
きょうは朝からアイスコーヒー
もう、暑いンダモン😅
*
*
少しでも涼しく
一日を過ごしましょ。
*
*
#アサカシ#ドーナツコーヒー
#ランタナ#おうちかふぇ#DVD鑑賞#溺れるナイフ#笑い声もうるさがられる😭#生きてていいですか#変態仮面 見始めた

2017.7.26

久しぶりのアサカシ◡̈♥︎
お友達からもらったニセコのチーズ🧀甘くてさっぱりしたクリームチーズの上にパイナップルとマンゴーのドライフルーツが散りばめられています✧*。美味しい〜♡⍢⃝
それと先日 #石田珈琲店 で買った珈琲牛乳の素◡̈⋆*こちらもマイルドで暑い朝にはぴったりです *◌୨୧⑅
今日で生後半年を迎えた息子◟̆◞̆*
自我が芽生えてこちらもヘトヘトになることも多いけど(嫌、毎日ヘトヘト)、ここまで大きくなってくれてありがとう (ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) これからも喧嘩しながら(?)楽しく過ごそうね(๑°ㅁ°๑)‼✧笑

#アサカシ #朝の時間 #日々の暮らし #ニセコ#クリームチーズ #雪花 #珈琲牛乳#coffee #器#イイホシユミコ#クチポール #cafe#おうちカフェ

2017.7.26 ☁︎☀︎


嬉しい頂き物💎

#鉱物の実 #琥珀製

キラキラしていてホント化石みたい。
うつわは去年の晩秋に彼女と行った東寺のガラクタ市で。

余談ですが、私のIDは”琥珀の世界”
という意味で、男の子なら付けたかった名前。
画数とかの問題で平凡な名前に収まりましたが😅

サンキュー♡ミーナちゃん😋



#アサカシ#御菓子丸#古代の化石#檸檬味#ガラクタ市#菓子皿

今日もパフェ風🍑
*

今年も山梨の桃をお裾分けして頂いて((* ´艸`))もーいい香り!!
甘くてトロけるーーーーーー♡
*

ルイボスティーゼリー*ヨーグルト*ロミユニ、クエッチと紅茶のジャム*グラノーラ*🍑もも桃ピーチ🍑 *
*
夏満喫しすぎてお金ないから自宅でカフェ風😂まだまだ満喫しまーす!
*
*
*
あ、12.13帰省予定です。
*
*
*
#桃パフェ#ももパフェ#ピーチパフェ#桃#もも#peach#パフェ#おうちカフェ#アサカシ#breakfast#朝ごはん#しょこかふぇ#foodstagram#instafood#朝時間#ひんやりスイーツ#デザート#クッキングラム

おはよう~~~~💓
涼しくて気持ち~~😍😍
🍑
🍑
桃のコンポート
パンナコッタを作りたかったけど、、
💛
💛
黄桃缶詰でパンナコッタに
してみました
🍅
🍅
ダーリンが育てている#アイコ
ミニトマトは朝採り(*´・ω・`)bよ
💚
💚
ホットケーキmixでワッフル
シリアルとラズベリージャム入れたよ~💓
😍
😍
#おはよう #朝時間 #朝スイーツ #アサカシ #パンナコッタ #桃コンポート #ワッフル #ビタントニオ
#夏待ちおやつ #じめじめパンチ #わくわくサマー #ラズベリージャム
#goodmorning #sweets #wp_deli_japan #cookingram #cotta #delimia #ruhru #morimall #foodkurashiru
#locari_kitchen #waffle #vitantonio

le 26 juillet 2017.
Notre goûter !
Ma main est une tendinite.
*
*
お中元で頂いた千疋屋のゼリー。
箱に入っていたカードのスタイリングが可愛かったから真似てみた。
*
少し前から手首が痛くて…
昨日フライパンも持てないくらいに痛かったから病院へ行ったら、腱鞘炎だって。
夫の前では、
『あイタタタタタター』と、
何をやるにも大袈裟気味に吠えてます♡
*
*
#onmytable #onthetable #surlatable #foodporn #foodstyling #vscocam #VscoCook #feedfeed #foodvsco #vscofood #foodstagram #f52grams #instafood#foodpic#coffeeshop#gloobyfood#nisnap#homemade#jerry#おうちカフェ#暮らし#千疋屋#フルーツゼリー#おやつじかん#おやつ時間#おやつタイム#アサカシ

水曜日

今日のおめざは
オレンジ&レモンマフィン😋


洗濯物を干そうとしたら
いきなりの大雨

合宿の洗濯物
山盛りなのにー。💧


#朝時間#おめざ#アサカシ
#パルシステム#コーヒー#南部鉄瓶
#千日紅#花のある暮らし#日々のこと

#合宿で早起き習慣ができた息子
休みなのに一番に起きてる😆
#出張は延期で洗濯物は半分になった
よかったけどよくない
夏休み取れますかー?
#三者面談のため私はお休み



アサカシ。

タカエッティ生活もそろそろ1ヶ月。
やることなさそで実は結構やる事あるのです。
今日もバタバタと外回りです。


#アサカシ#朝菓子#かりぐらしのタカエッティ

🍹
今朝の#あさおやつ
.
いただいた#クッキー
てづくり#プラムジュース
.
まい @dada_maimai
先生 @kaorun127 から
いただいた#ひだまり商店 さんの
クッキーたち♡
かわいくて手がつけられず…
賞味期限がちかずいてきた(o_o)
美味しくいただける期間に
美味しくいただこう!と奮い立ち。
フロランタンのとりさんと
いろんな人のもじゃもじゃくん。
かわいくておいしかった♡
まい、先生、ありがとう♡
.
熟れたプラムをたくさんいただき
こちらはジュースに。
自然の色がかわいすぎる♡
シュワっとソーダ割りがおいしい´ᴗ`
.
#おうちカフェ#うちカフェ#アサカシ
#カフェ#cafe#おやつ#cookie
#sweets#dessert#cafe#fruit
#wakakisweets#手づくりおやつ
#暮らし#lifestyle#plum
#onmytable#onthetable#foodpic
#広瀬佳子 さん#iittala

朝だから

調子にのって、2個。
たまに食べたくなる、ヤマザキのケーキドーナツ。
冷凍したまま食べるのが、最近のお気に入り。
しっかり甘い物には、たっぷりのコーヒーを。

#朝ごはん #アサカシ #ドーナツ #ヤマザキ #コーヒー #クラスカ #暮らし
#breakfast #morningsweets #donuts #coffee #claska #life
#haveagoodday #今日も良い1日を

Most Popular Instagram Hashtags