#アコットラバス

7 posts

MOST RECENT

今日は振替休日なので 2人を連れて 美容院へ。
さっぱりカッコよく仕上げてもらいました♡2人とも大満足(^^)#アコットラバス#下北沢#今日のコーデ#kidsfashion


Cherry blossom at Acotto🌸
It made me feel a bit early spring...
アコットのテラスからの陽射しをいっぱいに浴びて綺麗に咲いた桜😌上の方が葉桜になっちゃったけど、春を感じさせてくれました。
.
#cherryblossom #spring #stillcold #japan
#sunshine #warm #japanese #instapic #nature
#flower #pink #white #daily #tokyo #acottolabas
#下北沢 #東京 #桜 #ヘアサロン #アコットラバス


Wada-san! @acotto_yusukewada ✂︎💫
My hair got a new life😂👍👍👍
ワダさんにお願いして思い通りの髪にならなかったことはない!これからもずっとお願いしたい🌷大学1年からお世話になります😆
ありがとうございました、また帰って来たら寄ります🙋
.
#acottolabas #acotto #tokyo #shimokitazawa
#daily #springbreak #japan #hairsalon #color
#japanesequality #cherryblossom #instapic
#下北沢 #ヘアサロン #アコットラバス #東京
#春休み #ボブ #髪切りました💕
#私の方に付いてる桜の花びらが愛おしい(笑)

見えにくいけれども、少し前にストレートにしました。扱いやすいし、髪の毛復活したようにツルッツルになったし、お気に入りです♡#アコットラバス#acotto#切りっぱなしボブ#おかっぱ#ニューヘアー

メイク落としてしまったのでいつも以上にぼかしますよ。お目汚し失礼します。

この前はパーマかけられなかったので、今日はお子をあずけてパーマメント。気に入りました♡kimさん神です。
まだ2回目なのに私の好みをわかっていただける…♪ ♡♡
#アコット#アコットラバス#下北沢

息子も … ぱつんたらちゃんから大人たらちゃん?へと進化を遂げました♡#acotto#アコットラバス#下北沢#igkidsphoto #にゅーへあー#コドモノ#kimさんありがとうございました٩(^‿^)۶

下の子を連れて新しい美容院へ
下北沢まで🚶‍♀️ 半個室があったり、ガラス張りで壁に草が装飾されていたり、ナチュラルアンティークな雰囲気でとっても素敵なサロンでした♡初めて好きな雰囲気の髪型にしていただき、テンション⬆︎!
座った瞬間に好きなテイスト、普段読む雑誌を置いていただけたことも初めて!オッジ?とかアネキャン?とかテイスト違う系の置かれることがほとんどでそうなると不安になってしまう汗💦
これからはこちらにお世話になることに♡チビとゆっくり安心して行けることにも♡次はお兄ちゃん連れて、私はカラーに行こう♪
#acotto #labas #アコットラバス #下北沢#癒し#美容院#子連れ

Most Popular Instagram Hashtags