#アゴ乗せ

2399 posts

TOP POSTS

スピちゃんすっかりお気に入りの様子🥐
硬めの低反発なのもいい感じです。
人間用としても座椅子の背もたれに使えば腰痛持ちでも楽になります。もちろん寝転がってパズドラする時にも便利✨
.
#リアル#プリント#クロワッサン#クッション#ニトリ#犬#イタグレ#スピちゃん#アゴ乗せ#枕
#italiangreyhound #iggy #cushion #bakery #dog #doggie #dogstagram #sleepy

夕散歩後のコロココロロ〜!!😊
他の柴ちゃんに軽くガルって
ココちゃん怒られアゴ乗せしょんぼり!😂
空気を読まないコロは笑顔です!!😆笑
このタイミングで笑えるコロに
ロロもびっくりです!!😆笑
2枚目は真顔のコロココロロでした!! #白柴#黒柴#赤柴#corococororo
#柴犬#shiba#真顔#しろしば#コロココ
#shibastagram#puppy#puppylove
#puppylife#puppyboy#love
#犬の赤ちゃん#baby#love#cute#kawaii
#かわいい#日本犬#ふわもこ部
#proudshibas
@proudshibas
@shiba_snap
#smile#笑顔#アゴ乗せ#shibainu

アゴ乗せてナンボや🤣🤣👏👏
自らこのスペースに^_^
#トイプードル#プードル#アゴ乗せ#自らアゴ乗せ#椅子の隙間に

.
おはようございます😊.
.
ママが、デコポンを剥いているので....
.
ボクは良い子でアゴ乗せして、待っているわけです😏✨.
.
#チワワ
#chihuahua
#chihuahualove
#dogstagram
#アゴ乗せ
お兄ちゃんが朝早起きになったので、ルーちゃんも6時頃から走り回ってる😂😂😂.
ヤメテ😂😂😂.
朝飯前なのに、疲れて寝てる😂😂😂.

アゴ乗せてます(*´∀`)♪

先日娘がディズニーシーで買ってきてくれた枕!?

ミッキーのお耳の間に上手いことアゴをはめて

“アゴ乗せ”してますの(σ≧▽≦)σ🎵

思わず『(頭がチリチリボサボサなのに)か、か、可愛い~⤴😍』(笑)

親バカ発言お許しください🙏💦

#トイプードル
#トイプードルアプリコット
#ちゃちゃ丸
#アゴ乗せ

MOST RECENT

最近のお気に入り場所😊🌟
ソファの肘掛にアゴ乗せスタイル🤤

#柴犬 #黒柴 #ひな祭り生まれ #女の子 #japanesedog #japan #osaka #日本犬 #cute #可愛い #ソファ#pote #ぽて #肘掛 #アゴ乗せ #instagood

スピちゃんすっかりお気に入りの様子🥐
硬めの低反発なのもいい感じです。
人間用としても座椅子の背もたれに使えば腰痛持ちでも楽になります。もちろん寝転がってパズドラする時にも便利✨
.
#リアル#プリント#クロワッサン#クッション#ニトリ#犬#イタグレ#スピちゃん#アゴ乗せ#枕
#italiangreyhound #iggy #cushion #bakery #dog #doggie #dogstagram #sleepy

さっそくクロワッサンクッションを使いこなすスピちゃん🥐✨
ちゃんとアゴ乗せてくれてうれしい😂💕
.
#クロワッサン#クッション#リアル#プリント#ニトリ#犬#イタグレ#スピちゃん#アゴ乗せ#枕
#italiangreyhound #iggy #dog #doggie #dogstagram #bakery #cushion #real #photo

#Birdie #アゴ乗せ 乗ってないかσ(^_^;) #高尾山

ついに‼️うさみみガチャ見つけたよ😍✨やったー💕
ニトリではずっと欲しかったクロワッサンのモチモチクッションをゲット🥐🥐なんと1個999円。わんこのアゴ乗せ用にしたいと思ってたけどぴったり‼️写真に撮るとよりリアルで可愛い〜😍
お店で買って持ち帰る時もデカいパンみたいで可愛い〜😍💕
折りたたみサンシェルターも4000円しない値段で売っていた😆さすがお値段以上のニトリ✨
夏はどこかに出掛けたいな〜🍧🏕
.
#うさみみ#ガチャ#猫#ニトリ#クロワッサン#モチモチ#クッション#アゴ乗せ#犬#イタグレ#多頭飼い #折りたたみ#テント#ほっかむり部
#italiangreyhound #iggy #dog #doggie #dogstagram #outdoor #rabbit #cap #bakery #cushion #photo #real

*2017/5/28*
良いお天気☀️
今日もベランダと家の中を行ったり来たり😊
最近は排水溝にはまるのがお気に入り😁✨
*
*
*
#お天気#ベランダ#お昼寝#アゴ乗せ
#ヨーキー#ヨークシャーテリア
#yorkshireterrier #Yorkshire #yorkie

アゴ乗せてナンボや🤣🤣👏👏
自らこのスペースに^_^
#トイプードル#プードル#アゴ乗せ#自らアゴ乗せ#椅子の隙間に

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

日曜日の朝☀️
おっぱよぉ〜🍀

朝からパパちゃんの朝ご飯🍚を狙って
パパちゃんの腕にアゴ乗せ🎵
狛はもぉー食べたよね…😑
今日も食いしん坊全開です😆💗

今日はとってもいいお天気☀️
病院🏥行ったら狛の大好きな
じぃーに会いに行くよぉ〜🚗💨💨

皆さま🍀
良い日曜日を…✨✨


昨晩はママちゃんの喉痛い投稿に
沢山の温かいコメントありがとうございました💕💕感謝です✨✨
起きたら少し痛みが増したのですが…😅
早めの対策‼️お薬飲むので大丈夫です✨
皆さまも、気をつけて下さいねッ🍀



#チームトワ君大好き
#みんなに届け狛パワー
#おっぱよぉ
#アゴ乗せ
#優しいコメントに感謝です
#ありがとうございます

#黒柴#黒柴狛さん #shibainu #shibalove #shibalovers #shibaken #shibadog #shibamania #shibastagram #shiba_snap #shibakomasan #kuroshibainu #east_dog_japan #🐕📷#pecoいぬ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部

今日のスタッフお気に入り♡
重なって寝ちゃってめっちゃ仲良しだね^_^
チワワちゃんとチワペキちゃん
ダックスちゃんのこのアゴ乗っけちゃうかんじかわいいな〜😍
スタッフもメロメロでした‼️ #武蔵小山 #psfirst #ペッツファースト #犬 #チワワ #チワペキ #ダックス#ペキニーズ #短足 #鼻ぺちゃ #mix犬
#寝顔は天使 #ぶさかわ #ソリッド
#スタッフもメロメロ #アゴ乗せ

みなさまからの温かいコメントやメッセージ
本当に嬉しかったです☺️❤️
ありがとうございます✨✨✨ よく寝て😪よく食べ😋
元気なキャメロンです😊👍
キャメロン爪研ぎは朝起きてすぐの日課です😙
そろそろ新しい爪研ぎを買わなくてわ😁‼️ 爪研ぎの側で寝るのも好き😆❣️
ダイニングテーブルにアゴ乗せて寝るのも好き😆❣️ 発情の兆候って分かるものなのかなぁ😅⁉️
先生はよく鳴くようになるって言っていたけど、
鳴かないコもいるみたい😌
キャメロン発情したらどんな風になるんだろ🤔
ちょっとドキドキ😳💗 #エキゾチックショートヘア #猫#ねこ#よくねる子
#元気 #お気に入りの場所 #アゴ乗せ
#発情期はいつ #ドキドキ

私に聞こえてきた、ワンコちゃん同士の声。
.
アゴ乗せてるし(≧∀≦) .
この後もテーブルのワンコちゃんの爪切り等をしている間もずっとこんな感じで眺めておりました(≧∀≦) ・
仕事で癒しがあるって幸せ♡
.
#ビションフリーゼ#トイプードル#トリミング中#アゴ乗せ#あごくい #dogsalonlala #トリミングサロン#ドッグサロン#お迎え待ち#群馬#前橋#高崎#吉岡#trimmingsalon

Most Popular Instagram Hashtags